薬師店☆9/19のキレイわんこ達oU・ω・。U


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます!
みんな無事おうちに帰れたカナ〜♪

ではご紹介!


シーズーのチップさん
目元のイボが痛そうでしたねつД`)けっこうお歳なので
ゆっくり作業♪お顔は激しくイヤイヤ〜危ないよ〜!
少し長めのカットで寒さもしのげるかな〜☆彡
H26 薬師写真 80074.jpg

トイ・プードルのベルさん
最近おうちの家具をガジガジしてるとか・・・いたずらは
ダメですよ〜!首輪がおNEWで気分もルンルン(*´∀`*)
予約のご協力、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 80093.jpg

トイ・プードルのクリさん
今日はゆずりさんにあえなかったね〜♪
クリちゃんは興味ないかな?(*´∀`*)
のんびりカットでウトウトです(~o~)Zzz
H26 薬師写真 80089.jpg

ミニシュナのELLEさん
どうしても作業中はキャンキャン♪(´Д⊂
今日も元気な声が響き渡ってました〜(*´ω`*)
またお待ちしてますからね☆彡
H26 薬師写真 80100.jpg

ミニシュナのシャインさん
お久しぶりのトリミング♪毛玉さんがいっぱい・・・
すっきり短めにリセットしてまたブラッシング
頑張ってみくださいっ(∩´∀`)∩
H26 薬師写真 80086.jpg

ポメのうめこさん
冬バージョンにいつもより長めにカット♪
冬毛が生えてきたのでモコモコでした(*´∀`*)
今日のカットでさわり心地が抜群ですね★
H26 薬師写真 80103.jpg

気になる点はどんどんお伝え下さい☆
またのご来店お待ちしております!

丸塚店☆9/18のトリミングわんこたち

今日のわんこ達をご紹介〜ヾ(*´∀`*)ノ

トイ・プードルのまるこさん
お肌の調子があまり良くないようで・・・(´ε`;)
マイクロバブル温浴に、ゆっくり浸かってお肌、良くな〜れ!!
平成26年度写真 41320.jpg

トイ・プードルのしゃこさん
お耳の汚れが多かったのが、気になりました・・・かゆいのかな〜?
カットスタイルは、いつもと一緒でバッチリですヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 41327.jpg

ミックスのハナさん
今日も気持ち良さそうにマイクロバブルの
お風呂に入っていたハナさん。
トリミングが終わるとキュンキュン甘えんぼさんでした(*´ω`*)
平成26年度写真 41310.jpg

チワワのサリオさん
サリオさん、毛が伸びるのがとっても早いっ( ゚∀゚)・∵.
前回から1ヵ月たたないのにモサモサでご来店〜。
スッキリつるつるになってお帰りでした〜♪
平成26年度写真 41302.jpg

コーギーのテルさん
お家ではあんまり愛想がないらしいテルさんですが、
お店では会う人会う人ご挨拶して人気者です(*゚∀゚*)
お風呂でもとってもくつろいでいましたよ〜!
平成26年度写真 41312.jpg

M.ダックスのラヴさん
可愛らしい見た目と元気の良さで気づきませんでしたが、
実はもう12歳のラヴさん!
落ち着いているわけですね〜(*・∀・*)
平成26年度写真 41306.jpg

トイ・プードルのりくさん
ドキドキ気味のりくさんですが、お外ではルンルン♪
次回はちょっと長めのお預かりになりそうだけど、
心配なさそうかな?
平成26年度写真 41316.jpg

マルチのレオさん
モフモフでご来店したレオさんですが、
別犬のようにスッキリしました〜∩(*´∀`*)∩
皮膚の様子、お家でも見てあげて下さいね!
平成26年度写真 41321.jpg

M.ダックスのふうさん
初めましてのふうちゃんですヾ(*´∀`*)ノ
他のわんこにワンワン!と吠えた場面もありましたが
作業自体は、大人しくてすごく良い子でしたよ〜♪
平成26年度写真 41337.jpg

ミニシュナのマリーさん
今日は、しっかりと肛門腺を絞ってたくさん出たから、もう臭いって言われなくなるかな?
お肌の調子が悪いお口周りも、短めにカットしましたので、また様子を見て下さい♪
平成26年度写真 41334.jpg

ヨーキーのいちごさん
後ろ足は、お手入れの事を考慮して、短めにカット〜♪
お家に帰ったら、キレイになった姿をみんなにお披露目ですね!
平成26年度写真 41342.jpg

マルチのマロンさん
5ヶ月のマロン君、初めまして!ヾ(*´∀`*)ノです♪
お耳の作業は嫌がりましたが、他の作業はとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 41325.jpg


おまけ・・・
トイ・プードルのまろん!
お店のわんこ!まろん君です/)`・ω・´)
ホテルわんこのお相手や出張訓練に借り出されて
しつけ訓練のお手伝いをする事もあります♪ いつも、ご苦労様です!!
平成26年度写真 41332.jpg

それでは、また次回お会いできる日まで〜ヾ(*´∀`*)ノ
本日も、ありがとうございました〜!!

薬師店☆9/18のトリミングわんこたち oU・ω・。U

こんばんワン U・ω・U 薬師店ですっ♪

今日のトリミングは、ひさしぶりに女の子ばかりのご来店でした〜 (*´ω`*)
みんなかわいくなったカナッ??
ではでは、女の子祭り!ご紹介です〜 (*´∀`*)ノシ


パピヨンのテンさん
今日もスッキリとカットで手触り気持ちいい〜 ∩(*´∀`*)∩
ペロっとベロが出たお写真がかわいかったので採用ですっ♪
実は、なぜかカット中もずっとベロが出てました (*・∀・*)
美味しいこと考えてたのかなぁ〜☆
H26 薬師写真 80015.jpg

コーギーのまるこさん
お顔のドライは苦手〜 つД`) な、まるこちゃん ヾ▽・ェ・▽ノ
一生懸命ドライヤーから離れようとパタパタ☆でも、それ以外は
とってもお利口さん! 最後のお写真もかわいくポーズっ U^ェ^U♪
ついつい何枚も撮ってしまいましたよ〜 (*/∀\*)
H26 薬師写真 80040.jpg

トイ・プードルのうめさん
今日もお顔のカット中はウトウト・・・zzz お顔触られるのが
好きなのかなぁ?? (*´ω`*)それとも、ちょうど気持ちのいい時間帯だったのかなっ?
リラ〜ックスして、今日もお利口さんに出来ましたっ♪
ハロウィンのおリボンも似合ってかわいいッ (*´∀`*)b
H26 薬師写真 80035.jpg

ミックスのミルクさん
今日もスッキリめのカットでサッパリしました〜 (*´∀`*)
伸ばし中のお耳、だんだんと伸びてきましたねっ oU・ω・。U
女子度がグングン上がってきてますよ〜!
見た目だけでなく性格もっ☆作業中お利口さんでしたっ (*‘ω‘ *)-♪
H26 薬師写真 80059.jpg


それではまた明日・・・ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
薬師店でした〜☆

丸塚店☆9/17のトリミングわんこたち U。・ェ・。Uノ彡☆


こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩

本日もご来店ありがとうございました (*‘ω‘ *)
だんだんと秋っぽくなってきましたが、わんこたちも
シャンプーやカットで、気持ちよくなったかなぁ??

ではではご紹介ッ☆


トイ・プードルのこうめさん
今日はちょっとだけお耳を短くしてプチイメチェン♪ いかがでしょうかっ?? (*‘ω‘ *)
フケっぽさ、ひどくならないといいですね>< でも、おうちでのブラッシングのおかげで
毛玉も多くなくいいかんじでした〜 (*´∀`*)b
平成26年度写真 41234.jpg

パピヨンのゆずさん
キュンキュン甘えん坊さんのゆずさん ∪o・ェ・oU おヒゲもカットして美人さん度あっぷですね♪
お姉さん達にもいっぱい褒めてもらえてよかったねぇ〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 41233.jpg

パピヨンのタルトさん
今日はシャンプーDAY♪お耳の後ろに毛玉がっっ 煤i*´∀`*)取れてサラサラ復活ですね♪ 
足周りの作業中はウトウトしちゃう余裕っぷりを見せてくれたタルトさんでした☆
平成26年度写真 41228.jpg

ミニシュナのローズさん
今日もスッキリカット ∩▽^ェ^▽∩ つるつるの手触りが気持ちイイ〜〜!!清潔感もUPです♪
苦手な耳毛抜きもがんばって、風通しも良くなってサッパリですね (*´∀`*)
平成26年度写真 41242.jpg

ミックスのラルさん
苦手な爪切りにはゴキゲンナナメになりつつも、最後まで頑張ってくれましたっ☆
お顔カット中はだんだんウトウト・・・zzz終わってからお部屋でも落ち着いてくれていましたよ〜 (*´ω`*)b
平成26年度写真 41230.jpg

トイ・プードルのチップさん
チップさんもお顔カット中はウトウト・・・zzz リラックスして出来たようでよかったです〜 (*´ω`*)
足に毛玉がちょっとあったようですが、がんばって取らせてくれましたよっ♪
平成26年度写真 41238.jpg

シーズーのクランさん
今日お初のクランさん ∩▽・ェ・▽∩ お肌のトラブルを抱えているとの事で、
マイクロバブルにも入浴〜♪ ちょっとずつ善くなっていくといいですね (*´ω`*) 
カットもスッキリめで、お肌の負担も軽減かなぁ〜☆
平成26年度写真 41249.jpg 平成26年度写真 41245.jpg

シーズーのももさん
今日も、お顔のカットをイヤイヤしちゃったももちゃん!
でも、終わっちゃえばこの笑顔です!お外では、ルンルンとお散歩を楽しんでましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 41255.jpg

トイ・プードルのモモさん
カット中、急にガクンッ!と動く癖があるらしく、キレイに仕上げをしている時にガクンッ!となると焦ります(笑)
まだまだ若いですから、テーブルの上でジーッとしていられるようになるのは、まだ先かな〜?(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 41252.jpg

トイ・プードルのモコ太郎さん
今回、ちょっと期間があったため毛玉さんとの戦いが激戦でしたっ (´;ω;`)
でも、モコ太郎くんもがんばってくれましたよ〜!! お肌ちょっと赤くなっちゃいましたが、
また様子見てあげて下さいッ☆
平成26年度写真 41246.jpg

ミックスのクッキーさん
今日もマイクロバブルとファーメイクシャンプーで手触り気持ちイイーーッ ヾ(*´∀`*)ノ
お尻もカットしてスッキリ!他のわんこにワンワンしつつも、がんばりました〜 ▽^ェ^▽
平成26年度写真 41226.jpg

チワワのりんさん
お風呂からはちょっと出たそうにぱたぱた・・・ (*´д`*) がんばりましたっ♪
なかなかカメラ目線をくれないシャイガール☆りんちゃんでしたっ ∪o・ェ・o∪
平成26年度写真 41221.jpg

チワワのらんさん
今日もりんママと仲良くご来店です〜 ▽^ω^▽人▽^ω^▽
おヒゲカットも嫌がる事なく、終始お利口さんに出来ました〜♪
平成26年度写真 41223.jpg

トイ・プードルのゆきさん
お耳にあった毛玉も、キレイに取れてフワフワになりましたね〜!
プルプル小刻みに震えながらも、お利口さんに頑張ってくれました!
平成26年度写真 41260.jpg

ブルドッグのウランさん
今日はウランちゃん日帰りホテルでした〜 ∩▽・ω・▽∩
その間に爪も切ってスッキリ♪ お利口さんに出来たので、い〜っぱいヨシヨシしちゃいましたっ (*´∀`*)
平成26年度写真 41220.jpg


ではまた明日〜 ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆9/17のカット&シャンプーわんこoU・ω・。U


コンバンワンoU・ω・。U薬師店です☆

今日もたくさんのわんこがご来店♪
それぞれいろいろな個性があっていいですね(*´ω`*)

ではご紹介!


シーズーのサムさん
受付ですでにはしゃぎすぎてカットはクタクタ・・・笑
スッキリしたかな〜♪次回からは寒くなってくるので
冬バージョンですね(*´д`*)
H26 薬師写真 79980.jpg

シーズーのこはるさん
またまた太ったような・・・お顔がムチムチになってました♪
いいものばっかり食べてるのかな(*´д`*)
これからダイエット頑張ろうね☆
H26 薬師写真 79976.jpg

マルチのマリーさん
今日は長めのお預かりに!拗ねてないかな?(*^^)v
今回はいつもより毛玉が多めでしたが、また
ブラッシング再開してみてください〜(*´ω`*)
H26 薬師写真 79963.jpg

柴のキキさん
なにをしても怒らないキキさん・・・(*/∀\*)
いろんなスタッフにあちこちといじられてましたが
紳士なキキさんはクールですね♪
H26 薬師写真 79990.jpg

キャバのキャロンさん
お久しぶりです☆おうちに新しい家族が増えましたが
仲良くしてるかな?(*´ω`*)
今日も短く清潔になりましたね♪
H26 薬師写真 79987.jpg

MIXのらんまるさん
肛門腺だけは大暴れならんまるさん♪
お尻は苦手かなと思いきドライでお尻を触られるのは
平気なんだね〜(*´∀`*)一瞬なので頑張れました!
H26 薬師写真 79966.jpg

M.ダックスのカーシャさん
今日は爪切りのみでのご来店です(*´∀`*)
嫌がることなくすぐ終了〜♪
少しお預かりしてましたがその間もお昼ねしてました☆
H26 薬師写真 79962.jpg

何か気になることが有りましたらお伝え下さい!
またのご来店お待ちしてます☆