丸塚店☆9/11のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン ▽・ェ・▽                     

本日もご来店ありがとうございましたっ♪
トリミングわんこたちのご紹介ですっ (*´∀`*)


シーズーのルルさん
これからお耳を伸ばしてゆくんですね (*・∀・*)
雰囲気も変わると思うので、キレイに伸びていくのが楽しみですね♪
今日はおリボンに挑戦!赤いおリボン似合ってますよ〜 (*´∀`*)b
平成26年度写真 40310.jpg


トイ・プードルの桃さん
今日はシャンプー剤を変更☆高級シャンプーで、いつも以上に
さらさらになったかなぁ〜 (*´ω`*) また感想などお話聞かせてくださいっ☆
お耳の毛玉もお利口さんに取らせてくれましたっ (*´∀`*)
平成26年度写真 40318.jpg


ミックスのプーチさん
今日はシャンプーDAYでしたっ☆
おうちではおてんばさんみたいですが、ここではお利口さんですよ〜♪
おやつの差し入れありがとうございましたっ (*>∀<*) いただきますっ!
平成26年度写真 40330.jpg


柴犬のももさん
今日もいらない下毛がた〜っぷりごっそり!抜けました!!
スッキリしたかなぁ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
カメラ目線がとってもお上手っ☆最後までよくできました♪
平成26年度写真 40302.jpg


トイ・プードルのサンディさん
今日もお利口さんにトリミングできましたっ (*´∀`*)
目ヤニも取れてカットもして、視界も良好かな〜??
平成26年度写真 40321.jpg


ミニシュナのムッシュさん
今日もご一行様元気にご来店です〜 ∩▽・ェ・▽人▽・ェ・▽∩
今日は毛玉もなくいいかんじでしたっ☆
この調子でサラサラキープしたいですね♪
平成26年度写真 40308.jpg


ミニシュナのランさん
ランちゃんはカメラ目線が苦手かなぁ〜??
せっかくの可愛いお顔をバッチリ撮りたいっ!!と、トリマーさん
大苦戦でした〜 (*´皿`*) かわいく撮れたかなっ??
平成26年度写真 40332.jpg


ミニシュナのリョウコさん
耳毛抜きの作業はちょっとイヤイヤしちゃったものの、
他はとってもお利口さんなリョウコさん ∪o^ェ^o∪
お写真のポーズもとってもお上品です (*‘ω‘ *)
平成26年度写真 40316.jpg


ポメのイヴさん
今日もシャンプーとカットで、ふゎふゎモコモコです (*´∀`*)
お外はひとりだとワンワン!でも小さな声でさりげないところが可愛いっ♪
平成26年度写真 40313.jpg


ラブのソニックさん
今日もバズさんと元気にご来店です!!
パワフルソニックさん ∩▽・ェ・▽∩ 
平成26年度写真 40326.jpg


ゴールデンのバズさん
バズさんも力が強〜い!!でも、お利口さんにトリミングできましたね♪
ドライヤーの風、気持ちよさそうなお顔でした vUo^ェ^oU 
平成26年度写真 40324.jpg


柴犬のラッキーさん
今回は、マイクロバブル温浴をしていますッ
すこしは違いが見えるかなぁ〜(^_-)-☆
お肌の調子がよくなるといいですねぇ〜
平成26年度写真 40337.jpg


トイ・プードルのチュロスさん
お二方でご来店ッ
ケガ長い分、もつれなどがありましたが、キレイになってるかな?
ふわふわさんになってお帰りですッ!!
平成26年度写真 40339.jpg


M.ダックスのミルクさん
足の作業は相変わらずイヤイヤ〜今日もお決まりのゴロンゴロンさんッ
耳少しペタペタ気味
このままひどくなっていかないといいなぁ〜
平成26年度写真 40336.jpg


ボーダーのももさん
今日はお泊りのももさん ▽^ェ^▽ シャンプーでキレイになって
今夜はいい夢が見られるかしら・・・zzz
お外でいっぱい運動もしたし、きっとぐっすり・・・zzzのハズッ!?
平成26年度写真 40334.jpg


ではまた明日・・・♪
今日も皆さまありがとうございますッ
お次の機会にお会いしましょう(●^o^●)

薬師店☆9/11のカット&シャンプーわんこ達U・ω・U


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もみなさまご来店ありがとうございます!
みんなキレイになったかな〜♪
ではご紹介!


M.ダックスのこたろうさん
今日もお母さんにペッたりくっついてご来店♪
お腹のしこりは大丈夫かな?悪いものでないといいのですが
病院さんで見てもらってくださいね〜(*`ω´*)
H26 薬師写真 79602.jpg

M.ダックスの雷さん
久しぶりに私は会いましたが大きくなりましたね〜(^^♪
でも仔犬のころと同じでカメラには大興奮(*^。^*)
年は成犬でも心はまだ仔犬かな☆彡
H26 薬師写真 79620.jpg

MIXのケントさん
久しぶりの薬師店ですねっ!今日は店内が静か
だったのでケントさんものびのび〜♪
カットもスッキリしたかな〜(*´ω`*)
H26 薬師写真 79606.jpg

フレブルのモーさん
運動不足やストレスなのかハゲてるところが・・・(´Д⊂
お家で少しでもかまってあげてください♪
今日はウンチまでして快調でしたね(*^_^*)
H26 薬師写真 79616.jpg

マルチのちいさん
初めましてです!カットの予約を頂きましたが
爪だけお先に単品でカットっ(*´∀`*)
イヤイヤせずお利口さんでした♪またお待ちしてますっ!
H26 薬師写真 79617.jpg


ではまたのご来店お待ちしておりますっ♪

丸塚店☆9/10のトリミングわんこたち

今日もキレイになったわんこ達のご紹介です!


シーズーのランさん
今日は、肛門腺がた〜くさんでましたよ〜!!ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと汚れが多かったお耳も、お掃除してスッキリしましたね!
今回も、マイクロバブル温浴で、全身キレイキレイで〜す♪
平成26年度写真 40200.jpg

M.ダックスのチャンプさん
今日は、爪切り中にゴロ〜ン♪∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
後ろ足の爪切り中は、お顔で一生懸命隠されちゃった!(笑)
楽しそうに遊びながらの爪切りでした!
平成26年度写真 40150.jpg

トイ・プードルのマロンさん
今日は、お時間を頂きありがとうございました!ご協力頂き感謝します!!
マロン君は、今回も毛玉などなく、優秀でございました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 40207.jpg

M.ダックスのモカさん
今日もマロ君と一緒にご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回、お耳の汚れが多かったようです(´ε`;)お掃除してキレイになったかな?
お家でもまた、お耳を拭いてもらってね〜♪
平成26年度写真 40195.jpg

ミックスのマロさん
お薬の効果で、腰の調子が良いそうで、なによりです♪(*‘ω‘ *)
トリミング中も問題なく進んで、スッキリしました〜!!
平成26年度写真 40197.jpg

アメコカのランさん
今回、毛玉が少なかったので、作業がスムーズに進めることができたので
ご要望のお時間に終われて、ホッとしました♪ お肌の調子もお家で様子見てあげて下さいね!
平成26年度写真 40204.jpg

シーズーのマロンさん
今回で2回目のご来店!マロン君・・・お顔のシャワーが嫌いで、噛んできます煤i゚∀゚ノ)ノ
でも、洗い流さない訳にはいかないので、色々工夫して作業を進めています!!
また、体臭が気になるわんこ達にお勧めしているマイクロバブル温浴も、
ぜひ1度お試しになってみて下さいね♪ヾ(*´∀`*)
平成26年度写真 40148.jpg

オールドのボーイさん
今回は、体にダニさんを発見!まだまだ暖かいですので活動中なんです!
草むらで遊ぶ時は、ちゃんとした専用のお薬をチュ〜と付ければ大丈夫ですから!/)`・ω・´)
平成26年度写真 40209.jpg

チワワのアンナさん
今回、初めてのご来店されたアンナちゃんは、18歳の高齢わんこさんです!
今日は、爪切りや足回りカットと、お耳のお掃除などの単品メニューで終了〜♪
次回は、体調整えてシャンプーが出来るといいですね♪ 待ってますヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 40213.jpg

シーズーのころんさん
今日もななちゃんと一緒にご来店でした!
マイクロバブル温浴して、全身スッキリ〜キレイ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回も、2人ともお利口さんでしたよ〜ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 40216.jpg

パグのななさん
今日も、テーブルの上でルンルン♪ クルクルしたり座ったり・・・(笑)
ずっとチャカチャカしてたから、ハァハァ▽・エ・▽ 
トリマーさんから、ずっと可愛い〜♪って言われてましたよ〜!
平成26年度写真 40218.jpg

M.ダックスのだいずさん
今日は珍しく、男の子っぽいイメージのお洋服を着てのご来店でしたね♪
でも、いつものようにおリボンは、いつものピンクカラーのおリボンで決まりです(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 40144.jpg

みんな、お家に帰ってからゆっくりしていますか〜?
本日も、たくさんのわんこ達に会えました!ありがとうごいざいました〜♪
また次回、元気な姿でお会いできますように・・・


薬師店☆9/10のきれいわんこoU・ω・。U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もご来店ありがとうございます☆
そろそろわんこ達も秋スタイルかな〜(*´ω`*)

ではご紹介!


ポメのカイさん
今回のラッキーコースはカイさん!いつもよりワンランク
上のシャンプーで更にフワフワですね☆!
違いがわかってもらえてうれしいですね〜(*´∀`*)
H26 薬師写真 79576.jpg

トイ・プードルのプチさん
今回も毛玉なしです!すばらしいっ(*´ω`*)
お迎えは子供さんたちも一緒で楽しそうでしたね☆
お疲れ様ね〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 79578.jpg

イタグレのサブさん
中年おじさんの反抗期?だそうで(笑)
ここでも必要最低限は動かないサブくんっ!すこし運動
しないとスリムになれないぞ〜!(*´д`*)♪
H26 薬師写真 79577.jpg

チワワのニコさん
だんだん慣れてきたのかここでもルンルンしてくれる
時が増えて来ましたね♪ドライ中は扇風機にもあたって
涼しそうでした〜(*´Д`*)
H26 薬師写真 79589.jpg

トイ・プードルのモカさん
今日もシャンプー♪頻繁に来てくれてるので苦手
だったドライも、もうへっちゃらですね(*`ω´*)
小さいうちにたくさん経験してね☆彡
H26 薬師写真 79573.jpg

シーズーのけんたさん
今回は低刺激シャンプーに♪かゆみはおさまったかな?
ダニさんもいたのでそのせいかも(´Д⊂
次回またその後の様子聞かせてくださいっ!
H26 薬師写真 79583.jpg

MIXのクロエさん
初めましてですね!キャロンさんちの新しい家族です♪
初のカットはドキドキでしたがよく頑張ってくれました(*´д`*)
今日はおうちでグッスリかな☆彡ZZzz
H26 薬師写真 79597.jpg

ではまたのご来店お待ちしております!

丸塚 9月9日のトリミングわんこ達〜(∩´∀`)∩

今日は、スーパームーンが見れるそうですよ〜(●^o^●)
さてさて、こちらでも見れるかな〜♪

それでは、今日のわんこ達のご紹介で〜す(∩´∀`)∩


コッカーのくまさん
今回もラブちゃんと2人でのご来店ですヾ(*´∀`*)ノ
お耳がヨダレで固まってしまっていた所は、マイクロバブル温浴中に
難なくキレイに取れました♪ 今回は、ほとんど毛玉などなかったです!!素晴らしい〜!
平成26年度写真 40066.jpg


コッカーのラブさん
テーブルの上がちょっと苦手なラブちゃん・・・
プルプルしちゃって上手に立てないですが、終わってお外へ出ればルンルン♪
抱っこ〜!とおねだりする姿が、可愛かったですぅ!
平成26年度写真 40068.jpg


M.ダックスのソラさん
おリボンを付けたら、女の子に間違われてしまったとかっヽ( ゚д゚ )ノ
いやいや、それだけかわいいってことですね〜(*‘ω‘ *)
今日も、おリボン付けて、おめかしもば〜っちり〜(^_-)-☆
平成26年度写真 40059.jpg


チワワのアポロさん
ホテルの最後に、トリミングしてすっきりですよ〜ヽ(^o^)丿
お肌は、赤いところはなくなりましたが、カサカサしたのがいっぱい取れましたよっ
あと、お尻は・・・余ったお肉かなっ^_^;??また、様子見てあげてくださいねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 40012.jpg


トイ・プードルのマルさん
今日もハナさんと一緒いご来店で、カットデーですねっ(^_-)-☆
足などに、毛玉がチョコチョコありましたが、無事に取れてすっきりふわふわっ(●^o^●)
すぐ座ってしまうこともありますが、お利口さんに出来ましたっ♪
平成26年度写真 40015.jpg


トイ・プードルのハナさん
他のわんこのわんわんっにびっくりっヽ( ゚д゚ )ノ
でもでも、マルさんも一緒なので、頑張れましたねっ(^_-)-☆
お耳も長くなって女の子〜♪って感じですねっ(*‘ω‘ *)
平成26年度写真 40018.jpg


ポメラニアンにモモさん
今日は、シャンプーですね♪ たくさん抜け毛が取れました!!
おヒゲカット中、まがウルウル・・・可愛かったです!!
今日もお利口さんでした∩(*´∀`*)
平成26年度写真 40071.jpg

キャバリアのティンクさん
今日も、元気にご来店で〜す(●^o^●)
お尻の、肛門腺もた〜くさん絞れて、すっきりしたのでは、ないでしょ〜かっ♪
カットも、してすっきりになりましたねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 40063.jpg


柴犬のごくうさん
今日も、た〜くんさん、いらない毛が抜けましたよっ〜ヾ(*´∀`*)ノ
きっと、一皮向けた気分ですっきりしたのでは、ないでしょ〜かっ(●^o^●)
首や、脇の辺りが赤く毛がないところがありましたので、また様子みてあげてくださいね〜
平成26年度写真 40060.jpg


シーズーのレンさん
リリーさんと一緒にご来店ッ
またすっきりしたカットで清潔感アップ(●^o^●)
嫌々なところがあって、かなりのハイテンション!!ケガしなくて良かったぁ〜
良く頑張りました
平成26年度写真 40079.jpg


シーズーのリリーさん
リリーさんはお利口さんにできたかなぁ〜(●^o^●)
目が輝いてお写真パチリッ!!
カメラ目線もバッチリ
平成26年度写真 40076.jpg


ミックスのケリーさん
ホテルお泊り中のケリー君です!今日の夜にシャンプーしてキレイキレイ☆
お泊りが予定よりも伸びたので、お迎えまでキレイをできるだけキープしてくださ〜いヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 40074.jpg


今日もご来店頂き、誠にありがとうございました!
またお次の機会に宜しくお願いしますッ