薬師店☆1/17のきれいわんこ達▽・ェ・▽ノ”


今晩ワンU・ω・U薬師店です!

本日もご来店ありがとうございました(*^^)v!
今年初のトリミングのわんこ達はお利口さんに
できたかな〜^m^

ではご紹介!


シーズーのもなかさん
ホテル後も体調不良なることなく今日も元気にご来店で
一安心です(*^^)vやっぱココは落ち着くのかな?♪
他のスタッフにも愛嬌をたくさん振りまいてました(*^。^*)
H26 薬師写真 84967.jpg

トイ・プードルのクリさん
今日はお友達のゆずりさんが宿泊中だったので扉越しに
こんにちわ♪クリちゃんよりゆずりちゃんが大興奮でした(*^^)v
今日もウトウトしすぎてヒヤヒヤでした(^_-)-☆
H26 薬師写真 84945.jpg

チワワのアンジュさん
今日は先回キャンキャンいっていた爪切りもヘッチャラでした!
2015年いいスタート!でもお迎え待ち中はキュンキュン・・・
お父さんのお迎えに大喜びでした(^^♪
H26 薬師写真 84932.jpg

マルチのブランさん
今日はお一人でご来店ですね!たまには一人で
のんびりもいいかな〜(^^♪もつれもそんなになくて
スムーズにシャンプーできました(*^^)v
H26 薬師写真 84973.jpg

M.ダックスのレオさん
ホテル中ですが爪と足周りのカットです♪
本当は全身カットできれば最高なんですが・・・部分的で
スイマセン(>_<)とってもお利口さんでした(^^♪
H26 薬師写真 84978.jpg

M.ダックスの大助さん
爪がすごく伸びていたので歩きやすくなったかな!
大助さんはやんちゃなので怪我防止にも爪が短いのは
いいですね(*^。^*)引き続きお世話させていただきます☆彡
H26 薬師写真 84976.jpg


気になることがある際はご連絡してくださいっ!
では、またのご来店をお待ちしております!^m^

丸塚店☆1/16のトリミングわんこたち

今日のトリミングわんこさん、シャンプーわんこさんご紹介ッ
みんな可愛くできてるかな?


シーズーのリュエラさん
全身ペタペタ・・・・
でもマイクロバブルとシャンプーでさらさらになたかな?
お耳はそれでもちょっとぐちゅぐちゅした感じですね(^o^)/
平成26年度写真 58948.jpg


アメコカのチップさん
お家でもブラッシングがんばってくださるおかげで、
毛玉さんもしっかり取れていて助かりますっヽ(^o^)丿
作業もスムーズに進めることができました〜♪
平成26年度写真 58956.jpg


ミニシュナのマリーさん
お正月には何か美味しいものを食べたのかなぁ〜?
でもむちむちマリーさんも可愛いです(*´∀`*)
おっとり優しいマリーさんに癒されました〜!
平成26年度写真 58957.jpg


ペキニーズのアイさん
茶色い汚れ・・・・・どうしたのかな?
カットしてすこしは目立たなくなったかな?
カット内容も何か出てきましたらご報告くださいねッ(●^o^●)
平成26年度写真 58961.jpg


チワワのチイさん
アイさんのお帰りに・・・爪切りちょ〜きちょきッ(^o^)/
歩きやすくなったかなぁ〜
平成26年度写真 58967.jpg


コーギーのラムさん
抜け毛たくさ〜んッ
でもマイクロバブルにはいってぬ〜くぬくッ(^o^)/汚れも取れてすっきりッ
お耳も汚れが目だってましたが・・・・・キレイになったかなぁ〜
平成26年度写真 58970.jpg


チワワのはなこさん
ちゃんちゃんこを着てご来店のはなこさん〜(*´ω`*)
お帰り時にはふわふわのドレスも新調♪
とっても可愛くてお似合いですっ(*/∀\*)
平成26年度写真 58939.jpg


シーズーのマロンさん
苦手なお顔のシャワーも怒らずにできました〜!
ちょっとの雨も苦手ということなので、
シャンプーはホントに我慢してくれてるんですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 58964.jpg


チワワのクリさん
お泊り中のクリさん・・・・カット今日のうちにさせて頂いてますッ(●^o^●)
作業中はは人が好きなようで・・・・ルンルンしていて、終始落ち着かない様子ッ
すぐに抱っこ〜・・・・作業嫌いかな?
平成26年度写真 58945.jpg


チワワのパンさん
夜にご来店・・・・・
今日は前足の飾り毛もとってもいつよりイメージ変わったかな?
またお次の機会にお会いしましょうッ!!
平成26年度写真 58971.jpg


ゴールデンのラフィさん
台の上で、座っちゃう感じです・・・作業中、ちょっとムキムキ怒るところも
ありましたが、がんばりましたッ(●^o^●)
また大人になってきたら、おめかししましょうッ!!
平成26年度写真 58969.jpg


トイ・プードルのチップさん
ちょっと期間が空いてしまいましたが、
きちんとお手入れして下さっていて、もつれも無し(*・∀・*)!
お利口さんのチップさんだから仕上がりもキレイですね☆
平成26年度写真 58951.jpg


ではでは
皆さまご利用ありがとうございますッ(^o^)/
またお次の機会にお会いしましょうッ


薬師店☆1/16のスッキリわんこ達▽・ェ・▽ノ”


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

久しぶりに本日のトリミングはのんびり〜♪
空いた時間は美容室全体を消毒してピカピカ☆U^ェ^U
乾燥する時期は衛生面も気をつけないとですね!

では本日のわんこご紹介!


M.ダックスのジョンさん
相方のトムさんは病院通いとのことなのでお一人で来店♪
寂しい反面、ラッキーコースのいいシャンプー剤を独占(*^。^*)
いつもトム君ばっかなのでルンルンです☆彡
H26 薬師写真 84913.jpg

ポメのパンさん
お久しぶりです!足を痛めていたようですが大丈夫かな?
体も重そうなので足の負担が大きいですね(^_^;)
今日は短くスッキリ〜(*^^)v動きやすくなりましたね☆彡
H26 薬師写真 84917.jpg


みなさん風邪に気をつけてくださいね〜U・ω・U
では、またのご来店をお待ちしてますっ☆彡

丸塚店☆1/15のトリミングわんこたち

今日は、雨の降る中ご来店頂きまして
ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノヾ▽・ェ・▽ノ


シーズーのチャーリーさん
今日は、トリミングDay!カットしてスッキリしましたね!
終わった後は、待っているハウスの中でワンワン!ガリガリ・・・(´Д`;)
玄関の方の音に敏感に反応!もう、ウチの子みたくなっちゃってます(笑)
平成26年度写真 58836.jpg

コーギーのテルさん
マイクロバブル常連さんのテルさんは、
プカプカとリラックスしてマイクロバブルを楽しんでいま〜す
お母さんお迎え来てくれて、やっぱり嬉しそうでしたよ〜ヽ(・∀・)
平成26年度写真 58820.jpg

チワワのももさん
今日もドキドキしながらのご来店〜(;´∀`)
ちょっぴりご機嫌ナナメだったようで時々キャンキャン!
でもカメラ目線はバッチリなももさんでした〜。
平成26年度写真 58832.jpg

チワワのモカさん
お耳掃除の時、くすぐったいのか体をくねくね(#゚ロ゚#)
ちょっとイヤイヤだったのかな〜?
ブルブルしてたけど、お帰りはルンルンでした〜!
平成26年度写真 58814.jpg

トイ・プードルの桃さん
今日は初めてのマイクロバブルに挑戦!
おっかなびっくりだったけど、落ち着いて入れましたね(*´∀`*)
桃色のおリボンも桃さんにピッタリです♪
平成26年度写真 58821.jpg 平成26年度写真 58813.jpg

パピヨンのクゥーさん
た〜ッぷり毛が抜けてスッキリしたクゥーさん。
おヒゲのカットでは怒りんぼさんっ煤i゚∀゚ノ)ノ
きれいに仕上がってほっとしました〜(*´ω`*)
平成26年度写真 58827.jpg

トイ・プードルのなっつさん
なっつ君といえば、このヘッドスタイル!!
今回は、前回よりも頭の大きさを小さめに・・・という事で、いかがでしょうか?
作業中は、今日もシッポをブンブンさせて可愛かったです!
平成26年度写真 58840.jpg

柴のNIGOさん
お顔のドライはさりげな〜くよけようとプイプイ(*´∀`*)
お家でものんびりしているというNIGOさんは、
お店でもボ〜っとしていて微笑ましいです〜♪
平成26年度写真 58811.jpg

アメコカのここあさん
足の裏のかゆみが気になりますね(´・ω・)
しっかり念入りに洗っておきましたので、
また様子見てあげてくださいね!
平成26年度写真 58826.jpg

チワワのナナさん
今日もバッグに入ってご来店〜(*゚∀゚*)
プルプルしてときどきイヤイヤしながらも
最後までがんばってくれました〜!
平成26年度写真 58806.jpg

チワワのニナさん
ニナさん今日は雨のせいかご機嫌がいまいちだったかな?
足回りの作業では元気いっぱいにガウガウっ!!
隣りでナナさんもビックリでした〜ヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 58807.jpg

トイ・プードルのタロウさん
ホテルお泊り中のタロウ君!今日は、生憎の雨でしたが
マイクロバブル温浴をして、リフレッシュ出来たかな♪
お迎えにきたお客様に「お利口さんですね〜!」と褒められてましたよ〜(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 58843.jpg

ポメの小太郎さん
前回多かった抜け毛・・・今回は、少なかったようですね♪
お家でのブラッシング、頑張っていらっしゃるのかな(*´∀`*)ノシ
作業中、クルクル回って可愛かったです〜!
平成26年度写真 58834.jpg

シーズーのラブさん
苦手なお耳掃除やお顔カットも、
最近はだいぶお利口さんにさせてくれるようになりました!
台から降りれば「抱っこ抱っこ♪」と甘えんぼさんです(*´ω`*)
平成26年度写真 58817.jpg

ボーダーのももさん
ホテルお泊り中のももちゃんヾ(*´∀`*)ノ
今日も、ちょっと落ち着きなく・・・トリマーさんも必死でお相手してました(笑)
シャンプーしてキレイになったから、お外でゴロ〜ンはしないでね!
平成26年度写真 58845.jpg

M.ダックスのハチさん
今日は、シャンプーDayのハチ君!
足回り作業や肛門腺絞りは、怒りんぼさんになってましたが、なんとか終了〜♪
雨が降っちゃいましたが、いつものようにお外で楽しく過ごしてましたよ〜!
平成26年度写真 58830.jpg

お家にお帰りになってからも、問題ないでしょうか?
また、元気な笑顔を見せてくださいね♪(´∀`*)ウフフ
ありがとうございました!

薬師店☆1/15のスッキリわんこ達▽・ェ・▽ノ”


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

本日も雷のなる中、ご来店ありがとうございます!
午後はすっかり晴れましたが、夕方また雨・・・
お天気はスッキリしませんが、わんこ達はスッキリです(^^♪

ではご紹介!


ミニシュナのくららさん
毛玉もそんなになく!お利口さんでした(*^^)v
口元の茶色くなった毛もスッキリしたかな〜♪
かわいいお洋服きてお帰りでした☆彡
H26 薬師写真 84895.jpg

M.ダックスのムーニーさん
今日はシャンプーに変更!見慣れないスタッフで
少しドキッ!!ってしてましたが、これからお世話になりますので
覚えといてくださいね〜☆彡おりぼんちゃんとついてるかな?(*^。^*)
H26 薬師写真 84907.jpg

チワワのマロンさん
だいぶ毛が伸びてサラッサラに☆彡毛のせいか、体も
ひとまわり大きくなったような?(笑)夏には昔のように
ツルツルになるのかな〜∩▽・ェ・▽∩
H26 薬師写真 84904.jpg

トイ・プードルのアデルさん
今日も長いお預かりですが慣れっこですね(*^。^*)
お部屋でものんびり過ごしてました!今回は少しお腹が
赤かったので、様子見てあげてくださいっ☆
H26 薬師写真 84901.jpg

MIXのポンタさん
作業はイヤイヤしなくなりましたが、その分元気いっぱいで
テーブルの上でもチャカチャカ〜♪^m^
肛門腺もたくさん出たので大丈夫かな〜?(^_-)-☆
H26 薬師写真 84894.jpg

チワワのココアさん
お久しぶりです!予約入りずらくてご迷惑おかけしました!
今日はサッパリカット!久しぶりで受付ではいつも以上に
イヤ〜(´Д⊂としてましたが、いざ作業はお利口です(*^_^*)
H26 薬師写真 84911.jpg

ブルドッグのクララさん
ブルちゃんたちはお久しぶりですね^m^クララさんも大きく
なりましたね!!私の知ってる頃はヨチヨチしていたのに
今は立派です(*^。^*)作業も落ち着いてますね♪
H26 薬師写真 84906.jpg

ブルドッグのソラさん
クララさんと違って少しビクビクと緊張気味でした(>_<)
でも同じお部屋に入って二人そろって座ったままウトウト・・・♪
お鼻のシワがすごく汚れてましたがきれいになりました〜☆彡
H26 薬師写真 84909.jpg


ではまたのご来店お待ちしております!