丸塚 8月17日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんワンvUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日で、お盆休みもおしま〜いって方々も多いのではないでしょ〜か??
お泊りわんこ達も、最後にキレイになってお帰り〜の子達も多かったですねっ(^_-)-☆
ではでは、今日のトリミングわんこ達ご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


シーズーのアミュンさん
毛玉が・・・・・何気に多いッ、でもお利口さんッ(*^_^*)
お家ではやんちゃさんなのかな!!
若いうちはみんなそうですねッ!!
平成26年度写真 36404.jpg


M.ダックスのレクサスさん
今日もマイクロバブルとシャンプーでキレイキレイッ(●^o^●)
抱っこで登場ッ!お帰りも抱っこでお帰りになれたかな・・・・

平成26年度写真 36407.jpg


M.ダックスのメグさん
お泊りお疲れさまですッ
抜け毛が結構ありましたが・・・・すっきり出来たかなぁ〜?
平成26年度写真 36393.jpg


M.ダックスのココさん
ココさんはメグさんが見えなくなるとピーピーと寂しげ
少しはがんばりなさいッ(*^_^*)
またのご来店お待ちしております!!
平成26年度写真 36395.jpg


パピヨンのコロさん
ルンルンでご来店ッ!テンション高め?
余裕あるコロさんはブラッシングも嫌なものはイヤっとはっきり!きっぱり(>_<)
平成26年度写真 36397.jpg


フレブルのアルゴさん
お泊りお疲れさまですッ
お耳の汚れが少し目立ちましたが・・・・そこもキレイになったかなぁ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 36402.jpg


柴犬のナッツさん
抜け毛もいっぱいありましたッ少しはすっきりできましたかぁ〜(●^o^●)
何気に急にヒャンっていうから驚いちゃいます・・・
それでもお利口さんですけど(*^_^*)
平成26年度写真 36400.jpg


トイ・プードルのれんさん
お2人でご来店ッ
レンさんはお耳に毛玉・・・・取るときちょっと怒りんぼッ
カット中はうとうとする感じ(●^o^●)
平成26年度写真 36417.jpg


トイ・プードルのきらさん
お耳掃除がちょっと嫌なようで・・・・・それでも頑張ってくれてるので
なんとか終了ッ(*^_^*)
またお2人でのご来店おまちしておりますッ
平成26年度写真 36419.jpg


コッカーのここあさん
マイクロバブルはいつものコースッ
シャンプー待ち時間もお利口さん(*^_^*)さすが慣れてきて大人しさも
バッチリッ
平成26年度写真 36413.jpg


ミニシュナのベルさん
カットでキレイになりましたッ
お耳が倒れていて可愛いなぁ〜(●^o^●)またご要望など出てきましたら
言って下さいねっ(●^o^●)
平成26年度写真 36428.jpg


チワワのモカさん
今日もお3人様でご来店(^_-)-☆
爪切りが少し苦手なようですが・・・頑張ってくれましたッ
笑顔ルンルン
平成26年度写真 36415.jpg


チワワのララさん
お外はルンルン楽しそうッ
お膝の上にピョンと乗って甘え上手ですねッ(●^o^●)
平成26年度写真 36423.jpg


チワワのラテさん
最初はトリミングテーブル上でだらん〜
徐々に踏ん張って立っていてくれましたッ(*^_^*)お疲れさま
平成26年度写真 36425.jpg


M.ダックスのルーチェさん
足の作業がちょっと苦手なんですねッ今日のおリボンは
どうかなぁ〜
バッチリお似合い(*^_^*)
平成26年度写真 36411.jpg


柴犬のたかすずさん
すすっとカメラ目線(●^o^●)お帰りは夜になってしまいましたが・・・・
ご協力ありがとうございますっ
夜は珍しいからたかすずさんもびっくりかな・・・・
平成26年度写真 36431.jpg


コーギーのチャーリーさん
いつものコースでぬくぬくマイクロバブル(*^_^*)
最後のお写真もキメ顔っ!
平成26年度写真 36433.jpg


M.ダックスの翔介さん
いつもの三点セットッ(*^_^*)でも爪切り嫌なのね
ヒャンヒャンいいながらも良く頑張りましたッ!!
平成26年度写真 36409.jpg


ではでは
皆さままたお次の機会にお会いしましょうッ(*^_^*)

薬師店☆8/17のトリミングわんこたち♪

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

本日もご来店ありがとうございました!!
日曜日&お盆最終日ということで、いつもより道が混んでいたりということが
あったかもしれませんが、みなさん無事おうちに着きましたでしょうか??
暑い一日でしたが、わんこも飼主様もおうちでゆっくり休んで下さいね♪

ではでは、ご紹介です〜 ∩▽・ェ・▽∩


ミックスの葵さん
今日も梨菜ちゃんと仲良くご来店です〜 ∩▽・ェ・▽∩
カット中はウトウト眠っちゃうくらい、余裕の葵ちゃんでした♪
H26 薬師写真 78428.jpg

ミックスの梨菜さん
想逢くんとじゃれあってお耳に毛玉が出来ちゃいましたっ 煤i´д`*)
でも、お利口さんに取らせてくれたのでサラサラ復活です〜♪
H26 薬師写真 78450.jpg

ミックスのうにさん
今日はお耳を短めにプチイメチェンです (*´∀`*)
ちょっと軽くなったからか、憧れの立ち耳さんに少し近づいたかなっ!? (*´皿`*)
H26 薬師写真 78475.jpg

チワワのぽん太さん
今日は爪切りDAYでした〜♪ 嫌がらずお利口さんでした^^
ルゥちゃんと一緒にお留守番できたから嬉しそうでしたよ〜 U^ェ^U ワン
H26 薬師写真 78453.jpg

ミックスのルゥさん
ルゥちゃんは爪切りが苦手で、ヤメテェ〜!と必死でパタパタ 煤i´д`*)
終わった後は、機敏な動きでお外で走り回って元気いっぱいルゥちゃんでしたっ☆
H26 薬師写真 78459.jpg

トイ・プードルのももさん
今日は毛玉さんとの闘いにガルガルしながらも、最後までがんばってくれましたっ!
終わったあとは抱っこ大好き甘えん坊さん♪ その調子でずっと可愛いももちゃんで居てほしいなぁ〜 (*´ω`*)b
H26 薬師写真 78483.jpg

ヨーキーのパピーさん
今日はお顔をス〜〜ッキリ!お耳もカットして大変身ですっ (*・∀・*)!!
目の周りも汚れにくくなって清潔感もアップですねっ (*´∀`*)ノシ
H26 薬師写真 78469.jpg


ではではまた明日・・・
薬師店でしたっ ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆8/16のトリミングわんこたち〜 ヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

あっという間に8月も後半戦!
まだおそうめん食べてないです〜 (*´Д`*)
今夜あたりゆがこうかしら・・・

ではでは、本日のトリミングわんこたちのご紹介です〜 (*・∀・*)


M.ダックスのテールさん
今日はシャンプーdayでしたっ♪お腹のプツプツは少しだけ・・・
前回よりよくなってるのかなっ?? (*´∀`*) その調子でよくなりますように〜!
H26 薬師写真 78359.jpg

ミックスのきなこさん
お泊り中のきなこちゃん、今日は爪切りとお耳掃除に挑戦!!
とっても落ち着いて出来ましたよ〜 (*・∀・*)b 
H26 薬師写真 78357.jpg

M.ダックスのボクさん
前足を持たれる作業はちょっと苦手かなッ??でもがんばりましたっ☆
トリマーさんにペロペロ甘えん坊さんでした (*´ω`*)
H26 薬師写真 78308.jpg

ノーフォークテリアのタルトさん
お泊りお疲れ様でした〜♪キレイになっておうちに帰れましたね (*´∀`*)
いい姿勢すぎてお写真だとわかりづらいですが、お耳のリボンとってもお似合いでしたよ〜☆
H26 薬師写真 78261.jpg

M.ダックスのコロンさん
お泊り中にシャンプーでキレイキレイっ☆ (*・∀・*)
以前よりお肌の調子もよさそうですね〜 (*´∀`*)
H26 薬師写真 78353.jpg

M.ダックスのキャンディさん
キャンディちゃんも今日のうちにシャンプーでした ∩▽・ェ・▽∩
落ち着いて出来ました!お耳の汚れも取れてスッキリっ♪
H26 薬師写真 78349.jpg

パピヨンのテンさん
見た目はかっこいいイケメンなテンちゃんですが、実は女の子っ ヾ(*´∀`*)ノ
性格は優しくてとってもお利口さん (*´∀`*) 素敵女子です〜♪
H26 薬師写真 78306.jpg

マルチーズのベルさん
今日はベルくんがカットにご来店♪
苦手な作業にこわい顔をしつつも、イヤがらずがんばってくれました (*´ω`*)
次回は相方・アンディーくん、お待ちしておりますッ☆
H26 薬師写真 78315.jpg

ではまた明日・・・
薬師店でした♪

丸塚本店☆8/16今日のシャンプー&トリミングわんこ達です!

今日も、蒸し暑い1日でした・・・(´ε`;)
私もわんこと一緒に、ジャブジャブしたかったで〜す!(笑)
それでは・・・キレイになったわんこ達のご紹介ですよ〜!


トイ・プードルのモモさん
明日の午前中にお帰りお帰り予定のモモちゃん!
長いお泊りお疲れさまでした!/)`・ω・´) 
トリミングをしてキレイになりました!サッパリして、気持ちがイイね〜♪
平成26年度写真 36199.jpg


ミニシュナのELLEさん
ホテルお泊りお疲れさまでした!お帰り前にトリミングをして、キレ〜イ♪
特に、お耳掃除中が一番、「キャーキャー!」言ってました!声出ちゃうよね〜(笑)
平成26年度写真 36197.jpg

トイ・プードルのチェリーさん
今日も落ち着きがないチェリーちゃん!(笑)
テーブルの上でウロウロ〜(;´∀`)ノ” 
脇の下、お帰り時にはもう大丈夫だったけど・・・舐めてないかな?
平成26年度写真 36186.jpg

M.ダックスのチャロさん
ボ〜っとしていて、癒し系のチャロ君!(´∀`*)ウフフ
ダックスのように、お口が狭い犬種は、すぐに歯石が付いちゃうのが悩みですよね〜(´ε`;)
地道ですが、歯石が付く前に、表面をガーゼなどで優しくゴシゴシしてあげるとイイかもです!
平成26年度写真 36189.jpg

ポメのぺぺロさん
今日も、ふらふらしながら頑張ってくれました!お疲れさま!
トリミングが終わった後は、しっかりおトイレも出来て、お利口さんでした〜♪
平成26年度写真 36194.jpg
M.ダックスのノリさん
今回もラン君と一緒にご来店してくれました〜!!
今日は、カットしてスッキリしたかな〜?お耳の汚れが気になりましたので
また、様子を見てあげて下さいね♪
平成26年度写真 36179.jpg
チワワのランさん
今日は、テンションが高かったみたいで、お外へ出たら捕まらなくなっちゃって・・・(笑)
おヒゲのカット前までは、お利口さんでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 36173.jpg

柴犬のもっちさん
今回も、抜け毛がた〜くさん取れて、スッキリしましたね〜ヽ(・∀・)ゝ
ドライヤーで乾かしている時、ウトウトしていたもっち君!連休の疲れかな?
平成26年度写真 36191.jpg

ビーグルのラオウさん
お泊りお疲れさまでした!お帰り前にシャンプーしてキレイになりました!
が・・・終わった直後のハウス内でオシッコ〜〜〜煤i゚∀゚ノ)ノ(笑)
平成26年度写真 36182.jpg

M.ダックスのメープルさん
今回も黄色いおリボンのアクセントを付けてフィニッシュです♪
いつご来店しても、お利口さんにしてくれてありがたいです(*´∀`*)ノシ!
平成26年度写真 36184.jpg

M.ダックスのミルクさん
今日、初めましてのミルクちゃんです!ヾ(*´∀`*)ノ
ドキドキしたかな〜?作業中は、とってもお利口さんでしたよ〜ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 36177.jpg
パグのくーさん
今回は、こちら丸塚本店でのシャンプーでしたね!
作業中は、基本大人しいくー君です♪
今日も蒸し暑かったから、涼しいお部屋にいてもハァハァ・・・お疲れさま〜!!
平成26年度写真 36174.jpg

みんな、暑さに負けず、この夏も元気に過ごして下さいね!
またのお越しを、心よりお待ちしております!
本日もご利用頂き、誠にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

丸塚本店☆8/15のわんこ達をご紹介です!

今日も暑かったですね〜ι(´Д`υ)アツィー!!
シャンプー&トリミングをしたわんこ達は、
サッパリして気持ち良くお帰りになったかな〜?

ご紹介して参りましょう〜!


ミックスのビビさん
ホテルお帰り前に、トリミングをしてお帰りになりました♪ 
今日も暑かったから、ドライヤーで乾かしている間、暑かったね〜(´ε`;)
でも、お利口さんに頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 35969.jpg

M.ダックスのミックさん
今日は、トリミングに変更できなくて、すみませんでした・・・(´∀`;)
次回のご予約は、今日と同じセットですが、カットに変更したい場合は、
お早めにご連絡お願いいたします!
平成26年度写真 35973.jpg

M.ダックスのチェリーさん
今日のアクセントは、バンダナが無かったので、
ミック君と色違いのレースチョーカーですね!似合ってますよ〜♪
平成26年度写真 35975.jpg
チワワのエンジェルさん
全身短くカットして、スッキリしましたね〜!
今回も、お帰り時に「ハンサムBOY」と言われて、ご機嫌なエンジェル君でした〜♪
平成26年度写真 35988.jpg

ミニシュナの昭嵐さん
今回も短くカットして、スッキリしましたね!!ヽ(・∀・)ゝ
お口周りに、チョコチョコっと毛玉がありましたが、キレイになりました〜♪
平成26年度写真 35983.jpg

M.ダックスの瑠さん
ホテルお泊り中の瑠くんです!ヘルニアの体調が心配でしたが大丈夫でしたよ〜!
休憩を挟んで、様子を見ながらやったのが良かったのかな♪
平成26年度写真 35977.jpg

フレブルのテリーさん
ホテルお帰り前に、大嫌いなシャンプーをしました!
爪切りはなんとか出来ましたが・・・出来る範囲で行った他の作業中に
怒って『ガブリッ!』煤i゚∀゚ノ)ノ トリマーさん負傷・・・(´;д;`)お手柔らかに・・・です! 
平成26年度写真 35968.jpg

トイ・プードルのルイさん
今回も前回と同じく、夏仕様で短くカット〜!
まだまだ暑いですからね〜ι(´Д`υ) これでまたお部屋で涼しく過ごせるかな?
平成26年度写真 35979.jpg

ボロニーズの小夏さん
今回も、ファーメイクの高級シャンプーで、フワッフワ〜&サラ〜になりましたね♪
今日は、ドライヤーで乾かしている間、ヨダレが・・・暑いよね〜(´ε`;)
平成26年度写真 35986.jpg

今日もご来店頂き、誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております/)`・ω・´)