丸塚店☆1/19のトリミングわんこたち

今日のわんこ達をご紹介します!

チワワのO次郎
治療中のお耳もお掃除してピカピカに☆
とってもお利口さんでいつも助かります(*´∀`*)
その分お外ではいっぱい甘えていいですよ〜!
平成26年度写真 59279.jpg

柴の平羅さん
抜け毛たっぷりの平羅さん!ブラシしてもしても
次々に毛が沸いてくるようでした〜( ゚∀゚)・∵.
だいぶスッキリしたけど、、まだ抜けそう。。。!
平成26年度写真 59276.jpg

ボーダーの凛子さん
お尻をかなり短くカットしました〜!
これでウンチつかずにきれいに保てるかな?
後ろ姿がなかなかたくましい凛子さんでした〜ヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 59277.jpg

チワワの三太さん
ルンルンでご来店の三太さん〜(*´∀`*)
爪切りでは少しパタパタしたものの、お利口さんでしたね♪
お家に帰っておやついっぱいもらったかな〜?
平成26年度写真 59281.jpg

ヨーキーのノエルさん
今日のアクセントは、お兄ちゃんが選んでくれたおリボンです!
他のわんこ達がワンワン!する度、少しドキドキしながら、
お利口さんに頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 59294.jpg

マルチのポポさん
今日のおリボンは、ピンクのおリボンで春らしいですね!
まだまだ寒いですが、春になるのもあっという間でしょうね〜♪
先取りのお洒落で可愛く仕上がりましたねヾ(´∀`*)
平成26年度写真 59291.jpg

チワワのやわらさん
今日は、立っていたり座っていたりと、ペターンと伏せてしまう事なく
頑張ってくれましたよ!お疲れさまでした!ヾ(*´∀`*)ノ
お肌ですが、肛門の横やお腹の左側が良くなかったので、また様子を見てあげてください!
平成26年度写真 59288.jpg

トイ・プードルのモナカさん
お母さんと離れたくなくて、必死だったモナカちゃん・・・
寂しかったんだね〜(´ε`;)
でも、トリミング中は、トリマーさんと一緒に頑張ってくれましたよ!
平成26年度写真 59305.jpg

チワワのクッキーさん
今日は、クッキー君もモナカちゃんと一緒にご来店してトリミングしました!
前回と同じくらいの長さになるように、仕上げはハサミで仕上げて
トリミングしました!お顔周りもスッキリしましたね〜♪
平成26年度写真 59300.jpg

トイ・プードルのチュロスさん
お耳の汚れが少し気になりました・・・
少し毛玉もあったようですが、すぐに梳けて問題なかったです♪
毛の長さなど、いかがですか?また気になる所などありましたらお伝えくださいね!
平成26年度写真 59296.jpg

M.ダックスのミルクさん
今回も、苦手な爪切りは、体ごとゴロ〜ンゴロ〜ンしながら抵抗してました!
でもその他の作業は、お利口さんにできましたよ〜!
お疲れさまでしたヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 59290.jpg

M.ダックスのしゅんさん
今日も訓練後のシャンプーでリフレッシュできたかな?
お風呂では後ろ足を浮かべてプカプカ
とっても気持ち良さそうなしゅんさんでした〜(*´ω`*)
平成26年度写真 59285.jpg

M.ダックスのマロンさん
あずきちゃんと一緒にご来店してくれましたが、
急遽マロンちゃんのみになって少し寂しそうだったマロンちゃん・・・
今回は、お腹にある傷の事も考慮してマイクロバブル温浴は、お休みしましたが
次回は、入れるかな?(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 59307.jpg

ヨーキーのJazzさん
さらさらヘアが自慢のJazzさん∩(*´∀`*)∩
赤いおリボンがとってもお似合いですねっ☆
お顔もスッキリしてかわいく仕上がりました〜!
平成26年度写真 59273.jpg

パピヨンのミルクさん
お泊り中のミルクさん!爪も肉球の間などの毛も伸びていたので
歩きにくかったんじゃないかな?短くなって歩きやすくなりましたね!
全体的に毛玉があったので、時々ガウガウと怒ったようですが、無事終了しました!
平成26年度写真 59283.jpg

ミックスのビビさん
お泊り中のビビ君は、今日トリミングをしてスッキリしました!
高いトリミングテーブルの上は、やっぱり苦手かな・・・(´ε`;)
ブルブルと震えていましたが、今回もジッと我慢してお利口さんした!
平成26年度写真 59312.jpg

M.ダックスのめめさん
ホテルお泊り中に、爪切りだけしました!
やっぱり苦手なのね〜(´ε`;) キュ〜ンキュ〜ンと声を出すものの
ジッとしてるので、作業に問題はありませんでした!よく頑張りましたね!
平成26年度写真 59302.jpg


みんな今日もシャンプー&トリミング頑張りましたね〜!
お家にお帰りになってから、ゆっくりしてるかな?
また、元気な笑顔を見せてくださいね!
お待ちしておりま〜す!!ヾ(*´∀`*)ノヾ▽・ェ・▽ノ

薬師店☆1/19トリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

こんばんわ〜(*^_^*)薬師店ですっ♪

今日は、作業中に消防車が通って、びっくりでした〜ヽ( ゚д゚ )ノ
どこか、火事があったのでしょ〜か??
乾燥するこの時期、本当に気をつけなくてはですねっ(>_<)
ではでは、今日のわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


ジャックラッセルのコロンさん
今日は、ラッキーコースをGETで高級シャンプーで仕上げましたよ〜☆彡
お家に戻っても、お肌の調子は大丈夫そうでしょ〜か??
そして、お耳の様子も見てあげてくださいね〜(^o^)/
H26 薬師写真 85054.jpg

M・シュナのムクさん
今日は、カットデーですよっ(^_-)-☆
長いマツゲがキュートで羨ましいですね〜(*‘ω‘ *)
明日からは、お泊りよろしくお願いしま〜す♪
H26 薬師写真 85056.jpg

マルチーズのちいさん
カットして、さらに小さくなったちいさんですっ!!
プルプルしながら、頑張ってくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
最後は、笑顔でフィニッシュですねっ(^_-)-☆
H26 薬師写真 85046.jpg

皆さん、お家に帰られてからも気になるところありましたら、
お気軽にお伝えくださいね〜∩(*´∀`*)∩

薬師店 1/18シャンプートリミング

こんばんはッ
今日の薬師店トリミング、カットわんこさん達のご紹介ッ(*^^)v

みんな可愛く出来てるかな?
何かお気づきの点有りましたら言って下さいねッ
ではご紹介ッ


M.ダックスのシルバーさん
トリミングテーブル上ではコロンっとリラックスッ(*^。^*)
立派なマユのヒゲ(^^♪
なんかきになっちゃいます(*^。^*)トレードマークですねッ
H26 薬師写真 85023.jpg

柴のあずきさん
今日の最終お時間までシャンプー頑張ってくれたのは、あずきさんッ
ご協力ありがとうございますッ(*^。^*)
しっかりシャンプーして、きれいになって柴犬とはいってもふわふわですッ
またお次の機会によろしくお願いしますッ
H26 薬師写真 85037.jpg

トイ・プードルのココさん
ちょっとお早目のご来店でした・・・・びっくりしちゃいましたが、9:30開店
覚えておいてくださいねッ(*^。^*)スタッフがびっくりしちゃいます
とまぁ〜それはそれとして、今日のカットはOKでしょうか?また何かあればお聞かせくださいねッ
ブラッシングも引き続きお願いしますッ
毛玉もなく立派でしたッ!!
H26 薬師写真 84996.jpg

M.ダックスのボクさん
最初はくーんくーんといっていたものの・・・・
途中からは何も言わず、諦めたようですッ(*^。^*)
よくがんばりましたッ(*^^)v
H26 薬師写真 85010.jpg

ヨーキーの黒まめさん
カットでご来店ッ(^^♪かわいくなったかなぁ〜
とっても元気にパタパタしておりましたッ
しっぽの様子はいかがでしょう?またご確認くださいねッ
H26 薬師写真 85007.jpg

M.ダックスのメグさん
お一人ずつですが・・・・
お2人でご来店(*^。^*)ありがとうございますッ
ちょっとお時間早くてびっくりです・・・・・無事に終わってよかったぁ〜
H26 薬師写真 85014.jpg

M.ダックスのココさん
今日はお時間別々にしていただきありがとうございますッ
お次は丸塚店ですねッ
よろしくお願いしますッ(^^♪
H26 薬師写真 85028.jpg

コーギーのチャーリーさん
脇や足の赤みが・・・少しただれた感じになってますね・・・・
念のため、シャンプーはもちろん丁寧に念入りにやっているのですが、よくなったり悪くなったり
大変ですッ
お家でやんちゃしすぎないようにッ(*^^)v
H26 薬師写真 85025.jpg

ジャックラッセルのロビーさん
爪切りから、シャンプーセットに変更っ
時間がなんとか、取れてよかったですぅ〜(*^。^*)
キレイになってのお帰りですねっ(^^♪
H26 薬師写真 85034.jpg


ではでは
今日も皆様ご利用ありがとうございますッ
またお次の機会にお会いしましょう(*^^)v

丸塚店☆1/18のトリミングわんこたち vUo・ェ・oU


こんばんワン vUo・ェ・oU 

それでは、本日のトリミングわんこたちのご紹介です♪


トイ・プードルのキキさん
今日はなんだかいつもよりもそわそわワンワン・・・ (*・O・*)
最後までがんばりましたッ☆ 毛玉も取れてキレイになりました〜♪
お目目の上の炎症、よくなってよかったですね ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 59141.jpg


ミックスのクッキーさん
前回毛玉が多かったですが、今回は大丈夫でした!
お肌が所々、赤かったようですので、またお家でも様子を見てあげてください!
また、足先も短くなっている所もあったので自分でカジカジしているのかな?
平成26年度写真 59153.jpg


シーズーのオレオさん
お外では、ルンルンしてくれるのに、テーブルの上ではブルブル・・・
前胸や内股などのお肌が赤かったので、クッキーさん同様
またお家でも様子を見てあげてください!∩(*´∀`*)
平成26年度写真 59151.jpg


チワワのあずきさん
とってもお利口さんのあずきさん!お耳も歯も、きれいになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと太っちゃったのバレちゃいましたね〜(笑)でも触り心地は最高なんですよね〜♪
平成26年度写真 59157.jpg


パピヨンのキビさん
爪を切っている時だけ、少しパタパタしましたが
後は、いつものようにみんなにシッポを振って、お利口さんでした!
平成26年度写真 59160.jpg


ポメのそらさん
今日の最後にそらさん、くうさんお2人とも、カットでキレイになったかな?
前半、ずっとぱたぱた動いてましたが・・・・途中からは、うとうと(●^o^●)
とってもすっきりできましたねッ
平成26年度写真 59164.jpg


ヨーキーのくうさん
毛玉、もつれちょこちょこありましたが、なんとかがんばってくれましたッ
爪切りばったばたと大騒ぎ
がんばってよぉ〜(^o^)/
平成26年度写真 59162.jpg


M.ダックスのココアさん
今日もおっとりかわいいココアちゃん♪ 細かい毛玉もありましたが
お利口さんに取らせてくれてスッキリ!サラサラ復活ですね〜 (*´∀`*)
お耳のカット、また気になりましたらお気軽にお話して下さいっ (*´ω`*)
平成26年度写真 59144.jpg


ミックスのラテさん
初めはご機嫌ナナメだったラテくんですが、段々と慣れてきてくれて
お利口さんにしていてくれましたっ (●^o^●)b
今日もカットでキレイキレイ〜♪ お顔周りもスッキリしたかなっ (*‘ω‘ *)
平成26年度写真 59145.jpg


トイ・プードルのティアラさん
体全体に小さな毛玉がたくさんありました・・・
今日も、毛玉を取るブラッシング作業に対して怒ったので疲れちゃったかな?
平成26年度写真 59147.jpg


M.ダックスのマロンさん
おヒゲカットの時は、お顔を持たれるのがイヤイヤ〜 つД`)
お風呂もちょっと出たそうにバタタ・・・ (*´皿`*) がんばりましたッ☆ 
今日もカットでスッキリしましたねっ♪ 終始ルンルンしてましたっ♪
平成26年度写真 59138.jpg


ではでは、また明日〜 ヾ(*´∀`*)ノ
本日もありがとうございました!!

丸塚店☆1/17のトリミングわんこたち vUo・ェ・oU

こんばんワン ヾ▽・ω・▽ノ

今日は降ったり止んだり、晴れたり曇ったり、
変なお天気でしたねっ☆
そして、夜のこの時間は・・・さむーーいっ!! ヽ(;´Д`)ノ
早くおうちであったまりたいっ!!

わんこたちは今頃おうちでぬくぬくしてるかな〜??
ではでは、本日のトリミングご来店わんこたちをご紹介デスッ Uo・ェ・oUゞ


ミニシュナのベルさん
今日はなんとミニシュナさんが3頭も (*・∀・*) 珍しい〜♪
それぞれカットが違うので、個性が出て面白いですねっ (●^o^●)
ベルちゃんはスッキリめで清潔感もバッチリ☆まつげも伸ばして女子力もバッチリ☆
平成26年度写真 59042.jpg

ミニシュナのELLEさん
今日もマイクロバブルに入浴して気持ち良さそう・・・ (*´ω`*)
目の前の茶色い汚れも、カットしてスッキリ!キレイになったかなっ??
元気いっぱいのELLEちゃん♪終わったあとはお部屋でのんびりまったり・・・♪
平成26年度写真 59036.jpg

M.ダックスのリボンさん
今日もとーってもお利口さんなリボンくん (●^o^●)
着てきたお洋服は手作りなんですね (*・∀・*) あったかそう〜!!
歯磨きもしてピカピカっ☆おうちでハミガキガムで更にスッキリですねっ♪
平成26年度写真 59031.jpg

ミニシュナのあんずさん
ホテルお泊り初日のあんずさん!ヽ(・∀・)ゝ
今日の夜にカットして、スッキリしましたね!
お洋服を着ていると、脇の辺りに毛玉が出来易いので、少し短めにしておきました♪
平成26年度写真 59048.jpg

M.ダックスのルーチェさん
今年最初のシャンプーでスッキリしましたね〜!
苦手な足の作業も、グッと我慢して頑張ってくれましたよ!
フワフワになって、触り心地も気持ち良くなりましたヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 59063.jpg

ミックスのクッキーさん
今日はシャンプーDAY♪ 乾燥が気になる季節ですね!
シャンプー剤を変更してフケっぽさはどうでしょうか〜??
しっぽフリフリごきげんなクッキーさんでしたっ vUo・ェ・oU 
平成26年度写真 59033.jpg

トイ・プードルのりあんさん
今回のスタイルは、お耳の長さを短くして、イメージチェンジです!
お顔が小さくて、羨ましい〜とスタッフ一同・・・(笑)
足が長いのも、羨ましい限りです〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 59038.jpg

ミックスのあんじゅさん
トリミング中は、「ク〜ンク〜ン」とないてましたが
しっかり立って、一緒に頑張ってくれました!
あんじゅさんもお耳を短くして、イメージチェンジですね♪
平成26年度写真 59053.jpg

柴犬のさくらさん
ホテルお泊り中のさくらさん!ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブル温浴もして、キレイになりました!!
下毛という中の柔らかい毛が、たくさん抜けました!スッキリしましたね〜♪
平成26年度写真 59046.jpg

それではまた明日〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
本日もありがとうございました!!