薬師店☆10/19のトリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

こんばんわ〜(*^_^*)薬師店ですっ♪
今日も、店内トリミングわんことホテルのわんこで大賑わいでしたよ〜∩(*´∀`*)∩
さて、本日のトリミングわんこ達のご紹介で〜すヾ▽・ェ・▽ノ

ヨーキーのれおさん
お鼻の調子は良くなって一安心ですねっ(*´ω`*)
でも、他の所が今度は心配ですね・・・(>_<)
また、病院さんで見てもらって早くよくなるといいですね〜!!
H26 薬師写真 81198.jpg

ゴールデンのセナさん
甘えん坊さんのセナさんは、乾かしてる時に顔をうずめてましたっ^m^
いらない毛もた〜くさん抜けたのでスッキリになったかなっ(^o^)/
最後は、笑顔でパチリですねっ(^_-)-☆
H26 薬師写真 81199.jpg

トイ・プードルのロコさん
ちょっと、間が空いてしまいましたが、お家でブラッシングも頑張って頂いたようで、毛玉さんも少しで済みましたね〜∩(*´∀`*)∩
コロくんも、嫌がらずに取らせてくれましたっ!!
ご予約もなかなか入りにくくてすいませんっ(>_<)
H26 薬師写真 81193.jpg

ミックスのポンタさん
先月、無事に去勢の手術もすんでよかったですね〜∩(*´∀`*)∩
お体、シャンプーでゴシゴシしたので、キレイさっぱりになりましたねっ(^o^)/
モコモコになって、これからの時期には暖かそうですね〜♪
H26 薬師写真 81201.jpg

お家に戻られてからも問題ないでしょ〜か??
何か気になるところ等ありましたら、ご連絡くださいませ〜(*^_^*)

丸塚店☆10/18のトリミングわんこたち

キレイになったわんこ達をご紹介します♪∩(*´∀`*)∩


ボロニーズのパーチェさん
フワフワの毛がご自慢のパーチェさん。
お散歩でつけてきた葉っぱが潜んでいました〜(*´∀`*)
明日のオフ会、楽しんできてくださいねっ♪
平成26年度写真 45973.jpg


ミニシュナのムッシュさん
ご一行様でホテルお泊り中のムッシュ君たち!!
今回のムッシュ君は、あまり毛玉が無かったので
スムーズに作業が出来て、ありがたかったです!
平成26年度写真 45986.jpg


ミニシュナのリョウコさん
みんなの中で、一番のお利口さんぶりを発揮してくれた
リョウコちゃんは、お写真の時に、お顔を傾ける仕草も
可愛かったですよ〜(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 45989.jpg


ミニシュナのランさん
ランちゃんママは、足とお耳に毛玉がチョコチョコあり・・・
パタパタしながら足の作業をイヤイヤ〜!!
でも、フィニッシュのカメラ目線は、バッチリです!(笑)
平成26年度写真 45999.jpg


ポメのイヴさん
肛門腺を絞るときに、イヤダ〜!!煤i゚∀゚ノ)ノ
トリミングテーブルの上でも、すぐにコテンとしちゃうけど
トリミング中は、頑張って立っていてくれました!ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 46005.jpg


トイ・プードルのセバさん
今回もカラちゃんと一緒にご来店でした〜∩(*´∀`*)∩
今回、お耳の長さを前回よりも短くカットしたので
少しだけ印象が変わったかしら?
平成26年度写真 45996.jpg


トイ・プードルのカラさん
お散歩大好きなお2人は、飼い主様とたくさん歩いて
今回も、足にたくさんくっ付きムシ?の草の実を付けてご来店でした〜!!
今日は、頭を伸びてきた分、カット!どうかな〜?
平成26年度写真 45993.jpg


ミックスのチーズさん
トリミング台の上ではごろ〜んとリラックス〜(∩´∀`)∩
ドライヤーの風も全然平気なチーズさん。
でもお外では元気いっぱいルンルンです♪
平成26年度写真 45978.jpg


ラブのソイさん
カメラ目線が苦手なソイさんですが、
おやつにつられて思わず見ちゃいました〜(´∀`)
ハロウィンのバンダナ、似合ってますね♪
平成26年度写真 45967.jpg


ラブのキナさん
たっぷり抜け毛も取れてスッキリしたキナさん。
ご褒美のおやつに嬉しそう♪
あっという間にペロリでした〜(*´∀`*)
平成26年度写真 45971.jpg


ポメのラムさん
今回、前足作業をちょっとだけ嫌がりました・・・
以前、骨折した事があるので、その事と関係があるのかな〜?
その他は、もつれなどなく、お利口さんでした〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 46002.jpg


トイ・プードルのティアラさん
今日はちょっとお耳を短めにイメチェン♪
前回よりも頭がまあるくなった印象です(*´ω`*)
目指せアフロです〜ヽ(゚∀゚)ノ
平成26年度写真 45982.jpg


M.ダックスのリリィさん
今回、出来物の周りに出来ていた、毛の固まりが
シャンプーの時にキレイに取れました〜∩(*´∀`*)ヨカッタ!
今日も、無事に終われて良かったです!
平成26年度写真 45968.jpg


M.ダックスのなるさん
今日もお利口さんでシャンプーできたなるさん♪
ご予約、なかなかご希望にそえずすみません(>_<)
次回は夜のお時間。なるちゃん頑張れるかな〜?
平成26年度写真 45975.jpg


ミックスのボニーさん
ホテルお泊り中のボニーちゃん!
今回は、シャンプーとお顔のカットのみ!
毛玉がチラホラありましたが、一緒に頑張ってくれました!!
平成26年度写真 46007.jpg


チワワのキキさん
ボニーちゃんと同じくホテルお泊り中のキキちゃん!
トリミングテーブルの上で、ペターン・・・(笑)
でも作業中は、お利口さんでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 45980.jpg


お家にお帰りになったわんこ達は、問題なく過ごしてますか??
それでは、またのお越しを心よりお待ちしております!
本日もありがとうございました〜∩(*´∀`*)∩∩▽・ェ・▽∩

薬師店☆10/18のきれいになったわんこ達!


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日はありがとうございました!
みんな無事お家でゆっくりしてるかな〜♪

ではご紹介!


シーズーのコナンさん
アゴの傷は今日にはきれいに治っていて
よかったです〜(*´ω`*)今日は毛玉も
少なくとってもお利口さんでした☆
H26 薬師写真 81093.jpg

シーズーのランさん
最近お家で倒れたとか!心臓の病気は怖いですねつД`)
今日も無事カットできてよかったです(*´ω`*)
次も元気にご来店してね〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 81087.jpg

M.ダックスのことらさん
今日も癒し犬のことらさん♪
なかなか銀次さんのハイテンションには慣れない
かな〜笑。とってものんびりでした(*´∀`*)
H26 薬師写真 81114.jpg

M.ダックスの銀次さん
来店もお帰りもこのビッグスマイル♪
お泊りの予定もこれからあるのかな?(*´∀`*)
ご予約はお早めにです☆!
H26 薬師写真 81103.jpg

ビーグルのマロンさん
今回はじめての薬師店です!作業中はすこし
ドキドキでしたがお外ではフレンドリー♪
次回は丸塚でお待ちしてますので(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 81101.jpg

M.ダックスのボクさん
今日は持参のハウスからもスムーズに出てきて
くれたボクさん☆(^o^)/少しは慣れてくれたカナ♪
年内のご予約ありがとうございます☆
H26 薬師写真 81117.jpg

チワワのチロルさん
お泊り中ですがお先にシャンプー!
終わったらご飯だ!と首が伸びてますよっ^m^
お腹すいてたかその後のご飯はがつがつでした☆
H26 薬師写真 81118.jpg

パグのラムさん
フケが気になるとのことでしたがキレイに
なったかな(*´∀`*)近寄るとしっぽブンブンで
大喜びでした〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪
H26 薬師写真 81115.jpg

MIXのリリィさん
今日は初めましてです!まだ仔犬ちゃんで毛が
フワフワ(*/∀\*)帰りは喜んでもらえてよかったです!
おうちに帰ってから、ん?と思ったところはまた
お気軽に伝えて下さい(*´ω`*)!!
H26 薬師写真 81121.jpg


ではまたのご来店をお待ちしております!

丸塚店☆10/18のトリミングわんこたち ∪o^ェ^o∪

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩
今日もドシドシご紹介していきますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ


コーギーのテルさん
今日もしっぽブンブンでご来店のテルさん ▽・ェ・▽〜♪
マイクロバブル気持ちよかったかなっ??
後ろ足の調子も、ここでは問題なし!よくなってるといいですねぇ〜 (*´∀`*)
平成26年度写真 45747.jpg

ラブのチャコさん
苦手な爪切り・・・今日は、頑張ってくれましたよ〜!ヾ(*´∀`*)ノ
トリミングルームとお部屋までの移動や、シャンプー中など
作業に協力的で、とっても良い子でしたよ〜!!
平成26年度写真 45756.jpg

トイ・プードルのキラリさん
今日もチャコさんと仲良くご来店でした ヾ▽・ω・▽ノ
マイクロバブルはとっても気持ちそうで、だんだんとウトウト・・・zzz
お風呂が気持ちのいい季節になってきましたねっ (●^o^●)
平成26年度写真 45743.jpg

トイ・プードルのチャコさん
チャコさんは今日はファーメイクシャンプーでふゎふゎですっ (*´∀`*)
お肌の調子も、かゆがらなくなったかなっ? (*´ω`*)ホッ
抱っこ大好き♪甘えん坊さんなチャコさんでしたっ☆
平成26年度写真 45741.jpg

ヨーキーのビビさん
今日のカットは前回より長めに♪秋冬バージョンに変身ですっ ∩▽^ェ^▽∩
左前足の作業が、今日はちょっとイヤイヤしちゃったみたいですが、
なんともなっていないといいのですが・・・ (*´д`*)??
平成26年度写真 45738.jpg

ミックスのそらさん
今日はじめましてのそらさん ∪o・ェ・o∪
最初、ちょっと怒りんぼさんカナー?と心配しましたが、ほとんどの
作業をお利口さんにできましたっ (*´∀`*) お尻もスッキリ♪
平成26年度写真 45749.jpg

シーズーの櫻さん
2回目のご来店!今回も3人様ご一行でのご来店です!
今回は、お耳と足に毛玉がありましたが、大人しくお利口さんでしたよ!
カットの方は、大丈夫でしょうか〜?
平成26年度写真 45753.jpg

シーズーの海さん
海くんと光太郎君のトリミングは、櫻ちゃんよりも短めにカット♪
でも、あまりスッキリし過ぎないようなスタイルにしてみました!
いかがでしょうか〜??
平成26年度写真 45762.jpg

シーズーの光太郎さん
トリミングテーブルの上で、少し落ち着きがないこともありますが、
作業中はお利口さんにしていてくれました!
汚れていた目周りも、キレイになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 45750.jpg

トイ・プードルのココアさん
今回は、遅い時間までありがとうございました!
オーガンジーの白い大きなお花のおリボンが、凄く似合っていて
可愛いです〜(*´∀`*)ポッ♪
平成26年度写真 45768.jpg

チワワのみんとさん
只今、ホテルお泊り中のみんとちゃん!
今日、シャンプーをさせて頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと緊張していたのかな?トリミングテーブルの上で固まる・・・みんとちゃんでした!(笑)
平成26年度写真 45767.jpg

チワワのくうたろうさん
くうたろう君も、みんとちゃんと同じくホテル長期お泊り中〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、気分転換になったかな??
シャワーがお顔に近づくとプイプイしちゃったりしてましたが、お利口さんでしたよ〜!
平成26年度写真 45765.jpg

シーズーのももさん
今日は、あまりイヤイヤしないでトリミングさせてくれましたよ〜!
汚れではないのですが、お耳の中の油っぽさが少し気になりました・・・
毛玉もチラホラありましたが、問題なくできましたよ〜!
平成26年度写真 45758.jpg

また、気になる点などございましたら
お気軽にお声おかけ下さいませ!!/)`・ω・´)
ではではまた明日ッ☆

薬師店☆10/17のキレイわんこ達U・ω・U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます☆!
夜になるとだいぶ冷えるようになってきましたねつД`)
みんな暖かくして寝てね〜(*´∀`*)

ではご紹介!


ミニシュナのくうさん
今回2回目ですね!お腹には毛玉がいっぱいつД`)
おうちではブラッシングを逃げ回るとか!ココでは
頑張ってくれてるのでおうちでもお利口さんに
出来るといいですね☆(*´ω`*)
H26 薬師写真 81072.jpg

M.ダックスのゴンさん
今日もシャンプーです!あいかわらずお外では
ハイテンション煤i゚∀゚ノ)ノ作業中も手でチョイチョイ♪
とかまってアピール全快です☆
H26 薬師写真 81078.jpg

マルチの想逢さん
今日も毛玉もそんななくスムーズにできました!
ご予約入りにくくてすいませんつД`)次回は
みんなで来店ですね!楽しみにしてます(*/∀\*)
H26 薬師写真 81080.jpg

M.ダックスのチョコさん
私は初めて会いましたがかなりのテンション♪
人懐っこかったですね(*´ω`*)お写真も買って
もらってお家に飾るのかな〜(*゚∀゚*)☆!
H26 薬師写真 81076.jpg


ではまたのご来店をお待ちしております!