丸塚店☆9/21のトリミングわんこたち ▽・ェ・▽ノ"

こんばんワン ▽・ェ・▽ノ"

本日のトリミングわんこたちのご紹介です♪
みなさんお利口さんに出来たかな〜?
キレイになったかなぁ〜〜??
さっそくご紹介デスッ (*´∀`*)ノシ


シーズーのフレディさん
今日も3にん仲良くご来店です〜 ヾ▽・ェ・▽ノ
フレディさんは足先が真っ黒!いっぱいお散歩したのかな〜??
シャンプーしてキレイになりましたねっ♪
平成26年度写真 41776.jpg

シーズーのイチローさん
イチローさんは汚れも少なめでした♪
お利口さんにカットさせてくれて落ち着いて出来ましたね (*´ω`*)b
平成26年度写真 41835.jpg

シーズーのハルさん
苦手な爪切り作業には、ゴロ〜ンと仰向けになって抵抗っ☆
そのうち観念してくれたようです (*´皿`*) よくがんばりましたッ!
平成26年度写真 41805.jpg

M.ダックスのふうさん
今日もカットでスッキリ♪いつもどおりお利口さんなふうちゃんでした (*´ω`*)
年末までのご予約ありがとうございます (*´∀`*) これで年内安心ですね☆
平成26年度写真 41770.jpg

トイ・プードルのANさん
今日も苦手な作業にはキャーキャーガルガル〜!! (´;ω;`)
でも、終わってしまえばこの笑顔っ♪今日はチョーカーに挑戦です♪ お似合いですよ〜 (*´∀`*)b
平成26年度写真 41785.jpg

M.ダックスのクーさん
今日も短くカットして、つるつる♪気持ち良い手触り復活ですね (*´∀`*)
どの作業もイヤがることなくお利口さんに出来ましたよ〜 ヾ▽^ェ^▽ノ
平成26年度写真 41744.jpg

マルチーズのピッチさん
お目めの周りの汚れも取れて、清潔感アップです〜☆
今日はずっとハァハァしてたけど、疲れちゃってないかな??
おうちでゆっくり休んで下さいね〜 (*´ω`*)ノシ
平成26年度写真 41841.jpg

トイ・プードルのちょこさん
今日はポンポン足からストレート足にイメチェンですっ ∩▽^ェ^▽∩☆
かわいくなったかなぁ〜 (*´∀`*) またご家族の感想なども聞かせてくださいねっ♪
平成26年度写真 41839.jpg

柴犬のももさん
前足の作業はちょっと苦手そうですが、それでも暴れることなく
お利口さんに出来ましたっ (*´∀`*) 今日も下毛がた〜っぷり取れてスッキリっ☆
平成26年度写真 41861.jpg

トイ・プードルのココさん
今日もジュニちゃんと仲良くご来店ですっ♪
さんかくお山の頭っ!可愛くできたかなぁ〜?? (●^o^●)
お肌、スッキリさせて清潔感もあっぷ♪お肌の調子よくなるといいですね^^
平成26年度写真 41901.jpg

トイ・プードルのジュニさん
ジュニちゃんもモヒカンヘアー♪カッコ可愛くきまりました〜 ヾ(*´∀`*)ノ
ルンルンぴょんぴょんっ ∩▽・ェ・▽∩ 楽しんでってもらえたみたいでよかったッ☆
平成26年度写真 41899.jpg

コーギーのチャーリーさん
今日もワンワン♪元気な声を響かせていたチャーリーくん ヾ▽^ェ^▽ノ
マイクロバブル、気持ちよかったかなっ?ドライ中は台の上にペタ〜ンとなってリラックスっ♪
平成26年度写真 41897.jpg

パグのはなさん
今夜もお泊りのはなちゃん、今日はシャンプーして気分転換になったかなっ??
体がサッパリしたから今夜は良い夢が見れるかなぁ〜 (´ー`).。゚☆
平成26年度写真 41833.jpg

ブルドッグのシロビさん
今日はドッグバスに入るのをちょっとイヤイヤ・・・ Σ(*・∀・*)
もうちょっとお昼寝したかったのかなぁ〜 (*´ω`*) でも入ってしまえば
やっぱりウットリ・・・なシロちゃんなのでしたっ♪
平成26年度写真 41869.jpg

コーギーのあおいさん
あおいちゃんは爪きりが苦手なようでちょっとバタバタしちゃいましたが
がんばってくれましたっ☆ お泊りはもう少し続きますので、きれいキープでお願いしますよぉ〜 (∩´∀`)∩
平成26年度写真 41774.jpg

それではまた明日〜 ヽ(´ー`)ノ
今日も1日ありがとうございましたっ☆


薬師店☆9/21のトリミングわんこ達U・ω・U


コンバンワンU・ω・U薬師店です!

今日もご来店ありがとうございました!

ではさっそくご紹介!


チワワのハナコさん
今日は単品メニューで皆様ご来店です!
まずはお母さん!肛門腺絞りだけ一瞬
がうっ!(゚Д゚;)でもたくさんでましたよっ!
H26 薬師写真 80178.jpg

チワワのマルさん
その後は子供たち〜♪一番テンション高めで
パタパタ〜(*‘ω‘ *)お母さんのハウスに入り込んだりと
はっちゃけてました〜☆
H26 薬師写真 80176.jpg

チワワのモモさん
最近入院してたとのことでしたが大丈夫かな?
体の負担にならないようにささっと作業して
お先に帰宅(*‘ω‘ *)ゆっくり休んでね!
H26 薬師写真 80174.jpg

チワワのレオさん
今日も怒らずはなまるさんです!
今ではチャコさんよりも甘えん坊さん(*´ω`*)
少し太ったかな?笑
H26 薬師写真 80201.jpg

チワワのチャコさん
そろそろ寒くなってたのでカットは当分
おやすみですね(*´∀`*)今日はシャンプーです!
レオさんとお膝の奪い合いでした(∩´∀`)∩
H26 薬師写真 80193.jpg

トイ・プードルのベルさん
前回にスッキリ短くしたので今回のカットは顔のみ!
お耳に毛玉さんが(#゚ロ゚#)仔犬のうちからブラッシング
慣れていけるといいですね☆
H26 薬師写真 80198.jpg

MIXのうにさん
今日もかわいくカット出来てるかな〜(*´∀`*)
抱っこされてるときは落ち着いてますがカット中は
わちゃわちゃっ♪楽しくなっちゃうね(`・ω・´)
H26 薬師写真 80223.jpg

トイ・プードルのイチローさん
久しぶりの薬師店ですね!思い出してくれたカナ?
ちょっとビクビクでしたが頑張りましたっ(`・ω・´)
次はケントさん、お待ちしてます♪
H26 薬師写真 80209.jpg

シーズーのジャッキーさん
お久しぶりですね!お顔もしゃもしゃでしたが
カットしてかわいい目が見えました(*/∀\*)
またお待ちしてますね〜☆彡
H26 薬師写真 80215.jpg

ポメのレオンさん
今日はシャンプーのみです!夕方のお時間
でしたがありがとうございました☆彡
今日は怒ることなく!お利口さんでしたヾ(*´∀`*)ノ♪
H26 薬師写真 80212.jpg


またの来店お待ちしております!

丸塚 9月20日トリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

今日のトリミングわんこご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ


ボロニーズのパーチェさん
今日もほとんど毛玉なく素晴らしいッ
ただお耳のところに、少しあった程度^_^そのくらいは仕方なしですね!!
今日もふわふわわんこさんッ!!
平成26年度写真 41511.jpg


トイ・プードルのセバさん
今日も足にいっぱい付けてご来店したセバ君!
いっぱいお散歩したのかな?いつもより真っ黒でしたね〜(笑)
シャンプーして、元の白さに戻りましたね!
平成26年度写真 41615.jpg


トイ・プードルのカラさん
今回の頭のスタイルは、自然な感じに仕上げてます〜ヾ(*´∀`*)ノ
汚れが酷かったお耳も、お掃除してキレイになりました!
平成26年度写真 41635.jpg


ラブラドールのキナさん
お2人で一緒にご来店ッ
この時期抜け毛おおいですねぇ〜(●^o^●)
お耳の調子がもどったようで・・・・何よりです
いつもどおりお利口さんです
平成26年度写真 41495.jpg


ラブラドールのソイさん
おヒゲカットはどきどきさんかな・・・・
やけにきょろきょろしてるなぁ〜!!無事に終わりましたよッ
お疲れさまぁ〜
平成26年度写真 41498.jpg


ラブラドールのアルさん
今回もキロリちゃんと一緒にご来店でしたね〜(´∀`*)ウフフ
作業中は、とってもお利口さんですが、お外は、ひとりだとワンワン!
平成26年度写真 41541.jpg


ラブラドールのキロリさん
お腹を見せてくれて、とってもフレンドリーなキロリちゃん!
今日も抜け毛がたくさん出ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 41547.jpg


ミックスのラッキーさん
気にされていた指の間の毛玉を取って、スッキリなったかな?
でも今日は、そんなに毛玉になっていなかったようですよ〜♪ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 41537.jpg


トイ・プードルのクッキーさん
お顔のカットをする頃には、眠たくてしょうがないらしく
伏せをしてウトウトZzzしちゃってました〜(笑)
平成26年度写真 41592.jpg


トイ・プードルのマロンさん
カット中に疲れると、伏せをして休憩をするマロン君!
前足をブラシで梳かそうとすると、ブンブン足を振って小さな抵抗をしていましたよ〜(笑)
平成26年度写真 41638.jpg


M.ダックスのマロンさん
お耳に少し毛玉がありましたが、キレイになりましたね!
今回も、とっても良い子でしたよ〜♪とトリマーさんから報告ありました〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 41670.jpg


ヨーキーのルフィさん
お泊り中ですぅ〜!!お利口さん
何事もなく無事にシャンプーッ!!そのままお世話
がんばりますぅ〜
平成26年度写真 41647.jpg


コーギーのそらさん
そらさんだけお先にシャンプーさせていただいてますッ
ホテル中ですが、そらさんシャンプー!一足先に、きれいきれいッ(^o^)/
平成26年度写真 41601.jpg


ではでは
皆さままた明日ッ
今日も皆さまご利用ありがとうございます(^o^)/またお会いする日までッ

薬師店☆9/20のきれいになったU・ω・U達


コンバンワンU・ω・U薬師店です!

今日もご来店ありがとうございます!
スッキリしたかな~(*´∀`*)

ではご紹介!


トイ・プードルのコロンさん
前回は初ホテル!その後はホテルが恋しかったようで(笑)
カット中はとってもお利口さんですね(*‘ω‘ *)
ホテルでもそのくらい落ち着いててね☆彡
H26 薬師写真 80118.jpg

チワワのマリンさん
寒くなってきたのでカットはお休み☆彡
これから冬バージョンに伸ばして行きましょう(*´ω`*)
前足はやっぱり少しイヤ〜でした(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 80105.jpg

M.ダックスのリンさん
初めましてですね!かまってほしいけど近寄れないよ〜
とモジモジしてました(*´ω`*)どの作業もへっちゃら♪
カットのほうも大丈夫かな?(^^♪
H26 薬師写真 80136.jpg

M.ダックスのななさん
今日はシャンプーですね!お尻の汚れやすい
所だけきってさっぱり(*‘ω‘ *)♪
ドライ中は抱っこ抱っこの甘えん坊さんでした☆彡
H26 薬師写真 80133.jpg

トイ・プードルのチロルさん
お久しぶりのカットでしたが少し毛玉さんが!
イヤイヤしないのですんなりとれました(*´ω`*)
次はホテル!お待ちしてますね☆
H26 薬師写真 80130.jpg

MIXのムサシさん
今日も短くカットです!見た目寒そうですが
ムサシさんは全くヘッチャラそうですね∩(*´∀`*)∩
次会うときは冬も終わってるかな〜♪
H26 薬師写真 80116.jpg

M.ダックスのマロンさん
今回は初のカット!腕も毛が引きずるくらいだったので
スッキリしましたね〜(*´ω`*)苦手な高いところで
よく頑張りました!
H26 薬師写真 80143.jpg

狆の百々さん
最近お肌が荒れ気味ですが今日も赤かったですねつД`)
ちゃんと病院さんのお薬飲んでなおしてねっ(*‘ω‘ *)
今日もおふを買ってもらって大満足のももさんです☆彡
H26 薬師写真 80138.jpg


ではまたのご来店お待ちしております!

丸塚店☆9/19のトリミングわんこたち

今日のわんこ達をご紹介します!

ミニシュナのジョルジョさん
今日もお風呂でサッパリしたジョルジョさん♪
初めはちょっぴり怒りんぼさんでしたが、
カット中はとってもお利口さんでした〜(*´∀`*)
平成26年度写真 41405.jpg

ヨーキーのコロさん
大き目の青いおリボンがキュートなコロさん(*´ω`*)
とってもお似合いです♪
ご家族の運動会は楽しかったかな〜?
平成26年度写真 41402.jpg

ミニシュナのトーマスさん
両方のお耳が汚れていました!お掃除してキレイになったかな?
背中にカサカサしていた所がありましたので、
またお家でも、様子を見てあげて下さい!!
平成26年度写真 41417.jpg

トイ・プードルのピュアさん
お耳の汚れが少しあったのが気になりましたが
その他は、問題なく終了〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回も、お利口さんに出来ましたよ〜!!
平成26年度写真 41420.jpg

M.ダックスのレミさん
実は12歳のおばあちゃんだったレミさん!
相棒の林檎さんも、早く体調良くなるといいですね(´・ω・`)
次回はお二人そろってのご来店をお待ちしています♪
平成26年度写真 41409.jpg

ミックスの杏さん
今回も、と〜っても協力的で、お利口さんでしたよ〜♪
抜け毛もたくさん!左脇に見つけた毛玉もなくなって、キレイになりましたね!
ピンクのおリボンが、とってもお似合いですよ〜(*´∀`*)ノ”
平成26年度写真 41427.jpg

M.ダックスのレイさん
前回の短めカットスタイルが、ご家族様に好評だったそうで、良かったです♪
今回は、これから涼しくなってくるので、フワフワ伸びた毛を
全体的に揃えるようにカットで〜す!∩(*´∀`*)
平成26年度写真 41424.jpg

チワワのサクラさん
涼しくなってきたので、体の長さを前回よりも長めに調整で
フワフワになりましたね〜(*´ω`*)モキュ〜♪
今日は、お外へ出てもボーッとして動かず・・・(笑)
平成26年度写真 41445.jpg

シーズーのラブさん
今日は、お顔カットがお利口さんに出来ましたよ〜∩(*´∀`*)∩
バンダナ・・・ちょっとサイズが無くて、小さめでしたね・・・ゴメンナサイヾ(´Д`;)
平成26年度写真 41443.jpg

トイ・プードルのココアさん
今回も大きなヘアースタイルのココア君!
みんながやってみたいスタイルですが、毛質が合わなくて、
なかなか出来ないので、憧れの的で〜す!
平成26年度写真 41451.jpg

トイ・プードルのうーたんさん
今日は、お耳掃除を少しイヤイヤしましたが
他の作業は、すごくお利口さんに出来ましたよ〜!
今回も、モヒカンスタイルでバッチリ決まりましたね♪
平成26年度写真 41454.jpg

M.ダックスのクーさん
涼しくなってきたので長めに整えてみました〜ヽ(・∀・)
やっぱりクーさんのさわり心地は抜群♪
サラサラすべすべで気持ちいいです〜(*´ω`*)
平成26年度写真 41414.jpg

アメコカのティアラさん
ホテルお泊りお疲れさまでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お帰り前にシャンプーをしてキレイになりました♪
今回は、毛玉もなくお利口さんに出来ましたよ〜!!
平成26年度写真 41410.jpg

ミックスの小六郎さん
初めまして!4ヶ月の子犬ちゃんです!
シャワーの音にビックリして、バタバタ!でも、その他の作業は、
お利口さんに出来ましたよ〜!上出来、上出来〜♪
平成26年度写真 41423.jpg

本日もありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております♪