薬師店☆10/9のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばん∩▽・ェ・▽∩わん!

今日10月9日は とう、きゅう・・・とう、く・・・どう、ぐ・・・
「道具の日」だそうです (*‘ω‘ *)へぇ〜
お仕事に使うハサミやバリカン、大事にしなきゃなぁ〜☆

さてさてっ!
本日のトリミングご来店わんこ達のご紹介です♪

バーニーズのそるとさん
暑い夏が終ったのでシャンプー再開ですっ ヾ▽・ェ・▽ノ
最近はすっかり涼しくなったのでドライヤーもへっちゃらですね^^
おうちでのケアもしっかりされているおかげで、もつれもなくサラサラ〜♪
H26 薬師写真 80726.jpg

コーギーのるきあさん
お肌の調子がよくないようで、今回のカットは前回より更にスッキリと!
お薬も効いて早くよくなるといいですねぇ〜 (*´д`*)
がんばったご褒美に、おやつもげっとしてゴキゲンなるきあちゃんでした♪
H26 薬師写真 80728.jpg

チワワのニコさん
ちょっとこわがりサンなニコちゃん☆ でも、だいぶ慣れてきましたねっ^^
物音や動きにドキドキ・・・しつつもがんばりましたっ (*´∀`*)
爪切りもイヤイヤせずお利口さんに出来ましたッ!
H26 薬師写真 80731.jpg

トイ・プードルのアデルさん
今日は冬に向けていつもよりも長めのカットです♪
どの作業もイヤがらずとってもお利口さん (*´∀`*)
苦手なのは、ひとりにされること!?甘えん坊さんなアデルくんでした〜 oU・ω・。U
H26 薬師写真 80738.jpg

ではまた明日〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
薬師店でした〜☆

丸塚店☆10/8のトリミングわんこたち

こんばんはっ
今日のトリミングわんこさんをご紹介っ
みんなかわいくお写真パチリとできたかなぁ〜(^o^)/


M.ダックスのチャンプさん
た〜っぷり肛門腺が絞れてスッキリしたチャンプさん♪
爪切りは今日もゴロンでプチ抵抗!
でもチョキチョキしちゃいますけどね〜(*´∀`*)
平成26年度写真 44284.jpg

ミニシュナのロンさん
嫌いな耳毛抜きの作業は、今日もイヤイヤ・・・
でも、頑張って終了〜!その後は、座り込んでのんび〜り(笑)
しっぽの毛が伸びて、ふわふわになるのが楽しみですね♪
平成26年度写真 44348.jpg

シーズーのめいさん
めいさんの大きな目ふっかぁーつっ(●^o^●)
今日はコロン変更ですね
お部屋に戻っていい匂いかな!?
平成26年度写真 44330.jpg

シーズーのあいさん
ももさんと一緒にご来店っ
お体ちょっとべたべた・・・・皮膚も赤みをがみえますね。
ひどくならないよーにっ(^o^)/
平成26年度写真 44338.jpg

ミックスのももさん
今日は出遅れましたが、ももちゃんが小さな子で、
とってもお利口さんだったので、何とか間に合いトリミングが出来て良かったです〜♪
平成26年度写真 44332.jpg

M.ダックスのきなこさん
ふけが目立ちますね・・・夏も冬もとなると体質かなぁ〜
気になりますね(>_<)
他はとってもお利口さんなきなこさん!!
平成26年度写真 44341.jpg

シーズーのモコさん
お顔のカットちょっと嫌がってましたが・・・・
後半戦はかなり落ち着いて上手にできましたっ(●^o^●)
カメラを向けると、お顔傾けとっても可愛いです!!
平成26年度写真 44325.jpg

コーギーのクーガさん
お留守番中にアクシデントですねその後は問題ないのかなぁ〜・・・・
何事もないならいいですが(>_<)
食べちゃった系のアクシデントはとっても心配ですねっ
平成26年度写真 44344.jpg

チワワのまろんさん
2回目のご来店で少しお店に慣れてきてくれたかな〜?
お外でオシッコ&ウンチができました〜( ゚∀゚)ノ
ハロウィンのバンダナ、気に入ってくれるといいな♪
平成26年度写真 44283.jpg

柴のくろべえさん
作業中、くろべえ君が大きな声で急に吠えるので、周りのわんこがビックリ!!
くろべえ君の苦手な作業になると、ワンワン吠え続けるので
訓練士の一喝が隣りの部屋から聞えてきました〜(笑)
平成26年度写真 44354.jpg

トイ・プードルのパインさん
足に毛玉が・・・でもおとなしく取らせてくれて、ありがったですぅ〜(●^o^●)
今日は頭のカット少し変更イメチェンですねっ
またご感想くださいね(^_-)-☆
平成26年度写真 44335.jpg

キャバリアのティンクさん
ご来店時は、元気良くワンワン!していたティンク君ですが、
テーブル上では、痒がるお耳掃除以外の作業中
とっても静かですごく落ち着いているんですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 44351.jpg

シーズーのマロンさん
お外から中に入るとき噛みついてきた〜・・・(>_<)
けどトリミングできましたっ!お疲れさまぁ〜
イヤにならずに来て下さいね!!
平成26年度写真 44356.jpg

トイ・プードルのプーさん
1日お預かりでしたね・・・・
大丈夫かなぁ〜(●^o^●)前回より短めに調整・・・・どうでしょう
また教えてくださいねっ!!
平成26年度写真 44359.jpg


ではでは
皆さままた明日のトリミングまでぇ
今日の皆さまありがとうございます。カットなどいまいちなど、気になる所ありましたら遠慮なく
ご報告くださいねヽ(^o^)丿

薬師店☆10/8のカット&シャンプーわんこ達♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます!
みんな今夜はグックリかな〜^m^

ではご紹介!


M.ダックスのココさん
私とは初めましてでしたね!お肌の様子も問題なしっ!
今日はファーメイクシャンプーでふわふわ感が高まったでしょうか?☆
カメラに興味あり♪お顔が近いよ〜(#゚ロ゚#)笑
H26 薬師写真 80702.jpg

ミニシュナのバーディーさん
今日は毛玉が少なめだったのでイヤイヤすることも
前回よりは減りましたね!お顔も随分切らせてくれるように
なりました(*´∀`*)その調子で爪切りも耳掃除も
頑張りましょうね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 80708.jpg

ヨーキーのはなさん
今回初めてご来店♪ワイワイ〜と受付ではしてましたが
カット中は落ち着いて作業できました(*´ω`*)
噛みぐせも訓練でよくなってきてるようでよかったです!
H26 薬師写真 80705.jpg

トイ・プードルのうめさん
今日はお父さんとご来店です(*‘ω‘ *)
今回のハロウィンのリボンはどうかな〜♪
やっぱうめさんはリボンが似合いますね!
H26 薬師写真 80717.jpg

ではまたのご来店お待ちしております!
年末に向けて予約が立て込んでおりますので
予約のご連絡はお早めに〜☆

丸塚店☆10/7のトリミングわんこたち

今日のトリミング&シャンプーわんこ達のご紹介です!

トイ・プードルのチョコさん
お伝え忘れちゃったのでここで・・・後ろ右足の太ももが少し赤かったようです。
お肌の異常ではなさそうですので、暫くしたら赤みが引くかな?
お家でも様子を見てあげて下さい!!
平成26年度写真 44197.jpg

ヨーキーのチョコさん
背中のモヒカンが、だいぶいい感じになりましたね〜♪
今回もお耳が汚れていたのが気になりました・・・
特に左のお耳です!またお家でも様子をみてあげて下さい!
平成26年度写真 44200.jpg

ヨーキーのレンさん
前回ご機嫌ナナメだったようですが、今日はあまり怒らずに作業させてくれて良かったです♪
でも、前胸を切り過ぎてしまったようで、すみません・・・
最後に一緒に確認しながら修正!ありがとうございました!
平成26年度写真 44208.jpg

柴のうぶさん
今日もいらない下毛がご〜〜っそり抜け取れましたっ ヾ(*´∀`*)ノ
うぶちゃんもトリマーさんも真っ白になりながらブラッシングっ♪
スッキリ、すこしスリムになってお帰りになりましたっ (*´皿`*)
平成26年度写真 44203.jpg

シーズーのリュークさん
今日も、きく丸くんと一緒にご来店だったリューク君!
今回も短くして、スッキリスタイルのお二人さん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
バッチリカメラ目線で、決まりましたね♪
平成26年度写真 44194.jpg

シーズーのきく丸さん
リューク君と同じく全身短くしたきく丸くんです!
お手入れもし易いので、しばらくこのスタイルかな?
平成26年度写真 44218.jpg

チワワのももさん
今回も、お尻をスッキリ目でトリミング〜(*´∀`*)b
今日のももちゃんは、お顔のドライを嫌がっちゃった以外、
お利口さんでしたよ〜!!
平成26年度写真 44216.jpg

チワワのちょこさん
今日のちょこ君もなかなかの強敵でした(笑)
毎度の事、足作業はもちろん大暴れでしたが
今日はお耳掃除でもガウガウ!煤i゚∀゚ノ)ノ お手柔らかに〜!!
平成26年度写真 44214.jpg

ボーダーのひえんさん
今日もくくりちゃんと豆太郎くんと一緒にトリミング&シャンプーをしに
ご来店してくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
サッパリして気持ちよかったのかな?フィニッシュのお写真が、いい笑顔ですね〜♪
平成26年度写真 44226.jpg

ボーダーのくくりさん
優しいお顔でニッコリしてくれたくくりちゃん!
シャンプーの順番を待っている間も
大人しく落ち着いていて、お利口さんでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 44225.jpg

トイ・プードルの豆太郎さん
今日はお顔カットの途中でちょっと集中力が・・・ (´ε`;)
でも、足にあった毛玉を取ることもじっとガマンして
頑張りましたッ!! 今頃お家かなぁ〜?? (*´ω`*)
平成26年度写真 44233.jpg

M.ダックスのリンさん
首輪を見るとルンルン♪しっぽフリフリになるリンさん。
おかげでお写真もバッチリカメラ目線OKです(*゚∀゚*)
爽やかなおリボンも良く似合ってますね☆
平成26年度写真 44211.jpg

パピヨンのメルモさん
パピヨンちゃんのお耳の毛は、長いと本当に蝶々みたいでステキですよね!
でも今日は、左耳に毛玉が!!ヽ( ゚д゚ )ノ長いと毛玉になり易いですよね・・・
キレイになったけど、少〜し毛が薄くなっちゃいました・・・(´ε`;)
平成26年度写真 44205.jpg

ポメのクリームさん
あらあら・・・今日はご機嫌ナナメだったようで・・・(´ε`;)
マイクロバブル温浴は、大人しく落ち着いて入浴していたようなので
もっとお風呂に浸かっていたかったのかしら〜?(笑)
平成26年度写真 44191.jpg

ポメのそらさん
今日初めましてのそらくんは、3ヶ月半の仔犬ちゃんっ (*>∀<*)
「かわいぃ〜〜!!」とスタッフみんなで大騒ぎでしたっ♪
人生初のシャンプー、どうだったかなっ??おつかれさま〜 (●^o^●)
平成26年度写真 44236.jpg

フレブルのブルームさん
今日もシャンプーしてキレイキレイっ♪
気持ちよかったかなぁ〜 ヽ(^o^)丿??
苦手なおヒゲカットも今日はちょっと落ち着いてがんばってくれましたっ☆
平成26年度写真 44239.jpg

M.ダックスのゆうきさん
今日もおっとり癒し系なゆうきくん vUo・ェ・oU 
秋冬バージョンのカットでキレイに変身です〜♪
爪切り作業もがんばって、ルンルンなゆうきくんでした☆
平成26年度写真 44222.jpg

本日もありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆10/7のきれいわんこ達∩▽・ェ・▽∩


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます☆

ではご紹介!


M.ダックスのムーニーさん
今日も短くスッキリ!次からは長めにしていく
のかな〜(*´ω`*)ココではのんびりですが
猫ちゃんを追いかけるとか!見てみたいですっ〜♪
H26 薬師写真 80696.jpg

ヨーキーのゆずさん
寒くなるのですこし長めにカット♪
今日は奇跡的にお耳の立ったお写真が
とれました〜(#゚ロ゚#)つい大喜びしちゃいました(笑)
H26 薬師写真 80687.jpg

チワワのチョコさん
今日もお腹お尻とすっきりしたかな〜(*´ω`*)
気になるところはお伝え下さいね!
ココの店もルンルンでこれるようになるといいな♪
H26 薬師写真 80698.jpg

ゴールデンの空さん
今日はご機嫌で前足を嫌がるどころか
「オテ〜♪」お利口だね!なんてやってると
お写真のときまでオテ(*/∀\*)笑
H26 薬師写真 80690.jpg


またのご来店おまちしております(^^♪