薬師店☆8/25のシャンプー&カットわんこ達U^ェ^U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
キレイになったかな!

ではご紹介!


シーズーの海さん
今回ハジメマシテのおふたりです!
海さんはハウス内ではワイワイテンション高めでしたが
カットはお利口でしたね(*´∀`*)
H26 薬師写真 79007.jpg

シーズーの空さん
人見知りするかな〜と思いきや以外に平気でしたね!
カットも協力的!またこれからカットのご予約いただいて
ますのでよろしくです(`・ω・´)!!
H26 薬師写真 78996.jpg

トイ・プードルのマイロさん
お久しぶりですね!期間があいたせいか毛玉が(゚Д゚;)
今回は短くしました!!冬にはいい感じに延びてくるかな♪
ブラッシング頑張ってみてください!
H26 薬師写真 79021.jpg

トイ・プードルのメロさん
今回2回目です!今日は全身カット!キレイに出来てる
でしょうか(*`ω´*)終わった後もおやつをペロリっ♪
おトイレトレーニング頑張ってね☆彡
H26 薬師写真 79012.jpg

フレブルの豆蔵さん
ホテルお泊りでしたがお2人ともシャンプーして
お帰りでした!豆さんは大興奮ヾ(*´∀`*)ノ
今回は爪切りイヤイヤしてました〜つД`)
H26 薬師写真 78998.jpg

ボストンの梅さん
梅さんはされるがまま〜(`・ω・´)
たくさんかまってもらえるチャンスなのでウハウハな
状態でした!帰ってからも元気かな〜♪
H26 薬師写真 78961.jpg

コーギーのチャーリーさん
今日は薬師店でシャンプーに!痒がっていたようですが
どうかな〜(*´∀`*)次は本店でバブルですね♪
また薬師店でもおまちしてますよ〜★
H26 薬師写真 79016.jpg

ではまた明日〜♪

丸塚 8月24日トリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜す(∩´∀`)∩


ポメラニアンの龍さん
作業中や、最後のお写真の時など、「龍ちゃんかわいいね〜♪」っと声をかけると、
首をかしげてかわいいしぐさを見せてくれましたよっ(●^o^●)
右のお耳の汚れが少しありましたので、また見てあげてくださ〜い(^_-)-☆
平成26年度写真 37606.jpg


ベルジアングリフォンのししゃもさん
今日も、マイクロバブルに入ってすっきりしましたね〜ヽ(´ー`)ノ
お目目の前も少しカットしましたが、あまり得意ではなかったかなっ^_^;
お外では、ぴょんぴょんっと元気でしたよ〜♪
平成26年度写真 37587.jpg


ミックスのポコさん
お家でも、ブラッシングしてくれてるようで、ありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ
どうしても座ってしまって上手に出来ないところもありますよね〜(>_<)
お家でのブラッシングのおかげで毛玉さんも少しだけでしたので、大人しくとらせてくれましたよっ(^_-)-☆
平成26年度写真 37597.jpg


ミックスのあんじゅさん
今日もりあんさんと仲良くご来店で〜すヾ(*´∀`*)ノ
お2人さんともに、前回より短めに調整で〜す(●^o^●)
アンジュさんも、毛玉がちらほらで、イヤイヤしてましたが、頑張りましたねっ♪
平成26年度写真 37588.jpg


トイ・プードルのりあんさん
足先をふんわりしていたら、毛玉さんが出来てしまった〜ヽ( ゚д゚ )ノ
っということで、今日は、あんじゅさんと同じように短めにカットしましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
これで、毛玉も出来なくなるといいのですねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 37591.jpg


ポメラニアンのふわさん
今日もルルちゃんと一緒にご来店してくれました!
ご自宅でもたくさん抜けるとの事ですが、お店でもた〜くさん抜け毛が出ました!
少しは、スッキリしたでしょうか??
平成26年度写真 37594.jpg


パピヨンのルルさん
今日は、トリミングでしたね〜!気分も体もサッパリしたかしら?
お外へお出掛けすると元気いっぱい!お外が好きなのね〜!
食欲もあるとの事で、まだまだ若い証拠です!!
平成26年度写真 37600.jpg


M.ダックスのワルサーさん
ず〜っとルンルン♪していて落ち着きのないワルサー君!(笑)
今回も、全身を短くカットして、チュルチュルです〜!
平成26年度写真 37609.jpg


ゴールデンのまるさん
長期お泊りお疲れさまでした!ホテル生活も明日で終わりですね!
今日の夜にシャンプーしました!お迎えまで後もう少し!頑張ってね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 37631.jpg


パピヨンのコタローさん
シャンプー剤のおかげが、お肌の調子もよさそうでよかったで〜すヾ(*´∀`*)ノ
そして、お家に子猫ちゃんがきたようで、ちょっかい出されてるようで、わんわんっ!!
でも、きっと優しいコタローくんは、反撃はしないのでしょ〜ねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 37612.jpg


トイ・プードルのフランさん
今日も、マイクロバブルでさっぱりですよ〜(●^o^●)
でも、やっぱりドライヤーなのか、ブラッシングなのかは・・・苦手のようですね^_^;
そして、先までのご予約もありがとうございま〜す♪
平成26年度写真 37605.jpg


トイ・プードルのチョコさん
今日もアンズちゃんと仲良く一緒にご来店でした!
苦手なトリミングDayは、やっぱりテンションが落ちるのかな?
今回は、少しだけ落ち着いていたようですよ〜(∩´∀`)∩
平成26年度写真 37616.jpg


トイ・プードルのアンズさん
今日は、右耳の汚れが酷く、赤くなっていましたので優しくお掃除しておりますが
お家でも様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 37622.jpg


ポメラニアンのラムさん
お家でのブラッシングお手入れが出来ていて、もつれや毛玉などゼロ!ヽ(・∀・)ゝ
毛がたくさん抜けましたので、スッキリしたかな〜ヽ(´ー`)
平成26年度写真 37619.jpg


シェルティーのレオさん
カット中、小刻みに震えながらも、ピシッとテーブルの上で立ち続けてくれたレオさん!
ふわふわの前胸を残して、あとは短くカット!ライオンさん風のカットです♪
平成26年度写真 37627.jpg


M.ダックスのクッキーさん
お久しぶりのシャンプーへのご来店でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
こちらでは、とっても大人しいクッキーさんですが、お家では違うようで・・・
お迎えのときの抱っこにガル〜煤i゚∀゚ノ)ノ初めて聞いたお声でしたよ〜ヽ( ゚д゚ )ノ
平成26年度写真 37602.jpg


チワワのちぃさん
お泊り中に、爪切りと足回りなど、チョキチョキっですっ(●^o^●)
これで、すべることもなく、またたくさん走れますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 37614.jpg


それでは、今日もご覧頂きありがとうございました!
ご来店頂きましたわんこ達とまた、元気にお会いできる日を
心からお待ちいたしております!!
ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆8/24のカット&シャンプーわんこU^ェ^U


今晩ワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます!

ではさっそくご紹介!


ジャックラッセルのまろさん
おうちではめったに甘えないまろさんも受付では
べッタリ甘えん坊さん♪姿が見えなくなるとすぐに
スイッチOFFです(笑)キレイになったね〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 78881.jpg

ミニシュナのルディさん
シャンプーは苦手かな〜初めだけバタバタっ!
毛玉とりもお疲れ様ね!
おヒゲもりっぱですね〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 78894.jpg

トイ・プードルのモコさん
カット中は1歩も動かずお利口さん!今日はおリボン
似合ってますね〜(*´Д`*)可愛い角度を知ってるので
お写真も決まってます!
H26 薬師写真 78878.jpg

トイ・プードルのクーさん
クーさんは前回顔カットのみだったので結構背中
伸びてましたね〜(*´∀`*)モコさんと同じカットで
さっぱりです!
H26 薬師写真 78884.jpg

チワワのココアさん
今日も終始お父さんを探してキュンキュンっ(*´∀`*)
カット中もパタパタでした(´Д⊂
チアガールのお洋服可愛かったですね☆彡
H26 薬師写真 78903.jpg

M.ダックスのシルバーさん
今回はバンダナ切れててスイマセン(´Д⊂
カット中もかなりマイペース♪トトロなみの
大あくびをしつつお利口さんでした(*´Д`*)笑
H26 薬師写真 78904.jpg

柴のクーさん
お肌よくなってよかったですね!顔周りだけ毛が
抜けました(*´Д`*)抜け毛も落ち着いてきたカナ♪
次回もお待ちしてます☆彡
H26 薬師写真 78872.jpg

M.ダックスのプリラさん
ホテルお泊り中ですがカット!これでお2人とも
カットが終わりましたね!後は明日のお帰りを
待つのみ!サッパリです☆彡
H26 薬師写真 78922.jpg


またのご来店お待ちしております(*´∀`*)

丸塚 8月23日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

ボロニーズのパーチェさん
今日は、いつもより毛玉さんが少なくスムーズに進みましたよ〜(^o^)/
おリボンも付けて、おめかしもOKで〜す(●^o^●)
お顔、お口わまりの感じも大丈夫でしょ〜か??また、気になる所はお伝えくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 37406.jpg

トイ・プードルのセバさん
今日もカラちゃんと一緒にトリミングにご来店してくださいました!!
悩んで選ばれた今日のおリボンは、白い色に決定〜ヾ(*´∀`*)ノ
似合ってますよ〜!!
平成26年度写真 37449.jpg

トイ・プードルのカラさん
爪を2本見えるようにカット!ヾ(*´∀`*)ノ セクシーになったかしら?
ヘアースタイルも、クリクリした感じが雰囲気あってステキですね♪
平成26年度写真 37446.jpg

チワワののあんさん
今日は、お耳を少しカットしましたよ〜(●^o^●)
ちょっぴりイメチェンで可愛くなりましたね〜(^_-)-☆
そして、今日の香りはお姉さんが選んでくれましたよ〜♪
平成26年度写真 37417.jpg

M.ダックスのどんさん
苦手な肛門腺も、なんとかトリマーさん頑張ってくれましたよっ(●^o^●)
左のお耳のみ、汚れがごっそり取れましたよ〜!!
また、かゆがっていたら、様子を見てあげてくださいね〜(*^_^*)
平成26年度写真 37402.jpg

チワワのエリーさん
お顔を触られるのが苦手なようで、おヒゲカットも、なんとか頑張りましたねっ(^_-)-☆
そして、シャンプー中には、うんちもでちゃいましたね〜つД`)
シャワーがマッサージになって、気持ちよくなっちゃったのかな〜^m^
平成26年度写真 37409.jpg

柴犬のケンタさん
今日も、元気にご来店で〜す(^o^)/
爪切りなど、怖いお顔してヒャンヒャンっ(゚Д゚;)
お手柔らかにお願いしま〜す^_^;右のお耳汚れ気になったのでカイカイしてたら、見てあげてくださいねっ!!
平成26年度写真 37405.jpg

M.ダックスのめめさん
ホテルの最後にトリミングして、すっきりしましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
前回よりも、さらに短くで、イメチェンですがどうでしょ〜か??
これで、残りの夏も涼しく過ごせるかな〜(●^o^●)
平成26年度写真 37412.jpg

M.ダックスのマロンさん
今回で2回目のご来店でしたが、どうでしたか〜?
右耳の汚れが気になりました!お掃除中もお利口さんにしてくれていたので
キレイになりました〜ヾ(*´∀`*)ノその他の作業中も協力的で良い子でしたよ〜!
平成26年度写真 37443.jpg

ヨーキーのルフィーさん
今日は、2度も足を運んで頂いて、申し訳ありませんでしたm(__)m
オシッコ付いちゃうお腹は、もう大丈夫かな?お尻も大丈夫かな?
細かい部分ですが、毎日のお手入れがし易いようにする事は、大切な事ですので
またチェックして、何かあればすぐにご連絡して下さいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 37414.jpg

ミニシュナのマリーさん
今回もお利口さんだったマリーちゃんは、トリミングでご来店です!
相変わらず、ご自慢のまつ毛が長くて、とっても可愛いですね〜!
上目遣い・・・(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 37451.jpg

柴犬のエアロさん
ホテルお泊り中のエアロちゃん!今日の夜にシャンプーしました!
今回は2度洗いして、たくさん抜け毛が取れました!スッキリして良い笑顔でフィニッシュです♪
平成26年度写真 37462.jpg

柴犬のチロルさん
お肌の調子が心配だったので、低刺激のシャンプー剤に変更しました♪
昨日あたりからヒートになりました!サッパリして、気持ちよくなったかな?
平成26年度写真 37464.jpg

トイ・プードルのココさん
今回もトリマーさんから、とってもお利口さんでした〜と褒めて貰ったココちゃん!
今日は、ヒート中でしたが、トリミングは問題ないので予定通り行いました!
こういう時こそ、清潔さを保つ事は大事ですからね〜煤i*´∀`*)
平成26年度写真 37418.jpg

M.ダックスのふうさん
今日は、『ちょうだい!』のポーズを披露してくれた可愛いふう君!
一緒にお迎えに来たお兄ちゃんからも、可愛いって言われちゃって(´∀`*)ウフフ
さらに、イイ匂〜い♪と喜んで頂けて、良かったで〜す!
平成26年度写真 37454.jpg

コッカーのムーさん
今日は、お父さんがお迎えでした!気づいたムー君!
目線の先には、大好きなお父さんがいるんです!(笑) 必死なムー君、可愛いです!
平成26年度写真 37459.jpg

本日もありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆8/23のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

今日は雨が降ったり、晴れたり曇ったり、雷まで・・・
変なお天気でしたねっ (*´Д`*)
明日は晴れるかなぁ〜??
トリミング用のタオル、カラっと乾いてほしいので、太陽さん頼みますよぉ〜 (*´д`*)ノシ

ではでは
本日のトリミングわんこたちのご紹介です U^ェ^U


チワワのローズさん
雷が苦手なローズちゃんU>ェ 今朝はゴロゴロなっていてこわかったですねっ★ 
でもカット中は落ち着いて出来ました〜がんばりましたっ!!
H26 薬師写真 78761.jpg

シーズーのもなかさん
お盆はちょっと体調を崩しちゃったんですね (><;)でもそれも復活して
今日はいつも通り元気でルンルンなもなかちゃんでよかったです〜 (*´∀`*)ホッ
H26 薬師写真 78803.jpg

トイ・プードルのらんさん
ここでのトリミングにもずいぶん慣れてくれて、今日もとってもお利口さんでした (*´∀`*)
終わった後はすぐにお膝にピョンって飛び乗ってきてくれるかわいいらんくんです ∩▽・ェ・▽∩
H26 薬師写真 78779.jpg

M.ダックスのチェリーさん
今夜はお泊りのチェリーちゃん♪シャンプーとカットもしてスッキリ〜 (*´∀`*)
あとはしっかりご飯食べてぐっすり眠れそうかなぁ〜☆彡
H26 薬師写真 78804.jpg

マルチーズのミルクさん
今日もお部屋で待っている間はドキドキ・・・よだれがタラ〜リ (゚´ω`゚) でしたが
カット中は余裕の表情〜♪ 今日もお利口さんにできましたっ☆
H26 薬師写真 78783.jpg

狆のアルさん
アルちゃんも今夜はお泊りですが、シャンプーとカットでスッキリです (*´ω`*)
お顔のシワの間もしっかりゴシゴシ!嫌がらずにがんばってくれたのでちゃんとキレイになりましたよ〜♪
H26 薬師写真 78812.jpg

M.ダックスのラニーさん
ラニーちゃんも今夜はお泊り!!その間にシャンプーとカットでリフレッシュです (*・∀・*)
何をしていてもとにかく楽しそうなラニーちゃん、作業中もしっぽブンブンでしたっ☆
H26 薬師写真 78809.jpg

チワワのアンジュさん
おヒゲカットとお耳そうじは苦手かなぁ??ちょっとムキムキ・・・
でもその後はお利口さんに・・・♪ あんまり怒っちゃやーよっ (*´Д`*)-☆
H26 薬師写真 78764.jpg

ではまた明日〜 (*´∀`*)ノシ 薬師店でしたっ♪