薬師店☆9/24のトリミングわんこoU・ω・。U達♪


今晩ワン∩▽・ェ・▽∩薬師店です☆

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
雨も少し降ってましたが濡れずに帰れたかな〜?

ではご紹介!


ブルドッグのレオさん
今日はやけにハイテンションなレオさん♪
作業中でもかまわず抱っこ抱っこ〜(*´∀`*)
お写真はウインクショットです(*^。^*)
H26 薬師写真 80315.jpg

柴のモモタロウさん
今回はたくさん毛が抜けましたね!全体の半分くらい
抜けたんじゃないかというくらいです(*´д`*)
おうちでもブラッシング頑張ってみて下さいね♪
H26 薬師写真 80318.jpg

MIXのハルさん
カット中もブルブル緊張してましたがお家で
一安心してるかな?年末までご予約ありがとう
ございます(^^♪数日後にももちゃんお待ちしてます☆
H26 薬師写真 80314.jpg

パピヨンのみみさん
今日は新色のグリーンカラーのチョーカーにして
みました♪爽やかで似合ってます!
「お母さんだっ!」というと「ん?♪」と可愛い〜(*/∀\*)
H26 薬師写真 80317.jpg

トイ・プードルのモカさん
もう慣れっこでお外でもピョンピョンっ♪
バンダナのお顔とモカさんのお顔は同じくらい(*´∀`*)
たくさんはしゃいだのでお家で今日はグッスリですね☆
H26 薬師写真 80322.jpg


ではまたのご来店をお待ちしております♪

丸塚店☆9/23のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワン ▽・ω・▽ノ

なんだかまた台風が近づいているようですね (*´д`*)
天気図を見ると、中国のほうへ向かっていって・・・
カクーーン!!と、日本に向けて曲がってるんです。不思議です〜!
明日はお天気どうなるかなぁ〜 (´ε`;)

ではでは、いいお天気の今日!ご来店下さった
トリミングわんこたちのご紹介です〜 ヾ▽・ω・▽ノ


アメコカのねぎさん
ねぎさん、今日はほとんど毛玉もなく優秀〜!! ∩▽^ェ^▽∩
長い毛をサラサラにキープするのって本当に難しいんですよネッ★
硬くなった目ヤニも取れてキレイなお顔復活です (●^o^●)
平成26年度写真 42226.jpg

アメコカのメルさん
メルちゃんはちょこちょこっと毛玉が・・・ (^o^;)
がんばって取らせてくれました!!
元気いっぱい遊んでいる証拠かなぁ〜♪
平成26年度写真 42255.jpg

トイ・プードルのらんさん
今日も元気にご来店のらんくん♪
トリマーさんいっぱいクンクンされてましたっ (*´皿`*)
年内のご予約もありがとうございます〜 (*´∀`*)ノシ
平成26年度写真 42230.jpg

M.ダックスのこうめさん
今日のカットは前回よりちょっと長めにして秋バージョンですねっ (*´∀`*)
たくさんは刈れないので見た目大きな変化はないかもですが、
毛並みも整ってキレイキレイっ♪
平成26年度写真 42202.jpg

M.ダックスのあんさん
今日はお腹や足の裏がちょっとカサカサ・・・ ▽・エ・▽
これから乾燥が気になる季節ですね☆ 
また様子見てあげて下さい♪
平成26年度写真 42189.jpg

M.ダックスのもなかさん
もなかちゃんも今日は秋らしく、
ちょっと夏より長めに残してのカットです (*´ω`*)
お耳の汚れもごっそり取れてスッキリしたかなぁ〜??
平成26年度写真 42205.jpg

イングリッシュコッカーのミシェルさん
今回は足の毛を伸ばすスタイルにイメチェン♪
冬には今よりボリューミィな足になるかなぁ〜 (*´ω`*)楽しみですねっ☆
ただ、その分毛玉にもなりやすいので、おうちでのブラッシングもがんばってみてくださいね♪
平成26年度写真 42215.jpg

ミックスのビビさん
お泊りお疲れさまでしたっ♪シャンプー気持ち良さそうでしたね (*´ω`*)b
カットモしてサッパリ!終わった後のいい笑顔、
思わずつられて笑顔になれちゃいます〜 (*´∀`*)
平成26年度写真 42257.jpg

チワワのジジさん
今回も、ご家族皆さまでのご来店です!!
苦手な爪切りですが、今日は落ち着いて出来ましたよ〜!
平成26年度写真 42183.jpg

チワワのミントさん
目ヤニが取れて、キレイになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
後ろ足の爪切りを、少しイヤイヤしちゃいましたが頑張ってくれました!
平成26年度写真 42267.jpg

チワワのいちごさん
フケですが、今回そんなに気になるほどなかったですよ〜!
大人しくて、作業がスムーズに進みました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 42261.jpg

チワワのチョコさん
内股や脇のあたりのお肌が赤かったのが少し気になりました!
お家でも様子を見てあげて下さい!!ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 42263.jpg

それではまた明日〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今日も1日ありがとうございましたっ☆

薬師店☆9月23日のトリミングわんこ達〜ヾ(*´∀`*)ノ

こんばんわ〜☆彡薬師店ですっ☆
今日は秋分の日でしたね〜(∩´∀`)∩
その為か、暗くなるのが早かった気がしますね〜(*´д`*)
日中はまだまだ暑いですが、夕方から冷え込んでくる季節になってきますね〜!!
それでは、今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜す♪


ジャックラッセルのまろさん
私、お久しぶりにお会いしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
まろさんも、覚えててくれたかな〜^m^
相変わらずのお利口さんでしたっ♪
H26 薬師写真 80278.jpg

ゴールデンのゆずりさん
ホテル最後にシャンプーですよ〜(^o^)/
指の間の毛玉さんや、脇の毛玉さんも取れてすっきりですねっ☆
お家で、たくさん甘えてくださいね〜(^^♪
H26 薬師写真 80273.jpg

シーズーのセスさん
今日は、トリミングでのご来店のお2人さんですっ(*^_^*)
足先を刈ろうか・・・悩みましたが、今日はひとまずいつも通り〜☆
次こそはっ!!そんな時はお伝えくださいね〜∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 80287.jpg

シーズーのコロさん
コロさんも、いつも通りにカット出来てるかな〜??
しっぽも、短くなるときがくるのかな・・・^m^
いろんな、カット楽しんでみるのも一つですね〜(^^♪
H26 薬師写真 80297.jpg

チワワの空さん
今日も、ドキドキのご様子でしたが、最後まで頑張りましたよ〜♪
たくさん毛も抜けて、すっきりしたのでないでしょ〜かっ(`・ω・´)シャキーン
H26 薬師写真 80271.jpg

トイ・プードルのフランさん
いつもは、丸塚本店のご利用なのですが、今日はこちらにご来店ありがとうございますm(__)m
今日も、ソレイユさんと一緒ですっ(^^♪
初めての場所でも、慣れてるスタッフなので、大丈夫だったかなっ(*^_^*)
H26 薬師写真 80281.jpg

トイ・プードルのソレイユさん
お尻辺りに、毛玉さんがたっぷり煤i゚∀゚ノ)ノ
お家でガジガジしちゃってるのかな・・・(^_^;)
でも、最後まで頑張ってくれましたよ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 80295.jpg

パグのラムさん
今日も薬師店でのシャンプーありがとうございますっ♪
抜け毛もた〜くさん抜けて、すっきりさんっ(*´ω`*)
今回のシャンプーは、匂いいかがですか〜??
H26 薬師写真 80302.jpg

それでは、またお会い出来るのを楽しみにしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

丸塚店☆9/22のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩

今日もたくさんのトリミングご来店ありがとうございました (*´∀`*)
さっそくご紹介してゆきま〜す♪

M.ダックスの軫さん
今日は軫ちゃんおひとりでのご来店〜 ∪o・ェ・o∪ 斗々ちゃんがいなくて寂しかったカナ??
おやついっぱい買ってもらえてよかったですねっ (*´∀`*) おうちで仲良く食べて下さいね〜♪
平成26年度写真 42037.jpg

トイ・プードルのユメさん
お泊りお疲れさまでした〜 (*‘ω‘ *) 離れるとキャンキャン!ないてしまう
甘えん坊さんのユメちゃんですが、一緒にいれば平気のお利口さんッ (*´∀`*)
スッキリとキレイになってお帰りです〜♪
平成26年度写真 42093.jpg

トイ・プードルのテンテンさん
今日はテンテンくんおひとりでご来店でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 寂しくなかったかなぁ?
とってもお利口さんにシャンプーできました!ほゎほゎ復活ですねっ♪
平成26年度写真 42030.jpg

M.ダックスのマロンさん
元気いっぱいのマロンさんですが、お風呂はちゃんと落ち着いて入ってくれて、
おヒゲカットも嫌がらずにがんばってくれました (*´∀`*)v
平成26年度写真 42034.jpg

ラブのソニアさん
今日もモニカちゃんと仲良くご来店でしたっ♪
お耳の汚れもたっぷり取れて、マイクロバブルもぬくぬく・・・気持ちよかったかなぁ〜??
平成26年度写真 41994.jpg

ラブのモニカさん
ソニアちゃんらーぶ!なモニカちゃんは、ソニアちゃんの姿が見えなくなるとそわそわ・・・ (*´皿`*)
モニカちゃんも下毛がいっぱい抜けましたっ☆内側の爪も短く切ってキレイになりましたねっ♪
平成26年度写真 42009.jpg

パグのクロスケさん
苦手な爪切りも、怒らず出来ましたっ (*´∀`*)b
お鼻の上がちょっとカサカサしていたようです ▽●・ェ・●▽
これから感想の季節もやってきますねぇ〜 (´ε`;) また様子見てあげて下さいッ♪
平成26年度写真 41985.jpg

イタグレのくーさん
台の上では抱っこ抱っこ〜と大興奮!ドライも苦手かなぁ〜 (´ε`;)
でも他はとってもお利口さんに出来ましたっ♪ 終わった後はおやつたいむ♪おいしかったカナッ?(*´∀`*)
平成26年度写真 41982.jpg

シーズーの小哲さん
今日も耳毛抜きはイヤイヤ〜 (´;ω;`) 苦手ですもんねっ★
でも、がんばってくれました!それ以外はお利口さんでしたよ〜 (*´∀`*)b
平成26年度写真 42002.jpg

トイ・プードルのモカさん
今日もお迎え夜でありがとうございます
おかげさまで、カットができましたッ(●^o^●)
カット内容はどうでしょう?また気になる所、言ってくださいねッ!!
平成26年度写真 42138.jpg

チワワのチビさん
今日も苦手な作業にはギャウギャウ~!!と大きな声を響かせておりましたっ (´ε`;)
そんなに怒っちゃやーよっ☆ お耳までスッキリ♪清潔カットですねっ (*´∀`*)b
平成26年度写真 42104.jpg

キャバリアのシュガーさん
今日はシャンプーDAYでしたね♪ もつれや毛玉も取れてサラサラ〜 (*´∀`*)
しっぽをブンブンさせてみんなにご挨拶してくれるルンルンなシュガーくんでしたっ♪
平成26年度写真 42116.jpg

ビーグルのビータさん
ホテル」お泊りお疲れさまでした〜 (*´∀`*) お帰り前にシャンプーして
スッキリさっぱり♪ いらない毛もたっぷり抜け取れました〜 ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 42028.jpg

ミックスのタオさん
苦手な爪きりには大暴れッ ∩▽・ェ・▽∩ でもがんばりました!!
疲れちゃってないかなッ?? お耳の汚れもたっぷり取れたのでスッキリしましたね (*´ω`*)
平成26年度写真 42039.jpg

ちわわの小助さん
お泊り中ですが、お先にカットさせてもらってます(●^o^●)
ありがとうございますッ!!
引き続き、お世話させていただきますので、宜しくお願いしますッ
平成26年度写真 42141.jpg

シーズーのボーヴォさん
今日もすっきりちゅるりんこなカットです (●^o^●) 気持ちイイーーッ♪
トリマーさんからも「本当にお利口さん!」と、お褒めの言葉をいただきましたよ〜〜☆
平成26年度写真 42103.jpg


それではまた明日〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


薬師店☆9/22のとりみんぐわんこ達♪U^ェ^U


コンバンワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます!
きれいになったかな〜♪

ではご紹介です!


M.ダックスのマルさん
ホテルお泊りお疲れ様です!初めてだったので
今夜はおうちでグッスリかな〜(*´∀`*)
きれいになってお帰りでよかったです!
H26 薬師写真 80251.jpg

チワワのりくさん
自分のハウスではガウガウなりくさんもハウスから
出されちゃうとカチンっ・・・。笑、お孫さんに怒っちゃ
ダメですよ〜♪今日もお利口さんでした!
H26 薬師写真 80238.jpg

M.ダックスのナナさん
夏にサッパリした毛もだんだんふわふわになって
来ましたね!結構なお歳なので今日はお家で
ゆっくり休ませてあげてください(*´Д`*)
H26 薬師写真 80246.jpg

ポメのベルさん
今日はいつも以上にハイテンションでご来店〜☆彡
お父さんのお迎えにも大興奮でした(*`ω´*)
お写真もバッチリのお顔です(笑)
H26 薬師写真 80258.jpg


またのご来店お待ちしてます!