薬師店☆9/9のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

本日もご来店ありがとうございました (*´ω`*)
今日は9月9日、きゅーきゅー・・・"救急の日"だそうです
救急車にお世話になることなく元気に過ごしたいですねぇ〜
でも、最近腰痛が・・・ (*´д`*) えっ?歳のせい!? (゚Д゚;)ガーン

さてさて、本日のトリミングわんこたちのご紹介ですっ♪


シーズーのしし丸さん
今日もイイ笑顔ですっ♪ 今日もカットでご来店のしし丸くん U^ェ^U
お友達のレオくんにも会えて嬉しそうでした〜 (*´∀`*)
長くて立派なしっぽも、毛玉なくいい感じですっ (*´ω`*)サラサラ~
H26 薬師写真 79547.jpg

柴犬のランさん
今日は苦手なお腹のブラッシングにむきむきっと怖い顔を見せつつ・・・
がんばりましたっ!! お尻もカットしてスッキリ U^ェ^Uv
年内のご予約もありがとうございます♪ これで2014年は安心ですね^^
H26 薬師写真 79539.jpg

トイ・プードルのナナさん
今日もカットでスッキリとしましたねっ♪
お顔かゆがるとのことでしたが、お肌の調子は悪くなさそうでよかったです (*´ω`*)
また変わったことがありましたら教えて下さい oU・ω・。U♪
H26 薬師写真 79568.jpg

チワワのマロンさん
今日はシャンプーの日でしたねっ U^ェ^U-♪
おヒゲカットのときは大きなお目目でじぃ〜〜っと見つめてかわいいっ!
今日もお母さんにギュゥ〜っとしがみついて、嬉しそうにお帰りでしたっ (*´∀`*)ノシ
H26 薬師写真 79561.jpg

トイ・プードルのプッチさん
今日はカット最初はブルブルしていたプッチさんですが
だんだんと慣れてきて、終わるころにはウトウト・・・ U。・ェ・。U
作業もイヤイヤすることなくお利口さんに出来ました♪
H26 薬師写真 79553.jpg

M.ダックスの姫さん
今日もルンルン♪ハイテンションな姫さん ∩▽・ェ・▽∩
しっぽが飛んでいってしまいそうなくらいブンブン振って
終始楽しそうでした (*´∀`*)
H26 薬師写真 79558.jpg

チワワのレオさん
お久しぶりのレオさん♪今日は爪切りでご来店でした〜 (*´∀`*)ノシ
前足のほうがけっこう長かったですね!
台の上はちょっと苦手でガクガク、ブルブル。。。おうちでゆっくり休んで下さいね♪
H26 薬師写真 79536.jpg


ではではまた明日〜♪
薬師店でしたっ ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆9/8のキレイわんこ達U・ω・U


こんばんワンヾ▽・ェ・▽ノ薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうござます♪
みんなキレイになったかな〜♪

ではご紹介!


ポメのはいびさん
今日はお父さんとご来店♪帰りはご夫婦でお迎えに
来てもらってよかったね(*´∀`*)
おやつもGETです☆
H25 薬師写真 009.jpg

コーギーのるきあさん
後足怪我してしまったようで・・・今日のカットは負担に
なってないかな〜つД`)様子見てあげてください!
次回は久しぶりにお2人ですね!お待ちしてますっ☆
H26 薬師写真 79515.jpg

トイ・プードルのラビーさん
昨日お家にお客様が来たみたいでラビーさんは
お疲れモード・・・(´Д⊂カット中にウトウトです(笑)
お耳の毛、ふわふわして来ましたね!
H26 薬師写真 79519.jpgH26 薬師写真 79517.jpg

ヨーキーの黒まめさん
初めてのホテルお疲れ様ね!でも疲れてると
思いきやカットはわちゃわちゃ♪お耳をバッサリ!
イメチェンしてご家族の反応はどうかな〜☆
H26 薬師写真 79526.jpg

柴のそらさん
はじめましてですね!爪切りでのご来店です!
お写真かわいく取れてるかなっ!?笑(*´ω`*)
少しイヤイヤしてましたが何とか頑張ってくれました!
H25 薬師写真 011.jpg

またのご来店お待ちしております!

丸塚店 9/8のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン vUo・ェ・oU 

今日は雨になってしまいましたが、ご来店ありがとうございました♪
トリミングでキレイになったわんこたちのご紹介ですっっ .。゚+.(・∀・)゚+.゚


トイ・プードルの三太さん
さんにん仲良くご来店です〜 ∩▽^ェ^▽∩
段々とかっこいいブーツ足に近づいてきましたね☆
あとは足先!もーひといきかなぁ〜 (*´∀`*)♪
平成26年度写真 39910.jpg


トイ・プードルの花さん
今日はカット中はちょっとブルブル・・・でもがんばりましたっ☆
お耳の汚れもたくさん取れてスッキリしたかなぁ〜 ▽^ェ^▽♪
平成26年度写真 39912.jpg


トイ・プードルのゴロさん
首の傷の様子、よくなってきたようでよかったです (*´∀`*)
お久しぶりになってしまったので、少し毛玉もありましたが
お利口さんに取らせてくれましたっ ∪o^ェ^o∪
平成26年度写真 39916.jpg


ポメの諭吉さん
今日はハロウィンのおリボンで季節先取りですね (*´∀`*)b
今日ももふもふっと可愛くカットで、ぬいぐるみさんのよう!
思わずぎゅ〜〜〜っとしたくなっちゃいますね (*>ω<*)                              
平成26年度写真 39929.jpg


トイ・プードルのりんさん
ママになったりんさん ∩▽・ェ・▽∩ お久しぶりのトリミングで
ちょっと毛玉さんが多かったので、今回は一旦スッキリめにさせていただきましたっ★
またふゎふゎ目指してがんばりましょうね〜 (*´∀`*)♪                  
平成26年度写真 39931.jpg


シーズーのバジルさん
パタパタ・・・ぱたぱた・・・・今日はシーズーがいっぱい
余計にテンションあっぷかなぁ〜?(●^o^●)
今日もいつも通りにカットできたかな・・・教えてくださいねッ
平成26年度写真 39951.jpg


M.ダックスのしゅんさん
お母さんのお迎えに、いち早く気付きましたねっ ∩▽・ェ・▽∩ さすがっ!
トリミングでサラサラきれいになって、いっぱいおやつも買ってもらえて、
今頃おうちでゆっくり過ごしてるかなぁ〜♪
平成26年度写真 39925.jpg


シーズーのフクさん
作業中はちょっと元気いっぱいですが・・・・毛玉もなく
痛がったり嫌がったりというよりとにかくパタパタッ(●^o^●)
ぴたっと止まるともっと楽ですよぉ〜
平成26年度写真 39933.jpg


チワワのサンさん
今日はお尻の毛がけっこう伸びていましたね ∪o・ェ・o∪ もさっと♪
カットでスッキリしたかなっ?? 今日もお利口さんなサンくん!
カット中はちょっとウトウトzzz 眠たかっったのかなっ (*´ω`*)
平成26年度写真 39923.jpg


シーズーのマロンさん
今日もお利口さんにできましたッ
短くすっきりカットで、清潔感ばっちりかなぁ〜ヽ(^o^)丿
でも涼しくなってきましたので、そろそろ伸ばすかな・・・
平成26年度写真 39945.jpg


ヨーキーのたんたんさん
今日はお泊りじゃないんですねぇ〜
たんたんさんも帰れてよかったねッ(●^o^●)トリミング中もとっても
お利口さんでいうことなしッヽ(^o^)丿お家でのんびりど〜ぞッ
平成26年度写真 39947.jpg


チワワのゴン太さん
前回スッキリ短くカットしたので、今回は整えるカットに♪
来店時はちょっとプルプルしていましたが、今日は苦手なおヒゲカットも
がんばってくれていましたよ〜 (*´∀`*)v
平成26年度写真 39936.jpg


チワワのニックさん
お2人シャンプーでご来店ッ
お写真ちょこっとてこずりましたが、最後は可愛く撮れたかな(●^o^●)
しっかりカメラ目線ッOKです
平成26年度写真 39955.jpg


ポメのナックさん
ナックさんは歯みがき嫌々・・・・犬歯グラグラ、してるから、痛いのかなぁ〜?
お耳の汚れは特になくいい感じ!!
平成26年度写真 39953.jpg


ミックスのタビさん
今日はこちら丸塚店に初ご来店〜 ∩▽・ェ・▽∩
薬師店と変わりなく、とってもお利口さんなタビくんに癒されました〜 (*´∀`*)
今日はシャンプーコースでキレイになりましたっ♪
平成26年度写真 39919.jpg


それではまた〜 Uo・ェ・oU

丸塚店 9/7のトリミングわんこたち Uo・ェ・oUゞ

こんばんワン Uo・ェ・oUゞ

本日もご来店ありがとうございました!!
昨日よりは風も通って涼しい一日だったかな??
気持ちよくトリミング出来たかなぁ〜??
さっそくご紹介ですっ (∩´∀`)∩  


パピヨンのモコさん
写真もしっかりポーズ(●^o^●)
決まったぁ〜
今日はモモ尻!!すっきり感があるかなぁ〜
平成26年度写真 39772.jpg


アメコカのベティさん
お利口さんッ
お耳ちょっとかゆそうですが・・・大丈夫かなぁ〜
目の上少しカットッ!!ちょっとはすっきりできたかなぁ〜ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 39788.jpg


M.ダックスのドクさん
足作業嫌々するのねぇ〜
でもいつもなんだかんだ頑張ってくれますのでトータルはお利口さんッ
またつるつるになりましょうッ(●^o^●)
平成26年度写真 39769.jpg


ブルドッグのBOBBYさん
ボビー君・・・少し体重が戻りましたか?(´∀`*)貫禄があるので、ステキですね〜♪
今日の爪は大丈夫かなぁ〜!!
平成26年度写真 39799.jpg


チワワのモモさん
さくらさんと一緒にご来店ッ
とってもお利口さん(●^o^●)モモさん相変わらず可愛いなぁ〜
平成26年度写真 39780.jpg


チワワのさくらさん
とってもイイ子さんッ
お2人ともかわいくてお利口ご来店時は何気に眠そう・・・
洗って目覚めたかなぁ〜!!
平成26年度写真 39774.jpg


チワワのあずきさん
マイクロバブルも落ち着いてできてますっ
おヒゲカットも歯みがきもとってもお利口さん(●^o^●)すごぉいッ!!
平成26年度写真 39796.jpg


ミニシュナのみかんさん
足汚れちゃうから短めってことですか・・・・しっかり出来てるかなぁ〜?
ハサミで調整してますから何かあればいってくださいねッヽ(^o^)丿
長すぎかどうか(>_<)
平成26年度写真 39777.jpg


ポメのそらさん
くうさんと一緒にご来店ッ
じ〜と見てくる・・・・可愛いッヽ(^o^)丿だいぶ毛がのびてましたねぇ〜
平成26年度写真 39786.jpg

ヨーキーのくうさん
ちょこちょこもつれあり・・・
カメラをなかなか見てくれず・・・・
それでもいいとこ撮れたかなぁ〜
またお2人でご来店おまちしておりますッ(●^o^●)
平成26年度写真 39784.jpg


シェルティーのリンクさん
ホテルお泊りお疲れさまでした〜!(∩´∀`)∩
お帰り前にシャンプーして、毛がた〜くさん抜けました!サッパリしましたね♪ 
平成26年度写真 39794.jpg


ボストンのマイクさん
ホテルお泊り中のマイク君!明日のお帰りですが、今日の夜にシャンプーです!
洗ってもらっている時、鼻をフンフンさせて、気持ち良さそうでしたよ〜♪
平成26年度写真 39806.jpg


シーズーのナッツさん
今日も苦手な爪切りを頑張ったくれたナッツちゃん!
待っている間にヨダレが出ちゃうので、キレイになった体が濡れないように、タオルを巻いてました〜(笑)
お家に帰るまでの間は、大丈夫だったかな?
平成26年度写真 39791.jpg


チワワのチョコさん
今日は、白いお花のおリボンを頑張って正面(前)に付けてみました!
毛が短い部分ですぐ取れちゃうかもしれませんが・・・ちゃんと付いているかしら?
平成26年度写真 39804.jpg

チワワのタキさん
お尻あたりの毛がぼわっと抜けました(●^o^●)
ヨダレが・・・・・
お家に戻ればまったく問題なしかなぁ〜
平成26年度写真 39767.jpg


M.ダックスのクリさん
作業中・・・・他のわんことの遭遇にわんわんッ止まらず・・・
ちょっとお疲れかなぁ〜
そのままお泊りお世話しまーす!
平成26年度写真 39808.jpg


キャバリアキングチャールズスパニエルのごんたさん
足の先や内股、首やお耳全体に毛玉がありました煤i゚Д゚;)
お肌の調子もあまり良くないようで、フケも多く抜け毛もたくさん出ましたので、
またお家でも様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 39802.jpg


ではでは
今日も皆さまありがとうございますッ
またお次の機会に宜しくお願いしますぅ〜

薬師店 9月7日のトリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

こんばんワンヾ▽・ェ・▽ノ薬師店です!

今日のトリミングわんこ達、ご紹介ですっ!!



イタグレのSUさん
今日も仲良くお2人でご来店♪
肛門腺絞りを少しいや〜つД`)とパタパタっ!
蝶子ちゃんのシャンプーが終わると喜んで迎え入れてました☆彡
H26 薬師写真 79482.jpg

パピヨンの蝶子さん
奇跡的に「べ〜♪」ショットがとれました(*´ω`*)
可愛かったのでこのお写真に!前回刈ったお耳の
ところも順調にはえてきてよかったです☆彡
H26 薬師写真 79478.jpg

トイ・プードルのメリーさん
今回は少し長めにカットです!
そろそろ秋スタイルかな(*`ω´*)お家に新しい
家族が増えたようなので楽しみにしてます★
H26 薬師写真 79494.jpg

トイ・プードルのマロンさん
カット中はとってもお利口さんなマロンさんですが・・・
終わったあとのハウス内ではワンワン、がりがりっ♪
やんちゃさんですね(*´∀`*)
H26 薬師写真 79479.jpg

柴犬のムックさん
前回のホテル後少し不機嫌だったようで(笑)
まだ根に持ってるのか今日はお外で逃げ回って
ました(´Д⊂お母さんのお迎えに、ホッ(●^o^●)
H26 薬師写真 79501.jpg

柴犬のあずきさん
今日はカットの日です!今日が今年最後のカットに
なるのかな〜(*´ω`*)寒くなった頃には
また元どおりですね☆彡
H26 薬師写真 79499.jpg

M.ダックスのルナさん
お久しぶりですねっ♪伸びた毛を短くカットして
スッキリ!お母さんに選んでもらった赤x黒リボンが
目立っていい感じですね(*´∀`*)
H26 薬師写真 79488.jpg

シーズーのミィさん
ホテルお泊り中ですがお先にカットさせてもらいました!
今日は疲れたかな〜(∩´∀`)∩
お迎えまで数日あるので汚さないように過ごそうねっ♪
H26 薬師写真 79506.jpg


またのご来店お待ちしております!