丸塚店 9/6のトリミングわんこたち ∪o・ェ・o∪

こんばんワン Uo・ェ・oU

今日は夏が戻ってきたかのような暑い1日でしたね (;^ω^)
でも、この時間になると風がきもちいい〜♪
温度差に体を壊さないように気をつけなきゃですね☆

さてさて、そんな土曜日、ご来店いただいたわんこたちのご紹介です〜 ∩▽・ω・▽∩


トイ・プードルの小太郎さん
今日は毛玉さんがっ★足をガジガジしちゃってるんですねぇ〜 (´;ω;`)
ということで、今回はちょっと短めのカットにさせていただきました☆
お肌の調子も、悪くならないといいですねっ(>_<;)
平成26年度写真 39576.jpg


コーギーのリッキーさん
今日はお母さんとご来店〜 ∩▽・ェ・▽∩ 抱っこでお帰りうれしそうでしたっ (*´ω`*)
年末までのご予約ありがとうございます〜♪今度はホテルですね (*´∀`*)♪
平成26年度写真 39552.jpg


シーズーのペロさん
今日もカルさんと仲良くご来店です Uo・ェ・oU人Uo・ェ・oU
最近、せきが出るとのことで心配ですね (´;ω;`) ここではいつも通り元気でいてくれてよかったです〜!!
平成26年度写真 39557.jpg


シーズーのカルさん
バンダナいつも楽しみにしていてくださってありがとうございます .。゚+.(・∀・)゚+.゚
今回は品切れで申し訳ないですが、また楽しみにしていてくださいっ ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 39555.jpg


トイ・プードルのラムさん
今日もシャンプーとカットで真っ白ふゎふゎですねっ (*´∀`*)
お部屋で待っているとき、いっぱいワンワンしていたから疲れちゃってないかな〜??
おうちでゆっくり休んでくださいねッ♪
平成26年度写真 39561.jpg


ミックスのがっちゃんさん
今日もちまきさんと一緒にご来店でした〜 ∪o^ェ^o∪-♪
カット中はウトウトzzzしちゃうくらい、落ち着いてトリミングさせてくれましたっ (*´∀`*)v
平成26年度写真 39580.jpg


ミックスのちまきさん
今日も少しイメチェン☆斬新なカットがステキですね〜〜 ヾ(*´∀`*)ノ
お好みに近づいていますでしょうかっ??また感想やご要望などお話聞かせてくださいっ♪
平成26年度写真 39578.jpg


トイ・プードルのティアラさん
頭の毛がだいぶ伸びましたねっ ∩▽^ェ^▽∩ もこもこっ♪
りっぱなアフロヘアーまでもうひといきっ!毛玉さんに負けずがんばりましょ〜〜☆
平成26年度写真 39563.jpg


ミックスのまんごろうさん
今日もまいろさんと一緒にご来店ッ♪♪
おヒゲカットはやっぱり苦手・・・怒っちゃいやよ〜〜 (´;ω;`)
終わればルンルンなまんごろうさんでしたっ ∪o^ェ^o∪きゅ〜ん♪
平成26年度写真 39566.jpg


チワワのまいろさん
今日もシャンプーセットでキレイになりました〜☆とってもお利口さんに出来ましたよっ☆
爪も短くなめらかになってるかなぁ〜??また気になりましたらお気軽にお話して下さいっ (*´ω`*)
平成26年度写真 39572.jpg


シーズーのラブさん
目のところのイボ、気になっちゃいますね (´Д`) 自然にポロリとしないかなぁ〜☆ですね (;^ω^)
お家に帰ってからはゆっくりお昼寝できたかなっ?? Uo^ω^oU
平成26年度写真 39569.jpg


ヨーキーのラムさん・ミミさん
今夜はお泊りのラムさん&ミミさん♪ お夕飯の後に歯みがきタイムでしたっ!
お口スッキリ (*´∀`*)!
平成26年度写真 39586.jpg平成26年度写真 39584.jpg


M.ダックスのエイトさん
今日もカットでちゅるりんこ☆スッキリしました〜 ヾ(*´∀`*)ノ
カット中はトリマーさんと遊びたそうに、クンクンしていたエイトさんでしたっ ∪o・ω・o∪
平成26年度写真 39591.jpg


ポメのナルトさん
お久しぶりのナルトさん Uo・ェ・oUゞ ナルトFAN!のスタッフも大喜びでしたよ〜♪
今夜はお泊りです ∩▽・ェ・▽∩ ゆっくりお休みくださいね〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 39588.jpg


それではよい週末を〜♪
また明日もよろしくお願いいたしますッ ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆9/6のカットわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
みんなキレイになったかな〜♪

ではご紹介!


ペキニーズのムックさん
初めましてですね!カット中も座ってることが多かったですが
負担なくできたかな〜♪また長さなど気になったところは
次回お伝え下さい(*´ω`*)
H26 薬師写真 79461.jpg

ペキニーズのレオさん
レオさんは受付ではワンワンっ!でもカット中は何も
嫌がることもなく!とってもお利口さんでした(*`ω´*)
ちょうどいい長さでさわり心地が気持ちいですね☆彡
H26 薬師写真 79458.jpg

シーズーのラッキーさん
今日は久しぶりにハウス内での反復横とびみれました!笑
久しぶりなせいか前よりもスピードアップしたような・・・(^^♪
カメラは苦手でかわしてました☆彡
H26 薬師写真 79438.jpg

ヨーキーのこてつさん
こつぶさんのおうちの2匹目のU・ω・Uです☆彡
お2人とも似てますね!カットも同じなので双子みたい♪
初めての来店でしたが落ち着いて過ごしてました(*´∀`*)
H26 薬師写真 79440.jpg


ではまたのご来店お待ちしております!

丸塚店☆9/5日のトリミングわんこたち

今日のシャンプー&トリミングわんこ達をご紹介です!

ポメのぽんたさん
今日は、初っ端からご機嫌ナナメだったようで・・・
作業中も、ギャーギャー嫌がりながら、何とか終了〜!
トリマーさんと一緒に良く頑張りました〜♪
平成26年度写真 39409.jpg

トイ・プードルのいちごさん
今回も、毛玉がとても多かったです(´ε`;)
頭と足のポンポンが小さめになっちゃってます・・・・・
お家でのブラッシングお手入れ、少し頑張ってみて下さ〜い!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 39420.jpg

トイ・プードルのクルミさん
伸ばしていた髪をバッサリカットしたクルミさん!
あとはお顔の毛が早く伸びてくれるといいですね(*´∀`*)
かなりのイメチェンですが、これから楽しみです♪
平成26年度写真 39405.jpg

ミックスのDuffyさん
ホテルお泊り中のダッフィー君!今日は、予定通りトリミングをさせて頂きました!
足にあったもつれやお耳の汚れもキレイになって、スッキリしましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 39414.jpg

トイ・プードルのマメコさん
シャンプーではプルプルしていたマメコさんですが、
最後まで頑張ってくれました♪
あんまりウンチふみふみしないでくださいねっ(;^ω^)
平成26年度写真 39402.jpg

パグのボブさん
いっぱい毛が抜けてスッキリしました〜(^o^)/
爪もばっちり短くなってま〜す♪
またマメコさんと一緒に来て下さいね。
平成26年度写真 39407.jpg

柴のまめさん
シャワーが苦手なまめちゃんは、どうにかしてドッグバスから出ようと必死!
でも、シャワー以外の作業、乾かしたりしている時は、イイ子ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 39430.jpg

トイ・プードルの睦月さん
今回も足やしっぽ、お耳にもつれや毛玉がありましたが、頑張ってくれましたよ〜!
そして今日も、トリミング終了後、両耳にお薬をしてありま〜す!
平成26年度写真 39411.jpg

トイ・プードルのココさん
足のポンポンに毛玉さんが隠れていたココさんですが、
毛玉取り、頑張ってくれました〜(*´ω`*)
カットもかわいく決まりましたねっ♪
平成26年度写真 39432.jpg

トイ・プードルのラブさん
今回は、前回よりも長めのスタイルという事で、夏前の長さに調整しました〜♪
目元や首(のどぼとけのあたり)が、赤くなっていたので、また様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 39429.jpg

パピヨンのトトさん
お初ご来店のトト君、遠いところからお越しくださいました!!ありがとうございます!
もつれなどをブラッシングする際に、少〜し嫌がりましたが、とってもいい子でしたよ〜!
平成26年度写真 39448.jpg

チワワのはなこさん
今日は、ふわふわの毛が、た〜くさん抜けました〜∩(*´∀`*)
お家でも毛がたくさん抜ける!との事ですが、これで少しは軽減されるかな〜?
平成26年度写真 39364.jpg

チワワのアポロさん
今日は、いつもより長いお預かりでした!ご協力頂き、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
右のお耳が、少〜し赤っぽくて腫れているように感じましたので、また様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 39437.jpg

チワワのアイさん
初めまして∩▽・ェ・▽のアイちゃんです!トリミングに来てくれました♪
全体的に短くカットして、スッキリしました〜ヾ(*´∀`*)ノ 作業中もお利口さんでしたよ〜!
平成26年度写真 39451.jpg

シェルティーのランさん
今日もシャンプーでご来店してくれた、ランちゃんです!
終わった後の笑顔は、今日もニコニコ♪ 可愛い笑顔で、バッチリ撮れてますよ〜♪
平成26年度写真 39419.jpg

フレブルのアルゴさん
マイクロバブルのお風呂の中で何度もブルブルして
大波をおこしていたアルゴさん(;^ω^)
苦手なドライも頑張ってサッパリしました〜♪
平成26年度写真 39400.jpg

シーズーのももさん
今日は、シャンプーのみでご来店でした!
お耳の先に何か付いてましたが(笑)シャンプーでキレイに取れましたよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 39426.jpg

チワワのエースさん
今日は、爪切りのみでご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
作業中も、お利口さんでしたので、すぐに終了〜!ありがとうございました♪
平成26年度写真 39423.jpg

チワワのハリーさん
今日は、爪切りのみでご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今度はいつ、お家のお風呂でジャブジャブしてもらうしてもらうのかな〜♪
平成26年度写真 39436.jpg


今日もご来店頂き、誠にありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております♪

薬師店☆9/5のキレイわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます!
みんな無事おうちについたかな♪

ではご紹介!


M.ダックスのムーニーさん
今日はお姉さんも一緒にご来店♪たくさんあそんで
もらったかな〜(*´ω`*)今日もお利口さんな
ムーニーさんなのでした〜☆彡
H26 薬師写真 79420.jpg

ゴールデンの空さん
今日はシャンプー後、お外で雷を聞いて「えっ(゚Д゚;)」
と驚いてました(^^♪苦手だったのね〜
晴れてるうちに帰れてよかったです♪
H26 薬師写真 79412.jpg

トイ・プードルのシエルさん
今回2回目のご来店!雑誌のようなお顔になるまでは
もう少しかかるかな?(*´∀`*)目指せ表紙!!笑
わちゃわちゃさは変わらずで元気いっぱいでした★
H26 薬師写真 79423.jpg

ゴールデンのゆきさん
今日は一番の吠え声!笑。お母さんとお姉ちゃんたちに
囲まれてバタバタ(#^ω^)無事おうち帰れたカナ?
もうちょっと落ち着くといいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 79417.jpg

M.ダックスのチョコさん
ハジメマシテの仔犬君♪爪がシャキーン!!ってなって
ましたが短くなったね(*^_^*)ちゃんとお姉さんの
言うこと聞いて立派な成犬になるんだよぉ〜♪
H26 薬師写真 79431.jpg


またのご来店お待ちしておりますので!

丸塚店 9/4のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩

今日も1日いい風が入ってきて気持ちのイイ1日でしたね (*´ω`*)
このまま寒くなっていくのかなぁ・・・ってまだ気が早い!?
でも、秋は美味しいものがいっぱいでわくわくしますよねっ♪
わんこたちも、暑い夏よりこのくらいの気候が好きかなぁ??

さてさて
本日のトリミングわんこたちのご紹介です〜 (*´∀`*)ノシ


コーギーのテルさん
今日もマイクロバブルに入浴してうっとり気持ち良さそうなテルさん Uo^ェ^oU
来店時からルンルンでトリマーさんに甘えていた、ゴキゲンなテルさんでしたっ♪
平成26年度写真 39311.jpg

パピヨンのクゥーさん
今日はシャンプー中もちょっと怒りんぼサンだったのかな?? (´;ω;`)
でもがんばってくれました!!今日は足やお耳の前の毛もカットしてスッキリしましたね♪
平成26年度写真 39316.jpg

トイ・プードルのココさん
今日はココさんとおふたり揃ってご来店〜 U。・ェ・。U人Uo・ェ・oU
ゆるふゎなお耳のリボンが、南国のお嬢さんみたいでかわいいですねっ (*´∀`*)似合ってますよ〜☆
乳首の傷、すみませんでした!また様子見てあげてください!!
平成26年度写真 39324.jpg

トイ・プードルのフランさん
ご来店時は「おかあさ〜ん行かないで〜〜▽:ェ;▽」とないていたフランさんですが
トリミング中はとっても落ち着いていてくれましたよっ♪よくできましたっ (*´∀`*)b
平成26年度写真 39318.jpg

トイ・プードルのオレオさん
今日もカット、お利口さんに出来ましたっ (*´∀`*)ノシ 
フケっぽさも少なくなってきているようでよかったです♪
この調子でいい状態をキープできるといいですねっ Uo^ェ^oU
平成26年度写真 39337.jpg

コーギーのバディさん
今日もシャンプーしていらない下毛がた〜っぷり抜けましたっ ∩▽・ェ・▽∩
いつもは苦手な爪切りも、今日はなんだか大人しく♪落ち着いて出来ましたよ〜 (*´∀`*)b
平成26年度写真 39286.jpg

柴犬のさくらさん
今夜はお泊りのさくらさん ∪o・ェ・o∪ 昼間にシャンプーしてスッキリ気分転換しましたっ☆
とってもいい表情でシャンプーあわあわ・・・♪ ホテルブログのお写真も是非見てみてくださいっ (*´ω`*)
平成26年度写真 39314.jpg

パグのナッツさん
今日もマイクロバブルにプカプカ・・・ Uo・ェ・oU 気持ち良さそうなナッツさんに癒されましたぁ♪
お耳の汚れ、たっぷり取れました!スッキリしたかなっ??
平成26年度写真 39342.jpg

トイ・プードルのピコさん
カット中とってもお利口さんなピコちゃん♪ 今日も短めのカットですね (*´∀`*)
爪切りだけはちょっとイヤイヤ ▽>ェ<▽ しちゃいましたががんばりましたっ!!
平成26年度写真 39283.jpg

ヨーキーのルナさん
お目目の横はスッキリめに☆またご要望などありましたらお気軽にお伝え下さいっ (*´ω`*)
今日はお帰りのときあまりヨダレも出ていませんでしたね (*・∀・*) ここでのトリミングも慣れてきてくれたかなぁ〜♪
平成26年度写真 39280.jpg

チワワのメイさん
今日も仲良く3人でご来店してくださいました〜♪♪♪
お尻もしっかりゴシゴシ!キレイになったかなぁ〜 ∪o・ェ・o∪
平成26年度写真 39326.jpg

チワワのまろんさん
今日も大人しくトリミングできて、とってもお利口さんなまろんさん☆
さすがお母さん!って感じですね (*´ω`*) 
平成26年度写真 39321.jpg

チワワのポッポさん
ドライ中に、顔が近づくとペロペロっ ∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
甘えん坊上手のかわいいポッポくんでしたっ (*´ω`*)
また3人仲良くご来店お待ちしておりますっ♪
平成26年度写真 39323.jpg

ミニシュナのあんずさん
今日もカットでキレイに変身です〜 ∩(*´∀`*)∩ いい笑顔〜!!
次はホテルですね (*´ω`*) 楽しみにお待ちしておりますッッ♪
平成26年度写真 39339.jpg

アメコカのここあさん
今日もマイクロバブルに入浴のここあさん ∩▽^ェ^▽∩ 落ち着いてしっかり入ってくれましたね音符
お風呂のあとはふゎふゎぬいぐるみサンのよう!手触り気持ちいいです〜 ∪o・ェ・o∪ノシ
平成26年度写真 39279.jpg

M.ダックスのハッピーさん
今日は久しぶりにカットに挑戦ですっ ∩▽・ェ・▽∩
スッキリして、抜け毛も気にならなくなったかなぁ〜??
またお気軽にご相談下さいね (*‘ω‘ *)
平成26年度写真 39344.jpg

ミックスのハチさん
今日もシャンプーしてキレイキレイ☆風になびくお耳がさらさらふゎふゎ〜ですねっ (*´∀`*)ウットリ
爪切りだけはどうしてもバタバタ。。。▽>ェ<▽ 他はお利口さんにがんばってくれました♪
平成26年度写真 39291.jpg

ではではまた明日・・・ ('∀`)
今日も1日ありがとうございました〜☆