薬師店☆8/20のトリミングわんこたち ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

今日は本店のスタッフがジャックラッセルの仔犬ちゃんを連れて
遊びに来てくれましたよ〜 (*´∀`*) かわいかった〜っっ♪

ではでは、そんな仔犬ちゃんに負けない
かわいいトリミングわんこたちのご紹介ですっ☆


M.ダックスのななさん
お泊りお疲れ様でしたッ♪一晩だったけどお利口さんに過ごせましたね (*´ω`*)
トリミングももちろん、とってもお利口さん!
最後はカットでスッキリしてお帰りになりました〜 (*´∀`*)ノシ またねぇ〜
H26 薬師写真 78630.jpg

M.ダックスのココさん
今日はシャンプーセットでサラサラです〜 U。・ェ・。U
前回シャンプー後、体がかゆがることが減ったようでよかったです〜 ∩(*´∀`*)∩
その調子でお肌もどんどんよくなってゆくといいですねっ♪
H26 薬師写真 78627.jpg

ポメのポン太さん
ポン太くん、今日もカット♪前回短めにカットしたおかげで
今日は大きなもつれもなく、スムーズに作業が進められましたっ (*´∀`*)
ひっかかりがない分、ポン太くんもブラッシング嫌がらず落ち着いて出来ましたね♪
H26 薬師写真 78651.jpg

マルチーズのミルミルさん
今日もシャンプーとカットで、真っ白ふゎふゎです U^ェ^U
お目目に優しいボーロのおやつも買ってもらって、今頃お家で
くつろいでるかなぁ〜  (*´ω`*)
H26 薬師写真 78642.jpg

M.ダックスのハッピーさん
今日はここで初めてのカット!!
スーーッキリつるりんこです (*・∀・*) 手触りが気持ちイイ〜☆
最初はちょっとビクビクでしたが、とっても落ちついてお利口さんに出来ましたッ^^
H26 薬師写真 78665.jpg

M.ダックスのナナさん
今日は"ダックスのななちゃん・ナナちゃん"がおふたりでしたっ (*・∀・*)♪
ナナちゃんはシャンプーでリフレッシュ♪気持ちよかったかな??
前回短くカットした毛がいいかんじに伸びてきましたね〜 (*´∀`*)b
H26 薬師写真 78656.jpg

ではではまた明日・・・
薬師店でしたっ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

丸塚 8月19日トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこのご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


M.ダックスのクリスさん
今日は、お姉ちゃんと一緒にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
テーブルの上でルンルン♪ とっても、ご機嫌でしたよ〜!!
平成26年度写真 36769.jpg

M.ダックスのソラさん
今日は、おリボンのおめかしでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
それでも、とっても似合っていて、なんでも似合うソラさんが羨ましいですね〜(●^o^●)
そして、おやつもたくさん買ってもらって、ご褒美ももらえて嬉しいですね〜♪
平成26年度写真 36730.jpg

ポメラニアンの小太郎さん
今日も、お尻などカットしてスッキリ大丈夫でしょ〜か??
そして、作業中に少し戻してしまったようですが、お家に帰られてからは体調大丈夫そうですか〜??
フロントラインもばっちりして、今度はどこにお出掛けかな〜(●^o^●)
平成26年度写真 36726.jpg

M.ダックスのしゅんさん
お泊り最後にシャンプーしてすっきりですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
気持ちよくリフレッシュ出来ましたね〜☆
終わったら、帰れると思ったらしく、パタパタとしてました〜♪
平成26年度写真 36733.jpg

シーズーのあいさん
あいちゃん&ももちゃんの、女の子ペアでご来店です!
今日は、あごの下と内股部分のお肌が赤かったので、またお家でも様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 36735.jpg

ミックスのももさん
今日は、左足の爪部分に大きな毛玉が!煤i´д`*)ペロペロ舐めて出来ちゃったのかな?
その他にも、左耳の汚れと赤みがあったのが気になります・・・
様子を見てあげて下さいませ/)`・ω・´)
2人は今回も、とってもいい子でした〜ヾ(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 36740.jpg

ゴールデンのグティさん
今日は、カットの日ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
まだまだ、暑いので少しは、涼しくなったかな〜(^_-)-☆
そして、他のわんこも気になってわんわんっ!!でしたっ♪
平成26年度写真 36722.jpg

チワワのサクラさん
今回も、前回と同じ長さにカット〜!ヾ(*´∀`*)ノ
と〜てもお利口さんで、言う事なし!とトリマーさんから太鼓判を押されてましたよ〜♪
平成26年度写真 36776.jpg

ヨーキーのアキさん
今日までの間に、手術していたのですね〜(*´∀`*)
でも、また元気なアキさんに戻ってよかったですよ〜(●^o^●)
カットも、また気になるところあれば、お伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 36719.jpg

シーズーのラブさん
今回は、お耳の作業がスムーズに出来ましたよ〜!
終わった後、トリマーさんとイチャイチャしちゃって〜(*/∀\*)イヤン♪
平成26年度写真 36768.jpg

ミックスのクッキーさん
今日は、お姉さんも一緒にご来店してくれて嬉しかったかな〜(●^o^●)
そして、お尻のカットをしてうんちつかなくなるかな〜??
たくさんの、わんこに興奮気味のクッキーさんでしたっ♪
平成26年度写真 36717.jpg

トイ・プードルのモカさん
頭の毛を伸ばして、目指しているヘアースタイルまで、あともう少しかな?ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、マイクロバブル温浴もして、毛穴の中までスッキリきれい〜!
平成26年度写真 36773.jpg

パピヨンのチロルさん
今日は、ドライヤーで乾かしている時に、怒ってましたが
足の作業をしている時は、怒りませんでした!!偉かったね〜ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 36728.jpg

M.ダックスのマハロさん
ホテルの最後にシャンプーしてスッキリですね〜!!
リフレッシュ出来たかな〜?ずっとルンルン楽しそうでしたよ〜♪ヾ(*´∀`*)
平成26年度写真 36716.jpg

M.ダックスのナナ子さん
すごく大人しいナナ子ちゃんは、おビゲカットも問題なし!ヽ(・∀・)ゝ
気にされていたお耳の汚れも取れて、スッキリきれいになりました〜!!
平成26年度写真 36778.jpg

ヨーキーのたんたんさん
ホテルお泊り中にシャンプーしてスッキリしました〜!
少し汚れていたお耳もお掃除して、キレイになりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 36732.jpg

本日もご来店頂きまして、誠にありがとうございます!
まだまだ暑い日が続きますので、皆様どうぞお体をご自愛くださいませ〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

それではまた、元気な笑顔で、またお会いしましょうね━━ヾ(#゚∀゚#)ノ━━ !!!!

薬師店☆8/19のトリミングわんこたち U^ェ^U♪

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

今日、8月19日は8(は)19(いく)で「俳句の日」らしいです (*‘ω‘ *)へぇ〜
ここで一句・・・

・・・といきたいところですが、全く浮かばないので
かわいいわんこたちの紹介でお楽しみ下さい・・・ ヽ(;´∀`)ノ


ヨーキーのゆずさん
今日のアクセントはおリボンに挑戦!かわいくおめかしです〜 (*´∀`*)
でも、気になってかいかいしているところを何度も目撃。。。 (*´д`;)
おうちに帰ってからもちゃんと付いているかなぁ〜・・・
H26 薬師写真 78565.jpg

チワワのニコさん
今日もシャンプーセットでサラサラです〜 (*´∀`*)
苦手な前足の爪切りは、ちょっとバタバタした後に落ち着いてくれてヨカッタっ♪
そうそう、お利口さんにしてればすぐ終わりますからねぇ〜 (*´ω`*)
H26 薬師写真 78582.jpg

トイ・プードルのチョコさん
今日も元気爆発★なチョコくん ∩▽・ェ・▽∩ 終始ルンルンでした (*´皿`*)
毛玉との闘いには、リードをカミカミしながらぐっとガマン・・・お疲れ様でしたっ!
お耳の中のお肌がちょっとまた赤かったので様子見てあげてくださいッ☆
H26 薬師写真 78595.jpg

イタグレのサブさん
今日もシャンプーでサッパリしたあとはお昼寝タイム〜zzz
ぐっすり眠っていて、ツンツンしても全く起きてくれなかったサブくんですが
お母さんのお迎えの声でお目目シャキーーン!!でした〜 (*´∀`*)
H26 薬師写真 78571.jpg

ポメのモカさん
今日はスッキリカットに挑戦です ∩▽・ェ・▽∩
清潔感もUP!通気性もよくなって、お肌の調子がよくなるといいですね☆
今日もお利口さんに出来ましたッ (*´ω`*)b
H26 薬師写真 78574.jpg

トイ・プードルのプーさん
今日はおリボンでおめかし♪プーくん、女の子みたいに可愛くなりました〜 U●^ェ^●U
カットなかはペチャンと座り込んじゃうこともありましたが、
最後までがんばりましたっ!おうちでゆっくり休んでくださいね〜 (*´∀`*)ノシ
H26 薬師写真 78606.jpg

フレンチブルのモーさん
今日もシャンプーでキレイキレイっ☆
苦手な肛門腺絞りにはちょっとこわい顔をしつつも、それを過ぎればいつものモーちゃん♪
ピョコピョコ、ワンワン、楽しく過ごしてくれましたっ (*´∀`*)人U^ェ^U
H26 薬師写真 78588.jpg

(∩´∀`)∩ ではではまた明日〜
薬師店でしたっ☆

丸塚 8月18日のトリミングわんこご紹介で〜すvUo・ェ・oU

まだまだ、暑い日が続きますね・・・^_^;
わんこ達もきっと暑いでよね〜!!
お散歩のお時間も考えつつ行かなくてはですねっ/)`・ω・´)
では、今日のトリミングわんこ達ご紹介で〜す☆



ヨーキーのプリンさん
今日は、全般的にご機嫌ナナメでしたね・・・^_^;
お家では、いちごさんの方がやんちゃらしいですが、作業はプリンくんの方がやんちゃでしたね〜(>_<)
でも、いつものかわいいお顔になりましたね〜(●^o^●)
平成26年度写真 36536.jpg


ヨーキーのいちごさん
今回は、プリンさんと一緒にご来店出来てよかったですね〜♪
そして、こちらでは、おしとやかないちごさんですっ(●^o^●)
ちょっぴり、お久しぶりでしたので、すっきりになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 36538.jpg


フラットのラックさん
ホテルの最後にシャンプーしてさっぱりしましたよ〜(●^o^●)
毛もた〜くさん抜けてすっきり出来てましたねっ(^_-)-☆
お家で、体調も戻るといいですね〜!!また様子見てあげてくださいねっ(^o^)/
平成26年度写真 36533.jpg


ケリーブルーのアニーさん
今日は、他のわんこがいつもより気になっちゃってわんわん!!
興奮が止まらな〜い!!なんて時も・・・^_^;
動くときれいにカット出来なくなっちゃうよ〜(゚Д゚;)
平成26年度写真 36527.jpg


ミックスのレオさん
体調があまりよくなかったようですが・・・お家に戻ってからはどうかな〜??
とりあえず、作業は出来てますので、お家でゆっくり休んでくださいね〜(*´ω`*)
早く、良くなるといいですね〜!!お大事にですっ☆
平成26年度写真 36525.jpg


シーズーのバジルさん
今日は、トリミングテーブルの上でおトイレ!煤i*´∀`*)
興奮しちゃって我慢できなかったのかな〜?色んな意味でスッキリして良かったです!(笑)
平成26年度写真 36572.jpg


ヨーキーのあらしさん
今日は、シャンプーできずですいませんでした〜(>_<)
それでも、爪は切れてよかったですっ♪
平成26年度写真 36541.jpg


シーズーのちづるさん
お尻まわりと、足先をすっきりしましたが、大丈夫そうですか〜??
今日は、お父さんに選んでもらったおリボンを付けておめかしもばっちりですねっ(^_-)-☆
水色夏らしくて、さわやかですねっ(●^o^●)
平成26年度写真 36522.jpg


ポメラニアンのナックさん
ニックさんと一緒にご来店っ
もつれあり〜・・・・たくさん抜けましたっ(^_-)-☆キレイにさっぱりできたかなぁ〜
平成26年度写真 36530.jpg


ちわわのニックさん
今回もニックさんだけでこちらにこれたっ(^_-)-☆慣れてきたのかなぁ〜!!
ここでは、他のわんこがわんわんいうと・・・・ちょっとビクビクっ
平成26年度写真 36531.jpg


ちわわのゴン太さん
シャンプーヒゲカット苦手?でもいつも通りに頑張ってくれましたっ
今日は前回より元気な感じで・・・・・
でもお疲れさまですぅ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 36543.jpg


シーズーのチャロさん
とってもお利口さんでしたっ
ちょっとお耳掃除が苦手なようですが・・・・怒らず終了っ(●^o^●)
またカット内容など打ち合わせて行きましょう!!
平成26年度写真 36519.jpg


キャバリアのシュガーさん
協力的でスムーズに作業終了っ
内股の毛玉さんもすっきりとれてきれいになってるかなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 36571.jpg


ミックスのプーチさん
お家ではやんちゃさんなのかなぁ〜?
どうなのかなぁ〜?(^_-)-☆お利口さんにしてなきゃダメですよっ!!
平成26年度写真 36569.jpg


柴犬のラッキーさん
今日もお利口さんだったラッキーちゃん!
歯磨きをして、奥歯の汚れもキレイになりましたよ〜♪
平成26年度写真 36575.jpg

では皆さままたお次の機会に宜しくお願いしますっ
他、何かお気づきの点ありましたらどうぞよろしくお願いしますぅ〜



薬師店☆8/18のキレイわんこ達∩▽・ェ・▽∩


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日は夏日よりでしたね☆
お帰りになったわんこ達も元気に過ごしてくれてるかな(*^_^*)

ではご紹介!


MIXのハルさん
今日もスッキリ短めに!まつげも短くなってるかな?
予約のご協力ありがとうございました(^^♪
またお待ちしてますので☆
H26 薬師写真 78508.jpg

シェルティのももさん
今日はシャンプーとお尻だけ汚れないように
短くカットです♪今日はヨダレ少なめでした(*´ω`*)
お耳もなおるといいね★
H26 薬師写真 78497.jpg

トイ・プードルのベルさん
前回のホテル後も問題なくよかったです(^・^)
またみなさんできてね(*^_^*)
今日はしっぽに毛玉が有りましたが頑張りました!
H26 薬師写真 78525.jpg

シーズーのセスさん
セスさんはカットもされるがままですね(^^♪
とっても助かります!でも足先はピョンピョン♪
少し苦手でステップ踏んでました(~o~)
H26 薬師写真 78538.jpg

シーズーのコロさん
少し太ったかな?笑、抱っこした感覚がずっしりでした★
お外では一人は苦手なのかキャンキャン煤i゚∀゚ノ)ノ
一緒にいるとべったりです(*/∀\*)
H26 薬師写真 78509.jpg

フレブルのジャイアンさん
今日はお泊り予定でしたが急遽お帰りが早まって
ルンルンでしたね♪シャンプー後はフロントラインして
ノミ・ダニ予防もばっちりです(^・^)★
H26 薬師写真 78532.jpg

トイ・プードルのうめさん
終始お利口さんのうめちゃんはカットの途中から
ウトウト・・・(^^♪それだけリラックスしてくれてるのは
うれしいですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 78528.jpg

トイ・プードルのモカさん
今回2回目のシャンプー♪今回は毛玉がなかったので
キャンキャン言わずにとってもお利口!モカちゃん自身の
負担も少なくできましたね(*`ω´*)
H26 薬師写真 78513.jpg

今日も皆様ありがとうございました♪
またのご来店お待ちしております☆