薬師店☆9/26のきれいになったわんこ達∩▽・ェ・▽∩♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆さんご利用ありがとうございます!
9月も気づけば後半です!
すぐ年末になっちゃいそうですね(´Д⊂

ではわんこご紹介!



ペキのロンさん
まだ暑いかな〜ということで今回も短めに!
次からはシャンプーだけでよさそうですね(*`ω´*)
今日もいろんなスタッフに愛想振りまいてました(#゚ロ゚#)
H26 薬師写真 80364.jpg

ポメのハッピーさん
今回2回目の来店ですがやっぱりドキドキ・・・
初めはガウガウでしたが慣れてくるとお外でも
抱っこして〜♪と甘えん坊さんでした!
H26 薬師写真 80358.jpg

チワワのマロンさん
今日は年末までご予約ありがとうございました♪
これで2014年も綺麗で入れますね!ヾ(*´∀`*)ノ
今日もじ〜っとしてくれてたので助かります☆!
H26 薬師写真 80356.jpg

トイ・プードルのぷぅさん
カット中は大人しく、お外ではルンルン♪とメリハリが
あっていいですね〜(*´ω`*)ただムチムチな体は
何とかしないとですね(´∀`*)ウフフ
H26 薬師写真 80360.jpg

M.ダックスのチョコさん
お腹に湿疹が出てきてますねつД`)もうお年ですが
まだまだお母さん達を引っ張るくらい元気ですね♪
年末まで予約もいただいて、元気に過ごしてね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 80351.jpg

トイ・プードルのモカさん
今回はソフトモヒカンにチャレンジです☆!
男の子らしくかっこよくなったかな〜(*・∀・*)
また感想聞かせてくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 80371.jpg

ジャックラッセルのロビーさん
今日も爪切りでご来店です(^^♪
帰りはお母さんに一瞬テンション上がって、また店内にと
ご機嫌なロビーさんなのでした^m^
H26 薬師写真 80368.jpg

またのご来店お待ちしております!

丸塚店☆9/26のトリミングわんこたち

こんばんワン ヾ▽・ェ・▽ノ

本日もご来店ありがとうございました!
今日は途中で雨がパラついたり、晴れたり、暗く陰ったり・・・不思議なお天気でしたね☆
雨に濡れずにみなさんお家に帰れたかなぁ〜??
ではでは、ご紹介ですッ☆


ヨーキーのトトさん
今日もブルブルと震えながらのご来店でしたが、
お風呂は静か〜に入っているトトさん
気持ちいいの、分かるのかな〜?
平成26年度写真 42617.jpg

トイ・プードルのレオさん
ホテルにお泊りのレオさん。シャンプーでリフレッシュ!
でも業者のおじさんになぜかブルブル。。
怖い人ではなかったけど・・・(;´∀`)?
平成26年度写真 42585.jpg

トイ・プードルのなっつさん
ご自慢のアフロに隠れた毛玉さんを退治しました〜!
これでスッキリフワフワっ♪
みんなにしっぽブンブン愛想のいいなっつさんでした(*゚∀゚*)
平成26年度写真 42573.jpg

ミックスのなっつさん
今日もカットでスッキリっ♪ バンダナのハロウィンカボチャさんと同じ笑顔でパチリ☆
しっぽの長さいかがでしょうかっ??
また気になる所などお気軽にお伝え下さいねっ (*´ω`*)
平成26年度写真 42619.jpg

パピヨンのスーさん
お父さんと離れるときはプルプルしちゃうけど、
いつも協力的でお利口さんなスーさん♪
長いお耳としっぽがチャーミングです〜(*/∀\*)
平成26年度写真 42626.jpg

アメコカのミルキーさん
前回のトリミングの感じが好きだった〜との事で、良かったです♪
次回は、冬に向けて少し長いスタイルにする予定〜!
ふわふわミルキー君が楽しみです♪ヾ(*´∀`*)
平成26年度写真 42668.jpg

トイ・プードルのことさん
今日のヘアースタイルは、上から見るとハートになっているんですよ〜♪
たまには変わったスタイルを楽しむのも、プードルわんこの醍醐味ですね!
平成26年度写真 42579.jpg

M.ダックスのはなさん
ちょっと出遅れトリミング(●^o^●)無事に終わってよかったですッ
すっきり感がでてますかねぇ〜
カメラ目線はとってもいい形ッっ!さすがッ
平成26年度写真 42674.jpg

M.ダックスのヴェリーさん
今日もペロペロルンルンお利口さんッ
お外でウンチも出来ましたよぉ〜(^_-)-☆またお2人でご来店
宜しくお願いしまーすッ
平成26年度写真 42671.jpg

ポメのラムさん
物音や声に反応して首を傾げてくれる仕草がかわいいラムさん (*´∀`*)
今日も毛玉がなく、お利口さんだったのでスムーズに作業ができましたよ〜♪
平成26年度写真 42646.jpg

M.ダックスのリリィさん
台の上でプルプルしてしまうリリィさん。
ドキドキして疲れちゃったかな?
お家に帰ってゆっくり休んで下さいね〜(*´∀`*)
平成26年度写真 42538.jpg

柴のクッキーさん
今日も抜け毛はそんなに多くなかったです〜 (*´∀`*)b
きっとこれから・・・ですねッ☆季節の変わり目、抜け毛との戦いですっ Σ(*・∀・*)
がんばりましょう〜〜♪
平成26年度写真 42656.jpg

チワワのチョコさん
しっぽをパタパタさせて、楽しそうにトリミングっ!お利口さんでした^^
お写真ではちょっと分かりにくいですが、ハロウィンのおリボンで
おめかしでしたっ♪ お似合いですよ〜〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 42628.jpg

シーズーのももさん
今日はシャンプー出来て良かったですね〜 (*´∀`*)
これで、おうちでお客さんを気持ちよく迎えられそうですねっ♪
苦手なお顔ドライもがんばってくれましたっ☆
平成26年度写真 42666.jpg


ではではまた明日っ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
よい週末を〜〜〜♪

丸塚店☆9/25のトリミングわんこたち

今日もトリミング&シャンプーにご来店されたわんこ達をご紹介していきます!!

シーズーのチャーリーさん
今日は、トリミングDayだったチャーリー君!
目元をカットする時に、ちょっと怒ってましたが、足にあった毛玉も取れてキレイになりましたね〜♪
平成26年度写真 42478.jpg

トイ・プードルのルークさん
カットしてサッパリしたルークさん!
ドライはちょっと苦手みたいですが、
その他はとってもお利口さんでがんばりました〜(*´∀`*)
平成26年度写真 42443.jpg

トイ・プードルのROCOさん
むしっちゃっていた体の毛も、ちょっと伸びてきましたね!
台の上では緊張気味でしたが、
お外では今日もニシニシスマイルを見せてくれました〜(*´ω`*)
平成26年度写真 42390.jpg

アメコカのここあさん
すっかり毛が伸びてもふもふでご来店のここあさん(*゚∀゚*)
ますますフワフワになっちゃいました♪
次はスッキリしてのご来店かな〜?お待ちしています!
平成26年度写真 42442.jpg

チワワのゴン太さん
今日もワンワン!と元気でしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
いつものようにトリミング&歯みがきして、全身スッキリ〜&キレイになりました〜!
お迎え時は、シッポをブンブンさせて大喜び!ルンルンでお帰りでした〜♪
平成26年度写真 42473.jpg

チワワのスミレさん
今回も、はなママと一緒にご来店です!
シャンプーが終わってから、はなママと一緒にお外でルンルン♪
仲良し親子で、またのご来店お待ちしてますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 42446.jpg

チワワのはなさん
すみれちゃんより、はなちゃんの方が抜け毛が多いですね〜!
今回も右耳の汚れが多かったのが気になりました・・・
また、お家でも様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 42449.jpg

トイ・プードルのモカさん
今回は、足先に毛玉が多くありましたが、キレイになりましたね〜!
伸ばしていたお耳を短くして、ファーメイク高級シャンプーでふわサラに〜♪
平成26年度写真 42476.jpg

ミニシュナのゴンさん
耳毛抜きはちょっとイヤイヤ!
少し赤くなってたので、かゆいのかなぁ〜?
お家でも様子見てあげて下さいね( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 42411.jpg

ミックスのデイジーさん
カットしてずいぶんスッキリしましたね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
シャンプーの泡が茶色くなるくらい汚れも落ちてさっぱり♪
お客さんにもしっぽブンブンでお出迎えしてくれていました〜!
平成26年度写真 42418.jpg

ミックスのハチさん
今日もお店のまろんくんと遊んでルンルンなハチさん♪
ふさふさなしっぽフリフリでお散歩してました〜(*´∀`*)
またお待ちしていま〜す!
平成26年度写真 42415.jpg

チワワのちゃまさん
初めてのご来店ありがとうございます!
ライオンさんのシッポ、気に入ってくれたかな〜?
体もだいぶスッキリしましたね∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 42395.jpg

パピヨンのファインさん
久しぶりのシャンプーでさっぱりしたファインさん♪
毛玉さんも無くなってさらさらな仕上がりっ(*゚∀゚*)
終わったらルンルンご機嫌なファインさんでした〜!
平成26年度写真 42413.jpg

本日もご来店、誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同で心よりお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆9/25のきれいわんこ達∩▽・ェ・▽∩


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました(*‘ω‘ *)

ではさっそくご紹介!


シーズーの空さん
2回目のご来店ですが少しは慣れてくれたカナ〜♪
今回は少し毛玉さんが・・・煤i゚∀゚ノ)ノ足先とか
ペロペロしちゃだめよ〜(*´∀`*)
H26 薬師写真 80324.jpg

シーズーの海さん
海さんはちゃかちゃかでした(#゚ロ゚#)
お迎えにもるんるん♪きれいにカットできてるかな?
今回はおリボンでおめかしです☆
H26 薬師写真 80328.jpg

ミニシュナのモモさん
今回は毛玉もなかったのでいやいやすることなく
カットができました(*´∀`*)ハロウィンバンダナで
いい女になったかな?笑
H26 薬師写真 80343.jpg

ボルゾイのディバさん
今日もおやつを買ってもらってシャンプー日です♪
休憩中はおやつ食べて〜シャンプーして〜
優雅な1日でした(∩´∀`)∩
H26 薬師写真 80337.jpg

マルチのちいさん
今回は初めてのカットです!
おまかせとのことですが可愛く出来てるでしょうか?♪
またご要望がありましたらお伝え下さい☆
H26 薬師写真 80339.jpg

MIXのバベルJrさん
今日もハウスでワンワン!訓練士に怒られて
しょぼ〜ん(´Д`)笑、今日は耳毛抜きも
ぐっと堪えて頑張ってくれてました!
H26 薬師写真 80348.jpg

M.ダックスのナナさん
いつもならシャンプー後は爆睡タイムなのですが・・・
今日は元気が有り余っていたのかその後もワンワン(´Д⊂
おうちではグッスリ眠れそうですねヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 80347.jpg


またのご来店をお待ちしております!

丸塚 9月24日のトリミングわんこ〜ヾ(*´∀`*)ノ

台風の影響は、大丈夫かな〜??
あっという間に過ぎ去ってくれるといいな〜(●^o^●)
では、今日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ▽・ェ・▽ノ


チワワのレオンさん
今日も、作業も待ってる間も大人しくしててくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
そして、最後のお写真に苦戦しつつも、かわいいお顔でキメてくれましたよっ(●^o^●)
平成26年度写真 42317.jpg


マルチーズのリサさん
右耳ちょっとペタペタ・・・・
いつも通りにお利口さん(^_-)-☆またチョコさんと
一緒にご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 42343.jpg


ヨーキーのチョコさん
今日はお耳を短くイメチェンッ!!すっかりお顔が幼くすっきり
さんになりましたねッ!!
平成26年度写真 42341.jpg


トイ・プードルの華さん
今日も、苦手なお尻絞りもキャーと叫びつつもがんばってくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
お目目の前も、カチカチしてましたが、すっきり取れましたよっ♪
キャンディーのかわいいおリボンも付けておめかしもOKで〜す(^_-)-☆
平成26年度写真 42357.jpg


チワワのクリさん
今日も、ユーモアなクリさんに楽しませていただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
体の長さも長めに仕上げてますが、首の周りはすっきりになったかな〜??
お耳の毛は伸ばしていきましょ〜ねっ(^_-)-☆
平成26年度写真 42365.jpg


ヨーキーのさくらさん
大きめのおリボンがとってもお似合いですねっ(●^o^●)
お顔も、お母さん好みの大きめ目指してこちらもがんばっていきますね〜(^_-)-☆
また、気になる所はお伝えくださいねっ♪
平成26年度写真 42361.jpg


トイ・プードルのルイさん
随分と涼しくなってきたので、今日は揃えるくらいで整えましたよ〜(●^o^●)
これから、秋〜冬に向けて、暖かくしなくてはですねっ(^_-)-☆
寒くなると、腰も心配なのでこれからさらにお大事にしてくださいねっ♪
平成26年度写真 42304.jpg


ボロニーズの小夏さん
前回カット良かったようで・・・・トリマーさんも喜びです(^_-)-☆
でも今回はどうかなぁ〜?
また教えて下さいねッ(●^o^●)
平成26年度写真 42315.jpg


シーズーのちづるさん
皮膚の調子もだんだんと直るといいですね(^_-)-☆
お時間も多めにいただけ、ありがとうございますっ
ふにゃぁ〜としたお顔が可愛いですねッ
平成26年度写真 42347.jpg


シェルティーのエースさん
今日はちょっと雰囲気違う感じに、このお写真みえますねぇ〜
私だけかな(●^o^●)
もさもさの毛からあんよが出てきて可愛いですねッ
平成26年度写真 42350.jpg


M.ダックスのラティさん
マキアさんと一緒にご来店で〜す♪
お腹にポツポツっと出来てましたが、マイクロバブル&薬用シャンプーできれいになってくれるといいですねっ(^_-)-☆そして、今日もお耳は、キレイでしたよ〜(●^o^●)
平成26年度写真 42286.jpg


M.ダックスのマキアさん
今回は、丸塚店でマイクロバブルも入ってヌクヌクタイムですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
足のフワフワの白い毛もカットしちゃって、すっきりになりましたねっ♪
これで、毛玉さんも出来ないかな〜(●^o^●)
平成26年度写真 42291.jpg


チワワのはなこさん
お耳のおリボンバッチリッ(^_-)-☆
キレイにお花が咲きましたッ!!
しっかりついてるといいなッ(●^o^●)
平成26年度写真 42308.jpg


ヨーキーのショコラさん
お泊り中ですが、お先にシャンプーさせてもらってます
目の前だけは少しカットしてますよッ(●^o^●)
引き続きお世話させて頂きますッ
平成26年度写真 42312.jpg


ではでは
皆さままた明日(●^o^●)今日も可愛くなったかなぁ〜
何かあればご報告くださいね