丸塚店☆8/12のトリミングわんこたち

今日は、ホテルわんこが多くいらっしゃるので、
店内がとっても賑やかです!


アメコカのくまさん
今日も同じパーティーカラーのお2人で、ご来店でした!
今回は、あまり毛玉があまりなかったので、作業もスムーズに進みました!
トリミングテーブルの上で堂々と立っていてくれると、もっと嬉しいな〜♪
平成26年度写真 35075.jpg

アメコカのラブさん
一方、ラブちゃんは、足に毛玉がいっぱいありました!!
毛玉があった後ろ足の毛が、少し薄くなってしまった部分がありますが・・・(´ε`;)
平成26年度写真 35080.jpg

トイ・プードルのレオさん
今回もお耳の汚れが気になりました・・・(;´Д`)
お耳掃除をしているので、キレイになっていると思いますが、また様子を見てあげて下さいね!
平成26年度写真 34987.jpg

トイ・プードルのレオンさん
いつもと同じカットで、トリミングしてキレイになりましたよ〜!
今回も、歯磨きをしてますが、歯の本数が少なくなってきているような・・・
平成26年度写真 35071.jpg

M.ダックスのティアラさん
今日は、おトイレも出来ました!慣れてきましたかね〜?
マイクロバブル温浴をして、今日もスッキリ&キレイでお帰りです!
平成26年度写真 34994.jpg

M.ダックスのLiLyさん
お母さんが気にされていたフケですが、そんなに出なかったようです!
お肌の調子も、落ち着いてきたのかな?
平成26年度写真 34991.jpg

M.ダックスのLaLaさん
作業中に、すごいペロペロしてきました!ペロペロしてると落ち着くのかな?
2人とも、最後にフロントラインを投与して、夏のお散歩対策OKです!
平成26年度写真 34982.jpg

ヨーキーのりあんさん
カット中に、ウトウトしちゃったりあんちゃん!
トリミングテーブルのくつろいじゃってましたよ〜(笑)
平成26年度写真 34986.jpg

M.ダックスのはなさん
今日ご来店していたLaLaちゃんに似ているね〜♪なんて会話がでました!
わんこの中でも、そっくりさんって何人いるのかしら?(笑)
平成26年度写真 35084.jpg

M.ダックスのヴェリーさん
今回も、全体的に短くカットして、スッキリしましたね!
ずっとペロペロしていました!お腹空いてたのかな?
平成26年度写真 35087.jpg

ビーグルのビアさん
ホテルお泊り中ですがシャンプーごしごしっ(●^o^●)
お泊り疲れもあって今日はシャンプーもしたから随分つかれちゃったかな
ゆっくり夜をお迎えくださいね
平成26年度写真 35078.jpg

トイ・プードルのレオさん
キレイにカットカットっ
飼主様のお気に入りになれたかな(●^o^●)そのままお世話していきます
引き続きキレイにお泊りくださいねっ!!
平成26年度写真 35094.jpg

ミックスのプリンさん
シャンプーとカットっ(*^_^*)大丈夫かな
お帰りの際には確認くださいねっ・・・・・その場でなおせるところはお直しいたしますっ!
何はともあれ夜をごゆっくり〜!
平成26年度写真 35090.jpg

キャバリアのももさん
お足周りをちょこちょこと嫌がりながらも、リアクションがオーバーですねっ
若いから仕方ないかな?
頑張ってくれましたっ!!お疲れさまでした(^_-)-☆
平成26年度写真 35092.jpg

またのご来店をお待ちしております!
本日もありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆8/12のきれいわんこ∩▽・ェ・▽∩


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆さんご来店ありがとうございます!

ではさっそくご紹介!


MIXのスロさん
お耳は治療中のため触られるとイヤなのね〜つД`)
少し赤くなってました!かゆいのかな?
H26 薬師写真 77726.jpg

シーズーのメオさん
今日は毛玉も少なくていい感じ♪
お顔もイヤイヤしてましたが頑張りました!
H26 薬師写真 77755.jpg

シーズーのNinaさん
今回初めてです!でもネオさんと一緒だったので
落ち着いてました!初のカットどうかな!?
また感想聞かせてください!
H26 薬師写真 77786.jpg

MIXのバベルJrさん
今日は爪切りキャーキャー(゚Д゚;)昔よりはパタパタしませんが
ヴー( ゚д゚ )カットはお利口さんでした(∩´∀`)∩
H26 薬師写真 77762.jpg

M.ダックスのナナさん
シャンプー後はお部屋で爆睡・・・(*/∀\*)疲れたのかな?
おうちでゆっくりねてください(`・ω・´)
H26 薬師写真 77737.jpg

キャバのチョロさん
今日は薬師店です!わざわざありがとうございます!
今回しっぽ短めでお尻もスッキリしましたヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 77723.jpg

ジャックラッセルのロビーさん
爪切りでご来店!少しの間ですがルンルンなロビーさんに
元気をもらいましたよ〜(*´ω`*)
H26 薬師写真 77759.jpg

ではまた明日〜♪

丸塚 8月11日のトリミングわんこ達〜∪o・ェ・o∪

今日のトリミングわんこ達、ご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ
みんな忙しいこの時期にシャンプーカットです
ちょっとした手違いがあったかもしれません・・・・気兼ねなくそのあたりも教えてくださいね
ではでは



M.ダックスのチャンプさん
今日もトリミングテーブル上でごろ〜んっ
毎度の事ですねっ(*^_^*)今日もしっかりキレイになってるかなぁ〜
お家でのんびりしてくださいね
平成26年度写真 34581.jpg


トイ・プードルのこころさん
お家のフローリングですべっちゃうのぉ〜・・・・それはそれはお気をつけ下さい
足元すっきりで少しは踏ん張りききますが、フローリングは結局滑りますね・・・・
滑っても平気なように筋肉お付け下さい(●^o^●)足の故障はやっかいです〜
平成26年度写真 34740.jpg



ミックスのカムさん
今回のカットはいかがでしょう?
またお聞かせくださいねっ・・・ご要望にバッチリあうといいのですが(●^o^●)
トリミングでお疲れお家でごゆっくり〜
平成26年度写真 34554.jpg


ミックスのプーチさん
今日はシャンプー(●^o^●)それでも疲れちゃったかな
大丈夫?最後のお写真かわいいなぁ〜
平成26年度写真 34755.jpg


M.ダックスのこうめさん
今日もお3人様でのご来店っ
いつもありがとうございます(●^o^●)ハウス内でも落ち着いて過ごしていただけて
こちらも助かりますっ
平成26年度写真 34751.jpg



M.ダックスのあんさん
とってもイイ子なのですが・・・・唯一、後ろ足の爪切りがイヤイヤ〜
そこんとこも、あきらめてくれないかなぁ〜(*^_^*)
平成26年度写真 34747.jpg


M.ダックスのもなかさん
ツルツルすっきりさんっ
お耳の入り口だけ少し汚れ気味・・・・・そしてちょっとべたつきが・・・
後は涙やけスッゴク取りたいのですが・・・さすがに取れませんね(>_<)
またみんなでご来店お待ちしております
平成26年度写真 34744.jpg


ポメラニアンのさだはるさん
今日のカットはカットはいかがでしょう?
いい調子ですか?
きになりますので、また教えて下さいねっ(*^_^*)
平成26年度写真 34757.jpg


パグのくろさん
でれん〜と伸びた舌が季節を感じるますねぇ〜
ちょっとドキドキでトリミングテーブル上はすぐにふせちゃうのねぇ〜(*^_^*)
平成26年度写真 34750.jpg


トイ・プードルのもなかさん
クッキーさんと一緒にご来店っ(●^o^●)
今日のカットはどうでしょう?可愛くできたかなぁ〜
またご要望いってくださいねっ!がんばります
平成26年度写真 34764.jpg


チワワのクッキー
今日は爪切りだよぉ〜
歩きやすくなったかな(●^o^●)またねっクッキーさん
平成26年度写真 34760.jpg



ジャックラッセルのクールさん
お泊り中の爪切りっ
ぱっつんぱっつん短く調整っ(*^_^*)
平成26年度写真 34773.jpg


ポメラニアンのクリームさん
今日はご機嫌ななめ・・・・・前足爪切りぎゃんぎゃんっ
その分マイクロバブルはとっても幸せなお顔で温泉気分でした(*^_^*) 
平成26年度写真 34552.jpg


M.ダックスのだいずさん
今日もお利口っ素晴らしいっ(●^o^●)でも今回鼻水がちょこちょこ出ていました
気温の変化にやられました?
この時期、暑さしのぎは大事ですが、たまーに過剰なエアコンの使い方を犬にしてる方
いますのでお気をつけ下さいっ
平成26年度写真 34737.jpg



トイ・プードルのマロンさん
毛玉もそんなになく大丈夫でしたっ
それより興味がいろいろなところに飛んでパタパタさんっ(*^_^*)
でもお顔カットはうとうと・・・可愛いなぁ〜
平成26年度写真 34767.jpg


トイ・プードルのマルさん
ハナさんと一緒にご来店
ありがとうございますっ(●^o^●)今日はシャンプーセットっ毛玉もなくとっても素晴らしい
落ち着いてもいましていい子ですねっ
平成26年度写真 34551.jpg


トイ・プードルのハナさん
後ろ足に小さい毛玉さんっ・・・何気に多いな・・・
抱っこ大好きっこですねっ!!ちょっと怖いのかな?
またお2人でのご来店お待ちしておりますっ
平成26年度写真 34557.jpg


キャバリアのポチさん
今日もとてもお利口さん(*^_^*)お座りが好きなようで・・・何よりですっ
さっぱりしてくれたかなぁ〜?
またね(●^o^●)ポチさんっ
平成26年度写真 34770.jpg

コーギーのチャーリーさん
またまた脇など赤みがみえますねぇ〜・・・・今日もシャンプーマイクロバブルで
ごしごし(●^o^●)
頑張れチャーリー!!あっ!!うんちゆるかっです・・・・
平成26年度写真 34761.jpg


今日も皆さまお付き合いありがとうございます
また明日のシャンプートリミングわんこさんまで〜さよーなら〜

薬師店☆8/11のトリミングわんこたち U^ェ^U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

今日はホテルわんこも多くてとっても賑わった一日でしたが
トリミングわんこも元気いっぱいでしたよ〜 ∩▽・ェ・▽∩
ではではさっそくご紹介ですッ♪

ポメのココさん
今日もゴンくんと仲良くご来店です〜 (*´∀`*)
お耳の匂いが気になるとのことでしたが、シャンプー後はいかがでしょうかっ??
また様子教えて下さい〜 (*´ω`*)
H26 薬師写真 77592.jpg

ポメのゴンさん
今日はフリフリチョーカーでおめかしですっ U。・ェ・。U
肛門腺絞りだけは苦手でバタバタ、グルングルン!
でもそのほかは落ち着いて出来ました〜 (*´∀`*)b
H26 薬師写真 77608.jpg

パピヨンのココさん
今日は久しぶりのカットでスッキリしましたね〜 ∩▽・ェ・▽∩
これで残暑もしばらくは快適に過ごせるかなっ??
苦手なお顔周りの作業もがんばって、終わった後は抱っこで甘えん坊さんでしたっ(*´ω`*)
H26 薬師写真 77628.jpg

柴犬の杏さん
ハジメマシテの杏ちゃん U・ω・U
知らない人は苦手なのか、最初はヴヴ〜〜っとなっていましたが
お水やドライヤーはへっちゃらで、作業はスムーズでした (*´ω`*)
だんだん慣れて仲良くなれるといいなぁ〜♪
H26 薬師写真 77649.jpg

甲斐犬のカイさん
今日もお耳そうじにウットリ・・・たくさん汚れもとれてスッキリしたかな??
お顔のドライは苦手だけど、タオルでゴシゴシされるのは
お好きなようで、これまたいい表情を見せてくれましたっ (*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 77677.jpg

それではまた明日・・・
薬師店でした〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

丸塚 8月10日のトリミングわんこ達っ∩▽・ェ・▽∩ 

今日は、台風の影響で雨や風が強いときがありましたね〜(>_<)
そんなお足元の悪い中、ご来店ありがとうございますっm(__)m
では、今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


M.ダックスのドクさん
相変わらず今日もおもちゃに対する反応ばっちりっ
作業中も元気なドクさんはツルツルに大変身っ(^_-)-☆
これでお家で涼しさを感じれるかなぁ〜
平成26年度写真 34383.jpg


チワワのももさん
今日もお2人でご来店ありがとうございますっ
ももさんは爪切りで切ないお顔してみたり・・・・怒ってみたりと可愛いなぁ〜
そんなこんなしてる間に週終了っ^m^お疲れさまぁ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 34381.jpg


チワワのさくらさん
さくらさんは何も問題なく終了っ^m^
お疲れさまぁ〜!!
またお次の機会によろしくお願いしますご予約もいっぱいいっぱい
となってますので先々いただけると助かりますっ
平成26年度写真 34379.jpg


トイ・プードルのマロンさん
今回もモカ君と一緒にご来店のマロン君!
次回のスタイルは、全体を伸ばす予定とか・・・ブラッシングなどのお手入れが
大変になるかもですが、絶対ステキですから、頑張って伸ばして下さい!!
平成26年度写真 34390.jpg


トイ・プードルのモカさん
待っている間に、ヨダレでビショビショに・・・(´ε`;)
今日は、ホテルわんこもたくさんいたからね〜!
今日もトリミング中は、大人しくてお利口さんでした!
平成26年度写真 34395.jpg


ミックスのケリーさん
今日の最終シャンプーわんこはケリーさん
夜な夜なごしごしタイムっ(^_-)-☆
ハッスルしすぎて汚しちゃダメですよっ!!
平成26年度写真 34416.jpg


コッカーのプルーさん
今日は、シャンプー中と乾かしている時に、ウンチしちゃった!煤i*´∀`*)
我慢してたの?それとも緊張? ヨダレがたくさん出ていたから、緊張かな?
お家に帰ってから、体調は大丈夫ですか〜?
平成26年度写真 34401.jpg


ウエスティーのLUKEさん
いつもの嫌がる作業を、今日もやらなきゃなんですよね〜(;´∀`)
少し怒りながらも、一緒に頑張ってくれました!
平成26年度写真 34398.jpg


トイ・プードルのらんさん
今日は、前回よりも少しだけ体を短い長さにカット!
毛玉もほぼ無くて、作業がとってもスムーズでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 34405.jpg


トイ・プードルのココさん
くろんぼなお2人さんご来店いつもありがとうございます
お耳の汚れもなくいい状態(^_-)-☆
トリミング中は背中の赤いプツを気にしてませんでしたが・・・ちょっとはれぼったいような
気も・・・・
平成26年度写真 34387.jpg

トイ・プードルのジュニさん
とっても楽しげなジュニさんっ
お泊りじゃなければしっぽフリフリ(●^o^●)にこにこな感じで
みんなにご挨拶っ(^_-)-☆
またよろしくお願いしますっ
平成26年度写真 34413.jpg


ミックスのルルさん
お泊り中ですが・・・・シャンプーさせていただいてます
ご協力ありがとうございますっ
このままキレイなままお帰りになれると嬉しいなっ(●^o^●)
平成26年度写真 34393.jpg


M.ダックスのゆうきさん
今回も全体を整えてカット!マイクロバブル温浴で毛がフワフワに!
いつもの歯磨きもして、お口の中もスッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 34408.jpg


M.ダックスのラルフさん
大きな病気の手術をしたとの事でしたが、とっても元気な姿で
またご来店してくれて、私達もとっても嬉しいです!
トリミング中もシッポを振って、ニコニコして嬉しそうでした!
平成26年度写真 34411.jpg


ではでは
皆さままたお次の機会がありましたらどうぞっよろしくお願いします
今日もありがとうございます(●^o^●)