薬師店 9/29 シャンプートリミング

こんばんはッ
今日の薬師店トリミングわんこをご紹介ッ
ではでは
ごらんあれッ(^^♪


ポメのココさん
今日のお二方でご来店(*^_^*)ありがとうございます
お散歩しながらのご来店で疲れちゃったかなぁ〜
キメ顔くれたかな^m^
H26 薬師写真 80492.jpg


ポメのゴンさん
何気に肛門腺、甘噛みさんッ・・・・こら!びっくりするじゃないの(*^_^*)
お次の12月ですね
またお2人でのご来店おまちしておりますッ^m^
H26 薬師写真 80488.jpg


シェルティのももさん
お耳の汚れがちょっと目立ち気味・・・・
お尻短くなったけど・・・・大丈夫かな^m^またいってくださいね
あッ!!何気に抜け毛多かったかなぁ〜ブラッシング頑張りましょうッ(*^_^*)
H26 薬師写真 80501.jpg


トイ・プードルの姫さん
今日はいろいろアクシデントがあって丸刈りさんへの了承ありがとうございます
気に留めるようでしたら、病院さんに行ったほうがいいかな
すっきりして清潔感アップです
今後、またお気に入りカットになるといいなッ(^^♪
H26 薬師写真 80503.jpg


シェルティのさくらさん
お初のさくらさん
今日の初日でちょっとドキドキさんかな^m^でもお帰り時は
ロビーでくつろぐ大物ぶり^m^
その調子で可愛く育ってくださいねッ!!
H26 薬師写真 80507.jpg


ではでは
皆さま今日もご来店ありがとうございます
何かお気づきの点ありましたら是非遠慮なくご報告くださいねッ^m^

丸塚店☆9/28のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩

本日もご来店ありがとうございました♪
9月最後の日曜日、楽しく過ごせましたでしょうかっ??
わんこたちもキレイになって秋支度ですねっ♪

ではご紹介ッ (●^o^●)


シーズーのシフォンさん
トリミング中は台の上でぺた〜んとしちゃうときもありますが
最後まで頑張ってくれましたっ♪
お部屋でもくつろいでくれていましたよ〜 (●^o^●)
平成26年度写真 43129.jpg

シーズーのあずきさん
今日はちょっとイヤイヤと抵抗なあずきさん (*・O・*)
何が嫌だったかなっ??
でも、静か〜に静か〜に、優しい抵抗でした (*´w`*)
平成26年度写真 43166.jpg

シーズーのプリンさん
今日も3人仲良くご来店でした♪
肛門の所に赤くポツっとできものが! (*・O・*)
ひどくならないといいですね!また様子見てあげて下さい^^
平成26年度写真 43158.jpg

M.ダックスのシナモンさん
今日のトリミング中も、いい子だったシナモンちゃん!
マイクロバブル温浴中、眠っちゃいそうに・・・気持ちが良かったのね〜(笑) 
平成26年度写真 43126.jpg

ブルテリアのうみさん
今回も元気にご来店してくれたうみ君!煤i*´∀`*)ノシ
全体的にお肌が赤かったようですが・・・お帰り後は、どうでしょうか?
お耳も汚れていたので、お掃除してスッキリしたかな!
平成26年度写真 43101.jpg

ブリュッセルグリフォンのししゃもさん
今回、お耳の毛抜きを嫌がったししゃもちゃん・・・苦手なのかな?
寒さもあるので体長めに調整できたかなぁ〜(^o^)/
平成26年度写真 43082.jpg

ポメの龍さん
今回も右のお耳の汚れが気になりました。また、お家でも様子を見てあげて下さいね!
もつれも多かったので、ブラッシング一緒に頑張ってくれました〜!
平成26年度写真 43157.jpg

ミックスのウランさん
今回もレオン君と一緒にご来店のウランちゃんですヾ(*´∀`*)
おリボンが付いていた部分が毛玉になっていて、毛が薄くなっちゃってましたので
毛玉になっちゃう前に、取ってあげてください/)`・ω・´)
平成26年度写真 43076.jpg

M.ダックスのレオンさん
今回も、お客様がご来店されるたびにワンワンと元気が良かったです♪
ウランちゃんと色違いのおリボンで、男の子だけど・・・可愛い〜!(笑)
平成26年度写真 43079.jpg

チワワのあずきさん
今回も変わらずお利口さんのあずき君!!歯みがきだってヘッチャラ〜♪
お利口さんなので、作業がスムーズに出来て、毎度とっても助かっちゃいます!
平成26年度写真 43163.jpg

ウェスティのLUKE(ロッキー)さん
お顔にお水がかかるのが苦手なLUKEくん・・・
シャワーから直接かけないで、お水を含ませたスポンジを使うとすごく大人しく
流すことができました( ゚∀゚)ノ 今日も、トリミング頑張ったね〜♪
平成26年度写真 43225.jpg

M.ダックスのカフェさん
爪切りですッ(^o^)/
お泊りそのままお世話がんばりますッ(●^o^●)
平成26年度写真 43086.jpg

アメコカのムーさん
今日もカットでスッキリですね (*・∀・*)
お耳の汚れもたくさん取れましたっ♪ベタベタ感も
シャンプーで取れてキレイになったかな〜??^^
平成26年度写真 43221.jpg

トイ・プードルのフランさん
作業中は何気にひゅんひゅんいってちょっと苦手意識あるのかなぁ〜?
しっぽには毛玉さんが・・・・ぶんぶん振りすぎ?(●^o^●)
お泊りお疲れさまぁ〜
平成26年度写真 43081.jpg

M.ダックスのココアさん
今日のアクセントは、お姉ちゃんが選んでくれたチョーカーですヾ(*´∀`*)
ココアちゃんの優しい表情にラベンダー色が良く似合ってます〜♪
平成26年度写真 43190.jpg

チワワのチョコさん
毛量の多いチョコ君は、伸びるのも早い!!との事煤i*´∀`*)
日頃のブラッシングだけでは、追いつかないですね〜(´ε`;)
今日も作業中、怒っちゃう場面もありましたが、トリミングをしてスッキリしましたね〜!
平成26年度写真 43227.jpg

コーギーのピースさん
お久しぶり〜ヾ(*´∀`*)ノ今回も爪切りでのご来店でした〜!
短くなって、チョコッと歩くときに歩きやすくなったかな〜?
平成26年度写真 43105.jpg

ミックスのボニーさん
今夜もお泊りのボニーさん、シャンプーで気分転換になったかなっ??
足やお尻にあった毛玉は、一緒に頑張ってくれて、キレイに取る事ができました〜!
平成26年度写真 43132.jpg

チワワのキキさん
キキちゃんもお泊り中ですが、今日シャンプーしましたよ〜♪
お外では、フラダンスみたいな可愛い動きをご披露してくれました〜!
平成26年度写真 43161.jpg

ではまた明日っ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙☆

薬師店☆9/28の綺麗わんこ達∩▽・ェ・▽∩♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!

ではさっそくご紹介しちゃいますよ〜(*´ω`*)


チワワのラヴさん
今回はすこしお耳の汚れが多かったですね(;ω;)
痒くないかな?また様子見てあげてください!
年末、年始とご予約ありがとうございます!
H26 薬師写真 80447.jpg

コーギーのリクさん
作業中はふいにワンワンっ!声が大きいので
まわりのみんなが驚いちゃうよ〜(*`ω´*)
お耳も治るといいですね!
H26 薬師写真 80431.jpg

MIXのメイさん
今日もカット中寝てみたり・・・足踏みしてみたり・・・
その美脚は足踏み効果かな!(*‘ω‘ *)
カット気になったところはまたお伝え下さい。
H26 薬師写真 80448.jpg

MIXの梨菜さん
今回、頭はスッキリしてるかな〜^m^
すこし体も大きくなりましたね(*´ω`*)
今日はおりぼんでお洒落〜☆
H26 薬師写真 80433.jpg

MIXの葵さん
仔犬の梨菜さんより実はテンション高めっ♪
クールに見えて実は甘えん坊さんですね(*^_^*)
終わってからはスリスリ〜してくれました☆
H26 薬師写真 80452.jpg

マルチのミルクさん
毎回のことですが緊張してヨダレが・・・
帰りにもう一回乾かしてお父さんとお帰りでした♪
年内のご予約ありがとうございます☆彡!
H26 薬師写真 80465.jpg

チワワのチェリーさん
今日も吉田さまご一行です☆彡
今回はやけに不機嫌だったチェリーさん・・・
毛玉もなくドライはスムーズにできました(^^♪
H26 薬師写真 80467.jpg

チワワのメロンさん
今日はたくさん毛が抜けましたね!
そろそろ冬に向けて抜ける時期ですので、
念入りにブラッシングです(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 80469.jpg

チワワのももさん
子供のゆずさんより作業はビクビク・・・
お部屋に迎えに行くとゆずさんの後ろに
隠れてました(笑)ママがんばれっ(*^_^*)!
H26 薬師写真 80460.jpg

チワワのゆずさん
毛がだいぶ立派になって来ましたね!
パパのメロンさんに似たのかな(*´ω`*)
みんな4匹で過ごせるようになってきてるようで
よかったです(^^♪
H26 薬師写真 80463.jpg

トイ・プードルのプッチさん
ホテルご利用中ですがお先にシャンプー♪
お泊りで汚すこともないので明日まで
綺麗で入れそうですね^m^ゆっくり休んでね!
H26 薬師写真 80472.jpg

気になる点はどんどんお伝え下さい!
ではまたのご来店お待ちしております☆

丸塚店 9/27シャンプートリミングッ ヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんはッ
今日も皆さまの可愛い▽`Д´▽をお預かりして、トリミングトリミング(●^o^●)
みんなご要望どおりにできたかなぁ〜
なにかお気づきの点ありましたらご報告くださいねッ


ヨーキーのプリンさん
いちごちゃんだーい好き!なプリンくん ∪o・ェ・o∪
気になって仕方ないようでした (*´∀`*)
トリミングは、苦手なお耳掃除・・・がんばりましたっ☆
平成26年度写真 42810.jpg


ヨーキーのいちごさん
今日はちょっと短めにカットですっ ∩▽・ェ・▽∩
これでしばらくはスッキリ過ごせるかなぁ〜??
お腹の"ポコッ"が、悪いものでないといいですねっっ(><;)
平成26年度写真 42866.jpg


ミニシュナのベルさん
脇短めにできてますかぁ〜また次回教えてくださいねッ
まつ毛も少しカットしています(●^o^●)
ご確認くださいねッ!!
平成26年度写真 42902.jpg


ポメのリンさん
お泊りお疲れさまでした〜 (*´∀`*)
最後にシャンプーしてサラサラになってお帰りですねっ♪
平成26年度写真 42986.jpg


M.ダックスのモカさん
今日のマイクロバブルはちょっと苦手意識が出ちゃったかなぁ?
何故か、立ち上がってってのが多かった・・・・・
せっかく気持ちがいいお風呂なのに(^_-)-☆
平成26年度写真 42833.jpg


シーズーのアミュンさん
お散歩中にお姉さまとご来店ッ
途中から抱っこで・・・・・ここがイヤだったのかなぁ〜(>_<)
そんなあからさまにされたら、ショックだぞぉ〜(●^o^●)
カットはいい感じでしょうか?!
平成26年度写真 42805.jpg


ポメのシフォンさん
爪切りは前足・・・・ちょっと噛み噛み(>_<)怒りんぼッ
お耳の後ろ側に毛玉がぽつぽつ、注意深くブラッシングしてみましょうッ(^_-)-☆
平成26年度写真 42808.jpg


コッカーのプルーさん
今日もヨダレが・・・・・前回のカットちょっと長かった場所があったのですね・・・
遠慮なくいってくださいねッ
今日は大丈夫かなぁ〜
また教えてくださいねッ(●^o^●)
平成26年度写真 42966.jpg


ビーグルのラオウさん
お泊り中ですがお先にシャンプー。肛門腺だけは何気に怒りんぼですねっ
ほかはいたってお利口さん(^_-)-☆
引き続きお世話していきますねッ
平成26年度写真 42896.jpg


キャバのミミさん
頭のあほ毛はきれいにすっきりしたかなぁ〜!!
またきっと生えてくるけど(●^o^●)
それが可愛いところですよねッ
平成26年度写真 42793.jpg


柴のもっちさん
抜け毛がとっても多いッ・・
狼爪だけでもきってあげようとしましたが・・・・ムキムキさんで出来ず
なかなか手ごわいもっちさん(>_<)
平成26年度写真 42758.jpg


ちわわのモカさん
お3人さまでご来店
モカさん以前にくらべ毛量が少なく感じましたッ(^_-)-☆
カットのほうもご確認くださいねッ!
平成26年度写真 42978.jpg


ちわわのラテさん
ずっとぺたーん〜(●^o^●)でもお外に出ると、たってテクテク・・・・
こちらが見てるの気付くと、ペターンそしてそこから匍匐前進
可愛いッ
平成26年度写真 42969.jpg


ちわわのララさん
抱っこ抱っこと甘えん坊さん、そこが可愛いララさん
でもおヒゲカットはイヤイヤ(>_<)
危ないよぉ〜
平成26年度写真 42980.jpg


ヨーキーのラムさん、ミミさん
お泊り中に歯みがき歯みがきッ(^o^)/
ピッカピカだ
平成26年度写真 42970.jpg平成26年度写真 42973.jpg


M.ダックスのマックさん
お耳がすこし汚れ気味ッ!お家でもお耳掃除してるのかなぁ〜
してないようでしたらちょこっとでもしてあげるといいですねッ(●^o^●)
今日も頑張って立っていてくれましたッ
平成26年度写真 42984.jpg


ちわわのレイラさん
お泊り中にシャンプー(●^o^●)
可愛いお顔で記念写真!その後もお部屋でくつろぐレイラさんなのでした
平成26年度写真 42945.jpg

ではでは
皆さままたお次の機会にお会いしましょうッ(^_-)-☆

薬師店☆9/27のきれいになったわんこ達∩▽・ェ・▽∩☆彡


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もご来店ありがとうございました♪
最近はお外が金木犀の匂いで秋を感じますね(*´ω`*)
わんこ達もお散歩ルンルンかな∩(*´∀`*)∩

ではご紹介!


M.ダックスのテールさん
もう寒くなってくるのでそろえるくらいでカットです☆
前胸さらさら〜(*´∀`*)お帰りはピョンピョン♪
病院じゃなくてよかったね^m^笑
H26 薬師写真 80417.jpg

M.ダックスのコロンさん
朝はお母さんにおいてかないで〜(´Д⊂とキュンキュン。
シャンプーしてさらさらになったかな(^^♪
お預かり中はとっても静かに過ごしてくれてました☆
H26 薬師写真 80378.jpg

M.ダックスのキャンディさん
今日ははじめてのカットです!脚の毛がふわふわ
してきたのでスッキリに(*´ω`*)どうかな〜♪
気になるところは言って下さい☆
H26 薬師写真 80375.jpg

マルチのベルさん
今日はカットDAYです☆!いつも以上にムキムキ
していたような気がしますが(笑)帰るころには
るんるん♪ゆっくり体休めて下さいね!
H26 薬師写真 80398.jpg

マルチのアンディーさん
今日は緊張気味だったのかカット中もヨダレが・・・
お母さんとお父さんに大興奮でしたね(*´ω`*)
お家でたくさん甘えて下さい〜♪
H26 薬師写真 80412.jpg

トイ・プードルのアンジェさん
今日はお一人で来店です♪フランさんとソレイユさんは
先に綺麗にしたのでこれでアンジェさんもサッパリ(*´∀`*)
立派なブーツカットになりました^m^☆
H26 薬師写真 80394.jpg

M.ダックスのラブさん
今日は爪切りのみでご来店です!カットは
また次回に・・・♪作業中お母さんをずっと見つめ
ながら「助けて〜(;ω;)笑」よく頑張りました☆!
H26 薬師写真 80372.jpg


何か気になる点はお伝え下さいね☆!
では、またのご来店をお待ちしております♪