薬師店☆10/14のキレイわんこ達U・ω・U


今晩ワンU・ω・U薬師店です!

今日もみなさんご来店ありがとうございました!

ではご紹介!


シーズーのラッキーさん
今日は朝から1日のお預かり!ハウス内でも
バタバタすることなくすごせました(*´∀`*)
次回の予約、ご協力ありがとうございます!
H26 薬師写真 81020.jpg

チワワのマロンさん
今日はシャンプーの日ですね(*´ω`*)
お耳は良くなっているようで良かったです!
次はカットでお待ちしておりますので!
H26 薬師写真 81012.jpg

ウエスティのエルさん
初めましてですね!とっても人懐っこくて
作業もお利口さん(*´∀`*)初の場所でも
落ち着いてできました!
H26 薬師写真 81024.jpg

ウエスティのボビーさん
お話を聞いていたよりも落ち着いていたボビーさん!
でもシャワーは苦手だねつД`)次回はカットです☆
予約のご協力ありがとうございます!!
H26 薬師写真 81026.jpg

柴のキキさん
今日も癒しパワー前回のキキさん(*/∀\*)
1日の疲れも吹っ飛びます♪次回はいつもの期間
超えてしまいスイマセン。12月お待ちしてます!!
H26 薬師写真 81031.jpg


年末に向け、ご予約が混雑してまして大変申し訳有りません。
またのご来店お待ちしております!

丸塚店☆10/13のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩

今日はご来店時間の調整をしていただいたりして
ご協力ありがとうございました (*´∀`*)
みなさん無事におうちに着きましたでしょうか??
台風はまだこれからかなぁ・・・心配です (´;ω;`)

ではでは、ご来店わんこのご紹介ですッ☆


ミニシュナのルルさん
今日はお耳の汚れがたっぷり取れました!
お肌の調子、まだ良くないみたいなので今回もちょっとスッキリめのカットです☆
早くよくなるといいですね ∪o・ェ・o∪
平成26年度写真 45267.jpg


ミニシュナのミミさん
たくさん生えていた耳毛も抜いて
毛玉も取れてサラサラ、スッキリです☆
お写真撮影にもとっても協力的♪かわいく撮れたかなっ??
平成26年度写真 45263.jpg


ミックスのポコさん
足の毛玉をとる時はちょっと怖い顔をしちゃうポコくんですが、
最後までがんばってくれましたっ (*´∀`*)ホッ ふわふわ復活☆
帰りはお父さんの抱っこで嬉しそう〜♪
平成26年度写真 45257.jpg


トイ・プードルのタロウさん
お泊り中ですがご協力頂きお先にカットさせていただいてますッ
お顔まん丸になってきましたね(●^o^●)
これはこれでいい感じですねッ
タロウさんッヽ(^o^)丿
平成26年度写真 45269.jpg


アメコカのここあさん
シャンプーのつけおき中、ドッグバスのフチから顔を覗かせていた
ここあちゃん (●^o^●) かわいいぃ〜♪
ここあちゃんが帰るとき、ほかのわんこがいっせいにワンワン!モテモテですねぇ〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 45250.jpg


トイ・プードルのラブさん
今日もとってもお利口さんなラブちゃん♪
毛玉はちょこちょこっとありましたが、おとなしくがんばってくれました (●^o^●)
スッキリなお顔、やっぱり似合いますねぇ〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 45260.jpg


M.ダックスのみみさん
今日は苦手な後ろ足の作業も、イヤイヤせずに出来ましたっ (*‘ω‘ *)
よくがんばりました〜!!
ヨダレがチョロチョロ出ていたけど、ちょっと緊張してたのかなぁ??
平成26年度写真 45245.jpg


コーギーのチャーリーさん
今日もマイクロバブルでぬくぬく♪お肌の調子がよくなってきているようで
嬉しいですね (*´∀`*) 
お天気がよくなったらまたサッカーして遊ぶのかなっ??
平成26年度写真 45272.jpg


チワワのタキさん
今日もシャンプーセットでサラサラふんわり♪
キレイになりました〜!!腰あたりに出来物のようなものがありましたが、
悪いものじゃないといいですねっ (*´д`*)
平成26年度写真 45243.jpg


チワワのチョコさん
今日もお利口さんにしていてくれたので、スムーズに
進められましたっ (*´∀`*) ありがとう〜
点滴の跡、次に会うときにはもうわからないくらいに毛が生えてるかなぁ〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 45255.jpg


柴犬のごくうさん
今日もシャンプーとブラッシングでいらない毛がたっぷり取れました♪
スリムになったかなぁ〜?? (*‘ω‘ *)
おやつもたくさん買ってもらえてよかったネッ♪
平成26年度写真 45247.jpg


チワワのトムさん
今回お初のトムさんッ!!
ハロウィンバンダナつけてかわいくおめかしッ(●^o^●)
そんな日が台風になってしまったのが残念ですねッ
気をつけてお帰りくださいねッ!!
平成26年度写真 45276.jpg


M.ダックスのマロンさん
今日も元気いっぱいのマロンさん♪お外でもルンルンでしたっ^^
息子さんはトリマーのお仕事に興味があるそうで (*゚∀゚*)!
将来楽しみにしてますよ〜 (*´w`*)
平成26年度写真 45252.jpg


しばのナナコさん
お泊り中ですが、延泊になりました。そして爪切り追加〜
終わりましたよぉ〜ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 45274.jpg



それではまた明日ッ (●^o^●)
無事朝を迎えられますよーにっ☆
今日も1日ありがとうございました〜!!

薬師店☆10/13のきれいになったわんこ達!


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日は台風が酷くなる前に皆様ご来店
出来て良かったです!
無事帰ってゆっくりしてるかな〜(*´ω`*)

ではご紹介!


M.ダックスのチェリーさん
今日はホテルじゃないせいかなんだか落ち着いた
チェリーさん・・・次回はホテルなのでたくさん
わいわいしましょうねヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 80985.jpg

狆の百々さん
今日は無事シャンプーできてよかったです!
お肌も薬で少しは良くなってきてるかな(*´ω`*)
早く完全に治るといいね☆
H26 薬師写真 80987.jpg

M.ダックスのハッピーさん
お尻はもさもさ長くなってたのでスッキリ
したかな〜(*´ω`*)お写真はピシッと
決めてくれました!奇跡的な1枚です(笑)
H26 薬師写真 80995.jpg

M.ダックスのメイさん
シャンプーしてさらにフワフワになりましたね!
最初はチャカチャカしてましたが慣れれば
へっちゃら〜(*´∀`*)
H26 薬師写真 80988.jpg

トイ・プードルのモカさん
今日もシャンプーです!カットしてかなり立つので
お顔はもしゃもしゃ♪次回はカットなので
楽しみですね(*´ω`*)
H26 薬師写真 80994.jpg

ミニシュナのルディさん
今日もダンディになったかな〜(*´∀`*)
台風がまだ大丈夫なうちに出来てよかった
です!お家でひと段落してるかな〜☆
H26 薬師写真 80990.jpg

MIXのLAIKAさん
今日は台風なのでホテルに避難中のLAIKAさん♪
お泊り中にシャンプーしてサッパリ(*´ω`*)
台風が過ぎたらお迎えきてくれるからね!
H26 薬師写真 80998.jpg

ではまたのご来店お待ちしてます!

丸塚店☆10/12のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩ 

連休のまんなか、いかがお過ごしでしょうか??
わんこたちはトリミングできれいになってリフレッシュですねっ(^o^)/
ではでは、本日のトリミングわんこたちのご紹介です♪


ミックスのラビィさん
いつもより、足の先、上のほうまで刈ってます
カット内容大丈夫でしょうか?
またちょっとしたところも、修正していきますので確認お願いしますっヽ(^o^)丿
平成26年度写真 45154.jpg


パピヨンのモコさん
今日もシャンプーっ(●^o^●)可愛くお写真パチリっですね〜
お尻はすっきりできてるかな
お次の機会に宜しくお願いします
平成26年度写真 45054.jpg


ヨーキーのルフィさん
お泊り中ですが、ちょっとお先にシャンプーカットっ
いい感じになってますでしょうか?確認してくださいねっ!!
ん?くっつきもしたくさん付いてるよっ
平成26年度写真 45050.jpg


トイ・プードルのフランさん
毛玉もほとんどなくバッチリっ!!作業もスムーズに進みますっ
乾かすのもいつもよりお利口さんで、言う事なしっ!!
平成26年度写真 45152.jpg


パピヨンのコタローさん
ぷるぷる・・・・・あんまり得意ではないのかなぁ〜
大丈夫だよっ
すぐ終わるっヽ(^o^)丿お耳かゆそうですね・・・きれいになってますっ
平成26年度写真 45052.jpg


ポメのふわさん
ルルさんと一緒にご来店っ
抜け毛がそこそこ多かったかなぁ〜!!発情中なのかな
カットしてすっきりっヽ(^o^)丿
平成26年度写真 45061.jpg


パピヨンのルルさん
順調に回復してるのかなぁ〜
元気になってくださいよぉ〜(●^o^●)お腹のほうは大丈夫かな・・・
またお2人でのご来店お待ちしております!!
平成26年度写真 45056.jpg


コーギーのリッキーさん
お泊りお疲れさまですっ
お家に戻られ問題ないといいな(^o^)/最後にシャンプーしてすっきり
してのお帰りっ!!
平成26年度写真 45058.jpg


シーズーのオレオさん
今日はお2人さんでご来店っ
ん?お二方とも毛玉がありすぎかな・・・・・ちょっと厳しいので丸刈りさんです
短くなりましたが、ここからまた清潔的に行きましょうっヽ(^o^)丿
平成26年度写真 45157.jpg


ミックスのクッキーさん
と・・・・・毛玉がマット状になってるところなどは皮膚の赤みがあります
このまま清潔にいることで回復するでしょう
またお二方、ご来店お待ちしておりますっ(●^o^●)
平成26年度写真 45163.jpg


ポメのレオンさん
特に作業は嫌がらず・・・・イイ子さんでした
カットも、思い切って短くなりましたヽ(^o^)丿
気に入ってもらえるといいなッ!!お泊りお疲れさまぁ〜
あっ!!お父さんからさらにすっきりということでもう一枚
平成26年度写真 45160.jpg平成26年度写真 45167.jpg

M.ダックスのレクサスさん
今日の最後は、レクサスさんっ
お疲れさまぁ〜(●^o^●)シャンプーしてマイクロバブルも入って、すっきりコースですねっ
夜のお時間にお迎えご協力ありがとうございますっ
平成26年度写真 45169.jpg

M.ダックスのマックさん
お泊りお疲れさまですっ
お家に帰ってからも元気にいてくれるといいな・・・・
何かありましたら言ってくださいねっ(●^o^●)
平成26年度写真 45047.jpg


チワワのとのさん
今日はおリボン二つ!つけてしまったみたいで・・・・
スミマセン
カット内容の方はOKでしょうか?
そのあたりもまた確認してくださいねっ(●^o^●)
平成26年度写真 45149.jpg

明日は台風が来るのでしょうか??心配です (*´д`*)
ご来店の方はどうぞお気をつけて!

それではまた明日〜 (*‘ω‘ *)ノシ

薬師店☆10/12のトリミングわんこ〜U・ω・U


今晩わんU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご利用ありがとうございます!
今夜はグッスリ寝れるかな〜♪

ではご紹介!


チワワのアンジュさん
今日もマイバックからお顔を出してご来店♪
爪切りはぐっと堪えて頑張ってくれてました!
初めてのファーメイクシャンプーはどうかな〜(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 80911.jpg

シーズーのもなかさん
今日もしっぽブンブン♪スタッフが多かったので
作業中もるんるんでした(^^♪
堂々としたショットGETです☆
H26 薬師写真 80946.jpg

柴のクーさん
昔は足先作業キャンキャン言ってたクーさんも今は
お利口さんに作業出来るようになりましたね(*´ω`*)
今日は抜け毛も少なめでした(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 80913.jpg

M.ダックスのシルバーさん
カット中なかなか立ってくれないですね〜(;ω;)
手で支えてもすぐペタンっとボイコット(笑)
キレイにできてるかな〜(*^_^*)
H26 薬師写真 80938.jpg

MIXのはなさん
背中を自分でガジガジしてキズに・・・煤i゚∀゚ノ)ノ
カット後も気にして舐めてたりとかしてないで
しょうか?(^^)様子見てあげてください!
H26 薬師写真 80916.jpg

コッカーのアンヘルさん
今日はシャンプー日です!おうちでは目薬が
させないとのことなのでココでバッチリ☆
次回はカットですね!お待ちしてます!
H26 薬師写真 80920.jpg

柴のあずきさん
今日もお父さんと離れてからキャンキャン〜つД`)
最近良く鳴くようになったとか!
お家でたくさん甘えてるかな〜^m^♪
H26 薬師写真 80949.jpg

M.ダックスのビビさん
今日はお時間がなかったので部分カットに(*´ω`*)
お尻は汚れなくなったでしょうか?♪
お外を通る人たちに興味津々なビビさんでした☆
H26 薬師写真 80918.jpg

M.ダックスのメルメルさん
昨日グーグーさん爪切りしましたが、今日は
メルメルさん♪嫌がることなくスムーズに☆
お泊りも後数日!頑張ろうね!
H26 薬師写真 80950.jpg

ではまたのご来店をお待ちしてます!