薬師店☆8/15のトリミングわんこたち ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩ 薬師店です♪

お盆のばたばた感で店内は今日も大賑わいでしたっ (*・∀・*)
受付時など混み合うこともございましたが、ゆずりあいご協力ありがとうございました!!
もうしばらくバタバタは続くかなぁ・・・
引き続きご協力のほどどうぞよろしくおねがいいたしますっ ( ● ´ ー ` ● )

ではでは、本日のトリミングわんこたちのご紹介です〜


ポメのレオンさん
おうちではシャンプー苦手でバタバタしちゃうようですが、ここでは
今日もとっても落ち着いて出来ました (*´∀`*)v
終わった後のホッとひといきのこの座り方が毎回かわいいです〜♪
H26 薬師写真 78156.jpg

チワワのくうたさん
お泊りお疲れ様でしたっ!! 最後にシャンプーとカットでイケメンになって
お帰りです〜 (∩´∀`)∩ トリミングは時々こわい顔しちゃう面も有りましたが
お泊り中はとっても友好的♪ 順調にお過ごしでしたよ〜 (*´ω`*)
H26 薬師写真 78159.jpg

シーズーのミッキーさん
今日はお顔をカットしてスッキリ☆まんまるなお顔がかわいいです〜♪
今度はお体もカットかな??楽しみにお待ちしております (*‘ω‘ *)ノシ
H26 薬師写真 78179.jpg

シーズーのマリリンさん
今日もお父さんとご来店です〜ルンルンでしたねっ ヾ(*´∀`*)ノ
今日はお目目の周りもなるべくスッキリとさせて清潔感もアップです〜 ∩▽・ェ・▽∩
H26 薬師写真 78184.jpg 

トイプードルのプラムさん
初めまして!今回は毛玉がものすごかったため一旦短いカットに!!
フエルト状に絡んでいた毛もこれでリセットされましたっ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
またふゎふゎかわいく伸ばしてゆく為にも、おうちでのブラッシングなどもがんばってみてくださいねっ♪
H26 薬師写真 78206.jpg

ミニシュナのアーニーさん
今日はお母さんのアーニーちゃんがご来店です〜 U^ェ^U ワン
いつもどおりのスッキリ!で手触りも気持ちイイです〜♪
目ヤニが固まっていた目の周りもこれでスッキリ☆かわいいお目目がよく見えるようになりました〜☆
H26 薬師写真 78203.jpg

M.ダックスのゴン太さん
ピシっといい姿勢でポーズを決めてくれたゴン太くん!
でも実はこれは10枚以上撮ったうちの一枚・・・ (*´皿`*)
ピョンピョン元気いっぱいで、シャッターがおいつきませんよ〜♪笑
H26 薬師写真 78217.jpg

ではではまた明日ッ
薬師店でした〜〜 (∩´∀`)∩

丸塚本店☆8/14のトリミングわんこ達で〜す!

今日、ご来店してくださったわんこ達のご紹介です!


トイ・プードルのリョーマさん
今日は、ホテルわんこ達がたくさんいたので、隣の部屋が賑やかでした!
リョーマ君は、お外で一生懸命、臭い取りをしていましたよ〜!(笑)
平成26年度写真 35770.jpg

ミニピンのごん太さん
ホテルお帰り前にマイクロバブル温浴+シャンプーでスッキリしました!
マイクロバブル入浴中にも、たくさん抜け毛が取れましたよ〜!
平成26年度写真 35767.jpg

ポメのはなさん
今回も、こたろう君と一緒にご来店してくれました!
テーブルの上もお外でも、ジーッとしたまま動かないはなちゃん・・・置物みたいでした(笑)
平成26年度写真 35762.jpg

ポメのこたろうさん
今日のトリミング中は、テーブルの上で『ストン!』とすぐに座っちゃって
トリマーさんが立たせては・・・『ストン!』の繰り返しでした(笑)
平成26年度写真 35765.jpg

キャバのミミさん
手術をしたとの事で大変でしたね・・・
でも、また元気な姿でご来店して下さって、私達もとっても嬉しいです!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 35775.jpg

シーズーのチャーリーさん
今回は、トリミングでしたので、カットしてスッキリしましたね!
今日は、お耳掃除嫌がらなかったですが、目元のカット中に少しだけ怒られちゃいました(笑)
平成26年度写真 35783.jpg

コッカーのモカさん
今日もサラサラのロング足スタイルをなびかせ、ステキでした!
とってもお利口さんで、トリミング作業がスムーズに出来ました!
平成26年度写真 35777.jpg

トイ・プードルのkikiさん
ホテルお泊り中のkiki君です!今日の夜にトリミングさせて頂きました/)`・ω・´)
モシャモシャに伸びていた毛を、全身スッキリ!短くなってお手入れし易そうです!
平成26年度写真 35786.jpg

シェルティーのランさん
ホテルお帰り前に、シャンプーいたしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
大きな体をゴシゴシ!マッサージみたいで気持ち良かった?サラサラでお帰りです♪
平成26年度写真 35773.jpg

M.ダックスのチャコさん
ホテルお泊り中のチャコさんですが、今日の夜にトリミングさせて頂きました!
トリマーさんにガウガウ怒ってましたが、何とか終了〜!
毛玉などキレイに取ってもらって、スッキリしましたね〜!
平成26年度写真 35816.jpg

ミックスのハチさん
今日は、ホテルわんこ達がたくさんいて、バタバタしていたので色々すみませんでした・・・
ハチ君は、わんこがたくさんいても、いつもの様子で過ごしてましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 35781.jpg

ヨーキーのラムさん&ミミさん
今日は、ホテル中に歯磨きしました!
小さな歯を、ガーゼで優しくゴシゴシ・・・2人ともスッキリしましたね〜♪
平成26年度写真 35760.jpg平成26年度写真 35758.jpg


本日もご利用頂き、誠にありがとうございました!
また、皆さんにお会いできる日を、心からお待ちいたしております!!ヽ(・∀・)ゝ

薬師店☆8/14のトリミングわんこたち oU・ω・。U

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

今日は雨が降ったり止んだり、日が照ったり陰ったり・・・
なんだか忙しいお天気でしたねッ (´ε`;)
わんこたちはトリミングで気分転換できたかなっ??
ではではご紹介です〜 ∩▽・ェ・▽∩

ポメのはいびさん
今日もシャンプーセットでふ〜わふわっ♪作業もお利口さんでした^^
今日のおリボンはちゃんとついてるかな〜?? (*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 78040.jpg

コーギーのはなさん
お泊りお疲れ様でしたっ♪お帰り前にシャンプーとカットでスッキリ☆
要らない下毛が今回もた〜っぷり取れました!今夜はおうちでグッスリ眠れそうですね (*´ω`*)
H26 薬師写真 78057.jpg

M.ダックスのくりんさん
お泊り中のくりんちゃん、今日はシャンプーDAYでちょっぴり気分転換♪
最後はおリボンでおめかしです U^ェ^U  似合ってますよぉ〜(*´∀`*)b
H26 薬師写真 78069.jpg

フレンチブルのとらひこさん
元気いっぱいとらひこくん!!今日も終始ルンルンでした♪
終わった後はお外へダッシュ!!俊足ですねぇ〜 (*・∀・*)弾丸のようでした(笑)
H26 薬師写真 78089.jpg

キャバリアのティアラさん
今日はお久しぶりのカットでした♪スッキリして清潔感もアップですね (*´ω`*)
お耳に大きく出来ていた毛玉も取れてサラサラ復活です〜 U・ω・Uv
H26 薬師写真 78092.jpg

ではではまた明日〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
薬師店でしたっ☆

丸塚店☆8/13のキレイわんこ達∩▽・ェ・▽∩


こんばんワン∩▽・ェ・▽∩丸塚店です!

今日も皆さまご来店ありがとうございます!

ではさっそくご紹介!


ラブのソニアさん
お2人でマイクロバブルっ(*^_^*)
モニカさんに愛されるソニアさんっ
平成26年度写真 35380.jpg


ラブのモニカさん
相方さんが大好きなモニカさん・・・・
すこしはひとりでも大丈夫って自信もちなさいっ(●^o^●)
でもまたお2人でお会いしましょうっ
平成26年度写真 35382.jpg


M.ダックスのあずきさん
お泊り無事におわったかなぁ〜
お2人とも、カットしてお帰りになりましたっ(●^o^●)
平成26年度写真 35375.jpg


M.ダックスのマロンさん
爪切りがちょっと嫌な、マロンさん
お耳の汚れが気になる所ですが、きれいになったかなぁ〜
またお2人元気でお会いしましょうっ(*^_^*)
平成26年度写真 35367.jpg


マルチーズのリサさん
今日もお2人でご来店っ
お2人とも、いつものってやつでカットカットっ(●^o^●)
平成26年度写真 35427.jpg


ヨーキーのチョコさん
今日もなかなか、暴れてるときありましたが・・・・
無難に終われましたっ(*^_^*)
またカットにご来店お待ちしておりますっ!!
平成26年度写真 35402.jpg


ミックスのチーズさん
お泊り中のチーズさん
お先にシャンプーさせて頂きましたっ(*^_^*)
お帰り日までキレイにねっ!!
平成26年度写真 35494.jpg


ケアーンテリアのフラさん
ラリックさんと一緒にご来店っ
今日もマイクロバブルですっきりできましたっ!!フラさんは相変わらず
お顔嫌ね・・・でもがんばりましたっ
平成26年度写真 35385.jpg


チワワのラリックさん
ラリックさんもお顔いやなんですねぇ〜
お2人ともおんなじところが嫌なんて・・・・家族ですねっ(*^_^*)
またお次の機会にお会いしましょうっ
平成26年度写真 35378.jpg


ヨーキーのさくらさん
お外ではちゃんとおしっこも出来ていい感じっ
今日は暑かったのか・・・・はぁはぁしておりました(●^o^●)お家ですずんでくださいね
平成26年度写真 35488.jpg


M.ダックスのメルさん
前回ホテル後わがままになったんですね・・・・
やりますねっ
体調不良にならないことが良かったです(●^o^●)
平成26年度写真 35364.jpg


コーギーのひめさん
お久しぶりでございますっ
つるつるカットで涼しさでたかなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 35491.jpg


チワワのパンさん
お泊りお疲れさまでしたっ
足裏がちょっと赤いですが・・・・様子を見てあげてくださいねっ!!
ファーメイクはお初ですっ(●^o^●)違いがわかるかな?
平成26年度写真 35373.jpg


シーズーももさん
作業中も寝れるつわもの(*^_^*)
でも他のわんこがきゃんっていうと反応しちゃいます
平成26年度写真 35370.jpg


M.ダックスのコロ助さん
今回、初めましてです!
毎年、夏バージョンですっきりさんなんですねぇ〜(*^_^*)
またお次の機会ありましたらよろしくお願いしますっ!!
平成26年度写真 35496.jpg


ではでは
皆さままたお会いしましょうっ(*^_^*)今日もありがとうございますっ

薬師店☆8/13お盆初日のトリミングわんこ!

お盆休み、突入〜∩(*´∀`*)∩
ホストファミリーは、今日も営業してます!(笑)

今日は、トイ・プードル祭り!!
さっそくトリミングにご来店してくれたわんこをご紹介いたします!


トイ・プードルのココアさん
今日もモヒカンヘアーでワイルドにっ☆
でも可愛い笑顔なのでワイルドよりもキュートですっ (*´ω`*)
今日も落ち着いてトリミングさせてくれました♪
H26 薬師写真 77915.jpg

トイ・プードルのショコラさん
今日もココアくんと仲良くご来店です〜♪
昔怒りんぼさんだった影はどこへやら!?
もうトリミングはへっちゃらですねっ♪お利口さんにできましたっ!
H26 薬師写真 77875.jpg

トイ・プードルのあーすさん
今日は足までスッキリさせて夏バージョンです☆
お体もスッキリなので、チャームポイントの胸の白い毛がふゎっと目立ちますねっ♪
明日はエコちゃんの番♪楽しみにお待ちしておりますッ (*´∀`*)
H26 薬師写真 77958.jpg

本日もご利用頂き、誠にありがとうございました!
またのご来店を心からお待ちしております!
それでは、また明日〜(∩´∀`)∩”