丸塚店☆10/16のトリミングわんこたち

今日のシャンプー&トリミングわんこ達をご紹介致します!

ヨーキーのJazzさん
ぱっと見はいつもと同じJazzさんですが、
今日は内側の毛をスッキリさせて毛玉対策っ!
ブラッシング、少し楽になったかなぁ?
平成26年度写真 45604.jpg

チワワのゴン太さん
また、少し・・・太ったのかしら??食欲の秋・・・ですからね♪
でも、オーダーでお作りしたお洋服が、着れなくなっちゃうのは
もったいないので、今のスタイルをキープでお願いいたします♪(笑)
平成26年度写真 45623.jpg

ミニシュナのマリーさん
両耳ペタペタ汚れあり・・・ひどくなっていかなければいいですねッ
トリミングのでのお世話は、お外で排泄もばっちりヽ(^o^)丿
カットの状態もOKかな
また何かお気づきの点はいってくださいねッ
平成26年度写真 45610.jpg

マルチのぽぽさん
今日は、お1人でのご来店でした・・・寂しかったかな?
トリミングをして、スッキリした小さな顔が可愛いぽぽちゃん♪
傷が良くなったら、またやわらちゃんとご一緒のご来店をお待ちしておりますね!
平成26年度写真 45631.jpg

トイ・プードルのロビーさん
ポンポンのおリボンが良くお似合いのロビーさん♪
体調が心配でしたが、無事終われて一安心(*´ω`)=3
お家でゆっくり休んで下さいね。
平成26年度写真 45607.jpg

シーズーのシェリーさん
お耳に関する作業時に、イヤイヤされちゃいましたが
トリマーさんと一緒に頑張ってくれました!
今日は、赤系のおリボンがなく、ブルーの水玉おリボンでごめんなさいでした(´ε`;)
平成26年度写真 45627.jpg

ミックスのぷぷさん
今日は、ゴージャスなバラのおリボンを1つ付けて、
とってもお洒落で可愛くなったぷぷ君!
これは・・・お散歩中、モテモテですね!!
平成26年度写真 45620.jpg

ヨーキーのルナさん
プルプルと小刻みに震えながらも
高速でしっぽフリフリのルナさん(;^ω^)
少しは慣れてきてくれたのかな〜?
平成26年度写真 45616.jpg

チワワのサンさん
今日も、いつもと同じスタイルにトリミング〜(*´ω`*)グ〜♪
お利口さんで、可愛いサンさん!
今日もスタッフの癒しでございました〜(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 45619.jpg

シーズーのリカさん
お年寄りのリカちゃん!今日も一生懸命、トリマーさんと頑張ってくれました!
もう耳が聞こえず目が見えていないので、トリミングテーブルの上を歩き続けてしまい
とても危険で目が離せません・・・(´ε`;)
また、疲れが出てると思うので、お家でゆっくりと休ませてあげて下さいね!!
平成26年度写真 45634.jpg

ミックスのクッキーさん
朝方はお待たせしてしまったようで・・すみません
今日もシャンプーセットでもも尻もなし^m^
またよろしくお願いします!!
平成26年度写真 45602.jpg

ボーダーのレオさん
今回で2回目のレオ君!お久しぶりです!(*´ω`*)モキュ〜♪
今回は、前足の作業中、ハサミに噛み付こうとしてきたので
ちょっとビックリしましたが、無事終了できました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 45637.jpg

チワワのちょこさん
今日は、少し前足の作業を嫌がったちょこ君!煤i*´∀`*)
今回で3回目ですので、地が出てきたかな?
そして、ウルウルした大きな目に癒されちゃいました〜♪
平成26年度写真 45639.jpg


今日も皆さまご利用ありがとうございますッ
またお会いできるその日までッ^m^

薬師店☆10/16のきれいわんこ達U・ω・U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました☆
いいお天気で気分も晴れやかですね〜(*´ω`*)

ではさっそくご紹介します!


ミニピンのソルさん
今日のラッキーコースはソルさん♪(*´∀`*)
短い毛ながらもすべすべのツヤツヤに☆
さっぱりしたかな〜(*・∀・*)
H26 薬師写真 81062.jpg

柴のランさん
お腹のブラッシングが苦手なランさんは今日も
ムキムキ・・・つД`)でも今日は爪切り鳴かずに
頑張りました(*´∀`*)いい匂いなったかな〜♪
H26 薬師写真 81054.jpg

ヨーキーのあらしさん
ハウスでカットの順番待ち中もワンワン!!煤i゚∀゚ノ)ノ
声が大きいので周りのU・ω・Uもビックリしちゃうよっ!
結構伸びていたのでスッキリしましたね☆!
H26 薬師写真 81067.jpg

パピヨンのテンさん
今日もハロウィンリボンでおしゃれに♪
取れてないかな〜?(^^)作業中もとっても
ルンルンしてました(*゚∀゚*)
H26 薬師写真 81058.jpg

フレブルのモーさん
今日は抜け毛がいっぱいでした!指の間の
汚れも取れてスッキリ!今日は終始眠そう
でした^m^お家でグッスリ寝てください☆
H26 薬師写真 81061.jpg

M.ダックスのロンさん
どの作業も嫌がることなくのんびり〜な
ロンさん♪今日は毛がたくさん抜けましたね!
これから抜ける時期なのかな〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 81063.jpg

今日はグッスリ眠れるかな〜☆
ではまたのご来店をお待ちしております!

丸塚店☆10/15のトリミングわんこたち

今日のトリミングわんこをご紹介ッ
みんなかわいくできてるかなぁ〜(●^o^●)


シーズーのチャーリーさん
今日は、少し肌寒い日だったので、マイクロバブル温浴をして
ぬくぬく気持ち良かったんじゃないかしら?
入浴後のリラックスした姿に、思わず笑っちゃいましたよ〜!
平成26年度写真 45493.jpg


マルチのリサさん
今日もチョコさんと一緒にご来店ッ
お顔ドライちょっといやがりますが、他の作業はまったく問題なしっ(●^o^●)
お隣さんでチョコさんがパタパタしていてもまったく気にしない〜
平成26年度写真 45482.jpg


ヨーキーのチョコさん
全体的にチョコチョコと動き回って元気ありありッ
チョコさんもお顔いやなのね〜ヽ(^o^)丿
お2人ともよくがんばりましたッ
平成26年度写真 45478.jpg


ポメの小太郎さん
今日も元気にクルクル回る小太郎さん(*゚∀゚*)
トリミング後は疲れたのかウトウト。。
ハロウィンのバンダナ、とってもお似合いです☆
平成26年度写真 45471.jpg


トイ・プードルのカールさん
ちょっとイメチェンに挑戦のカールさん♪
まだ完全にテディベアのお顔にはならないけど、
今後が楽しみですねっ(*´∀`*)
平成26年度写真 45473.jpg


ミックスのペーターさん
今回も、苦手な足作業を頑張ってくれました〜!
あと目周りがカサカサ・・・お顔のお肌の調子が良くなかったようですので
お家でも、様子をみてあげて下さい!
平成26年度写真 45489.jpg


トイ・プードルのレオさん
今日は冬バージョンという事で、足をブーツカット・スタイルに〜ヾ(*´∀`*)ノ
まだ、理想のブーツカットになるまでもう少し伸ばさないと・・・ですね♪
頑張って、素敵なブーツスタイルを目指してください〜!!
平成26年度写真 45515.jpg


チワワのはなこさん
お外で一緒にいるとそばから離れない
甘えんぼさんなはなこさん(*´ω`*)
AdeRのオーダーメイドのお洋服もとっても可愛いです!
平成26年度写真 45468.jpg


柴のまめさん
トリミング中はずっとプルプル。。ドキドキなまめさん。
でもお写真になると横座りでリラックス〜(*´ー`)
急に余裕の表情になりました( ゚∀゚)・∵.
平成26年度写真 45476.jpg


シーズーのマロンさん
今回も短めにカットして、スッキリスタイルのマロンさん!
いつもと同じようにすっきりできてますか?
またいってくださいねっヽ(^o^)丿
平成26年度写真 45507.jpg


シーズーのころんさん
今日もはなさんと一緒にご来店のころんさん♪
マイクロバブルの入浴中は、お尻が少しプカ〜っと浮いて、
気持ち良さそうでした〜(笑)
平成26年度写真 45520.jpg


パグのはなさん
はなさんは、早く乾きそうな短毛ですが
これからの寒い時期、雨が降る日は、乾きにくい日も出てきます・・・
しっかり乾かさないとお肌にも体にも良くないので、ブ〜ンブ〜ンしっかりドライです!
平成26年度写真 45517.jpg


ミックスのバベルJrさん
お泊りはお久しぶり?
Jrさん、普段はとっても元気だけど・・・今日のトリミングは
問題なくできたかなぁ〜
平成26年度写真 45524.jpg

ではでは
皆さままたお次の機会にお会いしましょうッ

薬師店☆10/15のトリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

こんばんわ〜(^o^)/薬師店ですっ☆
今日は、雨で肌寒かったですねっ(>_<)
わんこ達も、お外に行くとプルプルとしてましたっ!!
さて、雨の中でしたが、ご来店いただいたわんこ達をご紹介していきますっ♪

トイ・プードルのクーさん
今日は、毛玉さんをたくさん蓄えてのご来店でしたねっ!!
それでも、嫌がらずにいい子で頑張ってくれましたっ(*^_^*)
お家でも、ブラッシング頑張ってみてくださいねっ(^_-)-☆
H26 薬師写真 81043.jpg

パピヨンのみみさん
かわいい角度がわかってますね〜(*´∀`*)
今日は、お顔周りより、お尻を絞るのがイヤだったようですね・・・(^_^;)
ご予約も、ご協力ありがとうございますっ!!
H26 薬師写真 81045.jpg

トイ・プードルのアルトさん
カット中も、しっかり立ってくれてくれて、とっても協力的でしたっ♪
今日も、モヒカンはばっちり決まってますでしょ〜か??
また、気になる所はお伝えくださいね〜(^_-)-☆
H26 薬師写真 81049.jpg

チワワのチョコさん
今日は、無事にシャンプーとカットと進められてよかったですっ♪
次回は、丸塚本店でマイクロバブルに入れるといいですねっ(^_-)-☆
お早めのご予約、よろしくお願いしま〜す(^o^)/
H26 薬師写真 81053.jpg

今日は、雨の中ご来店ありがとうございましたっm(__)m
そして、寒くなってきたので今頃お家で、ぬくぬくしてるかな〜(*´ω`*)
また、お会いいたしましょ〜(^o^)/

丸塚店☆10/14のトリミングわんこたち

今日のシャンプートリミングのわんこさんをご紹介っ!!
みんなかわいくお写真撮れてるかな〜ヽ(^o^)丿


アメコカのくまじろうさん
ラブさんと一緒にご来店っ(^o^)/
内股に汚れが・・・・結構ありたくさん遊んでるのかなぁ
ちょこっともつれがある程度!!いい感じですね
平成26年度写真 45400.jpg

アメコカのラブさん
ラブさんも毛玉すくなく素晴らしい!!
でもお耳の汚れと臭いとちょっと気になりますね
こういったお耳の子はやっぱり通気性がわるいんでしょうねぇ
キレイになってね(●^o^●)
平成26年度写真 45405.jpg

ミックスのねねさん
少し太ったような・・・・・
何か美味しいもの食べてるのかなぁ〜(>_<)
あんまり太り過ぎないように御気をつけくださいね!
平成26年度写真 45395.jpg

M.ダックスのダッちゃんさん
トリマーさんが動くと、ダッちゃんさんも台の上でウロウロ。
ずーっとついてきて甘えんぼさん♪
帰りはお母さんに担がれて帰っていきました〜(*´∀`*)
平成26年度写真 45380.jpg

トイ・プードルのピコさん
お耳がすこし汚れ気味・・・・きれいになってます!
今日はおリボンでおめかし(●^o^●)ちゃんと付いてるかなぁ〜?
平成26年度写真 45390.jpg

シーズーのペロさん
ご来店時からギュゥ〜っと腕にしがみついて
かわいいペロさん(*´ω`*)
お肌の調子、少し良くなってきたかな〜?
平成26年度写真 45388.jpg

シーズーのカルさん
今日はお耳を短くカットしてペロさんとおそろいにっ☆
スッキリイメチェンです(^^)v
とってもおりこうさんでした〜。
平成26年度写真 45385.jpg

チワワのナナさん
ナナさんはバッグにINしてご来店♪
バッグの中でもお迎え待ちしているときも
とっても静かにお利口さんで過ごせました〜(*´ω`*)
平成26年度写真 45378.jpg

チワワのニナさん
足の作業は苦手でキャンキャン言っちゃうけど、
がんばってくれました〜(>_<)
もうすぐお姉ちゃんになるからお利口にしなくちゃねっ♪
平成26年度写真 45374.jpg

トイ・プードルのセナさん
今回は、ガッチリ毛玉を蓄えてご来店でした!
刈るのも大変なくらいだったので、少し赤くなっているお肌の調子が心配です・・・
お家でも様子を見てあげてください!
平成26年度写真 45408.jpg

チワワのサリオさん
トリミングが終わったのが分かると、
「抱っこして〜♪」と控えめにアピール(*´∀`*)
スッキリきれいになって嬉しそうなサリオさんです。
平成26年度写真 45383.jpg

チワワのラリックさん
フラさんと一緒にご来店っ
今日のラリックさんは乾かすのも、お風呂もちょっとパタパタ・・・・(>_<)
でも逃げれないからね!!ハイっお疲れさまでした
平成26年度写真 45394.jpg

ケアーンテリアのフラさん
何をするにもしっぽブンブンっ(●^o^●)
でも爪切りだけはテンションがた落ち・・・・
全部終わってお疲れ様!るんるんなお外!!
平成26年度写真 45399.jpg

では
またお次の機会にお会いしましょう(●^o^●)
もちろん何かありましたらご連絡くださいね!!