丸塚店☆8/27のトリミングわんこたち

今日のトリミングわんこシャンプーわんこご紹介っ
みんなかわいく出来てるかなぁ(●^o^●)
ご確認くださいねっ
また気になることありましたらお声おかけくださいねっ!!


トイ・プードルのミランさん
お初のマイクロバブルっ
毛玉などは足、尾とちょこちょこ(>_<)
今日のカットはどうかなぁ〜・・・・
平成26年度写真 38185.jpg平成26年度写真 38181.jpg


ボロニーズの小夏さん
今日はちょっと揃える程度?
またふんわりわんこにお戻りですね
ちょこちょこイヤイヤするんだから・・・・・^_^;
平成26年度写真 38174.jpg


トイ・プードルのロビーさん
なんでもかんでも作業は全てOKっ
お利口さんでございます(^_-)-☆いいこだなぁ〜
平成26年度写真 38099.jpg


ミックスのてんてんさん
今日もカットっ
かわいく出来てるかなぁ〜(●^o^●)また何かお気づきの点ありましたら
遠慮なくいってくださいねっ!!
平成26年度写真 38097.jpg

アメコカのここあさん
お風呂の角にちょこんとお顔のっけて・・・ひと休み^_^
お利口さんに入浴でしたよぉ〜
でもトリミングテーブル上はガタガタ・・・・どきどきしちゃったかなぁ〜
平成26年度写真 38171.jpg


シーズーのシェリーさん
お父さんから離れたら・・・ちょっとぶるぶる〜^_^;
でも最後は落ち着いて終了ですっ
今日のおリボンかわいく付いたかなぁ〜
平成26年度写真 38177.jpg


トイ・プードルの金太郎さん
今日はマイクロバブルっ
排泄ちょっと柔らかめ・・・・お家に戻って排泄大丈夫かな^_^;
目の前はちょこっとカットっ!!
平成26年度写真 38090.jpg


M.ダックスのきなこさん
二キロも痩せたんですね・・・・
どうしたんでしょう?
たくさん食べてまた復活できるのかなぁ〜?
平成26年度写真 38183.jpg


ミックスのペーターさん
お口カット・・・・足と作業中怒りんぼさんっ
あんまりハッスルすると上手に出来ないですよっ(●^o^●)
ささっと終わらせますから、お静かにっ
平成26年度写真 38165.jpg


トイ・プードルのマルさん
今日ご来店のプードルちゃんの中でも一番ちっちゃいマルさん(*´`*)
他のお客様からも「子犬ちゃん?」って聞かれてましたよ〜♪
平成26年度写真 38169.jpg


コーギーのラムさん
トリミング上では、足踏み(●^o^●)おちついかないのかなぁ〜
お風呂も入って今日はすっきりですねっ
お尻かわいくなったかなぁ〜
平成26年度写真 38187.jpg


ミックスのチーズさん
お外元気いっぱいっ
トリミングもハウス内もとってもお利口さんっ(●^o^●)かわいいなぁ
ご飯、おやつと完食さんですっ
平成26年度写真 38190.jpg


チワワのラリックさん
今日もフラさんと一緒にご来店っ
せっかくシャンプーなのに・・・・・すぐによだれで、アゴ下かカピカピさん
今日のお風呂も気持ちよく入浴っ(^o^)/
平成26年度写真 38179.jpg


ケアーンテリアのフラさん
お写真きれいに撮れたかなぁ〜・・・・目もしっかりわかるかな(●^o^●)
お帰りになって疲れてねてるのかなぁ〜
平成26年度写真 38175.jpg


M.ダックスのベルさん
爪切り足回り・・・・・トリミングテーブル上でごろんごろん〜(●^o^●)
よくがんばりました!!
平成26年度写真 38091.jpg


ではでは
皆さままたお次の機会にお足しましょうっ(^o^)/
ありがとうございましたっ

薬師店☆8/27のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

今夜はお泊りわんこがみなさんお帰りになったため、久しぶりにひとりぼっち。。。
静かな薬師店です (゚´ω`゚) お盆も過ぎて夏のオワリってかんじですね★
ちょっと・・・サビシイッ!
私も早く本店に戻ろ〜うっと (=゚ω゚)ノ

ではでは、本日のトリミングわんこたちのご紹介です♪


柴犬のキキさん
今日のお写真!!!永久保存版です!可愛すぎて、ウットリです (*´Д`*)
キキくんの笑顔に何度癒されたことか・・・ (*´Д`*)笑
昨日いっぱい遊んだそうで、今日はシャンプーしてリフレッシュですねっ♪
H26 薬師写真 79093.jpg

ミニシュナのトモさん
ピンと立ったお耳が凛々しいです〜 (*´∀`*)b
ブラッシングはちょっと苦手なようでキャーキャーいいつつもがんばりましたっ!
そんなに泣かないでください〜毛玉もほとんど無かったですからっ (*´ω`*)♪
H26 薬師写真 79084.jpg

パピヨンのみみさん
今日もシャンプーしてサラサラみみちゃんです U●^ェ^●U
お耳の汚れ、今日はそこまで気になりませんでした♪
また変わった様子などありましたら教えて下さい〜 (*´∀`*)
H26 薬師写真 79077.jpg

M.ダックスのマキアさん
本店をご利用いただいているマキアちゃん&ラティーくん、今日はこちら薬師店へご来店です〜 ∩▽・ェ・▽∩
クルクルっともつれやすい後ろの内股も少しすいて、毛玉になりにくくなったかなぁ〜??
H26 薬師写真 79100.jpg

M.ダックスのラティーさん
最後は胸を張っていい姿勢でパチリ☆
でも、本当は早くマキアちゃんのところへ行きたいようでわちゃわちゃ・・・ ヾ▽・ェ・▽ノ
他に撮ったお写真は実は全部ブレブレです(笑) 元気いっぱいラティーくんでしたっ♪
H26 薬師写真 79106.jpg

チワワのミントさん
今日ハジメマシテのお三方♪爪切りでご来店です〜 U^ェ^U ワン
一番おにいさんのミントくんが、実はイチバン爪切りイヤイヤしてましたねっ (*´皿`*)
高い台からダイブしそうな勢いでしたが、無事完了です〜♪
H26 薬師写真 79115.jpg

チワワのシナモンさん
お外では一番すばしっこかったシナモンちゃん♪
爪きり中は、ちょっとパタパタしつつも最後までがんばりました〜 U^ェ^U
終わってホッっとひといきのヒトコマです☆
H26 薬師写真 79111.jpg

チワワのパセリさん
一番年下のパセリちゃんが一番落ち着いて爪切りさせてくれました☆
台の上がこわくて、それどころじゃなかったかなぁ〜??
また少しずつ慣れていきましょうね〜 (*´ω`*)b
H26 薬師写真 79107.jpg


ではでは、今日もご来店ありがとうございましたっ!
また明日も元気にご来店お待ちしております ヾ(*´∀`*)ノ
薬師店でした〜♪

丸塚店☆8/26のトリミングわんこたち

朝のドシャ降りはなんだったのだろう・・・と思うくらい晴れ晴れの今日でしたね〜!!
さて、そんな今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜す(∩´∀`)∩


アメコカのねぎさん
今日もメルお母さんと一緒にご来店してくれたねぎ君!
今回は、2人とも毛玉が多くて大変でした(゚Д゚;) でも、毛玉を取っている間は
大人しくしていてくれるので、助かります〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 37999.jpg

アメコカのメルさん
メルちゃんも、毛玉を取っている間、一緒に頑張ってくれましたよ〜♪
フィニッシュのお写真は、おもちゃがあればテンションが高くなりま〜す♪
おもちゃ大好きは、子供の頃と変わらないメルちゃんでした(笑)
平成26年度写真 38002.jpg

M.ダックスのココアさん
ホテルの最後にシャンプーしてさっぱりですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お帰り間際に、お部屋でおしっこしちゃって、しっぽだけもう1回シャンプーでしたっ!!
今日は、おリボンのおめかしで可愛かったですっ(*´∀`*)
平成26年度写真 37905.jpg

トイ・プードルのシフォンさん
お帰り前にトリミングしましたよ〜ヽ(´ー`)ノ
お部屋で、おトイレしちゃうことが多かったので、キレイにお帰りになれてよかったで〜す(^_-)-☆
ブラッシングは苦手で、ガウガウ言ってました〜(>_<)
平成26年度写真 37910.jpg

トイ・プードルのカールさん
今日もいつもと変わらず、お顔のスタイルは、ピーナッツですね!
カール君は、いつも静かで大人しい印象です(*´ω`*) トリミング中もお利口さんで助かります♪
平成26年度写真 37989.jpg

トイ・プードルのアンジェさん
今回も、アンジェちゃんのみでのご来店でした/)`・ω・´)
チョコチョコ嫌がる作業はありましたが、良い子でしたよ〜!
平成26年度写真 37991.jpg

シーズーのくうさん
今回お初のクーさん(^_-)-☆
キレイにできたかなぁ〜?毛が長くても立派っ
後はブラッシング頑張りましょう
平成26年度写真 38015.jpg平成26年度写真 38005.jpg

チワワのちょこさん
今日お選び頂いたおリボンが、壊れてしまって違うおリボンに変えさせて頂きました!
手作りなので・・・御免なさいです!また、可愛いおリボン作っておきますね
平成26年度写真 37994.jpg

M.ダックスのコロさん
足先を触れることを嫌ってトリミングテーブル上でぐるぐる(●^o^●)
嫌がってもやらないと終わらないよぉ〜
頑張れっ(>_<)
平成26年度写真 38012.jpg

ミックスのデイジーさん
今日はシャンプーセットっ(●^o^●)
ちょっと長めなお預かりですが・・・・お帰りになったらすぐご飯ですねっ!!
今頃お腹いっぱいでぐっすりぃ〜かな?
平成26年度写真 38007.jpg

M.ダックスのシオンさん
只今、ホテルお泊り中のシオン君!今日シャンプーをしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
リフレッシュ出来たかな〜?終わった後は、イイ匂いを漂わせて、ルンルンお散歩してましたよ〜♪
平成26年度写真 38018.jpg

イタグレのくーさん
基本、作業中はお利口さんなのですが、抱っこして欲しくて、時々飛びついてくるので
テーブルの上では危ないです! 甘えるのは、終わってからにしましょうね〜ヽ( ゚д゚ ;)ノ
平成26年度写真 37908.jpg

チワワのニコさん
シャンプーできました(●^o^●)よかったぁ
お疲れさまっ
お泊りもお疲れさまでしたっとってもいい子でしたよぉ〜
平成26年度写真 37997.jpg

チワワのゴン太
爪きり完了っ
歩きやすくなった?そういえば、うちの子・・・・つめが長くてカチカチいわせながら
お部屋あるいてるなぁ〜
ゴン太さんに習ってきらなきゃっ!!
平成26年度写真 38010.jpg


ではでは皆さままた明日っ
今日も1日お疲れさまでしたっ(^_-)-☆お次の機会がありましたら
宜しくお願いしますっ(●^o^●)

薬師店☆8/26のキレイわんこ達♪


コンバンワンU・ω・U薬師店です

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
みんなきれいになったかな!

ではご紹介!


コリーのメイさん
今日もたくさんの抜け毛が有りましたね〜♪
きっと暑かったね!これでさっぱりして多少は
涼しくなったと思います〜(*`ω´*)
H26 薬師写真 79045.jpg

M.ダックスのあいさん
ホテルお泊り中ですがシャンプーしました!
お耳にガッツリ毛玉が・・・(゚Д゚;)嫌がらず
取らせてくれました!
H26 薬師写真 79064.jpg

ボルゾイのディバさん
今日はホワイトシャンプーで真っ白に♪
歯磨きはイヤイヤしてましたが汚れがとれました!!
おやつももらってウハウハですね∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 79039.jpg

ミニシュナのモモさん
ココでは初のカット!スッキリめですね!
毛玉も多かったので次回は大丈夫かな?(*`ω´*)
またお待ちしてます☆彡
H26 薬師写真 79042.jpg

ポメのモモさん
今回ハジメマシテ!これぞTHE ポメ♪
でも暑いので全体的にカットです(*´Д`*)
次回はシャンプーですね☆彡まってますよ〜♪
H26 薬師写真 79046.jpg

トイ・プードルのムニさん
初めての場所で緊張はMAXに・・・でも聞いていたよりは
落ち着いて出来てました(`・ω・´)
お耳が一番苦手みたいですね(*´∀`*)
H26 薬師写真 79058.jpg

M.ダックスのアキさん
少しお久しぶり!お家で大好きなお父さんが洗って
くれてたので今回はションボリ・・・つД`)
でもいつでもお上品なアキさんなのでした!!
H26 薬師写真 79054.jpg

チワワのらいとさん
ホテルおつかれさまです!シャンプーを通して
結構仲良くなれました(*´∀`*)
おうち帰って体調崩したりしてないかな〜
H26 薬師写真 79029.jpg

トイ・プードルのモカさん
草むらの匂いはとれたかな〜♪
今日は前回よりもハイテンションでしたよ!!
おうちでもブラッシングできるようになってよかった〜(*`ω´*)
H26 薬師写真 79055.jpg

またのご来店お待ちしております☆彡

丸塚店 8/25のトリミングわんこたち vUo・ェ・oU

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩ 

最近は夕方は風が涼しくて気持ちがいいですね (*´∀`*)
暑い夏ももうじきオシマイかなぁ・・・
ワタクシ今年の夏、まだお素麺を食べていないんです! 煤i*´∀`*)
急がなきゃ〜夏終わっちゃう〜〜〜

さてさて、ここで夏の終わりにむけてキレイキレイ完了!なわんこたちを
ご紹介ですよ〜〜☆


M.ダックスの軫さん
今日もすっきりちゅるりんこ♪「これぞ軫ちゃん!!」ってかんじですね (*´∀`*)
他のスタッフやお客さんにもルンルンな軫ちゃん、一番気になっていたのは小学生の坊ちゃんでした!
一緒に遊びたかったのかなぁ〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 37785.jpg

M.ダックスの斗々さん
今日も軫おねえちゃんと仲良くご来店でしたっ♪
斗々ちゃんはシャンプーでキレイキレイっ vUo・ェ・oU 斗々ちゃんもルンルンでした (*´∀`*)
平成26年度写真 37796.jpg

シーズーのリュウさん
今日もカットでお顔もスッキリしましたねっ♪視界良好です〜 ▽^ェ^▽
しっぽの感じはいかがでしょうか??また気になる所など、お気軽にお話してくださいねっ (*´∀`*)
平成26年度写真 37776.jpg

ペキニーズのまろさん
まろくんも今日はカットでスッキリです〜 ∩▽・ェ・▽∩
爪切りだけはやっぱり苦手・・・ですが、他は落ち着いてできましたっ (*´∀`*)お利口さんッ♪
平成26年度写真 37774.jpg

ボーダーの飛燕(ひえん)さん
今日もくくりちゃんと一緒に行った訓練後のシャンプーでした!
2人とも抜け毛がたくさんでました!!おヒゲのカットも頑張りましたよ〜♪
平成26年度写真 37783.jpg

ボーダーの孔九里(くくり)さん
シャンプーの順番がくるまで、お利口さんにして待っていてくれた孔九里ちゃん!
今回のシャンプー中も、笑顔でお利口さんでしたよ〜!
平成26年度写真 37791.jpg

トイ・プードルの豆太郎さん
今日はお耳をいつもより短く、まぁるくしてイメチェンですねっ (*´∀`*)
頭、お口、お耳・・・まるっまるっなシルエットがかわいいです〜 vUo^ェ^oU ィェーィ♪
平成26年度写真 37787.jpg

M.ダックスのラッキーさん
今日も元気元気〜!!ハイテンションなラッキーくん♪
周りにも興味心身で、トリマーさん翻弄されながらも、楽しく作業させていただきました〜 ∩▽・ェ・▽∩♪
平成26年度写真 37770.jpg

ミックスのあずきさん
テーブルの上ではブルブル緊張気味なあずきちゃん ∪o・ェ・o∪ 最後までがんばりましたっ!
シャンプーとブラッシングでいらない毛も減ったかなぁ〜☆
平成26年度写真 37767.jpg

M.ダックスのめんまさん
今日も可愛いお洋服を着てご来店〜♪ユニフォーム、どこのチームを応援カナッ??
今日も大人しくトリミングさせてくれました〜 (*´∀`*)さらさらっ☆
平成26年度写真 37765.jpg

トイ・プードルのテンテンさん
今日はテンテンくんおひとりでご来店でした〜 ∩▽・ェ・▽∩
ふゎふゎの毛並みをスッキリとして大変身 (*・∀・*)!! 頭のチョンマゲがチャームポイントです〜♪
平成26年度写真 37803.jpg

ジャックラッセルのティコさん
今日はお肌の赤みもそれほど気になりませんでしたっ (*´∀`*) 良い調子なようでよかったですっ♪
お外では抱っこ大好き!甘えん坊さんなティコさんでした〜☆
平成26年度写真 37769.jpg

ミックスのねねさん
今日は、トリミングでご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
前回からだの長さを短くしたので、毛玉などはそんなにありませんでしたよ〜!
ふわふわのお顔で、優しい印象になりましたね〜♪
平成26年度写真 37798.jpg

マルチーズのポポさん
今日は、トリミングでのご来店!今日は、目ヤニがたくさん出ていましたが
キレイになったら、可愛いお目目がパッチリ♪ ステキな笑顔ですね〜(*´∀`*)ポッ
平成26年度写真 37800.jpg

チワワのやわらさん
今日は、トリミングテーブルの上でいつもよりしっかり立っていてくれました!
毎回お利口さんにしていてくれて、とっても助かりま〜す♪
平成26年度写真 37805.jpg

トイ・プードルのタロウさん
今日は頭をまぁるくまぁるく〜♪お耳も短くしたので印象がガラリと変わりましたねっ (*´ω`*)
今夜はお泊り☆明日のお迎えまできれいキープでお願いします〜 (*´∀`*)ノシ
平成26年度写真 37779.jpg

ではまた明日・・・
今日も1日ありがとうございました (*´∀`*)ノシ