薬師店☆8/30のきれいになったわんこ達▽・ェ・▽ノ”


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます!
キレイに出来てるかな〜▽・ェ・▽ノ”


ではご紹介!


M.ダックスのことらさん
バンダナぎりぎりつけれてよかったです♪
とってもにこやかなことらさん(^^♪
さっぱりしたかな☆彡
H26 薬師写真 79209.jpg

.ダックスの銀次さん
銀次さんはバンダナまわらず・・・笑
でもファーメイクシャンプーでいつもよりサラサラになったかな!
夏ばて知らずで健康的ですね(*^_^*)
H26 薬師写真 79202.jpg

バーニーズのケンさん
今日は前胸もすっきり短め!
おうちでの評判はどうかな?
今日もお利口さんにしていてくれましたU^ェ^U
H26 薬師写真 79221.jpg

コーギーの寅之助さん
今日もたくさん毛が抜けましたね!
おヒゲカットはイヤイヤ〜!と抵抗してましたが
切り残しないかな♪
H26 薬師写真 79215.jpg

チワワのレンさん
今日もお利口さんに出来ましたね!
お母さんに心配かけちゃだめですよ〜(*´ω`*)
カメラにはキョトン顔のレンさんでした☆彡
H26 薬師写真 79211.jpg

トイ・プードルのエコさん
今日はお一人でご来店♪毛玉さんがたくさん
有りましたね(゚´ω`゚)でも短くしたので負担も
少なくサッパリです!
H26 薬師写真 79226.jpg

狆の百々さん
今日は朝一にシャンプー♪大好きなおやつを
買ってもらって、今日もヨダレでず!
だんだん慣れてきてくれたのかな〜(*・∀・*)
H26 薬師写真 79200.jpg

コッカーのさくらさん
今日は無事カットできてよかったです〜♪
チラホラ毛玉さんも有りましたが頑張ってくれました!
今日はリボン(*´ω`*)お似合いです〜
H26 薬師写真 79228.jpg


ではまたのご来店お待ちしております(*^_^*)

丸塚店☆8/29のきれいになったわんこ達∩▽・ェ・▽∩♪


こんにちワン▽`Д´▽丸塚店です!

今日も皆さまご来店ありがとうございました(*´∀`*)

ではさっそくご紹介していきます〜☆


トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
今日もお利口さんにできたかな〜(*´∀`*)
お顔のカットや長さなど気になる所は
おつたえくださいね〜♪
平成26年度写真 38456.jpg

ロットワイラーのヴィトンさん
ホテルお疲れさまです♪足先作業はワンワンっ!
トリマーさんと格闘してましたがトリマーさんの勝ち(笑)
がんばったね〜(*´ω`*)
平成26年度写真 38445.jpg

コッカーのシャネルさん
今回は前回のカットにあわせて切らせてもらいました♪
お腹の毛玉も嫌がらず取らせてくれてサッパリ(^o^)/
お家でゆっくり休んでください!
平成26年度写真 38450.jpg

ブルドッグのレオさん
ブルドッグの中でも一番落ち着いていたレオさん!
お耳掃除はとっても気持ち良さそうなお顔を
してました〜(*´σー`)
平成26年度写真 38454.jpg

ブルドッグのソラさん
シャンプーは少し苦手かな?ドッグバスの隅っこに
よって固まってました∩(*´∀`*)∩
その姿がかわいくてトリマーさんの注目の的に!!
平成26年度写真 38460.jpg

ブルドッグのクララさん
すこし体大きくなりましたね!クララさんも他のブルちゃんに
負けないくらいお利口さん(●^o^●)!!
文句なしの太鼓判です♪
平成26年度写真 38442.jpg

M.ダックスのライトさん
マイクロバブルのお風呂は
すっかりお気に入りのようですね(*´ω`*)
今日も気持ち良さそうに入っていましたよ〜♪
平成26年度写真 38535.jpg

トイ・プードルのロンさん
すこしもつれてるところがありましたが嫌がることもなく
スムーズにとれました(*´σー`)
カット中は少し眠そう・・・それでも頑張って立っててくれました!
平成26年度写真 38551.jpg

トイ・プードルのなっつさん
立派なアフロですね☆!
それでも少しもつれていたくらいで毛玉さんはなしっ(^o^)/
ちゃんとキープできてますねっ♪
平成26年度写真 38545.jpg

M.ダックスのちゅちゅさん
ちゅちゅさんは今日はカットです!
長さとか大丈夫でしょうか?(●^o^●)
気になる点はおつたえください!
平成26年度写真 38537.jpg

M.ダックスのチョッパーさん
今日も短め!お耳の作業はつい体が傾いちゃうみたいで
首をかしげてました(*´∀`*)
ゆっくり休んでね!
平成26年度写真 38541.jpg

ジャックラッセルのリュウノスケさん
受付ではおっとりしてましたがドライになると急変♪
物凄く積極的でした(*´σー`)たくさん毛も抜けましたね!!
スッキリしたかな〜(^_-)-☆
平成26年度写真 38543.jpg

フレブルのブルームさん
ホテルお泊り中ですがお先にシャンプーさせてもらいました!
お泊り中汚さないといいな〜(*´∀`*)
おヒゲカット中はまったりしてました☆
平成26年度写真 38549.jpg

ヨーキーのモコさん
今日は一気にスッキリしてイメージチェンジです!!
長くしばってた頭の毛もサッパリ(*´∀`*)
評判はどうかな?また聞かせてください♪
平成26年度写真 38446.jpg

ポメのポンさん
ホテルお泊り中ですが今日爪切りさせてもらいました♪
お利口さんなのであっという間に出来ました(*´σー`)
ポンさんもキョトン顔です(^^)v
平成26年度写真 38461.jpg

ではまたのご来店をお待ちしてます(*´ω`*)☆

薬師店☆8/29のトリミングわんこたち ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

朝晩だいぶ涼しくなって過ごしやすくなって来ましたね (*´∀`*)
そろそろ「すいかバー」も食べ収めでしょうか・・・
今年何本食べたことか ヾ(・д・` )
あのプチプチの種(チョコ)がたまりませんっ♪

ではでは、本日のトリミングご来店わんこたちのご紹介です ▽・ェ・▽ノ” どうぞ〜


ミニシュナのくうさん
今日ハジメマシテのくうくん U^ェ^U 
トリミングは嫌がることもなく(お耳掃除はチョット苦手そうでしたが)お利口さん!
お外ではルンルン〜♪オンオフ切り替えてしっかり進めさせてくれましたっ (*´ω`*)b  
H26 薬師写真 79171.jpg

シェルティーのラッツさん
ラッツさんも今日はじめましてですね (*´∀`*)ノシ
お水が苦手カモ・・・と聞いていましたが、とってもお利口さん!落ち着いてシャンプー出来ました♪
おしりもちょっとカットして汚れがつきにくくなったかなぁ〜??
H26 薬師写真 79179.jpg

パグのラムさん
今日はこちら薬師店にご来店でした〜 ▽・ェ・▽ノ”
シャンプーお好きなようで、ゴシゴシされて気持ちよさそう・・・♪
いらない毛もたっぷり抜け取れました☆彡 スッキリ〜 (*´∀`*)
H26 薬師写真 79181.jpg

マルチーズの想逢(そあ)さん
今日は大きな毛玉もなくいい感じでしたっ (*´∀`*)
ラッキーコースのいいシャンプー剤で更にさらさらです〜♪
「そあくんっ♪」と呼んだら「んっ??」と首をかしげてかわいいポーズしてくれました (*´ω`*)
H26 薬師写真 79168.jpg

シーズーのこまささん
今日はしっぽをちょっとだけイメチェン♪大丈夫そうでしょうか・・・??
ここ薬師店でのトリミングにもすっかり慣れてくれて、後半はウトウト・・・
リラックスしてトリミングさせてくれてよかったです〜 (*´∀`*)
H26 薬師写真 79187.jpg

柴犬のひめさん
ひめちゃんはお顔のドライがやっぱり苦手ですねっ ヽ(;´Д`)ノ
イヤイヤぷいっ!っとしながらも、最後までがんばってくれました!!
終わって一安心!いい笑顔です〜 U。・ェ・。U
H26 薬師写真 79193.jpg

ではではまた明日・・・☆彡
薬師店でしたっ (*´∀`*)ノシ

丸塚店☆8/28のトリミングわんこたち

今日のわんこ達をご紹介致します!


ミックスのまりもさん
涼しくなってきたので少し長めの秋しようカット♪
妹のしずくちゃんがお迎えに来てくれて、
嬉しそうなまりもさんでした〜(*´ω`*)
平成26年度写真 38298.jpg


ミックスのはなさん
気持ち良さそうにマイクロバブルのお風呂に入って、
カット中もウトウトとリラックス〜(*´ω`*)
おリボン持ってきていただいてありがとうございました〜!
平成26年度写真 38302.jpg


トイ・プードルのキラリさん
今日もチャコさんとお2人おそろいでご来店〜♪
気持ち良さそうにお風呂に入っていましたよ!
チャコさんと色違いのおリボンがかわゆいです∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 38328.jpg


トイ・プードルのチャコさん
チャコさんも体をかゆがるということで、
今日はキラリさんと同じシャンプーを使ってみました!
良くなるといいですね(*゚∀゚*)
平成26年度写真 38331.jpg


トイ・プードルのフランさん
秋に向けて少し長めにカットしたフランさん。
今日もファーメイクシャンプーでふわふわの仕上がり♪
ソレイユさんのカットを優しく見守っていました〜(*´ω`*)
平成26年度写真 38343.jpg


トイ・プードルのソレイユさん
前回のフワフワな感じからイメチェンしてお顔スッキリ。
ハウスのあみあみにお鼻をつっこんで
フランさんを待っていたソレイユさんでした∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 38339.jpg


トイ・プードルのアルトさん
ホテルご利用のアルトさん。お帰り前にキレイキレイ♪
丸塚店では初のカットで緊張しちゃったかな?
お家帰ってゆっくり休んで下さいねヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 38305.jpg


トイ・プードルの柚さん
小さなお2人の柚ちゃん&姫ちゃんコンビでご来店です!
今回は、お家でブラッシングお手入れをして、毛玉がありませんでした!
持参されたご褒美のチーズおやつも、パクパク!Uo・ェ・oU♪
平成26年度写真 38310.jpg


トイ・プードルの姫さん
姫ちゃんも、しっかりブラッシングのお手入れのおかげで、毛玉ナシ!!
素晴らしいですねヾ(*´∀`*)ノ
お顔のカット中は、ウトウトしちゃって可愛いかったですよ〜♪
平成26年度写真 38334.jpg


ミニシュナのニコさん
脇に少し毛玉さんっ・・・しっかり取れました(●^o^●)
トリミングテーブル上ではしっかり立っていてくれてお利口さんっ
カットOKかなぁ〜
平成26年度写真 38345.jpg

コーギーのアルさん
ココでの排泄はOKっ
お家に戻って、排泄はいかがでしょう?^_^;
毛玉もキレイに取れてすっきりさらさらさ〜んっ
平成26年度写真 38351.jpg


柴のクッキーさん
今日もマイクロバブルに入ってぬ〜くぬく(●^o^●)
気持ちよかったかなぁ〜
にこにこキメ顔!!
平成26年度写真 38341.jpg


ラブのチャコさん
ちょっと苦手な爪切りもがんばってくれたチャコさん♪
終わってからはお外でボール遊びもして、
ニコニコで帰っていきました〜( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 38327.jpg


トイ・プードルのユメさん
ホテルお泊り中のユメちゃん!シャンプーしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、お部屋の中でお猿さんのような鳴き方で、吠えていましたよ〜(笑)
平成26年度写真 38349.jpg


本日もご来店頂き、誠にありがとうございました!
それでは、また明日も宜しくお願いいたします!ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆8/28のトリミングわんこたち ▽・ェ・▽ノ”

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

今日も一日涼しくて過ごしやすかったですね (*´∀`*)
あっという間に秋になるのかなぁ??
まだもうひといき暑さが戻ってくるのかな〜 (´ε`;)

ではでは、本日のトリミングわんこたちのご紹介です〜♪


M.ダックスのチョコさん
今日もシャンプーでキレイキレイっ☆彡
お耳またちょっと痒そうにしていましたが、お薬も大人しく塗らせてくれました♪
早くよくなりますように〜 (*´ω`*)ノシ
H26 薬師写真 79117.jpg

トイ・プードルのソラさん
今日も毛玉との闘いが少々・・・でもイヤがらずじっと耐えてがんばってくれました!!
おかげでサラサラふゎふゎ復活です〜 ∩(*´∀`*)∩
おうちでのブラッシングも是非少しずつ挑戦してみてくださいねっ♪
H26 薬師写真 79122.jpg

チワワのおはぎさん
今日もちあちゃんと仲良くご来店です〜 U^ェ^U人U^ェ^U
苦手なお顔のシャワーには、ワタクシの脇に顔を突っ込んでブルブル・・・(逃げたい。。。!!)
でも頑張ってくれましたっ☆ それ以外は落ち着いて出来ましたよ〜 (*´∀`*)b
H26 薬師写真 79125.jpg

チワワのちあさん
今日はちあちゃんはカットの日でした♪
今日は爪切りにイヤイヤ、バタバタ!! 煤i*´∀`*)
その後は、ふぅ〜〜っと気が抜けたのか、お利口さんに大人しくトリミングさせてくれました♪
H26 薬師写真 79129.jpg

M.ダックスのハッピーさん
丸塚本店に通って下さっているハッピーちゃん♪今日はこちらへいらっしゃ〜い ヾ(*´∀`*)ノ
今日も座りたい気持ちをぐっとガマンして(でもちょっと座って・笑)がんばりました〜!!
黄色いおリボンお似合いですよ〜 (∩´∀`)∩
H26 薬師写真 79135.jpg

ではではまた明日・・・☆彡
薬師店でしたぁ〜 ▽・ェ・▽ノ”