薬師店☆8/10のキレイわんこ達U・ω・U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
みんな台風は大丈夫だったかな?

ではご紹介!


チワワのラヴさん
最近は慣れてきたのかうなられなくなりました♪(*´ω`*)
今日もファーメイクシャンプーでサラサラ〜☆
羨ましいですね〜(*/∀\*)
H26 薬師写真 77472.jpg

コーギーのリクさん
脇の状態心配ですねつД`)お耳のほうも1回病院さんへ
行ってみてください!痒そうにしてたのですっきり
なおるといいね(`・ω・´)
H26 薬師写真 77452.jpg

MIXのメイさん
今日もツルツルです♪ホテルわんこが多くて店内が
賑やかだったせいか今日はテーブル上で活発的♪
カットきれいにできてるかな?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 77474.jpg

ポメのハッピーさん
今回ハジメマシテです!結構怒るとのお話でしたが
そこまででもなく!カットも無事出来てよかったです!!
緊張してましたがおうちで体調大丈夫かな(*´ω`*)
H26 薬師写真 77500.jpg

チワワのレオさん
今日は来店してから1回も怒らず♪シャンプーは少し
緊張気味でしたが、のんびりできました(*´∀`*)
NEWハウスの居心地がよかったのかな☆
H26 薬師写真 77502.jpg

チワワのチャコさん
チャコさんはされるがままなのでカットもしやすい
ですね〜(∩´∀`)∩お外では抱っこ〜♪と
とっても甘えてました☆
H26 薬師写真 77508.jpg

M.ダックスのチョコさん
今回は初めてのツルツルカットです!
おうちでの評判はどうでしょうか!?
次回はハッピーさんお待ちしております(*´∀`*)
H26 薬師写真 77505.jpg

MIXのラムさん
チョコさんと離れるとワンワンつД`)寂しいね・・・
今日は肛門腺がたっくさんでました♪
すっきりしましたね!
H26 薬師写真 77470.jpg

チワワのチロルさん
ホテルお泊り中ですが今日はシャンプーさせて
頂きました(*´∀`*)お顔ドライもがんばりました☆
今夜はゆっくり休んでね(∩´∀`)∩
H26 薬師写真 77527.jpg


またのご来店お待ちしております(*´∀`*)
薬師店からでした!

丸塚店☆8/9のカット&シャンプーわんこ達▽・ェ・▽


こんばんワン♪丸塚店です!

今日は風が強い中ご来店ありがとうございました!
飛ばされたわんこはいないかな〜?笑

ではご紹介!


トイ・プードルのフランさん
ホテルお疲れさまです♪お帰り前にお風呂に入って
ホテルの疲れはとれたかな(*´ω`*)?
お家でゆっくり休んでね☆
平成26年度写真 34098.jpg


コーギーのリッキーさん
今日もお父さんに抱っこされてぐて〜♪
首周りのお肉がなんとも可愛いですね〜(*´∀`*)
お耳の汚れも少なくなって!予防のおかげですね!!
平成26年度写真 34089.jpg


ミニシュナのゴンさん
今日もスッキリです!帰りはトリマーさんを気に入って
しまったのかずっとべったり(笑)
しぶしぶ帰るゴンさんなのでした〜(*`ω´*)
平成26年度写真 34092.jpg


シーズーのチコさん
今日はシャンプーとお顔のカットです!
マイクロバブルは目をつぶってリラックスも〜どに(*´∀`*)
きもちよさそうでした♪
平成26年度写真 34086.jpg


ビションのモコさん
今日はヨダレが少なめでした!少しずつ慣れてきた
証拠かな!初めてきたときはびしょびしょになってたので
良かったです(*`ω´*)白くてモコモコ〜☆
平成26年度写真 34100.jpg


MIXのはなさん
今日もトリマーさんを見るとルンルン♪
背中のところもとくに気にするほどでもなさそうですね☆
また次回お待ちしてますよ〜(*´∀`*)
平成26年度写真 34103.jpg


トイ・プードルの金太郎さん
足が長いね〜と他のお客様に言われてましたね♪
カット中も動かずぴしっっとしてくれてるので
協力的^m^お家でもいい子にしてるかな?笑
平成26年度写真 34153.jpg


ポメのシフォンさん
今日は顔周りも少しカット!すっきりしたかな♪
爪切りは苦手でキャンキャンしてましたが頑張りました!
お家で訓練も頑張ってね〜(*´ω`*)
平成26年度写真 34094.jpg


トイ・プードルのニッパーさん
ホテルお泊り中ですがお先にカットさせていただいて
ます(*´∀`*)足先のお肌が少し赤くなってましたつД`)
かゆくてガジガジしてるのかな?様子見ときますね!
平成26年度写真 34154.jpg


M.ダックスのプー太さん
ホテルお泊り中に、トリミングをしてスッキリしましたね〜!
気分転換にもなったかな?
終わり頃には、目を瞑ってウトウト・・・眠たそうなプー太君でした!
平成26年度写真 34161.jpg


シーズーのリュークさん
今回は、きく丸君と一緒にホテルお泊り中のトリミングでした!
トリミング中も大人しく、お利口さんなリューク君!
体を短くカットして、スッキリしましたね〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 34165.jpg


シーズーのきく丸さん
きく丸君も、短くしてスッキリしましたね〜!
一足先に終わったきく丸くんは、お部屋でクッションを独り占めして
休んでいましたよ〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 34159.jpg


シーズーのヴォーボさん
お肌のようすだいぶ良くなってきてますね!マイクロバブルの
効果大です♪お肌がモチモチとスタッフにプニプ二されて
ました∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 34105.jpg

またのご来店お待ちしておりますので☆
丸塚店からでした(*´∀`*)

薬師店☆8/9のトリミングわんこたち ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン U^ェ^U  薬師店です♪

今日はあいにくの雨になってしまいましたが
ご来店ありがとうございました!!
みなさん濡れずにおうちに帰れたカナぁ (*´д`*)

ではではご紹介いたしますッ


チワワのマリンさん
今日もお利口さんなマリンちゃん♪スッキリカットですね (*´O`*)
カット中は足をクロスさせてモデル立ちも披露してくれましたっ☆笑
H26 薬師写真 77358.jpg

チワワのスパさん
お泊りお疲れ様でしたっ!ホテルの最後に
スッキリカットで大変身してお帰りです〜 (*´∀`*)b
H26 薬師写真 77388.jpg

ポメのオトメさん
今日はシャンプー中にゴキゲンナナメになってしまいましたが
がんばりましたっ!! (*´皿`*)次はカット!お利口さんにがんばりましょう〜♪
H26 薬師写真 77396.jpg

マルチーズのブランさん
今日はおおきな毛玉もなく、スムーズに作業が進められましたっ (*´ω`*)
お目目まわりの汚れもとれてスッキリ☆
H26 薬師写真 77405.jpg

ヨーキーの黒まめさん
今日も終始ルンルン楽しそうな黒まめくんでしたっ ∩▽・ェ・▽∩
おうちでもいっぱい遊んでもらって下さいね〜♪
H26 薬師写真 77366.jpg

M.ダックスのロンさん
ホテルお帰り前にシャンプーしてキレイキレイっ☆お耳のよごれもとれてスッキリ!
どの作業もイヤがらず落ち着いてできましたよ〜 (*´∀`*)v
H26 薬師写真 77391.jpg

ヨーキーのシルキーさん
今日もちょんまげヘアーがキマってますね .。゚+.(・∀・)゚+.゚
苦手な作業にはゴロ〜ンと、かわいく抵抗しつつもがんばりましたっ!
H26 薬師写真 77416.jpg

シーズーのムクさん
長いまつげがとっても可愛いムクさん、男の子ですっ U。・ェ・。U
今日は前回よりもちょっとだけ短めにカットして涼しくなったかなぁ??
H26 薬師写真 77419.jpg

それではまた明日・・・
薬師店でした〜♪

丸塚 8月8日トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、台風まだ大丈夫そうですね〜!!
明日には、雨になってしまうのかな・・・
それでは、今日のトリミングわんこ達ご紹介で〜すっ/)`・ω・´)



ミックスのチャコさん
朝の受付は、バタバタとしていまってすいませんでしたっ(>_<)
そして、今日はお耳もカットして少しイメチェンですね〜(^_-)-☆
お口の大きさなども、いかがですか〜??ふんわり仕上がりましたでしょ〜か??
また、気になることなどあればお伝えくださいねっ♪
平成26年度写真 33929.jpg



コッカーのここあさん
お目目の下や、お口まわりが、かゆいそうで、お家でスリスリしてるそうですね・・・^_^;
そのかゆいところが、毛が薄くなってきちゃったそうなので、これ以上酷くならないといいな〜!!
また、お家で様子みてあげてくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 33945.jpg



チワワのジャスティンさん
ホテルの最後にシャンプーですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回は、おヒゲのカットもイヤイヤせずに、いい子に出来ましたよ〜♪
首周りのカットも大丈夫でしょうかっ??次回は、妹わんこと一緒にお泊りになるのかなっ(^_-)-☆
平成26年度写真 33927.jpg


トイ・プードルのことさん
後ろの足先を、ツルツルにする作業が苦手のようで・・・ヒャンヒャンっとイヤイヤアピールですねっ^_^;
でも、お外などでは、抱っこ〜!!っと甘える姿がかわいいっと担当したトリマーさんが言ってましたっ^m^
平成26年度写真 33932.jpg



M.ダックスのレイさん
今日は、いつもよりも短めに挑戦ですっ(●^o^●)
長さ、ご家族の評判はいかがでしょ〜か??
もっと短くなど、ご希望ありましたら、また遠慮なくお伝えくださいね〜(*^_^*)
平成26年度写真 33942.jpg



チワワのこころさん
首のところカイカイが治ってよかったですねっ(*^_^*)
その残りも、ポロポロっとシャンプー中にも取れましたのでスッキリですねっ(^_-)-☆
また、お家でも、様子みてあげてくださいね〜(●^o^●)
平成26年度写真 33935.jpg



チワワのすみれさん
今日もお2人でご来店っ
すみれさん・・・・常にキュンキュンいって寂しいのかなぁ〜
お耳の先端前回赤っぽくなってましたが、今回はキレイに治ってたかなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 33969.jpg


チワワのはなさん
何気に抜け毛でいっぱい・・・・
特にシャンプー中にたくさん抜けました(●^o^●)
最後のカメラ目線はほんとなかなかくれない・・・・照れ屋だなぁ〜
平成26年度写真 33974.jpg


トイ・プードルのりくさん
お耳の長さも少し短めに調整してみましたが、いかがでしょ〜か(●^o^●)
足先の作業は、少し苦手のようですね・・・^_^;
足先や、体など赤い感じでしたが、お家では大丈夫そうですか〜??
また、お聞かせくださいねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 33936.jpg



トイ・プードルのチップさん
お外スッゴクルンルンで楽しげでしたっ
毛玉さんがちょこちょこと、足にあり(^_-)-☆カット内容
OKかなぁ〜!!また何かあれば言ってくださいねっ
平成26年度写真 33971.jpg


トイ・プードルのクッキーさん
今回は、体短めに調整ですが、いかがでしょ〜か??
もっと、短くもすることも出来ますので、お好みの長さに仕上げていきますので、また気になる所など、どんどんとお伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 33947.jpg



M.ダックスのミルクさん
チュロスさんと一緒にご来店っ
爪きり嫌で、ゴロンゴロン(^_-)-☆お耳のドライも何気にバタバタっ
お疲れさまぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 33976.jpg


トイ・プードルのチュロスさん
お耳毛玉があって引っ張ると、怒りんぼっ(^_-)-☆
お顔も伸びてきてふわふわわんこさんに変身中・・・
またお二方でご来店お待ちしておりますっ!!
平成26年度写真 33978.jpg


チワワのアポロさん
お耳掃除苦手ですね・・・・ブルブル・・・・^_^;
他はお利口さんにできました!!マイクロバブル中はいつものことですが
アゴを乗せてのんびり(●^o^●)
平成26年度写真 33981.jpg


ゴールデンのららさん
訓練で、たくさん草の上を駆け巡っているのでしょかっ^m^
足先が、緑色でしたっ^m^
シャンプーして、さっぱりキレイになりましたよ〜☆
平成26年度写真 33940.jpg



ではでは
今日もシャンプーカットでご来店ありがとうございます
お次の機会によろしくお願いしますっ(●^o^●)

薬師店☆8/8のキレイわんこ達〜♪U^ェ^U ワン


コンバンワンU^ェ^U ワン薬師店です!

みなさんご来店ありがとうございます♪
今日はおうちでグッスリかな〜☆

ではご紹介!


コーギーのるきあさん
前足のガジガジしてるところは治ってきてよかったですね!
でもまた新たな問題が・・・つД`)今日はいつもよりスッキリめに
なってるかな〜(*`ω´*)♪
H26 薬師写真 77316.jpg

トイ・プードルのうーたんさん
この前はココアさんでしたが今日はうーたんさんです♪
今回毛玉がフェルト状に・・・(゚Д゚;)なので短めに挑戦です!
小さい恐竜さんはおうちでの反応はどうかな?(*´ω`*)
H26 薬師写真 77322.jpg

トイ・プードルのラビーさん
最近。毛量が増えてきていい感じですね!お母さんも
大喜びです(*´∀`*)この調子でお耳の毛もふわふわ
になるといいですね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 77300.jpg

M.ダックスのメイさん
シャンプーでご来店です!頭のチャームポイントの
ふわ毛が少し薄くなったような( ゚д゚ )お迎え待ち
中のハウス内ではわたわた〜♪
H26 薬師写真 77298.jpg

シーズーのシーさん
結構毛が伸びてきたのでカットです♪お外での
はっちゃけぶりにはビックリ(*`ω´*)名前を
呼ぶとダッシュです(笑)スッキリしましたね!!
H26 薬師写真 77332.jpg

またのお越しをお待ちしております!
では薬師店からでした!