薬師店☆1/22のきれいわんこ達▽・ェ・▽ノ”


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

本日も雨の中ご来店ありがとうございました(^o^)/
今日は冷えたのでおうちで温まってください☆彡

ではご紹介します!


シーズーのミィさん
今日も非常用かばんをもってご来店♪おやつより
人が大好きですね^m^次回は歯磨きお利口さんに
できるかな〜(^_-)-☆
H26 薬師写真 85124.jpg

トイ・プードルのチョコさん
今日は初のスタッフがカットしましたが、いつもと変わらず・・・
初めは緊張してましたがその後はいつもと同じでワイワイ♪
お手柔らかにお願いしますね〜(*^_^*)
H26 薬師写真 85133.jpg

ポメのオトメさん
本日はオトメさんの番です!前回のブランちゃん・・・帰ってそうそう
オトメちゃんに渇!!笑。今日はお利口さんに出来ましたが
帰ったらブランちゃんに怒られてるのかな〜(´;ω;`)
H26 薬師写真 85137.jpg

ミニシュナのヒロさん
お久しぶりですね!今回も毛玉がいっぱいでしたが頑張りました!
目の前もスッキリしてかわいいお顔が見えましたね(*^。^*)
まん丸のしっぽがとってもキュートです(*^^)v
H26 薬師写真 85130.jpg

ゴールデンのグティさん
今回は初めての薬師店です!でもスタッフみんなとワイワイ仲良し♪
次回もご来店お待ちしております(*^^)v丸塚と予約が両方なので
変更の際は各お店にご連絡くださいっ!!
H26 薬師写真 85140.jpg

ではまたのご来店をお待ちしております(*^。^*)
気になるところは気軽にご連絡くださいっ^m^♪

丸塚店☆1/21のトリミングわんこたち

今日のトリミングわんこ、カットわんこをご紹介ッ(^o^)/
みんな元気にお写真に写ってるかな?
今日も当店ご利用お疲れさまですッ!!



トイ・プードルのチョコさん
細かい毛玉さんが・・・・ちょこちょこ目立ちますねッでもすぐに取れた
から問題なし!!でもちょっともつれや毛玉にひっかかるとムキムキッ!!
おころんぼさんッ!!
平成26年度写真 59488.jpg


チワワのまろんさん
シャンプーの時も、台の上でもペタ〜ンとなっちゃうまろんさん。
それでなくても小さいのに、さらに小さくなって
かわいさは倍増でした〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 59486.jpg


トイ・プードルのロンさん
元気いっぱいでご来店してくれました〜ヽ(・∀・)ゝ
みんなにしっぽブンブンで猛アピールしていましたよ〜☆
和風なおリボンもとってもお似合いですっ!
平成26年度写真 59490.jpg


M.ダックスのプーさん
今日はお耳キレイッ(●^o^●)よかったですぅ〜
頭の上のふわふわな毛がトレードマークですねッ
可愛いっていってスタッフに人気ですッ(^o^)/
平成26年度写真 59493.jpg


M.ダックスのラティさん
お肌の調子、いい感じで維持できていますね〜♪
いつもかわいいお嬢さんが持ってきてくれる
シャンプーのおかげですねっ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
平成26年度写真 59473.jpg


M.ダックスのマキアさん
台の上での作業中も待っている間も、
ず〜っと穏やかに過ごしているマキアさん(*´ω`*)
お家でもそうなのかな?お利口さんですね♪
平成26年度写真 59476.jpg


ヨーキーのルナさん
今日のカットはどうでしょう?
ココにきて、みんなにしっぽブンブンッ(●^o^●)以前に比べ
とっても楽しげッ!!
ヨダレもなしっ(^o^)/お利口さんッ
平成26年度写真 59479.jpg


ミックスのポコさん
ポコさんお口周りや足先に毛玉さんがっ( ゚∀゚)・∵.
ペロペロしちゃうところなので、できやすいのかも。。
お耳短くまあるく、気に入っていただけて良かったです!
平成26年度写真 59482.jpg


柴のたかすずさん
基本的にはOKなのですが・・・・・どうしてそんなに爪関係ヒャーヒャーいうの?
すっごい酷いことしてるみたいになっちゃうよッ(>_<)
でも終わればすっきり顔でバシッとキメ顔!!
平成26年度写真 59495.jpg


ミックスのバベルJr.さん
今日の最後はJrさんですよぉ〜お疲れさまッ
子供の頃に比べれば、随分おとなしくなったものですッ(●^o^●)
この調子でもっと大人になぁれッ!!
平成26年度写真 59499.jpg


M.ダックスのナナさん
ナナさんJrさんと一緒にご来店ッ
ありがとうございますッ(^o^)/ナナさんはとっても作業中はおとなしく
立派立派ッ
でも何気にハウス内ではわんわんッ
でも後半はお疲れでぐっすりでしたねっ!!
平成26年度写真 59501.jpg


今日も皆さまトリミング、カットとご利用ありがとうございます
またお次の機会にお会いできればと、思いますッ(^o^)/

薬師店☆1/21のトリミングわんこ達▽・ェ・▽ノ”


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

本日も皆様ご来店ありがとうございます(*^。^*)
みんなキレイになったかな〜☆彡

ではご紹介!


バーニーズのそるとさん
今日もハイテンションですね!治療中の箇所も治って
良かったですっ〜♪ドライ中は伏せて寝たままなかなか
起きてくれませんでしたヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 85106.jpg

コーギーのるきあさん
お肌なかなか完治してくれないですね〜つД`)
隙を見ては手をペロペロ!!少し期間があいたので
抜け毛がたっくさんでした(*^_^*)
H26 薬師写真 85112.jpg

マルチのミルミルさん
ちょっと伸ばしてみよう〜♪とのことなので長めにカット!
今日は少し毛玉が有りましたが、次回は大丈夫かな!?
長めなので毛玉になりやすい箇所だけでも頑張って見て下さいっ!
H26 薬師写真 85114.jpg

M.ダックスのメイさん
一人ボッチだとわんわん!!寂しがりやさんかな?
今日もお顔ドライ中は必死に抵抗してましたが、終わると
ケロッとしてました(*´∀`*)ON・OFFがきっちりです♪
H26 薬師写真 85118.jpg



ではまたのご来店をお待ちしております!

丸塚店☆1/20のトリミングわんこたち

今日のトリミングわんこ、カットわんこさんをご紹介(^o^)/
みんな可愛いわんこに変身できたかな?
でも、何かありましたらどうぞお気軽に言ってくださいね!!


トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
終始ルンルンなちゃちゃ丸さん♪♪
台の上でグルグル回ったり、腕をペロペロしたり(*・∀・*)
健康診断も良好という事でますます元気元気ですね〜!
平成26年度写真 59406.jpg


パピヨンのメルモさん
前回、お耳の汚れが気になりましたが、今回は大丈夫!キレイでした♪
足を持つだけで爪切りだと思うのかな・・・でも、爪切りしないとわかれば
嫌がらなくなって、作業も大丈夫でした〜!(笑)
平成26年度写真 59398.jpg


パグのななさん
ルンルンでご来店してくれたななさん♪
シャンプーが終わって乾かしているとウトウト。。(つ∀-)
とっても微笑ましくて癒されました〜(*´ω`*)
平成26年度写真 59362.jpg


シーズーのころんさん
気持ち良さそうにお風呂にじっくり浸かるころんさん
シャンプー後の手触り最高です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日もおりこうさんで助かりました〜!
平成26年度写真 59364.jpg


M.ダックスのLilyさん
腰の調子、心配ですね(´・ω・`)
お外では特に、気になる感じではありませんでしたが、やっぱり心配・・・
早く良くなるといいですね!
平成26年度写真 59403.jpg


M.ダックスのLaLaさん
だいぶ毛が生えそろってきましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
左肩だけはまだかさかさしていますが、
もう少しでキレイになりそうですね〜♪
平成26年度写真 59401.jpg


M.ダックスのチャンプさん
足作業中は台の上でごろ〜ん(*・∀・*)
終わったとたんにルンルンで抱っこ抱っこ〜と甘えんぼさん♪
和柄のバンダナもかっこよくキマってますねっ!
平成26年度写真 59367.jpg


ジャックラッセルのティコさん
今日もルンルンでおりこうさんなティコさん☆
みんなに愛想ふりまいてかわいがられてました〜(*´ω`*)
また次のご来店をお待ちしていますね♪
平成26年度写真 59396.jpg


M.ダックスのレオさん
今日は、レオ君の作業中に、お客様の出入りが多かったせいか・・・
人やわんこを見ると、テーブルの上で大きな声でワンワン!
トリマーさんと2人きりになると、抱っこして〜♪と甘えん坊さんでした!
平成26年度写真 59428.jpg


柴犬のもっちさん
トリミングテーブルに乗る時に、抱っこをしようとしたら、ガウッ!煤i゚∀゚ノ)ノ
安全に進める為の口輪をすると、逆にパニックになってしまい危険なので
口輪が出来ないもっち君・・・作業も無理に進めることができません・・・
今回も、お顔のシャンプーなど出来ない作業がありましたが、
もっち君の嫌な作業をしなければ大丈夫!一緒に頑張ってくれました!
平成26年度写真 59430.jpg


ミックスのプリンさん
毛玉少々あり・・・・・お家で根元からブラッシング頑張ってみましょうッ!!
作業はとってもお利口さんッ
シッポもぐるんぐるん振ってご機嫌(●^o^●)
平成26年度写真 59416.jpg


チワワのエンジェルさん
今回、お耳の汚れがひどく、特に左耳の中が赤くなっていました!
作業中は、吠えたり嫌がったりしていないでお利口さんです!
お家でも、時々お耳の様子をみてあげて下さい!
平成26年度写真 59420.jpg


ミックスのねねさん
足に少しだけもつれが見つかりましたが、ドライ中のブラッシングで
取れる程度でしたので、問題なかったです♪
トリミング後半になってくると、疲れちゃうのかペタ〜ンとしちゃうねねちゃんでした!
平成26年度写真 59414.jpg


シーズーのジュンさん
お帰り時はお洋服きてあったかそうにしてお帰りにッ(^o^)/
ハウス大気中はわんわんでも、それに疲れてその後はぐっすりッ
作業中もカットしてると、コクリコクリ・・・・
平成26年度写真 59424.jpg


トイ・プードルのルークさん
今日は、受付時にドタバタしてしまって申し訳ありませんでした!
無事にトリミングが出来て良かったです!ヾ(*´∀`*)ノ
お耳などに毛玉があったようですが、頑張ってくれました〜♪
平成26年度写真 59434.jpg


ミックスのまりもさん&しずくさん
今日は、爪切りのみでのご来店でした!
たまたま、同じトイ・プードルとマルチーズのミックス犬である
ねねさんとプリンさんがいたので、ビックリ煤i*´∀`*)
同じ掛け合わせのミックスちゃんでも、違いがあって面白いですね〜
平成26年度写真 59410.jpg平成26年度写真 59412.jpg



では
みなさま今日もご来店ありがとうございます
今日の浜松市も快晴でした(●^o^●)こんな日のトリミングやカットっていいですよねぇ〜
雨の日に当たると、結構大変ですからねッ・・・・
それではお次の機会にお会いしましょうッ

薬師店☆1/20のきれいわんこ達▽・ェ・▽ノ”


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

本日も皆さんご来店ありがとうございました(^_-)-☆
スッキリしたかな〜!

ではご紹介!


ブルドッグのレオさん
今日もハイテンションでご来店!受付で私、壁ドン
されちゃいましたね(*/∀\*)3月には本店でホテル!!
きっと人気者ですよ〜(*^。^*)
H26 薬師写真 85082.jpg

チワワのりくさん
カットの確認をするほかのトリマーさんにチョットむきむき!
お家でも怒っちゃだめですよ〜(^^♪
作業的にはとってもお利口さんでした(*^^)v
H26 薬師写真 85071.jpg

ポメのレオンさん
今日もシャンプーしてライオンさんに♪
油断していたトリマーさんにガブッ!!っとしてました(笑)
次回はカットですね!スッキリするかな〜☆彡^m^
H26 薬師写真 85083.jpg

トイ・プードルのベルさん
今日はお一人でだったのでルンルンですね!次回はうさぎちゃんと
なので少しテンション低めになるかな?^m^笑
またカット気になるところは言って下さいっ!
H26 薬師写真 85094.jpg

チワワのチョコさん
お出かけは苦手ですね!前回はイヤ過ぎてガウガウしたとか!
作業は嫌がることないので慣れてくれるといいですね(*^。^*)
今日はゆっくり休んでくださいっ(^o^)/
H26 薬師写真 85096.jpg

M.ダックスのりゅうさん
本日も単品メニュ〜☆彡お年になると体調管理も大変
ですねつД`)今年も健康的に過ごせるといいです☆彡
またお待ちしてます〜♪
H26 薬師写真 85067.jpg

トイ・プードルのプラムさん
お久しぶりですね!この時期はお洋服をきているせいか
毛玉がたくさん(´Д⊂プラムちゃんもキャンキャン辛かったかな〜
なるべくブラッシングしてあげてくださいっ!また丸刈りなっちゃうので!
おまかせでしたが、カットも気になるところはお伝え下さい(^^
H26 薬師写真 85079.jpg


ではまたのご来店お待ちしております!