丸塚店9/1トリミングわんこさん 

今日のトリミングわんこさん達をご紹介っ
みんなかわいくできたかなぁ〜^m^

ではでは
ご紹介っ(●^o^●)
今日は、ちょっと公開内容がどうなるか見たいので・・・・こんな感じでご紹介^m^

左からマルチーズのアサヒさん、ちわわのそらさん、ちわわのプリンスさん、キングさん               
平成26年度写真 39069.jpg平成26年度写真 39067.jpg平成26年度写真 39064.jpg平成26年度写真 39062.jpg

左からミックスのぷぷさん、 トイ・プードルのチョコさん、 ちわわのモカさん、 M.ダックスのマックさん
平成26年度写真 39059.jpg平成26年度写真 39056.jpg平成26年度写真 39053.jpg平成26年度写真 39052.jpg


左からミックスのボニーさん、 ちわわのキキさん、 M.ダックスのダッちゃんさん、 シーズーのチコさん
平成26年度写真 39049.jpg平成26年度写真 39037.jpg平成26年度写真 39045.jpg平成26年度写真 39042.jpg

左からM.ダックスのマロンさん、 ちわわの三太さん
平成26年度写真 39039.jpg平成26年度写真 39048.jpg


ではでは
皆さままたお次の機会に宜しくお願いします(●^o^●)

薬師店☆9/1のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン  U^ェ^U 薬師店です♪

今日から9月!!
新しい月、新しい気持ちで、元気モリモリ過ごしたいですねっ (*‘ω‘ *)
あいにくの雨スタートになってしまいましたが
今日もご来店ありがとうございます!!
さっそくご紹介してゆきたいとおもいます♪


柴犬のももさん
今日はシャワーいやぁ〜〜!!と、立ち上がって抵抗っ ∩▽・ェ・▽∩
お水は苦手かなっ??お店に入るときも、ふんばって「行きたくな〜い!!」な
ももちゃんでした (*´∀`;) またがんばりましょうね〜☆彡
H26 薬師写真 79266.jpg

シーズーのリュークさん
今日はこちら薬師店に、きく丸さんと一緒にご来店です〜 U^ェ^U
今日もスッキリカットして、手触りがすべすべモッチモチ♪♪♪気持ちいい〜♪
最後はちょっと眠そうでしたね (*´ω`*) おうちでゆっくり休んで下さいね☆彡
H26 薬師写真 79274.jpg

シーズーのきく丸さん
きく丸さんは、今日はお顔のドライがイヤイヤ・・・ヽ(;´Д`)ノ
でも、そこをがんばって乗り越えた後はお利口さんに出来ましたっ♪
終わった後は、お外でリュークさんとお互いにクンクンとチェックし合ってました〜 ▽・ェ・▽ノ”
H26 薬師写真 79287.jpg

ではではまた明日ッ☆
薬師店でした〜 (*´∀`*)ノシ

丸塚 8月31日のトリミングわんこ〜∩(*´∀`*)∩ 

8月最後のトリミングデーでしたね〜♪
さてさて、それではトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


フレブルのルコさん
ホテル最後に、シャンプーで〜す!!
ちょっと、お腹の調子が悪くなったりとしてましたので、また様子を見てあげてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家で、ゆっくりしてくださいね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 38914.jpg

ポメラニアンのバニラさん
ルコさん、と同じくホテル最後でシャンプーでしたっ(●^o^●)
お家では、バニラさんの方がやんちゃなんですね〜ヽ( ゚д゚ )ノ
こちらでは、落ち着いて生活出来てましたが、ルコさん同様、お家でゆっくりしてくださいねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 38916.jpg

シーズーのシフォンさん
今日も3人でご来店っ(●^o^●)夕方雨が酷いんですが・・・・
お家まで無事にお戻りになれたかなぁ〜
カットに入るまでちょっとお眠り状態・・・・疲れてるのかなぁ〜
平成26年度写真 38927.jpg

シーズーのあずきさん
毛玉がすこしありましたが・・・・・このくらいなら大丈夫っ(●^o^●)
あずきさんテーブル上でたつのが精一杯っ
同じようにカットは出来たかなぁ〜?
平成26年度写真 38932.jpg

シーズーのプリンさん
だいぶ慣れてきた感がありますが・・・・
トリミングテーブル上きょろきょろ^_^;
ちょっと緊張はとれないみたい
平成26年度写真 38944.jpg

M.ダックスのシナモンさん
排泄もしっかりできましたっ!
今日も同じようにカットできたかなぁ〜?無事にお家に戻れたかなぁ〜^m^
また宜しくお願いします
平成26年度写真 38922.jpg

ブルテリアのうみさん
うみさんよかったですぅ〜・・・
店内に戻ってきてくれて(>_<)今は落ち着いてお家でやすんでるのかなぁ?
ごゆっくりぃ〜ですねっ
平成26年度写真 38942.jpg

ミックスのかんなさん
アゴ下赤みありました・・・・ちょっと確認してもらって、その後の変化みておくと
いいですネッ
トリミング後はおやつ美味しそうに食べてました(●^o^●)
平成26年度写真 38937.jpg

M.ダックスのアイラさん
3人様でご来店っ!!
アイラさんももじりお初?上手に出来てるかなぁ〜?
もしゃもしゃしてたのがすっきりですねぇ〜^m^
平成26年度写真 38931.jpg

M.ダックスのミリィさん
シャンプー後・・・大丈夫かなぁ〜
気をつけて作業は進めさせていただいてますが、問題なしでしょうか?
お気づきの点ありましたらどうぞお気軽に・・・ご報告を
平成26年度写真 38936.jpg

チワワのソラさん
爪切りもそんなにイヤイヤしないでお利口さんっ
左耳が汚れていました
でもそれもすっきりしたかなぁ〜?(●^o^●)
平成26年度写真 38941.jpg

ミックスのラテさん
肛門腺ちょっと怒りんぼっ
怒ると上手に絞れないよぉ〜・・・・・^_^;
カットもいつもとおんなじ様にできてますでしょうか?^m^
平成26年度写真 38924.jpg

パピヨンのキビさん
ちょっと爪切りどきどき・・・・イヤイヤ・・・・
でもその他まったく問題なしっ^m^
お利口さんですっ!!
平成26年度写真 38918.jpg

ヨーキーの恋鈴さん
カットでご来店
とっても小さな小さなお体で一生懸命^m^とっても可愛いですネッ
お顔の様子はどうでしょう?何かあれば教えて下さいねっ(●^o^●)
平成26年度写真 38956.jpg

パピヨンのパピーさん
両耳すごく汚れていました・・・・綺麗になってると思います
すこしはお家でちょこちょこお掃除できるといいですねぇ〜(●^o^●)
ホテル後の体調も良かったようで・・何よりですっ
平成26年度写真 38950.jpg

チワワのココさん
お二方でご来店っ!今日は、ビックリした事が・・・
爪切りしていた時に、急に大きな声で「ガウッ!」と怒ったんです!
今までも嫌がる事はありましたが、こんなにハッキリと怒る事がなかったので、本当にビックリしました〜!
平成26年度写真 38954.jpg

チワワのナッツさん
長くなってしまっていた爪を切って、歩きやすくなったかな♪
今回も、いつものようにスッキリと短くカットしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 38948.jpg

それでは、またのお越しを心よりお待ちしております!
本日も、ご利用頂き誠にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆8/31のキレイになったわんこ達▽・ェ・▽ノ”


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もご来店ありがとうございました!
みんなキレイになったかな〜(*´∀`*)

ではご紹介!


コッカーのアンヘルさん
今日のラッキーコースはアンヘルさんです!
短くスッキリですね(*´ω`*)
カットはとってもお利口さんでしたよ〜♪
H26 薬師写真 79241.jpg

ヨーキーのれおさん
お鼻のところなかなか治らないですね(゚´ω`゚)
ペロペロしやすいからかな?
顔ドライ中は手で風をさえぎってました〜笑
H26 薬師写真 79251.jpg

MIXのはなさん
今日もお耳の作業はイヤイヤ・・・でも少しすると
諦めてお利口さんに(*´∀`*)
やっぱカットするとすっきりしますね〜(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 79234.jpg

チワワのチェリーさん
今日は歯磨きもしましたね!
ドライ中はすこし不機嫌でしたが歯磨きは
お利口さんにやらせてくれました☆彡(*´∀`*)
H26 薬師写真 79246.jpg

チワワのメロンさん
メロンさんは歯ぴかぴか〜☆彡(`・ω・´)シャキーン
チェリーさんとワイワイしてると横からズンズンっ!
ボクも!と嫉妬していたメロンさんなのでした☆彡
H26 薬師写真 79254.jpg

チワワのももさん
前回より毛が生えてきましたね!!
子供のゆずちゃんが大きくなってきてママも
嬉ですね〜♪行動がお二人そっくりでした☆彡
H26 薬師写真 79243.jpg

チワワのゆずさん
ゆずくんは2回目ですね!今日はバンダナ付けて
ますがお家で遊んじゃってないかな♪?
すくすく育ってますね〜☆彡
H26 薬師写真 79245.jpg

チワワのモモさん
今日ははじめてのカットです!
イメージとあってるかな〜♪また気になるところは
どんどん言って下さいね!ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 79256.jpg

ゴールデンのセナさん
今日は足先作業いつもより派手にイヤイヤ〜(´Д⊂
トリマーさんがバシバシ後足でけられてました(笑)
気分もすっきりしたかな♪
H26 薬師写真 79258.jpg

またのご来店お待ちしておりますので☆彡

丸塚 8月30日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日は、愛は地球を救う24時間テレビですね〜(●^o^●)
ついつい、夜更かしをしないようにしなくてはですねっ/)`・ω・´)

では、トリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

M.ダックスのリボンさん
ラッキーコースのシャンプー剤の違いが分かったようで、うれしいで〜す(*´ω`*)
短くても、効果は抜群ですねっ(^o^)/
今度、歯石除去するそうで、頑張ってくださいね〜!!
平成26年度写真 38740.jpg

ヨーキーのビビさん
今日は、車の中で、いきたくな〜い!!っとボイコットでしたっ^_^;
でも、作業は良い子に出来てますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日も頑張ってくれましたっ(^_-)-☆今頃、お家でゆっくり寝てるのかな〜??
平成26年度写真 38749.jpg

ボーダーのティファさん
しゅしゅさんと一緒にご来店(^_-)-☆
今日は、久々に爪切り作業の時に保定を担当させて頂きました!(渥美(嫁)です♪)
嫌がらず、とっても大人しくしてくれて、スムーズに出来ました〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 38763.jpg

ボーダーのしゅしゅさん
前回より毛も抜けなかったような・・・・
終わった後お外で、ルンルンしながら遊んで〜とさりげなくアピール♪
そんな控えめなしゅしゅくんが、可愛かったですぅ〜(´∀`*)
平成26年度写真 38761.jpg

トイ・プードルのチョコさん
やっぱりお顔を乾かされるのが苦手みたいですね〜(´ー`)ノ
今日は、毛玉もチラホラ・・・。でも、トリマーさんと一緒に、最後まで頑張ってましたよ〜♪
平成26年度写真 38765.jpg

ミニシュナのベルさん
今日もマイクロバブル温浴で毛穴までスッキリ綺麗に〜ヾ(*´∀`*)ノ
そしてさらに、高級シャンプーのファーメイクで、毛の1本1本をコーティングして、サラふわ〜!
ダブルの効果で、ニオイも軽減ですねヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 38768.jpg

シーズーのコロさん
前回、どこかに傷があったようで、すいませんでしたっ(>_<)
また、お家に帰ってから気になることがありましたら、すぐご連絡くださいね〜!!
今日は、お顔のカットが苦手だったようで・・・でも最後まで頑張ってくれましたねっ♪
平成26年度写真 38746.jpg

チワワのこころさん
お肌、前胸辺りにプツプツと赤いところがあったようですね〜!!
今回、シャンプー剤も変えてみましたので、また様子を見てあげてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
お家に帰ってカキカキしないといいのですが・・・よくなるといいのですね〜(^_-)-☆
平成26年度写真 38744.jpg

プチバセットのサーフさん
今日の作業中は、いつもよりも静かでした煤i*´∀`*) 毛玉が少なかったからかな?
でも終了後は、いつものようにビックリするぐらいの大きな声でワンワン!と元気いっぱいでした〜!
平成26年度写真 38771.jpg

ミックスのラヴィさん
肛門腺ちゃんと絞りました(^_-)-☆少しはこれで楽になるかな
基本的に何でもお利口さん
カットは大丈夫かなぁ〜!どきどき・・・・
平成26年度写真 38773.jpg

M.ダックスのリリィさん
今日は、香りを変更してみましたが、いかがですか〜??
他にもありますので、いろいろとお試しくださいね〜(^_-)-☆
お耳のできものからは、少し出血ありましたが、すぐに止まってくれましたっ!!
平成26年度写真 38742.jpg

チワワのチョコさん
今日はお顔のシャンプー中に、ガウガウっヽ( ゚д゚ )ノ
そして、いつも苦手な爪切りは良い子に出来たようですね〜(^_-)-☆
今日も、おリボンばっちり付いてくれてるといいな〜♪
平成26年度写真 38758.jpg

M.ダックスのモカさん
今日までに、お家でもお父さんが、シャンプーしてくれたそうですね〜!!
でも、お家で乾かすのはなかなか大変ですよね〜^_^;
しっかりいらない毛も抜けたので、スッキリ、サラサラでお帰りになれましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 38756.jpg

M.ダックスのレオンさん
お2人でご来店っ!いつもありがとうございますっ
今日はお二方ともカットですね(^o^)/
レオンさんは今日もわんわんハッスルしておりました^_^;
平成26年度写真 38776.jpg

ミックスのウランさん
お風呂も気持ちよさそーにぬくぬく(^_-)-☆
すご〜くおとなしくこの大人しさは素晴らしいっ
またお二方で宜しくお願いします
平成26年度写真 38783.jpg

チワワのレイラさん
ホテルお泊り中ですが、今日のうちにシャンプーさせて頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回は、お耳のお掃除も良い子に出来ましたよっ♪
そして、おリボンもばっちり付いてお似合いですね〜(*‘ω‘ *)
平成26年度写真 38752.jpg

M.ダックスの瑠さん
ホテル中に、爪と足回りをキレイにしましたよ〜(^o^)/
ちょっと、爪切りは苦手ですが歩きやすくなるためにも、頑張りましたねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 38754.jpg

ではでは
皆さままたあした(^_-)-☆お次の機会に宜しくお願いします!!