丸塚店☆8/22のトリミングわんこたち

今日も、暑い中でしたが、ご来店ありがとうございま〜す∩(*´∀`*)∩
みんな、かわいくカット出来ているでしゅ〜か??
また、気になるところは、どんどんとお伝えくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ


トイ・プードルのチョコさん
毛玉さんもいなくて苦手な耳毛抜きも頑張ってくれて、
とってもお利口さんなチョコさんでした〜(*´∀`*)
今日もステキに仕上がりましたねっ♪
平成26年度写真 37243.jpg

トイ・プードルのここあさん
今日はちょっとお耳の汚れが気になったここあさん。
何でもなければいいんですが。。
お家でもまた見てあげて下さいね!
平成26年度写真 37240.jpg

ヨーキーのショコラさん
シャワーがとっても苦手なショコラさん(;´∀`)
今日もシャンプー中は元気にジタバタ!!
がんばりましたね〜(*´∀`*)
平成26年度写真 37250.jpg

ヨーキーのマロンさん
お利口さんのマロンさん。
お写真のときリードを見せるとルンルン♪
バッチリ反応してくれました〜(*´ω`*)
平成26年度写真 37246.jpg

ヨーキーのティナさん
お母さんが気にしていた爪もしっかり短くなりました〜!
お耳がちょっと汚れていましたが、
お掃除してスッキリしましたねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 37252.jpg

トイ・プードルのキキさん
今日も、最初から最後までキャンキャン!毛玉を取る時は、強気にガウガウ!(笑)
とっても元気いっぱ〜い!夏バテ知らずのキキちゃんでした!∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 37275.jpg

トイ・プードルのティフィーさん
足作業が苦手なティフィーちゃん・・・その足の先に毛玉が煤i゚Д゚;)アラマッ
可愛いお顔が一変!怒って怖いお顔に!それでも一緒に頑張って無事終了しました〜♪
平成26年度写真 37278.jpg

柴のラッキーさん
今回も、いつものように全身を短くカット〜(∩´∀`)∩
サッパリしたね!笑顔でフィニッシュのお写真となりました♪
暑い日が続きますので、直射日光は、お気を付けくださいね!
平成26年度写真 37255.jpg

ミックスのぽぽさん
ホテルお泊りの初日ですが、シャンプーしてスッキリですよ〜(^o^)/
前足は、苦手でガルガル怖い声を出していまいたが、頑張ってくれましたよ〜!!
お顔、フキフキは良くなってきたようですねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 37238.jpg

ボーダーのももさん
ホテルの最後にシャンプーで〜すヾ(*´∀`*)ノ
今日も、元気いっぱいでしたが、テーブルの上はいつもより大人しくしててくれましたよっ♪
最後のお写真も今日は台の上で、問題なしでしたねっ(^o^)/
平成26年度写真 37236.jpg

また、次回元気にお会いしましょ〜ねっ(∩´∀`)∩

薬師店☆8/22のカット・シャンプーわんこ達∩▽・ェ・▽∩


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます♪

ではご紹介していきますよ〜(*・∀・*)


チワワの空さん
今日もたくさん毛が抜けましたね〜(*´Д`*)
顔ドライは相変わらずのイヤイヤ具合でしたが
よくがんばりました(*・∀・*)
H26 薬師写真 78717.jpg

トイ・プードルのぷぅさん
ちょっとやせたかな・・・?(*´ω`*)でもまだ背中は
ぷにぷに♪今日も短くしてサッパリですね!
ホテルわんこにビクビク・・・ゆっくり休んでね!
H25 薬師写真 003.jpg

トイ・プードルのクリさん
イボきれいに治って来てますね!この調子でなおれば
いいですが(*・∀・*)今日も肛門腺だけガウガウ・・・
そんな怒らなくでも大丈夫だよ〜(*´Д`*)
H26 薬師写真 78729.jpg

ポメのベルさん
お久しぶりです!体調も良くなってホットしました(^^♪
久しぶりだったのでお腹に毛玉がびっしり・・・(´Д⊂
おつかれさまです!フワフワになりましたね!
H26 薬師写真 78725.jpg

M.ダックスのゴンさん
今日は見慣れないスタッフに抱っこしてもらってましたが
ペロペロ・・・女の子好きですね〜(*/∀\*)
終始ルンルンでしたU^ェ^U ワン
H26 薬師写真 78733.jpg

チワワのレイさん
今日は夕方の時間帯でありがとうございます(*´Д`*)
今日はカットできなかったので次回はカットですね!
楽しみにしてますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 78744.jpg


みんなキレイに出来てるかな〜∩▽・ェ・▽∩★

丸塚店 8/21のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩

では、本日のご来店わんこをご紹介で〜す♪


シーズーのリュエラさん
目やにががっつり・・・・付いていて無理には取れません(>_<)
お湯でふやけてすっかりキレイに取れたかなぁ
最後の決め顔はばっちり(^_-)-☆
平成26年度写真 37113.jpg

ヨーキーのトトさん
爪キレイにできてます?またお気づきの点ありましたらお声かけくださいねっ
ご来店時はちょっとビクビク・・・
あんまり好きにはなれないのかなぁ〜・・・ごめんね(>_<)
平成26年度写真 37108.jpg

ラブのキナさん
今日もお2人でご来店ッツ
ありがとうございますッ(●^o^●)抜け毛もなかなか・・・・基本お利口ですが
おヒゲカットはこわいんですねッ・・・・
平成26年度写真 37112.jpg

ラブのソイさん
今日はキナさん大好きオーラでルンルンッ(*^_^*)
こちらもおヒゲカットOKッ
お2人ともにお疲れさまぁ〜
平成26年度写真 37107.jpg

チワワのももさん
とにかくお尻はすっきり出来てるかなぁ〜
今日はバンダナ切れていてすみません・・・・おリボンでおめかしッ
またの機会にお会いしましょう(●^o^●)
平成26年度写真 37119.jpg

アメコカのチップさん
今日は全体的に毛玉さんが潜んでいたチップさん!
頑張って毛玉取りに協力してくれました〜(*´∀`*)
脇もしっかりツルツルに刈って、涼しくなったかな?
平成26年度写真 37105.jpg

シーズーのめいさん
今日もカットでスッキリ!小顔美人さんなメイちゃん、さらにキュっと小顔さんになりましたね♪
お耳やしっぽにできていた毛玉も取れてサラサラ復活です〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 37099.jpg

コーギーのテルさん
今日も長いしっぽをブンブンさせてご機嫌でご来店してくれましたね ▽^ェ^▽
ドライ中はウトウト・・・気持ちよかったかなっ??
おしりもゴシゴシ洗ってキレイになりました〜 (*´∀`*)
平成26年度写真 37102.jpg

チワワのチビさん
今日も短くカットして、スッキリしたチビ君です∩(*´∀`*)∩
お耳掃除と爪切りをすごく嫌がりましたが、終わっちゃえば笑顔でフィニッシュです!
平成26年度写真 37080.jpg

チワワのこももさん
爪切りはやっぱり苦手・・・でヴゥ〜っと怖い声が出ちゃうときもありましたが
がんばりましたっ!!
お母さんに抱っこしてもらっておうちでゆっくり休んで下さいね〜 (*´ω`*)ノシ
平成26年度写真 37095.jpg

柴犬のアキラさん
ご来店してすぐにすたすたっと奥まで軽やかな足取りで入ってきてくれました (*´∀`*)
シャンプー嫌いじゃないみたいですねっよかった♪
苦手なお顔のシャワーもがんばりましたっ ▽・ェ・▽v
平成26年度写真 37096.jpg

ラブのきららさん
「磨かれておいで〜♪」と飼い主様に言われて、シャンプー開始!
今日も、ドッグバスの水をバシャバシャ掘り始めるきららちゃんでした〜(笑)
平成26年度写真 37126.jpg

チワワのサリオさん
今日は、トリミングを始める前に、しっかりおトイレを済ませて、お腹スッキリでスタート!
今回も短めのカットで、体もスッキリになりました〜!
平成26年度写真 37123.jpg

シーズーのボーヴォさん
今日は、トリミングでご来店!ちょっと太ったかも・・・と、ボーちゃんのお母さん!
でも、この手触りがなんとも言えず、いいんです!(笑)
お帰り時に、私が焦ってミス!お待たせしちゃってスミマセンでした(´Д⊂
平成26年度写真 37085.jpg

トイ・プードルのマロンさん
マイクロバブル温浴の最中、ずっとおしゃべりしていたマロン君!
ファーメイクシャンプーでフワサラ〜になりましたね!∩(*´∀`*)
平成26年度写真 37093.jpg

イタグレのティティさん
シャンプーごしごし・・・でもやっぱりイタグレは足が折れちゃいそうで
こっちがびくびく(>_<)
お疲れさまッ
ちょっとトリミングテーブル上はブルブル^_^;
平成26年度写真 37116.jpg

ではではまた明日・・・
今日も1日ありがとうございましたッ ∩(*´∀`*)∩

薬師店☆8/21のカット&シャンプーわんこ∩▽・ェ・▽∩☆


コンバンワン∩▽・ェ・▽∩!薬師店です!

まだまだ暑いですね〜つД`)
最近お客様からわんこが熱中症になったとよく聞きます(゚´ω`゚)
皆様も気をつけてくださいね〜♪

ではわんこ達ご紹介!


M.ダックスのりゅうさん
お久しぶり〜(*・∀・*)今日も単品メニューでの
ご来店♪おしりもスッキリしましたね☆
汚れなくなったかな?(^^♪
H26 薬師写真 78675.jpg

チワワのマロンさん
夏ばて知らずのマロンさん・・・この夏も少し太った
ようですね〜(*´Д`*)冬にむけてダイエットしなきゃですね!
今日も短くしてさっぱりです(*^_^*)
H26 薬師写真 78682.jpg

ヨーキーの心愛さん
作業中はとっても甘えん坊さん!お外でもスタッフの
気配を感じ取ってチョコチョコ走ってくる姿が可愛かった
です〜(*´Д`*)暑いですが元気いっぱいで安心★
H26 薬師写真 78695.jpg

マルチのアンディーさん
今日はお一人でご来店です(*・∀・*)ベル君と一緒に
くるときよりテンションが高いような・・・笑
次回はお2人一緒にお待ちしております(^^♪
H26 薬師写真 78686.jpg

ポメのモコさん
少し久しぶりかな♪ぽっちゃりなので冷房効いていても
はぁはぁ(~o~)お家でいいものいっぱいもらってるのね★
今日は怒らず出来ました!
H26 薬師写真 78704.jpg

ビーグルのピンさん
お2人とも短品メニューでご来店!
ピンさんは肛門腺!たっくさんでましたね(^^♪
これでスッキリしたかな★
H26 薬師写真 78699.jpg

ビーグルのポンさん
ポンさんは爪切り!結構伸びてましたね〜♪
その後はドッグラン楽しんでこれたカナ?(*・∀・*)
走りやすくなってよかったね!
H26 薬師写真 78697.jpg

今日はご来店ありがとうございました!
またお待ちしておりますので∩(*´∀`*)∩

丸塚 8月20日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこのご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

トイ・プードルのモコさん
今日は、少し長めのお預かりでしたが、すっかり慣れてくれたのか、アンさんと一緒にお利口さんに待っててくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
頭を少し小さめにしましたが、大丈夫でしょ〜か??
平成26年度写真 36881.jpg

トイ・プードルのアンさん
モコさんと、一緒にご来店で〜す♪
今日は、アフロに〜挑戦!!ということで、お耳も丸く短めにしましたが、いかがでしょ〜か(●^o^●)
ちょっぴりイメチェンで、ご家族の反応はどうですか〜??
平成26年度写真 36879.jpg

ミニシュナのロンさん
やっぱりお耳の作業は苦手のようですね・・・^_^;
イヤイヤと、嫌がっちゃいましたが、頑張ってくれましたよっ♪
そして、しつけもお母さんと一緒に頑張ってるとのことでしたので、これからもさらにお利口さん目指して頑張ってくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 36898.jpg

スピッツの小太郎さん
ホテルお泊り中(●^o^●)
お先にシャンプーさせていただいてます!!ご協力ありがとうございます
そのままお世話していきますね
平成26年度写真 36925.jpg
トイ・プードルのイチローさん
やっぱりトリミングは緊張気味〜ですねっ(>_<)
作業も、毛玉さんもなくいい子に出来てますよ〜♪
そして、最後は笑顔でフィニッシュでしたねっ(●^o^●)
平成26年度写真 36885.jpg

シェルティーのエースさん
今日も、シャンプーと歯磨きをしてサッパリきれい〜ヾ(*´∀`*)ノ
抜け毛もたくさん取れたので、スッキリしましたね!
平成26年度写真 36926.jpg

シーズーのころんさん
今日もななちゃんと一緒にご来店してくれました!
今回のカットスタイルも、前回と一緒で短くしたから、スッキリ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 36922.jpg

パグのななさん
この時期は、暑いので鼻ぺチャちゃんは、大変ですね〜(´ε`;)
冷房の効いた室内でも、作業中ずっとハァハァ・・・ドライヤーを使うトリマーさんもハァハァ〜(笑)
平成26年度写真 36889.jpg

トイ・プードルのリアンさん
今回は、体の長さを前回よりも短くして、さらに涼しげスタイルに!!
いつもイイ子にしていてくれて助かります!トリミング中に睡魔が!煤i*´∀`*)ウトウト
平成26年度写真 36891.jpg

ポメラニアンのリンさん
にこにこぉ〜
終わったよぉ〜(^_-)-☆おわったらすっきりできたかな・・・・
おヒゲもきってお顔もすっきりです
平成26年度写真 36929.jpg

ゴールデンのバズさん
今日もソニック君と一緒にご来店です!ヾ(*´∀`*)ノ
何度、経験してもテーブルの上で立つ事が苦手なようで、すぐに座っちゃうバズ君でした!
平成26年度写真 36894.jpg

ラブラドールのソニックさん
パワフルわんこのソニック君は、テーブルなんかに乗ってられないのです!(笑)
作業中もワンワン!夏も元気いっぱいのソニック君でした!
平成26年度写真 36895.jpg

お家にお帰りになって、みんなゆっくりしているかしら?
キレイになって、今日もグッスリ寝てくださいね!
お疲れさまでしたヽ(・∀・)ゝ
またのご来店を、楽しみにお待ちしております♪▽・ェ・▽ノ"