薬師店☆9/14のキレイわんこ達oU・ω・。U


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!

ではさっそくご紹介!


ポメのオトメさん
今日はいつもよりゴキゲンな斜め・・・お写真でも
少し・・・ムキムキ?笑
お家で今日は爆睡かな〜(*`ω´*)
H26 薬師写真 79806.jpg

マルチのブランさん
対照的にブランさんはのんびり屋さん〜♪
もつれも少し有りましたが嫌がらず取らせて
くれました!お疲れ様(*´∀`*)
H26 薬師写真 79784.jpg

シーズーのじょいさん
今日はお口周りにご飯粒が・・・笑
すこしずっしりしたのはそのせいかな?ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今日も高速スピンでお帰りでした☆
H26 薬師写真 79810.jpg

マルチのJOEさん
今日は毛玉との大格闘・・・お肌が赤くなってる
ところがあるので様子見てあげてください(´Д⊂
おうちでのシャンプーの後の乾かしは念入りにです!
H26 薬師写真 79827.jpg

MIXのレオンさん
初めましてですねっ♪テーブルの上は少しでも
揺れを感じると「ぺたっ!」と張り付いて伏せの状態に☆
カットして前が見えるようになりましたね(*´ω`*)
H26 薬師写真 79830.jpg

チワワのこたさん
2回目ですが今回も短めに!お肌が悪いので余計に
匂いが気になりますね(´Д⊂まめにシャンプーして
清潔感を保ってあげて下さい!
H26 薬師写真 79785.jpg

またのご来店お待ちしております☆

丸塚店☆9/13のトリミングわんこたち vUo・ェ・oU

こんばんワン ▽・ェ・▽ノシ

3連休の初日!いかがおすごしでしょうか??
トリミングでキレイになって連休お過ごしのみなさんのご紹介です〜♪
どうぞっ (*・∀・*)ノシ☆


ミックスのチャコさん
ファッションショーに出るのですかぁ〜・・・・
チャコさんドキドキですねぇヽ(^o^)丿今日のカットはOK
でしょうか?
何か気になる所ありましたら報告くださいねッ!!
平成26年度写真 40651.jpg

ノーフォークテリアのタルトさん
ホテルお泊り中のタルトちゃん!
今日の夜、最後にトリミングをして、すっきりキレイになりました〜!
明日のお迎えまで、キレイをキープ!お願いしま〜す/)`・ω・´)
平成26年度写真 40683.jpg

ミニシュナのベルさん
脇にちょこちょこ毛玉さんッ
取るときいやいやヒャンヒャンッ^m^頑張れッツ
全体的にわんわん元気ですな!!落ち着いてヽ(^o^)丿
平成26年度写真 40668.jpg

M.ダックスのメグさん
ココさんと一緒にご来店!!メグさんおヒゲカットお体硬くなってますよぉ〜
その分とっても切りやすいですが・・・・
お疲れさまぁ
平成26年度写真 40673.jpg

M.ダックスのココさん
両耳ちょっと汚れがめだちますねぇ〜・・・・フキフキお掃除ッ^m^
抜け毛も多く感じられました・・・・季節的なものかなぁ〜?
平成26年度写真 40670.jpg

M.ダックスのジュビーさん
今日もおリボン付けてくぁいくおめかしッヽ(^o^)丿
カットでしたので、お好みな形になってるかなぁ〜?またお次の機会にお会いしましょうッ
平成26年度写真 40646.jpg

チワワのチロルさん
流星さんと一緒にご来店ッ
爪切りヒャンヒャンって・・・・そんなに大げさだとびっくりしちゃいます^_^;
お尻の汚れもありましたが、キレイになったかなぁ〜
平成26年度写真 40660.jpg

チワワの流星さん
とってもお利口さんな流星さんッ
毛もたくさん抜けました!!少しはこれでお家の戻ってからの抜け毛対策にもなったかなぁ〜
またお2人でのご来店おまちしております!!
平成26年度写真 40656.jpg

バーニーズのしおんさん
下毛が太変な時期にもなりますが・・・・今回はぎりぎり大丈夫かなヽ(^o^)丿
乾きもそこそこ良かったですし・・・^_^
おっきな体でルンルンは体力勝負ですねッ!!
平成26年度写真 40648.jpg

シーズーのハイジさん
全体的に毛玉・・・・・ちょっと多いかな・・・・
そこに付け加え、皮膚の悪さもあります、何が原因かわかりませんが
ブラッシング頑張りましょうッ!!(●^o^●)
平成26年度写真 40657.jpg

ミニピンのごん太さん
今回も、スペシャルなメニューで、キレイキレイ( `д´)v
キレイな黒光りした毛並みが、と〜ってもステキなごん太君でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 40653.jpg

M.ダックスのゆうきさん
今日もおっとりした雰囲気を漂わせ、トリマーさんにとって癒しのゆうき君でした(笑)
他のお客様にも、しっぽをいっぱい振ってくれました〜♪(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 40675.jpg

トイ・プードルのモナカさん
お母さんのお迎えに大興奮なモナカさん
でも、カット中はとってもおとなしいですよぉ〜!!まッ!!緊張ってやつですねッ
毛玉などなし!!バッチリですッ(●^o^●)
平成26年度写真 40686.jpg

キャバリアのポチさん
お耳の調子がよくなるといいですねぇ〜
こちらでもお掃除してますので、何か異変があれば言ってくださいね(●^o^●)
今日もカットすっきりできたかなぁ〜
平成26年度写真 40678.jpg

パグのクーさん
お外の砂利をグシャグシャにしてしまうほど、元気いっぱいのクー君・・・ヽ(´Д`;)
あと今回、お顔のシワに汚れが多かった事が気になりました!
お肌の調子も悪くなると思うので、時々お家でも優しく拭いてあげて下さい(*´∀`*)ノ”
平成26年度写真 40681.jpg

トイ・プードルのフランさん
今日は、トリミングDayでした!
お顔を乾かす時に、ちょこ〜っとイヤイヤしたようですが、トリマーさんと一緒に
頑張ってくれて、問題はありませんでしたよ〜♪
平成26年度写真 40663.jpg

柴犬のイヴさん
爪切り爪切りッ^_^
ブルブルちょっと緊張してたかなぁ〜
でも良く頑張りましたッ!!
平成26年度写真 40642.jpg

トイ・プードルのココさん
ちょっと落ち着きがないようなぁ・・・・・でもお利口さん^m^
爪切り完了ッ!!
平成26年度写真 40666.jpg

ではまた明日っ ヾ(*´∀`*)ノ
今日も1日ありがとうございました〜〜〜!!

薬師店☆10/13のシャンプー&トリミングわんこ達をご紹介!

今日は、なかなかの暑さでしたね〜!!ι(´Д`υ)アツィー
でも朝夜は、涼しくなってきているので、わんこ達も過ごしやすいですね!

そんな1日だった今日も、たくさんのわんこ達がご来店してくださいました!
さっそく、ご紹介して参りましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ


シーズーのトムさん
今日は、後ろ足やしっぽに毛玉がた〜くさん有りました!煤i゚∀゚ノ)ノ
毛玉を梳かしながら取り除いたら、その部分が短くなって、毛が薄くなってしまった
ところがあると思います・・・(´ε`;) トム君もよく頑張ってくれました!
H26 薬師写真 79708.jpg

M.ダックスのジョンさん
今日のジョン君は、高級シャンプーのファーメイクシャンプーが無料でお試しができる
ラッキーコースを初体験でした!最後にエッセンスで仕上げた手触りは、いかがでしょうか?
この他にも、静電気の予防や体臭・悪臭の発生を軽減してくれる効果もあるんですよ〜!!
H26 薬師写真 79674.jpg

ヨーキーのらいとのすけさん
体の長さや、お顔の感じは大丈夫でしょ〜か??
お耳も、短くすっきりですねっ!(^^)!
カット中は、ウトウトする姿も見られましたよっZzz
H26 薬師写真 79723.jpg

M.ダックスのりくさん
今日は、来店直後に「帰る〜!」って言われちゃいました(笑)
少し怖がりさんですが、今日も頑張ってくれましたよ〜!
今回は、お耳の汚れが気になりました・・・また、お家でも様子を見てあげてくださいね!
H26 薬師写真 79713.jpg

M.ダックスのはなさん
今回も、リク君と一緒にご来店してくれたはなちゃん♪
ソワソワしながらも、お利口さんに頑張ってくれました!
前回おリボンを付けた部分が毛玉になっていたので、今回は、毛玉になる前に
おリボンを取ってあげて下さいねヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 79698.jpg

M.ダックスのもえさん
少し前に、入院していたとかっヽ( ゚д゚ )ノ
でも、今日までに治ってよかったですっ(*^_^*)
お家に帰ってからも、問題なさそうですか〜??
H26 薬師写真 79725.jpg

柴犬のすももさん
今日、初めてご来店してくれたすももちゃんです!
この間、来てくれた杏ちゃんと同じご家族で〜すヾ(*´∀`*)ノ
初めての場所でも、とってもお利口さんに出来ましたよ!歯磨きもして、ピカピカですね♪
H26 薬師写真 79675.jpg

M.ダックスのボクさん
大好きなハウスの中から、なかなか出てこようとしないボク君でした!(笑)
今回、お耳が少し汚れていたのが気になりました・・・
また、お家で様子を見てあげてください!
H26 薬師写真 79693.jpg

トイ・プードルのプーさん
今回もお肌の調子はあまりよくなかったですね・・・(>_<)
アゴの毛もまた、しっかり伸びてきてくれるといいですねっ(^^♪
カイカイなどしてたら、様子をみてあげてくださいねっ!!
H26 薬師写真 79745.jpg

それでは、またお会いできる日を心から
スタッフ一同楽しみにして、お待ちしております!!∩(*´∀`*)
本日も、ご来店誠にありがとうございました!

丸塚店☆9/12のトリミングわんこたち

こんばんはッ
今日のトリミングわんこさんご紹介ッ(^_-)-☆みんなキメ顔いただけたかなぁ〜
ではでは
ご覧あれッ!!


ヨーキーのJazzさん
ちょこちょこと何気に毛玉さん・・・・でもこの長さは仕方ないかなぁ〜?
でも毛玉といってもすぐ取れるレベル!!十分手入れハイレベルですッ(●^o^●)
今日もおリボン二つで可愛さは二倍ッ
平成26年度写真 40442.jpg


ゴールデンのららさん
明日はまた訓練しに旅立ちますよぉ〜
その前に今日はシャンプーごしごしタイムッ(^_-)-☆
しっかりカメラもみて、バッチリッナイスキメ顔ッ
平成26年度写真 40467.jpg


柴のたかすずさん
今日もなかなかお車から降りず・・・・
受付を過ぎると、ホテルのほうへとまっしぐら!!諦めたら
早いたかすずさんッ(^_-)-☆
平成26年度写真 40463.jpg


トイ・プードルのここあさん
毛玉なしッ!!OKです
でも・・・・足ドライング中ヒャンヒャンッ^_^;
痛くもかゆくもないでしょうぉ〜!!頑張れ!!
平成26年度写真 40444.jpg


M.ダックスのわかめさん
今日はおヒゲカットもちょっきちょきッ!
トリミング中はすぐにペタンっとつかれちゃうのかなぁ〜
カット内容もOKでしょうか?何かありましたらご報告くださいねッ(●^o^●)
平成26年度写真 40456.jpg


キャバリアのミュウさん
今日もドキドキトリミングッ
でも今回はシャンプーに変更ッ(●^o^●)お時間も短時間で済んでますので
少しは気が楽になったかなぁ〜
平成26年度写真 40455.jpg


ミックスのまるこさん
はちべぇさんと一緒にご来店ッ^_^
今回毛玉もなくいい感じッ!!季節も関係してか・・・・
毛質の違いを感じるなぁ〜・・・・気のせいかな
平成26年度写真 40466.jpg


ミックスのはちべぇさん
左耳がじゅくじゅくしてるとお母さん談・・・・治療中ということですので
キレイに直るといいですねッ(●^o^●)
平成26年度写真 40459.jpg


シーズーの櫻さん
トリミングとってもお利口さんッ
今回はお初でしたので、ちょっとドキドキしてたのかなぁ〜?
お家に戻られ問題なくお過ごしでしょうか?
何か出てきましたらご連絡くださいね!!
平成26年度写真 40439.jpg


チワワのニナさん
ナナさんと一緒にご来店ッ
ニナさん足の作業ギャンギャンいうからびっくりするよぉ〜
痛いこと一つもないから頑張ってッ(^_-)-☆
平成26年度写真 40452.jpg


チワワのナナさん
まだ暑さもあってお二方カットッ(●^o^●)
今年最後の丸刈りさんかな・・・・
トリミングで疲れて今はお家で、ぐったりお休み中かな
平成26年度写真 40437.jpg


ビションのモコさん
だんだんと季節も暑さが和らぎ・・・・カットにも変化が・・・(●^o^●)
という事で、全体的に長めに調整ッ
可愛いお顔になってますか?ご確認くださいねッ
平成26年度写真 40471.jpg


チワワのラリックさん
フラさんと一緒にご来店ッ
お二方とも、いつものコースで余裕かなと思わせ何気にイヤイヤするところも
いつも通りッ(●^o^●)
でも最後のお写真きまったなぁ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 40449.jpg


ケアーンテリアのフラさん
お外ではルンルンなフラさんを対象に・・・・
ラリックさんはたんたんとマーキング・・・・
少しは2人そろって仲良くお外はどうですかぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 40450.jpg


チワワのポポさん
今回お初・・・・初めはわんわんっでも床に下りてお預かりでお利口にできました
作業中は何も問題なくお利口さんッ(^_-)-☆
またお会いできる日までッ!!
平成26年度写真 40447.jpg


ではでは
皆さままたお次の機会にお会いしましょうッ(●^o^●)


薬師店☆9/12のすっきりわんこ達〜oU・ω・。U


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます!
どこか気になる際はどんどん言ってくださいね☆

ではご紹介!


トイ・プードルのカールさん
お家でいつもシャンプーしてくれてるみたいですね♪
ただその分毛玉さんが・・・煤i゚∀゚ノ)ノ根元からっ♪を
心がけてみて下さい☆スッキリしましたね〜!
H26 薬師写真 79652.jpg

ミニシュナのくららさん
今日はお腹に毛玉がたくさんっ!キャーキャーは言ってましたが
なんとかガマンしてくれました(*´д`*)年始は本店でホテルかな?
頑張ってね〜U・ω・U
H26 薬師写真 79625.jpg

M.ダックスのゴンさん
今日は急遽シャンプーです♪入れてよかったね(*´ω`*)
もう秋になるのでカットはお休み・・・☆お尻だけでも
カットできるので言って下さいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 79639.jpg

またのご来店お待ちしております!