薬師店☆9/4のきれいわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます!
みんなキレイに出来てるかな!
ではご紹介!


ミニシュナのムクさん
今日は毛玉ほとんどなかったですね∩(*´∀`*)∩
お迎え待ち中は他のわんこがワンワン言ってたので
ドキドキしちゃったかな〜(゚´ω`゚)ゴメンネ。
H26 薬師写真 79389.jpg

トイ・プードルのコジローさん
今日もお利口さん!というかドキドキの模様・・・
少しの物音でピクッ!と俊敏な動きでした(*´ω`*)
今頃お家でまったりしてるかな〜☆彡
H26 薬師写真 79394.jpg

ミニピンのソルさん
今日はいつもと違うお時間でしたがご協力
ありがとうございます(*´∀`*)くるときはルンルンですが
作業中はイヤイヤ〜(´Д⊂頑張ったね!
H26 薬師写真 79398.jpg

コッカーのランさん
お耳のほうは大丈夫かな?早くよくなるといいね(^^♪
おやつはテーブルの上でもお構いなしっ♪
1日のんびり過ごしてました(*´ω`*)
H26 薬師写真 79384.jpg

ポメのレオンさん
最近は首元が痒がるとのことなので特によく洗い!
かさぶた引っかいてとらないように様子見て
あげてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 79379.jpg

MIXのバベルJrさん
今日はお耳掃除大暴れ・・・スタッフ2人がかりで
やってやっとでしたつД`)お手柔らかにね・・・(^_^.)
終始テンション高めでした☆彡
H26 薬師写真 79400.jpg

M.ダックスのナナさん
来てからず〜とワンワンっ!シャンプー後には疲れたのか
お部屋で熟睡してましたが、目が覚めると復活〜!!
周りの子がビックリしてたのでお静かにね〜(ーー;)
H26 薬師写真 79396.jpg

マルチのベルさん
来てからはずっと帰ることしか考えてないベルさん(笑)
少しでも来店者がいるとハッ(゜o゜)!?
興奮しすぎると体に悪いので落ち着いてね♪
H26 薬師写真 79386.jpg

マルチのアンディーさん
隣でベルさんがパタパタしてても全く平気そうな
アンディーさん♪普段のんびりでもお父さんの
お迎えだけにはものすごく反応してました(*´∀`*)
H26 薬師写真 79382.jpg

またのご来店お待ちしておりますので♪

丸塚店☆9/3のトリミングわんこたち

今日ご来店のわんこ達をご紹介していきます!

シーズーのチャーリーさん
マイクロバブル温浴中も、ドライヤーで乾かす時も  
大人しく出来たチャーリー君!お父さんのお迎えでお帰りでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 39231.jpg

マルチのりささん
今日もお耳の汚れが気になりました・・・前回は左でしたが
今回は、右耳が赤かったです!左は、少しペタペタした感じでしたので
また、様子を見てあげて下さいね!
平成26年度写真 39221.jpg

ヨーキーのチョコさん
お顔カット中に、嫌々スイッチが入って、怒りんぼさんに・・・
危うく、カットが出来なくなっちゃいそうでした(´ε`;)
お耳掃除もイヤイヤ〜!あんまり怒っちゃダメですよ〜!!
平成26年度写真 39224.jpg

ヨーキーのチョコさん
頭から背中にかけてのモヒカンが、
いい感じに伸びてきましたね〜( ゚∀゚)ノ
今日もとってもお利口さんなチョコさんでした!
平成26年度写真 39212.jpg

ヨーキーのレンさん
サラサラに仕上がったレンさん♪
お顔の感じは大丈夫かな〜?
また気になる所があればおっしゃって下さいね(*゚∀゚*)
平成26年度写真 39216.jpg

柴のうぶさん
今日もドキドキでご来店のうぶさんでしたが、
お風呂も前回より落ち着いて入ることができました!
少しずつ慣れていって下さいね(*´ω`*)
平成26年度写真 39219.jpg

マルチのチビさん
今日もお父さんに抱っこされてご来店のチビさん♪
後ろ足の様子良くなっているようで良かったです(*^_^*)
お家に帰っていっぱい甘えて下さいね〜。
平成26年度写真 39226.jpg

トイ・プードルのレオさん
お耳をちょっと短めに、頭もひと回り小さくなったレオさん。
気に入ってくれたかな〜?
足に隠れていた毛玉さんもスッキリ取れました〜ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 39233.jpg

ポメのココさん
初めてのご来店、誠にありがとうございます!
少しドキドキしていたのかな〜?
今回は、小さく震えながらも、最後まで頑張ってくれましたよ〜♪
平成26年度写真 39237.jpg

ミックスのしずくさん
生まれて初めてのカット☆台の上ではペタン!ドキドキ(゜o゜)
次回おにいちゃんのまりもさんと
一緒に来るの楽しみにしています♪
平成26年度写真 39210.jpg

チワワのまろんさん
初めてのご利用ありがとうございます(*´∀`*)
とってもお利口に過ごせましたね♪
次回まで爪カジカジしないでいられるといいですね!
平成26年度写真 39203.jpg

パピヨンのくぅさん
トリミング中ずーっと大人しくしていてくれるので
本当に助かります(>_<)
肌荒れもなくサラサラにしあがりました〜(*゚∀゚*)
平成26年度写真 39208.jpg

パピヨンのそらさん
お口のニオイが気になるということでしたが、
歯石もそれほどひどくはなかったですよ〜ヽ(・∀・)
このまま歯みがき続けるといいかもしれませんね♪
平成26年度写真 39206.jpg

ボーダーのつばささん
お尻やしっぽにあった毛玉発見!(゚Д゚;)
もつれなどが引っかかるとヴ〜と怒るので、切らせて頂きました!(笑)
前足作業は、嫌がりますが、ゆっくりやれば出来ましたよ〜!
平成26年度写真 39239.jpg

ゴールデンのららさん
タオルで遊ぶのが大好きな、訓練でお預かり中のららちゃんです!
今日は、トリマーさんが持っていたタオルを奪う事なく
グッと我慢してお利口さんに出来たかな〜?ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 39230.jpg

暑かったり、涼しかったり・・・皆さま体調を崩さぬようにお過ごしくださいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆9/3のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

今日9/3日はドラえもんのお誕生日だそうです (*・∀・*)ヘェ~
ラジオで言ってました♪
ジャムおじさんも今日なんだそうです!
何歳になったんだろう・・・ (*´ω`;)

さてさて、本日のトリミングわんこたちのご紹介ですッ ∩▽・ェ・▽∩

チワワのミルさん
今日はチーくんと一緒にご来店でしたっ♪
おトイレをしたいのに、後ろからチーくんが遊んで遊んで〜!!ときて
ちょっと大変そうなミルちゃんでした (*´皿`*)笑
H26 薬師写真 79369.jpg

チワワのチーさん
ミルちゃんと一緒で嬉しそうなチーくん ヾ▽・ェ・▽ノ
今日も元気いっぱいハイテンションでした♪
カットして、ブラッシングでいらない毛もたくさん取れてスッキリしたかなっ??
H26 薬師写真 79361.jpg

トイ・プードルのココさん
お水もブラッシングも嫌がらず、とってもお利口さんにトリミング出来ました!!
お顔やお耳の感じはお好みに近づきましたでしょうか??
また気になるところなどお気軽にお話ししてくださいね (*´ω`*)
H26 薬師写真 79347.jpg

M.ダックスのめいさん
今日はじめまして〜 ∩(*´∀`*)∩ のめいちゃん♪
終始とっても元気でパタパタ〜♪しっぽが取れそうなくらい
ブンブン振って楽しそうなめいちゃんでした (*´∀`*)ノシ
H26 薬師写真 79350.jpg

ではではまた明日〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
薬師店でした♪

丸塚店 9/2のトリミングわんこたち vUo・ェ・oU ♪

こんばんワン Uo・ェ・oU

ではでは、トリミングご来店わんこ達のご紹介です〜〜どうぞっ♪


ミニシュナのルルさん
今日はルルさんミミさんコンビで仲良くご来店でした (*´∀`*)ノシ
お肌の調子、心配ですね (´;ω;`) 今回はちょっとスッキリめに調整☆
早く良くなるといいですねっっ Uo・ェ・oUゞ
平成26年度写真 39137.jpg


ミニシュナのミミさん
今日も、足に出来た毛玉と少々バトル・・・ (*´д`*)
細くて柔らかい毛は毛玉になりやすいですが、がんばってくれました!!
サラサラ復活ですね ∩▽・ェ・▽∩♪
平成26年度写真 39139.jpg


柴犬の平羅さん
今日もシャンプーとブラッシングでいらない毛がた〜っぷり抜けました!
少しスリムになったかな〜 (*´皿`*)
シャンプー中はいっぱいブルブル!スッキリしたかなぁ〜♪
平成26年度写真 39109.jpg


ボーダーの凛子さん
今日も苦手な足作業とお尻のドライにはヴ~~ ▽`Д´▽ がんばりましたっ!
終わればいつものイイ笑顔ですっ♪あんまり怒っちゃやぁよ〜 (*´ω`*)
爪が短めでした!たくさんお散歩してるのかなぁ^^
平成26年度写真 39107.jpg


ラブのソニアさん
今日もモニカさんとご一緒にご来店ッ♪♪♪
ドライ中はぺた〜んと伏せてぺったんこ(笑)なソニアさんですが、
首輪を付けるとシャキーーン!!「終わった〜!!」と、喜んでるのかなぁ (*´w`*)
平成26年度写真 39127.jpg


ラブのモニカさん
マイクロバブルに入浴してぬくぬくサッパリ〜♪
今日はお耳掃除もして、お耳の中もスッキリですね ∩▽^ェ^▽∩
いらない毛もたくさん抜けましたよ〜 (*´σー`)
平成26年度写真 39124.jpg


ゴールデンのそらさん
今日もグイグイ元気なそらさん ∩▽・ェ・▽∩
シャンプーでいらない毛もたくさん取れて、サラサラ〜きれいになりましたねっ♪
歯茎の腫れ、心配ですね (´;ω;`) 酷いことじゃありませんように・・・!!!
平成26年度写真 39143.jpg


M.ダックスのLilyさん
今日もLaLaさんと仲良くご来店です ∪o・ェ・o∪人∪o・ェ・o∪
ちょっとビクビクしつつも、最後までがんばりましたっ♪
フケっぽさもなくいい感じです〜 (*´∀`*)v 黒い毛並みがつやつやっ☆
平成26年度写真 39118.jpg


M.ダックスのLaLaさん
LaLaさんもスッキリカットで手触りGOODです〜 (*´ω`*)
苦手な後ろ足の作業はゴロ〜〜ンとなって抵抗ッ 煤i*´∀`*) がんばりましたっ!
お耳の毛が前よりふゎふゎになってきた気がします〜♪
平成26年度写真 39114.jpg


パピヨンのメルモさん
足の作業はやっぱり苦手で、体をグネグネさせながらイヤイヤっ (><;)
でも、大好きなベッドに早く戻る為にがんばりましたっ (*´皿`*)
サラサラ気持ちよくなったので、お家でお姉ちゃんにいっぱいナデナデしてもらってくださいね♪
平成26年度写真 39117.jpg


M.ダックスのリンさん
お久しぶりのリンちゃん ▽^ェ^▽ 元気にご来店でよかったです〜!!
今日はカットでスッキリしましたね♪
先のご予約もたくさんありがとうございます (*´∀`*)!!
平成26年度写真 39110.jpg


コーギーのクーガさん
今日もマイクロバブルに入って気持ち良さそう〜なクーガさん ▽^ェ^▽
ドライ中はワンワン吠えて、ご機嫌っ♪
お帰りはおかあさんに"お姫様抱っこ"されて嬉しそうにお帰りでした〜 (*´∀`*)ノシ
平成26年度写真 39145.jpg


シーズーのジュンさん
カットでご来店ッ
季節もあって徐々に長めに変更(●^o^●)どうでしょう?
ここでは基本的にお利口さん!!キメ顔もいかが?
平成26年度写真 39152.jpg


チワワのぶぶさん
前回のカット後含め・・・モヒカンのところだけ伸びてくるんですねぇ~
ちょっとびっくり(●^o^●)
バンダナになってしまいましたが・・・・これでもお似合いです^m^
平成26年度写真 39148.jpg


ミニシュナのクロエさん
今夜はお泊りのクロエさん、トリミングで綺麗に変身っ♪美人さん度アップですね☆
気分転換にもなったかなぁ〜??
終わった後のおやつも美味しそうに食べてくれていました (*´∀`*)
平成26年度写真 39120.jpg

それではまた明日〜 (*´∀`*)ノシ

薬師店☆9/2のカット&シャンプーわんこ∩▽・ェ・▽∩♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます!
みんなキレイになったかな〜U・ω・U

ではご紹介!


MIXのくうさん
目の上の赤みはりくさんにやられたのかな〜?
毛の伸びが速いとのことなので今日もお顔は
スッキリに!お耳もすいて毛玉できにくくなったかな〜(*`ω´*)
H26 薬師写真 79310.jpg

MIXのクッキーさん
今日は受付時いつもより吠えなかったですね♪
作業中もしっぽフリフリでいつもよりご機嫌な
様子でしたヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 79315.jpg

チワワのチョコさん
今回も薬師店にご来店です!爪は短くなってる
でしょうか!?またお気づきの点はお伝え下さい!
今日も怒ることなくお利口さんでした(`・ω・´)
H26 薬師写真 79302.jpg

パピヨンのサンタさん
今日もすっきりカットです!!
またぽっちゃりしたのかな?(^^♪短くなった分
ひとまわり小さくなったカナ〜☆彡
H26 薬師写真 79323.jpg

MIXのポンタさん
しっぽガジガジしちゃだめですよ〜(゚´ω`゚)しっぽは
全体的にほんのり赤め・・・暇つぶしにかな〜?
たくさん遊んでストレス発散させてあげて下さい♪
H26 薬師写真 79300.jpg

チワワのチョコさん
お肌良くなってよかったですね!なのでシャンプー剤も
元どおりに(*´ω`*)でもすこし肉球のところは赤かったので
様子見てあげてくださいね〜♪
H26 薬師写真 79326.jpg

お帰りになってから気になったところは
またご連絡ください(*´∀`*)