薬師店☆10/11のキレイわんこ達!


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます!
きれいになったかな〜♪

ではご紹介☆


チワワのローズさん
今日も短めです!冬もすっきりカットのままかな〜♪
終わったのがわかるとニコニコ笑顔(*・∀・*)
お疲れ様です☆
H26 薬師写真 80792.jpg

MIXのレオンさん
今回2回目のご来店!今回は背中も長めに
そろえるくらいにしてますがどうでしょうか?♪
またご要望はお伝えください!
H26 薬師写真 80796.jpg

M.ダックスのもえさん
最近は体調を崩すこともあるみたいで少し
心配ですが今日はお外ではたくさん歩いてました!
その調子でカット中も立っててくださいね(*´∀`*)
H26 薬師写真 80820.jpg

トイ・プードルのコロさん
ホテルお泊り中ですがお先にシャンプーです!
もこもこになりましたね!おりぼんも埋まっちゃって
ます(笑)お帰りまでフワフワでいようね!
H26 薬師写真 80827.jpg

M.ダックスのグーグーさん
グーグーさんはお先に爪切りさせてもらいました☆
結構伸びてましたね!メルメルさんは明日
取り掛かりますので少々お待ちを(*´ω`*)
H26 薬師写真 80828.jpg

M.ダックスのチョコさん
今日も単品で来店♪ココは苦手なのか車の中で
隠れようとするとか・・・笑(*´ω`*)お母さんの
お迎えに大興奮でした〜☆
H26 薬師写真 80825.jpg

トイ・プードルのコロンさん
コロンさんもお泊り中ですがお先にシャンプー♪
今のところお部屋でおしっこすることはないので
このままお帰りまで汚さないようにしようね(*‘ω‘ *)☆彡
H26 薬師写真 80831.jpg
ではまたのご来店をお待ちしております!

丸塚店 10/11シャンプートリミングっ

こんばんはっ
今日のシャンプーわんこトリミングわんこをご紹介っ(^o^)/
みんなご要望どおりにできてますでしょうか?


ミックスのハナさん
今日のカットはいかがでしょう?
また教えて下さいねっ(^o^)/
腰の調子もすっかりよくなるといいですねッ
平成26年度写真 44909.jpg


ミニシュナのベルさん
今日も元気いっぱいっ
お耳掃除を頑張ってくれましたっ(^o^)/でも離れると・・・
わんわんっ!!お静かにっ
平成26年度写真 44924.jpg


柴のケンタさん
下毛いっぱい抜けるかな・・・・と想像していたのですが
そうでもなく、まだまだですね。私の見抜く力っ(●^o^●)
右耳汚れあり、キレイになってますっ
平成26年度写真 44905.jpg


ミックスのあんじゅさん
りあんさんと一緒にご来店っ(●^o^●)
あんじゅさんも毛玉ちょこちょこ・・・・しかもがるがる〜(>_<)
おこっちゃやーよっ!!
平成26年度写真 44914.jpg


トイ・プードルのりあんさん
足の内側に毛玉さんが・・・・なかなか内側って大変なんですよねぇ〜
今日のカットは大丈夫かなぁ?
またご要望はどしどし言ってくださいねっ
平成26年度写真 44917.jpg


ボーダーのティファさん
夜のご来店っ!ありがとうございますっ
お2人ともにシャンプーシャンプーっ(●^o^●)
お帰りは元気に飼い主様のところにびゅ〜!!
平成26年度写真 44934.jpg


ボーダーのしゅしゅさん
毛がたくさん抜けましたっ!!
良かったねぇ〜・・・・すっきりですっ(^_-)-☆
お外でおしっこもしっかりできましたっ!!
またお2人でご来店お待ちしておりますっ
平成26年度写真 44932.jpg


ちわわのこころさん
シャンプー変えて大丈夫だったとのことっ(●^o^●)ありがとうございますっ
良かったですぅ〜
前足の毛をかじっちゃってるのかなぁ〜?
ちょっと短くなってるような・・・・
平成26年度写真 44906.jpg


プチバセットのサーフさん
すぐに伏せちゃう・・・・・頑張ってっ(^o^)/
お外ひとりぼっちは寂しいみたい・・・わんわんっ!!
毛を伸ばしていくんですねっ
でもブラッシング気合入れてくださいねっ
平成26年度写真 44911.jpg


ヨーキーの恋鈴さん
今日は可愛いおリボン二つ付けて、いい感じっ(^o^)/
でも、これもまた取れちゃうかなぁ〜
みんなに見せれるだけの期間は付いていてほしいなぁ〜
平成26年度写真 44929.jpg



ボーダーのつばささん
今日の最終シャンプーわんこはつばささんっ
お泊りではないから、大丈夫!!
ささっとシャンプーキレイになってお帰りですねっ(^o^)/
平成26年度写真 44944.jpg


マルチのちびっこさん
つるつるさんに大変身っ
今回お初でしたので、わんこの様子が心配ですっ
おうちに戻られ何事もないといいなと思いますっ(●^o^●)
何かありましたらどうぞご報告くださいねっ!!
平成26年度写真 44941.jpg



ミックスのジェールさん
今日もなかなかの気合を見せてくれたジェールさんっ
耳元で聞くガルガル〜にはちょっとびっくりですが・・・・
キレイに短くできたかな?(^o^)/
平成26年度写真 44938.jpg


ヨーキーのラムさん&ミミさん
お泊り中の歯みがきタイムっ
お疲れさまっ(^o^)/またお部屋でごゆっくりっ
平成26年度写真 44920.jpg平成26年度写真 44922.jpg



ではでは
皆さままた明日のわんこブログにてお会いしましょうっ(●^o^●)

丸塚店 10/10シャンプートリミング

こんばんはっ
今日わんこのシャンプートリミングをご紹介っ(^o^)/
みんなかわいくできたかなぁ〜?
何かお気づきの点ありましたら言ってくださいねっ
ではご紹介っ

ポメの諭吉さん
前回より、毛がもしゃもしゃ(●^o^●)生えてきましたねっ
お外ではルンルンでうんちも2回!!
ご予約取りづらくお迷惑おかけします
平成26年度写真 44701.jpg 平成26年度写真 44694.jpg

M.ダックスのだいずさん
お祭りってことで、はっぴ来てお帰りにっ
だいずさんきれいになってみんなに可愛がってもらって下さいねっ(^o^)/
今日もつるつるさんですっ!!
平成26年度写真 44673.jpg平成26年度写真 44676.jpg

コッカーのチップさん
前回足が太かったようで・・・・
今回は調整がきいてますか?また教えて下さいね(●^o^●)
お耳の汚れが目立ちましたが、キレイになってます
平成26年度写真 44681.jpg

トイ・プードルのここあさん
ちょっと調子を崩してるのでしょうか?
またお時間取れましたら病院いってみてくださいね
今日のカットは大丈夫かなまたおしえてくださいっ!!
平成26年度写真 44685.jpg

ヨーキーシのショコラさん
3人様ご一行でございますっ!!
お顔のシャワーが嫌いで、目も耳も興奮して赤いよぉ〜
他の▽`Д´▽に反応してわんわんっ
お静かに!!
平成26年度写真 44688.jpg

ヨーキーのマロンさん
背中、と尾にカサカサ・・お肌ポロポロ(>_<)
大丈夫かなぁ〜?
お写真もちょっと苦手かな
平成26年度写真 44691.jpg

ヨーキーのティナさん
お鼻の毛がちょっとすくないかな?
お鼻つかってぐりぐりなにやらイタズラでもしてるのかなぁ〜(●^o^●)
全体的にはお利口さんっ
平成26年度写真 44696.jpg

トイ・プードルのキキさん
毛玉ちょこちょこあり・・・さらっと取れてるからいいかな(●^o^●)
頭の毛しばるんですね
頑張って伸びてよぉ〜(^o^)/
平成26年度写真 44698.jpg

ちわわのエリーさん
お顔嫌がりますねぇ〜・・・それでも良く頑張ってくれましたが(^o^)/
全体的にドキドキさんかな・・・
良く頑張ってくれました!!
平成26年度写真 44677.jpg

シーズーのくぅさん
今日の最後はくぅ〜さんっ
毛も短めに調整(●^o^●)だんだん短くする勇気が出てくれるかな・・・・
お疲れさまでしたっ
平成26年度写真 44707.jpg

ポメのナックさん
ニックさんと一緒にご来店っ
ナックさんもつれも取れてすっきりサラサラです(●^o^●)
お耳の状態もキレイな状態をキープっ!!
平成26年度写真 44672.jpg

ちわわのニックさん
お写真撮るさいに、お耳がぴーんと立ってくれました(^o^)/
後ろ足の作業はイヤみたいで結構ぱたぱた・・・・


ではでは皆さままた明日っ
今日ご利用のお客様ご利用ありがとうございます
またお次の機会にお会いしましょうっ(●^o^●)

薬師店☆10/10のスッキリわんこ達〜U^ェ^U


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

またまた台風が接近中でございます!
一難去ってまた一難・・・皆さん対策はお早めに
ですね(*´ω`*)

では今日のわんこご紹介!


チワワのミルさん
今日のラッキーコースは・・・ミルさんです〜♪
少しさわり心地も変わりましたでしょうか?(^^)
カメラはぷいっ・・・(´;д;`)
H26 薬師写真 80751.jpg

チワワのチーさん
チー君♪と呼ぶとしっぽブンブンの大喜び(*/∀\*)
お写真もとってもいいスマイル頂ました〜♪
お帰り時は受付バタバタしてスイマセン。無事お家
ついたかな〜(*´ω`*)
H26 薬師写真 80748.jpg

コッカーのランさん
今日もおやつを持ってご来店♪軽くピクニック
気分ですね(*´∀`*)どこでも食べれるって
いいですね〜☆イボは様子見てあげてください(*・∀・*)
H26 薬師写真 80743.jpg

ジャックラッセルのコロンさん
お久しぶりです♪何回かはきてくれてますが
やっぱり緊張・・・つД`)でもテーブルの上でも
よく頑張ってくれました!ゆっくり休んでね☆
H26 薬師写真 80762.jpg

マルチのベルさん
今日は長めのお預かりでした!帰ってから
体調の変化は大丈夫でしょうか?(*´∀`*)
ベルさんも何事もなくてよかったです☆彡
H26 薬師写真 80754.jpg

マルチのアンディーさん
アンディーさんはカメラが苦手ですね・・・
なかなか見てくれないので少し下めからの
アングルです(笑)目の上もスッキリしました(^^)
H26 薬師写真 80750.jpg

M.ダックスのサムさん
今日は足先カットでご来店です!
カット、先になってしまって申し訳ないです(;ω;)
足先だけでもスッキリして歩きやすくなったかな!
H26 薬師写真 80742.jpg

M.ダックスのマリンさん
バタバタすることもなく!スムーズに出来ました!
次回はカットして体もスッキリしようね(*・∀・*)!
お迎えに大興奮なお2人でした♪
H26 薬師写真 80740.jpg


ではまたのご来店をお待ちしております!

丸塚店☆10/9のトリミングわんこたち

今日のトリミング&シャンプーわんこ達のご紹介です!
みんな元気にお帰りになれたかなぁ〜!!


シーズーのリュエラさん
今回もラッキーコースでマイクロバブル温浴にゆったり入浴したリュエラちゃん♪
お耳の汚れが気になる以外は、お肌の調子も良くなってきているようで
良かったですね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 44480.jpg


トイ・プードルのチュロスさん
今回も長めに残したスタイルで、フワフワなチュロス君!
でも、もつれが多かったようで・・・(´ε`;)
これだけフワフワしている長さだと、ブラッシングが大変ですよね!
一緒に楽しくブラッシングお手入れして、キレイをキープですねヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 44443.jpg


M.ダックスのミルクさん
今日はカットでしたね(●^o^●)
すっきりできたかなぁ〜・・・・お写真写りもばっちりカメラ目線ばっちりすぎ
カメラの奥に何か見える?
またお二方でご来店お待ちしておりますっ
平成26年度写真 44483.jpg


トイ・プードルのハナさん
今日もマルくんと一緒にご来店してくれたハナちゃん!
お耳が長くてステキですが、お水を飲む時に付いちゃう!(´ε`;)って事で
今回、少しカット〜♪ これで、濡れなくなったかな〜??
平成26年度写真 44434.jpg


トイ・プードルのマルさん
お尻に毛玉発見!!煤i*´∀`*)だったマルくん!(笑)
今日は、お迎え時にバタバタしてお待たせしまってスミマセンでした!
お顔の感じは、大丈夫だったでしょうか?また、何かありましたお伝え下さい♪
平成26年度写真 44447.jpg


トイ・プードルのティフィーさん
ドキドキさんなんですね・・・・
大丈夫だったかなぁ〜!!ご予約もお時間取らせまして申し訳ありません
だんだんお耳がながくなっていくのかなぁ?
毛玉にご注意をっ(^o^)/
平成26年度写真 44491.jpg


トイ・プードルの姫さん
今回も柚ちゃんと一緒にご来店でしたが、車から降りる時に
少しだけ抵抗されたようで・・・(笑)
でも、柚ちゃんと一緒にお外へ出ている様子は、ルンルンだったので一安心!
平成26年度写真 44429.jpg


トイ・プードルの柚さん
今日は、毛玉がなくて優秀〜/)`・ω・´)
ドライ中は、プルプル震えちゃいますが、お顔のカット中は、ウトウト・・・zzz
眠くなりながらも頑張ってくれました!
平成26年度写真 44440.jpg


チワワのモカさん
今回も、足の作業をイヤイヤ・・・
でも、その他の作業はお利口さんに頑張ってくれましたよ!
今回は、ラベンダー色のチョーカーをチョイスですねヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 44430.jpg


トイ・プードルのマルさん
今日もとってもお利口さんだったマルさん♪
女の子に見間違えてしまうくらい
ちっちゃくてかわいらしいです〜(*´ω`*)
平成26年度写真 44436.jpg


トイ・プードルのココさん
今日はお耳の雰囲気が変わったかなぁ〜・・・
ブラッシング嫌がるんですね、毛玉できると本人も大変なのに
かわいく変身できたかなぁ〜?
ご予約はご協力ありがとうございます
平成26年度写真 44493.jpg


M.ダックスのハイジーさん
ハイジーちゃん!お久しぶりです!!ヾ(*´∀`*)ノ
どんどん大きくなっているような・・・(笑)
足腰に負担がきているのか・・・爪切り時に「ヴ〜!」と言いながら頑張ってくれました!
平成26年度写真 44424.jpg


ミックスのこんさん
お父さんと一緒に爪を切りにご来店してくれたこんちゃん!
爪切り中、とっても大人しくってお利口さんでした∩(*´∀`*)
次回はシャンプーですね!お待ちしております♪
平成26年度写真 44488.jpg


M.ダックスのクリンさん
お迎え時お車入らなくてすみません・・・・・ご協力ありがとうございます
無事にお家に帰れましたねっ(^o^)/
お次はホテルでお会いしましょうっ
平成26年度写真 44496.jpg



ではでは
またお次の機会にお会いしましょうっ(●^o^●)
では皆さま何かお気づきの点ありましたら遠慮なくご報告くださいねっ