薬師店☆10/4のきれいになったわんこ達♪


こんにちワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました(*‘ω‘ *)
過ごしやすい気温でしたね〜(*´ω`*)

ではご紹介!


シーズーのマリリンさん
今日は前胸・首元に毛玉が・・・煤i゚∀゚ノ)ノ
モコモコなので出来やすくなりますね(>_<)でも
ファーメイクシャンプーでさらさらになりました☆
H26 薬師写真 80614.jpg

トイ・プードルのらんさん
前回のカット気に入ってもらえたみたいで
良かったです(*´∀`*)今回はどうかな〜?
次回からは丸塚店でお待ちしてますね☆
H26 薬師写真 80608.jpg

コーギーの寅之助さん
今日もわいわい〜すごく笑顔で来店でした!
お写真もこのとおり♪ニコニコスマイルです(*´ω`*)
お耳掃除は痒そうでした〜(/_;)
H26 薬師写真 80626.jpg

トイ・プードルのプラムさん
今日はシャンプーセットです!少し毛も伸びて
来ましたね!ドライは苦手みたいでパタパタ(;ω;)
人懐っこくて甘えん坊さんでした(*^_^*)
H26 薬師写真 80628.jpg

キャバリアのティアラさん
早めにカットできてよかったです!今日はお耳も
カットしてチョットイメージ変わったかな?(*´∀`*)
また1ヵ月後!お待ちしてます☆彡
H26 薬師写真 80600.jpg

ではまたのご来店お待ちしております!

丸塚店☆10/3のトリミングわんこたち

今日ご来店されたわんこ達のご紹介です!

ミックスのプーチさん
今日は、お初ラッキーコースで、マイクロバブル温浴を無料初体験!
毛穴の奥にたまった汚れを小さな泡が取り除いてくれるので、
ニオイの軽減効果もあるんですよ〜!いかがですか〜?
平成26年度写真 43875.jpg平成26年度写真 43874.jpg

アメコカのモカさん
長いまつ毛がキュートなモカ君!
サラサラになった長い足の毛をなびかせて、歩く姿はステキ!(ノ∀\*)キャ
毛玉が少ないのも、日頃のお手入れがしっかりされている証拠ですね〜♪
平成26年度写真 43886.jpg

M.ダックスのチェリーさん
今日は、ミックちゃん以外にも、時間差でりんちゃん親子もご来店でしたね!
今回も大人しくお利口さんだったチェリーちゃん!
お耳の汚れが気になりましたので、またお家でも様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 43868.jpg

M.ダックスのミックさん
気持ち良さそうにマイクロバブルに入浴する姿をみていると
一緒になってウトウトしちゃいそうです〜(笑)
その後のシャンプー中も、ゴロ〜ンとお腹を見せちゃうほど、リラックス〜!!
平成26年度写真 43870.jpg

トイ・プードルのりんさん
今日は、小さな仔犬ちゃんと一緒にご来店でした!
すっかりママの顔つきでしたね〜(∩´∀`)産後の体調も問題ないみたいで
今まで通り元気いっぱいでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 43880.jpg

トイ・プードルのじゅんさん&くーさん
りんちゃんの赤ちゃんです!
初めての爪切り・・・どうだったかな?(笑)
平成26年度写真 43891.jpg 平成26年度写真 43884.jpg

チワワのエンジェルさん
前回、病院の先生からのアドバイスで短くしたので、今回は揃える程度にトリミング!
お尻の毛が伸びてこないのは、どうしてでしょうね〜?
でも、お肌には異常がなかったですよ〜♪
平成26年度写真 43889.jpg

柴のナッツさん
なぜかここにきて夏毛になってきたナッツさん。
下毛もいっぱい抜けてスッキリです♪
これから寒くなるから、冬毛はやして下さいね〜( ゚∀゚)
平成26年度写真 43835.jpg

ミックスのレオさん
冬に向けて前よりちょっと長めにカット!
お顔やお耳はスッキリして
レオさんらしく仕上がりましたね(*´∀`*)
平成26年度写真 43813.jpg

アメコカのここあさん
お姉さんがトリミングしたのかな♪ とってもスッキリしてご来店でした!
おリボンも持参されたハロウィンのおリボンを付けて、可愛いで〜すヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 43846.jpg

ミックスのプリンさん
今回初めてのご来店をして下さいました、9ヶ月になるプリンくん!
今日は、ドキドキしていたのかな?
作業中は、お顔のカットをする時にちょっとだけ嫌がった以外は、お利口さんでしたよ!
平成26年度写真 43842.jpg

チワワのあんさん
今回は、トリミングのご予約でしたがシャンプーセットに変更〜ヾ(*´∀`*)
爪がかなり伸びていたようですので、短くなって歩きやすくなったかな?
神経まで伸びていると、ギリギリでカットしても長く感じると思いますので
定期的に爪切りをする事をお勧めします!!
平成26年度写真 43844.jpg

トイ・プードルのロンさん
ハロウィンのおリボンがお似合いのロンさん♪
内股に毛玉さんが隠れていましたが、
がんばってくれたのでふわふわに仕上がりました!
平成26年度写真 43837.jpg

チワワのそらさん
お耳を痒がっているとの事でしたが、確かに左のお耳がたくさん汚れていました!
出来る範囲で、しっかりお掃除しましたが、お家でも時々様子を見て、
あまりにも痒がるようでしたら、病院でお薬を処方してもらった方がいいと思います♪
平成26年度写真 43894.jpg

スピッツの小太郎さん
今日もいっぱい下毛が抜けてスッキリしましたね〜(*´ω`*)
お写真もかわいく撮れて、
気に入っていただけたようで良かったです♪
平成26年度写真 43812.jpg

ブルドッグのウランさん
受付を通るときは玄関に向かって
帰ろうとしてしまうウランさんですが、
作業中はしっぽブンブンご機嫌さんで〜す(●^o^●)
平成26年度写真 43866.jpg

チワワのポポさん
今回で2回目のご来店!急遽、シャンプー出来て良かったですね!!ヾ(*´∀`*)ノ
作業中は、落ち着いてくれていましたのでスムーズに進みましたよ〜!
平成26年度写真 43897.jpg

本日もご来店頂きありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆今日のトリミングわんこ〜∩(*´∀`*)∩

こんばんわ〜(`・ω・´)シャキーン薬師店ですっ☆
今日も、日中は暑かったですが、どうやら台風が近づいてるようですね〜(゜o゜)
お天気の良い中、ご来店してくれたわんこ達のご紹介で〜すヾ(*´∀`*)ノ

M.ダックスのゴン太さん
今日は、ラッキーコースゲットですねっ(^^♪
ルンルン、ペロペロ甘えん坊さんのゴンさんっ☆
コチラでしっかりおトイレも出来て、すっかりリズムもOKですね〜(^o^)/
H26 薬師写真 80590.jpg

ミニシュナのトモさん
お家では、なかなかお手入れ難しいそうですが、今日はこちらで落ち着いて作業させてくれましたよ〜∩(*´∀`*)∩
寒がりさんとのことで、今日は秋使用の長さになりましたねっ☆
毛質が柔らかいので、毛玉さんが出来やすいかもですが、頑張りましょ〜ねっ(^^♪
H26 薬師写真 80577.jpg

シェルティーのラッツさん
ちょっと、ドキドキの様子で、お顔のシャンプーなどは少し苦手そうでしたね〜。
前胸の毛が長くてサラサラでとってもキレイですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
最後まで、頑張ってくれた証拠ですねっ(^o^)/
H26 薬師写真 80581.jpg

チワワのくうさん
爪が長くなってしまって、危うく肉球にもっ煤i゚∀゚ノ)ノ
って、手前でしたね〜!!
そして、爪切り苦手そうでしたが、これできっと歩きやすくなったと思いますよっ(*^_^*)
最後は、ペロリンで、リラックスですねっ^m^
H26 薬師写真 80572.jpg

皆さん、また元気でお会い出来るの楽しみにしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ

丸塚店☆10/2のトリミングわんこたち

今日のトリミング&シャンプーわんこをご紹介〜ヾ(*´∀`*)ノ

コーギーのテルさん
今日も足取り軽やかにご来店してくれたテルさん♪
お風呂もとっても気持ち良さそう〜
毛もいっぱい抜けてスッキリしましたね(*´∀`*)
平成26年度写真 43685.jpg

ゴールデンのバズさん
トリミング台の上では大きな体でちょっとブルブル。。
時々伏せながらもがんばってくれました〜( ゚∀゚)ノ
歩くときは引っ張らず、お利口さんです♪
平成26年度写真 43709.jpg

ラブのソニックさん
元気いっぱいのソニックさん!
でもマイクロバブルのお風呂ではのんびり〜
とっても気持ち良さそうにしていました〜(*‘ω‘ *)
平成26年度写真 43711.jpg

アメコカのベティさん
今回は、シャンプーとお顔の部分カットでしたヾ(*´∀`*)ノ
特に左のお耳が汚れていました・・・穴の周りの毛を短くしたので
通気性が良くなって、少しでも解消されるといいですね!
平成26年度写真 43735.jpg

パピヨンのクゥーさん
今日はちょこっとご機嫌ナナメだったかな〜?
でも頑張ってシャンプーしたから
さらさらに仕上がりましたよ〜(*´ω`*)
平成26年度写真 43715.jpg

柴のラッキーさん
少し苦手なお顔のドライも、控えめにキュンキュンいいながら
一緒に頑張ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ 
首のカサカサも無くなっていて良かったです!
平成26年度写真 43767.jpg

トイ・プードルのモコさん
毛玉さんがいっぱいだったけど、
モコさん最後まで頑張ってくれました!
おかげでフワフワに仕上がりましたよ〜(*´∀`*)
平成26年度写真 43702.jpg

トイ・プードルのアンさん
アフロに挑戦中のアンさん。
だいぶ形になってきたかな〜?
とっても似合っていて可愛いです〜(*/∀\*)
平成26年度写真 43686.jpg

チワワのこももさん
桃尻がプリッとかわいく仕上がりました〜♪
今日はお顔のドライにちょっとご機嫌ナナメでしたが、
お風呂は気持ち良さそうに入っていました〜(*´ω`*)
平成26年度写真 43669.jpg

トイ・プードルのチョコさん
今回もアンズちゃんと一緒にご来店してくれたチョコ君!
怒りながらも頑張ってくれたお耳掃除・・・
汚れていたので、キレイになってスッキリしたね〜!(´ー`)ノ
平成26年度写真 43742.jpg

トイ・プードルのアンズさん
チョコ君は、ハロウィンバンダナを選ばせて頂きましたが、
アンズちゃんは女の子らしく、ハロウィンのキャンディおリボンにおしてみました♪
お揃いでお出掛けくださいね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 43761.jpg

M.ダックスのベルさん
足の作業中はごろーんと横になってセクシーポーズ!
スタッフみんなから「かわいい〜!」と
大絶賛のベルさんでした〜(*゚∀゚*)
平成26年度写真 43706.jpg

コーギーのアルさん
今回は、リュウノスケ君と一緒にご来店でした〜∩(*´∀`*)
アルちゃんの足が、赤くなっていたり、毛が薄くなっていたり
少し傷ついているように見える所もあって痛々しいです・・・(´ε`;)
あんまり舐めちゃダメですよ〜!
平成26年度写真 43763.jpg

ジャックラッセルのリュウさん
苦手な足の作業中、ゴロンゴロンして巧みにかわすリュウ君!
ペロペロとトリマーさんの顔を舐めて、ご機嫌を伺うあたりも、
上級者のテクニックですね〜♪(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 43732.jpg

ボーダーのももさん
ホテルお泊り中のももちゃんです!
今回は、左のお耳の汚れが気になりました!
お掃除をしてスッキリしましたね♪∩(*´∀`*)
平成26年度写真 43765.jpg


本日もご来店頂き、誠にありがとうございました!
みんなの笑顔にまた会える日を楽しみに・・・
またのご来店を心よりお待ちいたしておりま〜す(*゚∀゚*)ノ”♪

薬師店☆10/2のきれいわんこ達♪∩▽・ェ・▽∩


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日は冷える日でしたね〜つД`)
今週の土日はお天気悪いのかな〜(~o~)

ではご紹介!


M.ダックスのりゅうさん
今日もいつもの単品メニュ〜♪
少し体調が悪かった時期があったようですが・・・
今日は元気でよかったです〜(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 80560.jpg

コリーのメイさん
今日はいつもよりかは抜け毛が少なかったかな〜♪
ハロウィンのキャンディーリボン!頭からひょっこり
覗いてる感じで可愛いですね(*/∀\*)
H26 薬師写真 80567.jpg

トイ・プードルのショコラさん
昨日はココアさんがご来店でしたが今日はショコラさん♪
作業中はとってもお利口さんなのですが終わってからは
ハウスでギャンギャンっ(゚Д゚;)お静かに〜☆
H26 薬師写真 80571.jpg

チワワのちあさん
おはぎさんとわちゃわちゃ楽しそうに来てくれ
ました(*´ω`*)苦手な爪切り・・・少し怒って
ましたが、途中で諦めてくれました♪
H26 薬師写真 80565.jpg

チワワのおはぎさん
ドライが苦手なおはぎさんは今日も腕に
顔をぐりぐりして風を回避っ!(#゚ロ゚#)
そんなことしても乾かしちゃいますからね〜♪
H26 薬師写真 80562.jpg

ではまたのご来店をお待ちしております!