丸塚店☆10/1のトリミングわんこたち

今日のトリミング&シャンプーわんこのご紹介です!

M.ダックスのクリスさん
お鼻とお耳の毛がだいぶ生えてきましたね〜!
クリスさんも嬉しいのか、いつもよりルンルン♪
このままふさふさになるといいですね〜(*゚∀゚*)
平成26年度写真 43588.jpg

柴の平羅さん
いつもよりちょっとご機嫌ナナメだった平羅さん。
ドライでも爪切りでも「ワンワン!」
疲れたと思うので、お家でゆっくり休んで下さいね(^o^)丿
平成26年度写真 43548.jpg

ボーダーの凛子さん
作業中、とってもお利口さんにしていた凛子さん。
褒めてもらってトリミングのお部屋が気に入ったのか、
お部屋に戻るときは受付で座り込んでプチ抵抗していた凛子さんです(;^ω^)
平成26年度写真 43550.jpg

トイ・プードルのレオさん
今日もお耳の作業ではちょっと怖いお顔で
必死の抵抗をしていたレオさん(゜o゜)
でも終わればルンルンで「抱っこ抱っこ〜♪」とルンルンでした〜!
平成26年度写真 43572.jpg

ポメのこたろうさん
毛の伸びが早いこたろうさんは、
今日もモサモサさんでご来店〜(*・∀・*)
すっきりキレイになりましたね!
平成26年度写真 43575.jpg

ポメのはなさん
いつもお外では隅っこから動かないはなさんですが、
今日はなんと!自ら「抱っこ〜」と歩いて来てくれました!
やっとお店に慣れてきてくれたのかな〜?
平成26年度写真 43578.jpg

マルチのポポさん
やわらさんと一緒にご来店(●^o^●)
しっぽに毛玉さんが・・・・ささっととれたのでよし(>_<)
平成26年度写真 43599.jpg

チワワのやわらさん
かさぶたがちらほら・・・・
出来る限りとってキレイになったところもありッ
またお二方でご来店お待ちしておりますッ(●^o^●)
平成26年度写真 43597.jpg

ミックスのてんてんさん
お尻ぺろぺろ・・・・シャンプー後すぐに舐める感じはなかったですが
気にはしてそう(>_<)
全体的にかゆそうな皮膚の状態ですね・・・・
平成26年度写真 43615.jpg

トイ・プードルのミランさん
今日のアクセントは、チョーカーです!
ヘアースタイルを、頭とお耳をつながるようにしたい為、
おリボンを付けると、付けた部分が凹っこんじゃいますからね!
平成26年度写真 43623.jpg

コーギーのラムさん
お家でもブラッシングしてくれているよでうで、ありがとうございます
ただ、抜け毛はありますね・・・・
さすがコーギー(^_-)-☆
平成26年度写真 43617.jpg

狆のビスコさん
今回も、いつもと同じように全身スッキリと短くトリミングですね♪
トリミングテーブルの上では、少し怖がっていましたが、
無事に終了して、キレイになりました〜!!
平成26年度写真 43625.jpg

ミニシュナのコロンさん
ホテルお泊り中のコロンちゃん!長期のお泊りも明日のお帰り予定です!
昨日は、虎太郎君がトリミングをして、一足先にスッキリでしたね!
コロンちゃんも、可愛いお顔が見えるようになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 43620.jpg

ではでは
皆さままた次回宜しくお願いしますッ(●^o^●)

薬師店☆10/1のきれいになったわんこ達!


今晩ワン∩▽・ェ・▽∩薬師店です!

今日から10月!
みんなキレイになってスタートです!

ではご紹介!


マルチのミルミルさん
これから冬に向けて長めに調整です!
次回すこし期間あくので毛玉できないといいですねつД`)
おやつも買ってもらって満足かな?
H26 薬師写真 80533.jpg

ポメのモモさん
今回はシャンプーでご来店です☆
抜け毛が多くなる時期になりますね!今日もたくさん
抜けました(*‘ω‘ *)スッキリしましたね☆
H26 薬師写真 80542.jpg

トイ・プードルのココアさん
今日はお一人でご来店!明日はショコラさんの
番です!一人でも甘えん坊さん♪去勢しただけで
こんなに変わるんだ!とビックリですヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 80556.jpg

イタグレのサブさん
今日は朝から長いお預かり♪シャンプー後は
お口半開き〜でお昼寝してました☆写真有(笑)
お迎えの時だけ機敏ですね(*´ω`*)
H26 薬師写真 80530.jpgH26 薬師写真 80544.jpg

フレブルのモーさん
前回はげてしまったところは治ってきているようですね!
お母さんたちも忙しいので寂しくなっちゃうのかな?
その分ココでたくさんはしゃいでました(*`ω´*)
H26 薬師写真 80545.jpg

ポメのペロさん
今日は爪切りのみです!お泊りじゃないから
一安心かな♪(笑)カメラが苦手なのでかなり
離れての撮影・・・すぐお尻向けちゃうのよね〜♪
H26 薬師写真 80551.jpg


ではまたのご来店お待ちしております!

丸塚店☆9/30のトリミングわんこたち

こんばんはッ
今日のトリミングわんこご紹介ッ(●^o^●)
みんなかわいいお顔でお写真撮れたかな?

ケアンテリアのフラさん
ラリックさんと一緒にご来店ッ
今日はどこも嫌がる程度がすくなくお利口さん(●^o^●)
マイクロバブルも、とっても落ち着いて入浴ッ
お体きれいになりましたねッ!!
平成26年度写真 43510.jpg

ちわわのラリックさん
いつも通りにキレイになりましたッ
でも、あっという間に首元が・・・・・ヨダレでカピカピに(>_<)
せっかくサラサラになったのにぃ〜
平成26年度写真 43511.jpg

トイ・プードルの金太郎さん
お父さんとご来店ッ!
金太郎さんとっても大人しく落ち着いていてカットも協力的ッ
ご要望どおりに出来てますか?また教えてくださいね
平成26年度写真 43512.jpg

M.ダックスのソラさん
今日もバンダナ切らしちゃっててごめんなさい(>_<)
でもキャンディーのおリボンもとっても似合ってますね!
男の子もかわいい方がモテる時代?!
平成26年度写真 43462.jpg

チワワのメイさん
今日も3人様でご来店ッ
みんなの中で一番お尻の毛が生えてるかな(●^o^●)
カットしてすっきりです(^o^)/
平成26年度写真 43495.jpg

チワワのぽっぽさん
トリミングだけだと、つまんないかな
お外でわいわい遊びたいねッ(^_-)-☆お口あんぐりッ!!
平成26年度写真 43487.jpg

チワワのまろんさん
にこにこ・・・・終わって気持ちリラックス?(●^o^●)
お耳少し汚れ目立ちますが、OK!!キレイになりましたッ
平成26年度写真 43481.jpg

ヨーキーのりあんさん
シエルさんと一緒にご来店ッ
今日はお体揃えるぐらい・・(●^o^●)ご要望どおりになってますか?
季節的にすこし毛を蓄えるのかな?
平成26年度写真 43464.jpg

ヨーキーのシエルさん
今回お初っ
ドキドキかな(^_-)-☆お利口さんにがんばりました
このまま慣れて落ち着いた子になるといいなッ!!
平成26年度写真 43468.jpg

M.ダックスのLilyさん
今日も仲良しコンビのお2人でご来店してくれたLilyちゃんとLaLaちゃん!
お肌の調子がいいのかな♪ 今回もフケも出ませんでしたよ〜!
平成26年度写真 43508.jpg

M.ダックスのLaLaさん
トリミングしてから伸びてくる毛の長さが、部分によって違う・・・
と感じるのは、年のせいなのかな〜??
確かに年を取ると、毛の伸びが遅くなるので・・・わんこも同じなんですね〜(´∀`;)
平成26年度写真 43519.jpg

M.ダックスのティアラさん
今日はカットに変更(●^o^●)
お尻すっきりッ!!マイクロバブルもとっても気持ちよさそーにリラックスッ!!
平成26年度写真 43489.jpg

トイ・プードルのレオンさん
歯が・・・・何気に少なくなってきているような・・・・
後はしっかり食べれてるかな(^o^)
カットはいつも通りにバッチリになってますか?
平成26年度写真 43483.jpg

ヨーキーのアキさん
トリミング台の上ではすぐにごろ〜んってなっちゃうアキさん。
でもカットが始まるとしゃきっと立っていてくれる
お利口さんなのです〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 43455.jpg

柴のアキラさん
抜け毛もいっぱい抜けてスッキリしたアキラさん。
お写真は一発OKが出るくらいジッとしていてくれます!
でもハウスの中では一生懸命掘り掘りしてました〜(*゚∀゚*)
平成26年度写真 43438.jpg

M.ダックスのどんさん
大嫌いな肛門腺しぼり・・・今日は、2人係で挑みました(笑)
トリマーさんに保定してもらっていればバッチリ〜♪ すぐに終わったでしょ!
お利口さんでした!!あとは、左のお耳・・・またお家でも様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 43524.jpg

ジャックラッセルのティコ
ルンルンでご来店してくれたティコさん♪
みんなにニコニコでとっても可愛いです(*/∀\*)
マイクロバブルのお風呂でスッキリしました〜!
平成26年度写真 43440.jpg

M.ダックスのまろんさん
今回で2回目のご来店!前回よりも仲良しになれたかな??
あまり怒りんぼさんにはならなかったですよ〜!いい笑顔でフィニッシュです♪
平成26年度写真 43526.jpg

トイ・プードルのキャンディさん
確かに頭を触ったりする作業は、怒りんぼさんでしたねッ・・・・
カット中は大人しくできましたッ!カット内容もOKでしょうか?
マイクロバブル温浴中は、気持ち良さそうに入浴してましたよ〜!
平成26年度写真 43517.jpg 平成26年度写真 43493.jpg

ミニシュナの虎太郎さん
ホテルお泊り中の虎太郎くん!本日、トリミングをさせて頂きました!!
モシャモシャしていたお顔をカットして、スッキリしましたね〜!
平成26年度写真 43529.jpg

本日もご来店誠にありがとうございました!
またのお越しを心より、スタッフ一同でお待ちしておりま〜す♪ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆9/30のキレイになったわんこ達♪


コンバンワンU・ω・U薬師店です!

今日で9月も終わり!明日から10月です!
今年も残すところあと・・・3ヶ月!!
あっという間に2015年です〜(*`ω´*)

ではわんこご紹介!


MIXのスロさん
お耳治ってきてよかったですね!いつもより
汚れが少なくキレイでした(*´ω`*)今回お耳と
しっぽをすっきりしてどうでしょうか(^^♪?
H26 薬師写真 80510.jpg

トイ・プードルのチョコさん
今回は毛玉なしです!いつもお父さんにお風呂
入れてもらえていいですね〜♪次回まで少し期間
あいてしまうのでこの調子でブラッシング頑張って
くださいU^ェ^U
H26 薬師写真 80521.jpg

甲斐犬のカイさん
今日は作業中あんまり吠えなかったですね♪
その調子で爪切りも頑張れるといいな〜^m^
お帰りは豪快にドアをがりがりしてました(*´д`*)
H26 薬師写真 80516.jpg

ではまたのご来店お待ちしております!

丸塚店☆9/29のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩

今日は9月29日、ニク!肉の日です!!
お肉が食べた〜いっ☆
美味しいもの食べて、9月もラストスパート!がんばりましょう〜♪

ではでは、本日ご来店いただいた
トリミングわんこたちのご紹介ですっ (●^o^●)


トイ・プードルのココアさん
今日もカットでスッキリです♪マイクロバブルにも入って気持ちよかったかな??
背中や足にポツポツ・・・ひどくならないといいですねっ(><;
平成26年度写真 43333.jpg

M.ダックスのライトさん
肛門腺が溜まりやすいのかなっ??今日は念入りにギュギュ〜〜っと!
これでスリスリすることがなくなるかなぁ〜 (*´д`*)
また気になりましたらお気軽にお伝え下さい (*´ω`*)
平成26年度写真 43394.jpg

M.ダックスのしゅんさん
今日は、苦手な爪切りはイヤイヤしちゃったものの
いつもよりも落ち着いて出来ましたネッ (*´∀`*)b
その分お外はルンルンっ♪ おうちでご褒美のおやつ楽しみですね ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 43338.jpg

シーズーのチコさん
今日はシャンプーをして、お顔をカットっ☆
かわいくまぁるくなったかなぁ〜?? ∪o・ω・o∪
緑のおリボンもお似合いですっ(*´∀`*)b
平成26年度写真 43290.jpg

ミックスのカムさん
今日はちょっとイメチェンにチャレンジですっ ∩▽・ω・▽∩
体やお耳は前回よりも長めにして秋冬バージョンですね♪
またお好みなどお話聞かせてください (*´ω`*)
平成26年度写真 43292.jpg

トイ・プードルのマロンさん
今日もゴキゲンなマロンさん (*´∀`*)♪
来店するお客さんにしっぽブンブン「遊んで〜!!」とアピールしてましたっ♪
今日はおリボンですね (*´ω`*) かわいいですっ☆
平成26年度写真 43390.jpg

シーズーのバジルさん
バジル君のように足を短くしていると、お散歩から帰ってきた後のお手入れが
楽ですよね〜!ヾ(*´∀`*)ノ 今回もスッキリ〜!&キレイですね〜ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 43414.jpg

ヨーキーのあらしさん
今日はシャンプーでご来店です♪
バジルさんと一緒に来られてよかったですネッ (*´∀`*)
ルンルンぱたぱた、今日も元気いっぱいでしたっ☆
平成26年度写真 43410.jpg

シーズーのころんさん
今日はちょっと爪切りにゴキゲンナナメ・・・ (´;ω;`)
でも、それ以外はとってもお利口さんに出来ましたよ〜☆
平成26年度写真 43334.jpg

パグのななさん
今日はフリフリのチョーカーでおめかしです♪
座り方は・・・(笑)でも、少し女の子らしくなったかなぁ〜^^;
お顔のシワの間の汚れもたっぷり取れてスッキリしたかなっ?? (*‘ω‘ *)
平成26年度写真 43330.jpg

ラブのきららさん
今回も抜け毛がたくさんでました〜!!サッパリしたね〜♪
ご来店後に出たウンチがちょっとゆるめ・・・(´ε`;)お家に帰ってから問題ないかな?
平成26年度写真 43413.jpg

ペキのマロさん
今日も爪切りはイヤイヤ〜〜ッ (*´д`*)
あんまり怒っちゃやーよっ★全身カットしてスッキリ〜♪ですねっ (*´ω`*)
次はあいちゃん・ももちゃん、お待ちしております〜☆
平成26年度写真 43372.jpg

シーズーのリュウさん
マロさんと仲良くご来店でした ∩▽・ェ・▽∩
しっぽの感じはいかがでしょうか??また細かいことでもお気軽にお話して下さいね (*´ω`*)
足の裏がちょっと赤かったので、また様子見てあげて下さい★
平成26年度写真 43365.jpg

ミックスのボタンさん
お泊り中のボタンさん、今日はシャンプーDAYでした ヾ▽・ェ・▽ノ
気分もリフレッシュ出来たかなっ??
お風呂、とっても気持ち良さそうでした (*´ω`*)
いい表情はホテルのブログにもアップしてますので是非覗いてみて下さい〜 (*´∀`*)ノシ
平成26年度写真 43376.jpg

トイ・プードルのココアさん
本日はじめましてのココアさん♪ちょっとまだ緊張気味だったかなぁ〜??
頭のもつれも取れてふゎふゎふっかつですね (*´∀`*)
今度はカット!楽しみにお待ちしておりますッッ (●^o^●)
平成26年度写真 43315.jpg

ポメのペペロさん
今日もカットでスッキリしましたっ ∪o^ェ^o∪
カット中はちょっとヨタヨタする瞬間もありましたが、しっかり立ってがんばってくれました☆
お家でゆっくり休んで下さいね〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 43408.jpg

ではでは、また明日っ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今日も1日ありがとうございましたっ☆