丸塚店☆9/16のトリミングわんこたち

今日のわんこ達をドシドシご紹介です!
みんなかわいくキメ顔くれたかな〜?

ミックスのチーズさん
ホテルお泊り、お疲れさまでした!
お帰り前に、シャンプーしてキレイになってからお帰りで〜す♪
また、遊びにきてね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 41124.jpg


トイ・プードルのリョーマさん
気持ち良さそうにマイクロバブルの
お風呂を楽しんでいたリョーマさん♪
冬に向けて、お耳を伸ばしていきましょうねっ(*´ω`*)
平成26年度写真 41128.jpg


ミックスのルイスさん
今日は全体的にスッキリめにカットしてみました〜ヽ(・∀・)
いかがでしょうか〜?
お顔もスッキリ♪サッパリしましたねっ☆
平成26年度写真 41144.jpg


ミックスのブレアさん
ブレアさんもスッキリカット♪
お2人、いつも仲良しでいいですね(*´ω`*)
また気になるところなどあればおっしゃって下さいね!
平成26年度写真 41154.jpg


ポメの小太郎さん
お帰りの際は、お待たせしてスミマセンでしたっ(>_<)
お店ではとっても静かでお利口さんな小太郎さんですが、
お家に帰って元気いっぱいで過ごしているかな〜?
平成26年度写真 41134.jpg


シーズーのラッキーさん
ピンクのおリボンがお似合いのラッキーさん♪
今日もお顔のカット中はお首をかしげて
さりげなくイヤイヤしてました〜(*´∀`*)
平成26年度写真 41139.jpg


チワワのモカさん
とってもお利口さんなモカさん♪
お迎えを待っている間も、ハウスの中でフセしてじぃっと待機っ!
ぬいぐるみのように動かないで待っていました〜( ゚∀゚)・∵.
平成26年度写真 41135.jpg


トイ・プードルのケンさん
今までブーツカットにしていた足を、今回はストレートに!
ちょっとイメージ変わったかな〜?
毛が伸びるまで、段差はガマンです〜(>_<)
平成26年度写真 41131.jpg


M.ダックスのプーさん
今日も抜け毛いっぱい抜けてスッキリしましたね〜♪
右のお耳、かさぶたさんができていたようですので、
お家でも見てあげて下さいね(*・∀・*)
平成26年度写真 41146.jpg


トイ・プードルのニッパーさん
苦手なお耳掃除もがんばってくれたニッパーさん☆
しっかりキレイキレイできました(^o^)/
抱っこするとギューっとしがみ付いてくる甘えんぼさんでした〜♪
平成26年度写真 41149.jpg


柴のナッツさん
もう秋だというのに、なんだか夏毛っぽくなってきたナッツさん(;^o^)
下毛もたっぷり抜けたので、
涼しくなって風邪引かないように過ごして下さいねっ!
平成26年度写真 41126.jpg


ミニシュナのパルさん
今日は、爪切りとお耳掃除でのご来店でした!
カットは、お父さんがしてくれているとの事で、幸せ者のパルさんですね♪
平成26年度写真 41156.jpg


トイ・プードルのマロンさん
季節も涼しくなってカットも少し長めに・・・・(^o^)/
これからブラッシングも大切ですのでがんばっていきましょうっ
それでも今回も少し、毛玉さんが・・・・
平成26年度写真 41157.jpg


今日もご来店頂き、誠にありがとうございました!
また、元気な笑顔でご来店されるのを、スタッフ一同心よりお待ちしておりま〜す♪

薬師店☆9/16のカットわんこ達U^ェ^U


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます!
みんなキレイに出来てるかな?

ではご紹介!


トイ・プードルのコロさん
今日はもつれも少なめでイヤイヤせずできました!
今年のカットの予定はバッチリですね(`・ω・´)
ホテルも楽しみにしてますよ〜☆
H26 薬師写真 79930.jpg

M.ダックスのロンさん
今日も前胸は自然に残すスタイルに☆
お尻など汚れるところはスッキリしてよかったね(*´∀`*)
終始のんびりでした!
H26 薬師写真 79939.jpg

MIXのレオンさん
今日は目周りを少しカットしてつぶらな瞳が
バッチリ見えるようになりましたね!前回より足が
長くなって成長してうれしいです〜(*`ω´*)
H26 薬師写真 79951.jpg

フレブルの豆蔵さん
ホテルご利用ですが少し空きが出来たのでお先に
シャンプー♪足先は舐めていろ変わってますね〜つД`)
よく洗ってきれいになったかな♪
H26 薬師写真 79949.jpg

ボストンの梅さん
ちょっと首周りが太くなったような・・・
バンダナのサイズが今まで小さいのでしたが
豆さんと同じサイズになりました〜(*´ω`*)笑
H26 薬師写真 79944.jpg

またのご来店お待ちしております☆

丸塚店☆9/15のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩ 

3連休いかがお過ごしでしたかっ!?
そんなこんなで気付けば9月ももう半分過ぎちゃいました (*・∀・*)
なんか・・・早いッッ!
秋バージョンに変身のわんこもいるのかなぁ〜??
では、さっそく本日ご来店のわんこたちのご紹介ですッ☆


トイ・プードルのこころさん
お好みのカットになってますかぁ〜?
今日も揃えるくらいだから大きな変化なくいい感じかなぁ〜心配心配・・・
おうちではくぁあいいチョーカーついてるかな(●^o^●)
平成26年度写真 41059.jpg

M.ダックスの隼人さん
お耳の汚れ少し目立ちます・・・今回もキレイになってるかな^_^
カットもしてすっきりさんですねッ
またのご来店お待ちしておりますッヽ(^o^)丿
平成26年度写真 41034.jpg

柴犬のバニラさん
お耳掃除おこんないでッ・・・・優しくお願いしますぅ〜
という事でごしごしッ(●^o^●)
今日はコロン買ってくれたから、お家でしゅっしゅされちゃうよぉ〜ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 41043.jpg

トイ・プードルの茶々さん
今日はチョーカー付けて可愛くお洒落さんッヽ(^o^)丿
カットも上手にできてるかな・・・・?何かありましたら遠慮なくご連絡くださいねッ
お世話するところではわんわんっ!!元気だなぁ〜
平成26年度写真 41040.jpg

シーズーの海(かい)さん
今日は、光太郎さんと一緒にご来店ッ!おはつですねッ
ありがとうございます。ただ初めてでしたので犬も飼い主様も何かお有でしたら遠慮なく
ご連絡くださいねッ
海さんはとても大人しくイイ子でしたよぉ〜
平成26年度写真 41049.jpg

シーズーの光太郎さん
こちら光太郎さんもいうことなし・・・・とてもお利口さんでした
目の周りの汚れも取れてすっきりしたかな・・・・ヽ(^o^)
またのご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 41045.jpg

アメコカのここあさん
足裏もしゃもしゃってことで今回はツルツルに足裏なったかなぁ〜(●^o^●)
これで滑らず、さくさくあるけるかな!!
平成26年度写真 41052.jpg

トイ・プードルのクッキーさん
お耳掃除ちょっとヒートアップッ・・^_^;
お耳は短めになったのかなぁ〜
ちょっと雰囲気もかわりましたかね〜ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 41055.jpg

ポメのクリームさん
前回、ご機嫌ナナメだったクリームくんですが、今回は、少し大人しかったようです!
今日も苦手なブラッシングと爪切り、頑張ってくれましたよ〜!
良く出来ましたッ(●^o^●)
平成26年度写真 41037.jpg

コーギーのチャーリーさん
脇と胸とちょっとかゆいんですね・・・・
チャーリーさんも大変ですね^_^;もっとスカッと直って元気に
いてほしいですね!!
平成26年度写真 41063.jpg

トイ・プードルのモコさん
今日もカット・・・・というよりシャンプー後のドライなどヒートアップ
ガルガルガルウウー!
そんなにおこると、まったくうまくいかないよッ(●^o^●)
でも一通り無事におわったかな!!
平成26年度写真 41068.jpg

トイ・プードルの金太郎さん
今日もマイクロバブルで、ぬくぬくさらさらッ^_^
もこもこっていう表現の方が似合うかなぁ〜・・・・
またの機会にお会いしましょうッ!! 
平成26年度写真 41033.jpg

トイ・プードルのももさん
さくらさんと一緒にお久しぶりに丸塚店にご来店ッ
ももさんはシャンプーの際に、ちょっとがるがる〜^_^;怒りんぼさんッ!!
それでもシャンプーだけですので、気が楽だったかなぁ〜
平成26年度写真 41065.jpg

柴犬のさくらさん
さくらさんは何も問題なくお利口さんにできたかなあぁ〜?
またお家に戻ってお外でぐっすりですねッ!
お2人ともお次は、薬師でお待ちしておりますッ
平成26年度写真 41054.jpg

イタグレのレオンさん
ホテルお泊り中だったレオン君。明日のお帰りが急遽、今日になり
何とかシャンプー出来て良かったです!夜、遠吠えしてましたので
今日の夜は、お家でグッスリかな?お疲れさまでした!
平成26年度写真 41061.jpg

ではではまた明日〜♪
本日もご来店ありがとうございました!!

薬師店☆9/15のきれいわんこ達oU・ω・。U


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます!

ではさっそくご紹介!


トイ・プードルのモコさん
今日は足を更に短くカットしてスッキリしましたね!
長さは大丈夫でしょうか?また聞かせてください♪
今度は1年ぶりのホテル!頑張りましょうっ(*´д`*)
H26 薬師写真 79872.jpg

M.ダックスのメイさん
テンション高めですね〜♪作業中もしっぽブンブンで
楽しそうでした(*´д`*)シャンプーして
フワフワ〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 79867.jpg

トイ・プードルのモコさん
カット中はビクビク・・・少し作業はイヤイヤしてましたが
頑張りました!足にはダニさんが(゚Д゚;)
お庭を走り回ってるのかな?(^^♪
H26 薬師写真 79886.jpg

キャバのまるおさん
今日はちょうど入れてよかったです!
お耳が結構汚れてましたねつД`)
毛玉もあったので痒がってかいてるのかな〜(*´Д`*)
H26 薬師写真 79908.jpg

ボーダーのエルさん
今日は2回目ですが足作業はかなり嫌がるように
なりましたね(´Д⊂でも最終的に抵抗をやめて
諦めモード(笑)ちゃんと出来てよかった〜♪
H26 薬師写真 79888.jpg

トイ・プードルのポロンさん
初めましてですね♪お腹周りは毛玉さんがたくさんっ!
でもスッキリ短めにしてお顔もサッパリ〜♪
よく頑張りました(∩´∀`)∩
H26 薬師写真 79918.jpg

フラットのリンさん
1日お預かりでしたがずっとワンワン・・・
一人だったから余計かな?お家帰ってゆっくり
休ませてあげて下さい☆
H26 薬師写真 79891.jpg

M.ダックスのアリィーさん
初めての薬師店はどうかな〜♪お母さんのお迎えに
気づいてカメラは無視・・・つД`)爪も折れてたり
していたので定期的にキレイにしてあげてください♪
H26 薬師写真 79913.jpg

またのご来店お待ちしております!

丸塚店☆9/14のトリミングわんこたち〜 Uo・ェ・oUゞ

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩

今日もご来店ありがとうございました (*´∀`*)
三連休のなか日!トリミングでキレイになって、リフレッシュできたかなぁ〜??
ではでは早速わんこたちのご紹介です〜♪


M.ダックスのレクサスさん
お父さんと一緒にご来店してくれたレクサス君!
しっかりと肛門腺を絞って、少し汚れていたお耳も、お掃除してキレイになりましたよ〜!
平成26年度写真 40899.jpg

トイ・プードルのケンシロウさん
ホテルお泊りお疲れさまでした!
肛門腺を絞られるのが苦手なケンシロウ君ですが、今日も頑張ってスッキリ出来ました!
平成26年度写真 40901.jpg

トイ・プードルのリンさん
今日のトリミング中も、お利口さんでしたよ〜!もちろんケンシロウ君もです!
色違いのお花モチーフのおリボン、上品さがリンちゃんにとっても似合ってますね〜!
平成26年度写真 40908.jpg

パピヨンのコタローさん
低刺激のパピー用シャンプー変えてから、今回で3回目!
お肌の調子も問題ないみたいで良かったです♪ また、何かありましたらお伝えくださいね!
平成26年度写真 40886.jpg

チワワのミッキーさん
今回も、奥様のチェリーちゃんと一緒にご来店でございました〜!
ミッキー君は相変わらず、たくさん毛が抜けますね〜ヽ( ゚д゚ )ノ
今日もスッキリしたかな!お店にたくさん毛を落としてってもらってOKですからね〜(笑)
平成26年度写真 40884.jpg

チワワのチェリーさん
お耳の汚れが少しあったようですが、お掃除してキレイになりましたね♪
今回も、お利口さんでしたので、とっても助かりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノありがとうですぅ〜♪
平成26年度写真 40882.jpg

M.ダックスのチャッピーさん
今回は、トリミングテーブルの上で可愛くペタ〜ンとしちゃってました!
ヨダレがたくさん出ちゃうのは、高い所が苦手だからかな〜??
お外は、スタスタ〜と歩くので・・・(笑)
平成26年度写真 40891.jpg

チワワのモカさん
お父さんと一緒にご来店〜(*´ω`*)モキュ〜♪ 肩によじ登り、逃げられちゃいました(笑)
モカ君の嫌いな爪切りをするから、お店が嫌いなのかな〜?嫌わないでね〜ヽ(´Д`;)
平成26年度写真 40889.jpg

キャバリアのロンさん
ここでのトリミングは、今日で2回目となるロン君!
緊張で、ヨダレがたくさん出ちゃいましたが、お家に帰って落ち着いたかな?
トリミング中は、とってもいい子でしたよ〜♪
平成26年度写真 40897.jpg

M.ダックスのサクラさん
今回もラブちゃんと一緒にご来店のサクラちゃん♪
始める前、数分トリミングルームで待っていてもらったら・・・ワンワン!
いつも大人しいラブちゃんだから、そんな一面をみて少しホッとしちゃいました(笑)
平成26年度写真 40913.jpg

M.ダックスのラブさん
今回は、お尻とお耳に毛玉が珍しくたくさんありました!
でも、毛玉を梳かしている間も怒る事なく、大人しくしていてくれたので、問題なく終了〜!
お利口さんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 40914.jpg

M.ダックスのゆずさん
今日は、ひなちゃんと一緒にトリミングでのご来店でした〜!ヾ(*´∀`*)ノ
今回、少しフケが出ていたとの報告がありましたので
また、お家でもシャンプー後のお肌の調子を見てみてください♪
平成26年度写真 40893.jpg

トイ・プードルのひなさん
毛玉を取る時に怒る以外は、お利口さんにしていてくれるひなちゃん・・・
やっぱり、出来てしまった毛玉を取るのは、わんこも辛いのね〜(´ε`;)よく頑張りました!
平成26年度写真 40905.jpg

M.ダックスのコロ助さん
作業中ちょっとおどろいたのか・・・・おしっこ出ちゃいましたが・・・
ごめんね^_^;他、とってもお利口さんですッ
今日もシャンプーお疲れさまぁ〜
平成26年度写真 40918.jpg

チワワのパンさん
今回もマイクロバブル温浴+高級シャンプーのファーメイクでシャンプーして、フワッサラ〜ヾ(*´∀`*)ノ
パン君のように毛量が多い子には、特にお勧めです♪匂いや手触りもいいですよね〜!
平成26年度写真 40911.jpg

パピヨンのチロルさん
明日お帰りですが・・・・都合上、夜にシャンプー完了ッ
お疲れさまぁ〜
明日のお帰りまでにキレイにいてくださいねッ(●^o^●)
平成26年度写真 40916.jpg


ではまた明日〜 ∩▽・ェ・▽∩お次の機会にお会いしましょうッ
ではありがとうございます