丸塚店☆10/06のトリミングわんこたち

今日のトリミングわんこ達をご紹介致します♪


トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
お外ではクルクルわんわん!元気なちゃちゃ丸さん♪
台の上ではだいぶ落ち着いていられるようになりました!
でもお写真撮る時はなぜか必ずナナメ45°にっ(;´∀`)
平成26年度写真 44105.jpg


トイ・プードルの三太さん
なかなか足先の毛が伸びてくれず、ブーツが完成せず(>_<)
でも本人はそんなこと気にする様子もなく、
ウトウトとくつろいでおりました〜(*゚∀゚*)
平成26年度写真 44062.jpg


トイ・プードルのゴロさん
お目目まわり、気になりますね(´・ω・`)
目ヤニのところもしっかりキレイにしましたよ〜( ゚∀゚)ノ
お家でもこまめにとってあげてくださいね♪
平成26年度写真 44093.jpg


トイ・プードルの花さん
三太さん、ゴロさんとは対照的に、
今日も元気いっぱいの花さん!
わんこの世界でも女の子の方が積極的?!
平成26年度写真 44095.jpg


ケリーブルーテリアのアニーさん
両耳の様子がどちらも痒そうですね。ちょっと汚れが目立ちますね
マイクロバブルでよごれいっぱい
いっぱい遊んでるのかなぁ〜(^o^)/
平成26年度写真 44111.jpg


M.ダックスのめんまさん
しっぽフリフリご機嫌でご来店してくれためんまさん♪
大好きなお風呂に入って気持ち良さそう〜
いつもステキなお洋服がとってもお似合いです(*´∀`*)
平成26年度写真 44101.jpg


チワワの三太さん
体痒がってるんですねぇ
シャンプー剤があわないのかなぁ〜?気になりますね
またちょっといろいろ試して見る必要があるがもですね(●^o^●)
平成26年度写真 44103.jpg


パピヨンのそらさん
今日もくぅちゃんと一緒に仲良くご来店してくれたそらちゃん!
テーブルから少し離れただけでキュンキュン!
作業中は、今日もいい子に出来ましたよ〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 44117.jpg


パピヨンのくぅさん
お外は一人ぼっちになるとわんわんっ・・・・・
そんなにそらさんが恋しいの?(●^o^●)
トリミングテーブルに乗るとよだれ〜
平成26年度写真 44108.jpg


M.ダックスのレオさん
ご来店されたお客様にワンワン!と元気良くご挨拶をしていたレオちゃん♪
お迎え時にお父さんに抱っこされて、シッポをプロペラのようにグルグル回し
大喜びのレオちゃんでした〜(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 44114.jpg


トイ・プードルの睦月さん
キレイなふわふわまっしろ∩▽・ェ・▽∩(●^o^●)
でも刈るとこ刈ってメリハリですねっ
お顔の傷があったのですが、キレイになおってますねぇ
カット内容も確認お願いしますっ
平成26年度写真 44124.jpg

シーズーのラブさん
爪がちょっと割れ気味?割れてる?ちょっとご確認ください
何事もないといいのですが・・・・・
他背中のぺたぺた感はキレイになったかなぁ〜(^_-)-☆
平成26年度写真 44120.jpg


チワワのちょこさん
今回お初のちょこさん
最初はぶるぶる・・・・終わったらお外ではわんわんっ
全体的に緊張してるっぽいですが、良く頑張りました(●^o^●)
平成26年度写真 44118.jpg


パピヨンのチロルさん
ドライが苦手なチロルさんは、
今日も元気にヴ〜〜っと怒っていました〜(;^ω^)
仕上がりはサラサラ♪とってもキレイでで〜すヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 44098.jpg


本日も誠にありがとうございました!!
台風の大きな被害もなく・・・無事に1日過ごせました〜ヾ(*´∀`*)ノ
また次回、お会いできる日を楽しみにしております♪

薬師店☆10/6のきれいになったわんこ達U・ω・U


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今朝はものすごい台風でしたね!
お昼には晴天♪温度差が激しい1日でしたが
みんな体調は大丈夫かな〜(*´ω`*)

ではご紹介!


チワワのレイさん
今日はお久しぶりのカットの日です!
お尻もモサモサしてたのでスッキリしたかな?♪
またお耳様子見てみてください(^^♪
H26 薬師写真 80676.jpg

MIXのクッキーさん
今日はお父さんに抱っこされてのご来店で
いつものワンワン!な感じはなしっ♪
お写真も珍しくお耳が立ったのがとれました(*´д`*)
H26 薬師写真 80673.jpg

ゴールデンのゆきさん
今日もハイテンション♪でも作業中はウトウト・・・
昨夜は台風で眠れなかったのかな^m^
ここでたくさん寝てパワーアップです☆!
H26 薬師写真 80681.jpg

ポメのはいびさん
今日はハロウィンリボン♪お顔がちょこっと
覗いてますね(^^)たくさん毛も抜けました!
次の予約、混んでおりますのでお早めにっです!
H26 薬師写真 80664.jpg

M.ダックスのマロンさん
久しぶりの薬師店ですね♪受付ではドキドキで
ブルブル・・・でもシャンプー後はニコニコ笑顔で
お写真キメてくれました(*^_^*)
H26 薬師写真 80682.jpg

M.ダックスのななさん
ホテルお泊りでしたがお帰り前にキレイキレイ♪
お泊りでの汚れをスッキリおとしてお帰りでした(^^)
また来月もお泊り待ってますね〜(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 80669.jpg

ではまたのご来店お待ちしております(*^_^*)

丸塚店☆10/5のトリミングわんこたち ∪o・ェ・o∪♪

こんばんワン ∪o・ェ・o∪♪

本日はお足元の悪い中ご来店ありがとうございました!
台風はこれからが本番なのかなぁ〜??どきどき
みなさん無事におうちに着いたかなっ?

ではでは、トリミングわんこたちのご紹介です (*‘ω‘ *)


ミックスのまりもさん
お母さんと離れるときは、しずくちゃんよりもキュンキュン Uo>ェ
甘えん坊さんなまりもくんでしたッ☆ でも、お外では
しずくちゃんにピョンピョンされても怒る事なく立派におにいちゃんでしたよ〜 (*´∀`*)b
平成26年度写真 44012.jpg


ミックスのしずくさん
今日はここでの2回目のトリミングですね (*・∀・*)
お外ではルンルン♪作業中は台の上でじっとしていてくれて
とっても協力的でした (*´∀`*)b この調子でお利口さんに育って下さいね〜^^
平成26年度写真 44026.jpg


ブルドッグのBOBBYさん
今日もマイクロバブルでぬ〜くぬくッ (●^o^●)
爪も短くなったかなぁ〜??おわってお外ではすぐにうんちを
よかったぁ〜全部すっきりだっ
平成26年度写真 44033.jpg


M.ダックスのドクさん
今日もスッキリカットでつるりんこ♪気持ちいいですねッ (*´∀`*)
カットの後は、テーブルの下からおもちゃを見つけてきて
ルンルンなドクくんでしたっ ∩▽^ェ^▽∩
平成26年度写真 44008.jpg


チワワのモモさん
今日もさくらちゃんと仲良くご来店です ∪o^ω^o∪
いつもはちょっと苦手な爪切りも、今日はいい子に出来ましたっ☆
協力ありがとう〜〜♪
平成26年度写真 44004.jpg


チワワのさくらさん
さくらちゃんも、終始とってもお利口さんでしたっ (*´∀`*)
終わったのがわかるとしっぽをブンブンさせて大喜び♪
とってもかわいかったですっ (*´ω`*)
平成26年度写真 44002.jpg


コーギーのチャーリーさん
今日もわんわん元気にご来店
もう日課ですネ(●^o^●)以前よりいい感じに皮膚の調子上がってきてますかね
がんばれチャーリー
平成26年度写真 44028.jpg


チワワのランさん
今日はご来店時からご機嫌ナナメだったランくん・・・ (´;ω;`)
でも、ドライヤーは気持ち良さそうにしてくれてホッ (*´∀`*)
最後までよく頑張りました〜!!
平成26年度写真 44011.jpg


M.ダックスのノリさん
今日はちょっと背中のところにかさぶたのようなものが・・・
お肌もちょっと赤かったので、またおうちで様子見てあげて下さいネッ (*‘ω‘ *)
お耳の汚れも取れてスッキリかなぁ☆
平成26年度写真 44006.jpg


パピヨンのコロさん
今日は肛門腺がたっぷり絞れましたッ (*゚∀゚*) スッキリしたかなぁ〜
お耳と、お腹のドライはあんまり好きじゃなかったかなッ (><)
ちょっと怒りんぼ顔しつつもがんばってくれましたっっ☆
平成26年度写真 44016.jpg


M.ダックスのマハロさん
今日もとってもお利口さんにトリミングできましたっ (*´∀`*)
やわらか〜い毛なので、シャンプーでふゎふゎですねっ♪
雨に負けず、ふゎふゎのままおうちに帰れますように〜 ∪o・ω・o∪
平成26年度写真 44019.jpg


M.ダックスのワルサーさん
今日もルンルンッ♪しっぽブンブン!!なワルサーくん ∩▽^ェ^▽∩
終始楽しそうでした☆ 作業はお利口さんに出来たかなぁ〜??
お肌赤い部分もあったようなので、また様子見てあげて下さいッ☆
平成26年度写真 44022.jpg


シェルティーのレオさん
ん〜よだれさんが・・・・仕方ないけど、もうちょっとがんばってキレイに乾いたところだから(●^o^●)
抜け毛がだんだん多くなってきたかな?
冬に向けて毛をたくさん蓄え中?
平成26年度写真 44034.jpg


M.ダックスのシオンさん
今日は急遽お泊りになったシオンさん ヾ▽・ェ・▽ノ
シャンプーとカットでスッキリして、今夜はぐっすり眠れるかなぁ〜??
ホテルでの様子はこちらからどうぞ〜 (*‘ω‘ *)
平成26年度写真 44041.jpg


ミニシュナのアルさん
初めましてッ (●^o^●)お初でしたので、カットどうでしょう?
気になる所ありましたらまた言ってくださいねッ
ちょっと緊張からヨダレが・・・・・でも最後には余裕が出てきて問題なしっ
また何かお気づき点ありましたらいってくださいねっ
平成26年度写真 44039.jpg


M.ダックスのミントさん
今日はお泊りではありませんよぉ〜
キレイになってお帰りコースのトリミング日ですよッ(^o^)/
よかったねっ
平成26年度写真 44046.jpg


M.ダックスのマロンさん
今日もカットでご来店ッ
トリミング中はペロペロ・・・お部屋ではわんわんッ気合はいってましたねぇ
ここにいて疲れちゃったかなぁ
お疲れさまぁ
平成26年度写真 44030.jpg


それではまた明日〜☆
明日もどうぞお気をつけてご来店下さいませ (*‘ω‘ *)

薬師店☆10/5のカットわんこ達∩▽・ェ・▽∩


今晩ワン∩▽・ェ・▽∩薬師店です!

今夜は台風が接近しますね!
皆さんしっかり戸締りをっ!

ではわんこご紹介!


ヨーキーのパピーさん
前回お顔はすっきりしたので今日は
そろえるくらいに♪体も少しずつ冬バージョンに
伸ばしていくのかな〜(*´∀`*)
H26 薬師写真 80641.jpg

トイ・プードルのモコさん
作業中もチャカチャカっ!男の子なみにハッスル
してました(*´ω`*)お耳は汚れが多め!
ものすごく痒がってるので病院いって下さいね☆
H26 薬師写真 80654.jpg

トイ・プードルのクーさん
クー君はモコちゃんと反対で作業はお利口さん♪
お部屋ではキャンキャンないてましたが
お家で落ち着いたかな〜(*´∀`*)
H26 薬師写真 80644.jpg


ではまたのご来店お待ちしております!

丸塚店 10/4 シャンプートリミング

こんばんはッ
今日ご来店のかわいいわんこさん達のシャンプートリミング後のお写真ど〜ぞっ


M.ダックスのリボンさん
お耳少し汚れあり・・・・
他、何もいうことなしッ(●^o^●)お利口さんッ
バンダナも付けておめかし完了ッ!!
平成26年度写真 43929.jpg


ちわわのアポロさん
今日も爪切りはイヤイヤ〜^_^でも負けじとしちゃいますからね・・・
今日のご来店は、おさんぽでッ!!
アポロさんもここに到着でびっくりだったかな?
平成26年度写真 43933.jpg


ミニシュナの昭嵐さん 
耳毛もさもさッその耳毛の処理はキャンキャンですねッ(>_<)
ただ良くがんばりましたッ!!
トリミングテーブル上はちょっと苦手かな?
平成26年度写真 43943.jpg


トイ・プードルのチェリーさん
以前よりお肌の調子が気になりますね・・・・
いたいたしい感じもありますが、早く良くなるといいですねッ(^o^)/
でもチェリーさんはお構いなしって感じで今日も元気で何よりッ
平成26年度写真 43948.jpg


M.ダックスのチャロさん
ふわふわの足の毛をカットしたら、足が長くみえますねぇ〜(●^o^●)
ちょっと格好いいじゃないですか?
お家に戻ってのんびり見せ付けちゃってくださいなッ!!
平成26年度写真 43939.jpg


M.ダックスのルーチェさん
後ろ足パッド内かなり嫌がりました・・・・急に嫌がった印象もありますが
足腰などの痛みも考えないと・・・
でも、たまたまでしたら問題なしかな(>_<)
お家でも動きを良く見てあげて下さいね!!
平成26年度写真 43935.jpg


トイ・プードルのれんさん
お2人でご来店ありがとうござます
足にちょこちょこ毛玉さんがありましたが・・・すぐに取れたのでOK
お耳汚れたり、腫れたりとかはれんさんしてないです
平成26年度写真 43957.jpg


トイ・プードルのきらさん
きらさんはお耳ちょっと赤みを帯びていて、痒そうかなぁ〜
お2人ともカットでしたので、またご確認くださいねッ(^o^)/
予約の都合もつけていただきありがとうございます
平成26年度写真 43960.jpg


フレブルのアルゴさん
今日はお急ぎってことで、がんばって作業させて頂きましたッ!!
アルゴさんもびっくりかな・・・・
お次はのんびりお外でも遊ぼうねぇ〜(^o^)/
平成26年度写真 43950.jpg


M.ダックスのメルさん
足回りと爪切りしましたッ(●^o^●)
お疲れさまですぅ〜!!
また爪ちょきんってやりにご来店てくださいねっ
平成26年度写真 43931.jpg


M.ダックスのマロンさん
お耳の汚れあり・・・・ちょっと痒そうかなぁ〜
大丈夫かな(>_<)
おヒゲカットもしてるからお顔の表情すっきり感がありますね(●^o^●)
平成26年度写真 43954.jpg


M.ダックスのモモさん
トリミングテーブルの上でベターンと寝ちゃうモモちゃん・・・
でも時々、立ち上がってくれてくれて頑張ってくれましたよ〜!
おリボンは、毛玉になる前に取ってあげて下さいね♪
平成26年度写真 43968.jpg


M.ダックスの瑠さん
長めのお預かり〜・・・・
足を少し嫌がる感じはありましたが、がんばってくれてました
その後も、問題なくここにいましたので、お家に戻って大丈夫かな?
何かあればいってくださいねッ
平成26年度写真 43964.jpg


チワワのエースさん
今回、初めてマイクロバブル温浴に挑戦してくれたエース君!
小さな泡が毛穴の奥に詰まった汚れを取り除いてくれるので
お肌はもちろん、毛質も良くなるんですよ〜♪リラックス効果もあるので
嫌いな肛門腺絞り・・・今回あんまり怒らなかったのかな♪
平成26年度写真 43965.jpg平成26年度写真 43927.jpg


トイ・プードルのココさん
寒さもあるので・・・・少し長めに調整ッ(^o^)/
今日もおとなしくてとってもお利口さんッ
年末など予約が入りづらくても申し訳ないです・・・ご協力ありがとうございますッ!!
平成26年度写真 43937.jpg


ミニピンのごん太さん
トリミングテーブル上でぱったぱたッ
元気いっぱいゴン太さんッ(^o^)/お外は抱っこ抱っこで可愛いなぁ〜
今日もマイクロバブルにファーメイク最高な仕上げ具合でぴっかぴかッ!!
平成26年度写真 43945.jpg


M.ダックスの翔介さん
いつものセットで、爪切りちょきちょきッ!!肛門腺もでたかな(●^o^●)
足回りもすっきりさんですね(^o^)/
平成26年度写真 43953.jpg


シーズーのマルさん
今日は突然のご予約が入ってよかったですぅ〜
シャンプーしてトリミングもしてきれいになりましたッ(^o^)/
何気につめも結構のびてましたねッ
また何かお気づきの点ありましたらいってくださいねッ
平成26年度写真 43973.jpg


ではでは
皆さままたお次の機会によろしくお願いしますッ
では何かお気づきの点ありましたらご報告くださいねッ(^o^)/