丸塚店☆10/21のトリミングわんこたち

こんばんはッ
今日のわんこさんをご紹介ッ!!キレイにトリミング出来てるかなぁ〜?

トイ・プードルのこころさん
今日はおリボンでおめかしのこころさん♪
気に入ってくれたかなぁ〜?
次回もおめかししてのお写真、楽しみですねヽ(・∀・)
平成26年度写真 46548.jpg

トイ・プードルのリョーマさん
まった〜りとお風呂を楽しんでいたリョーマさん
トリマーが代わって初のカットでしたが、
大丈夫だったかな〜?
平成26年度写真 46549.jpg

M.ダックスのソラさん
今日も、おやつをたくさん買ってもらって、幸せいっぱいのソラさん!
少ししか歯石が付いていなかったのは、アキレスのおやつを食べているからかな?
硬さもあるので、アゴや歯ぐきを丈夫にして、歯みがき効果もあるんでしょうね〜!
平成26年度写真 46542.jpg

ボロニーズの小夏さん
今日もモコモコッ(●^o^●)
毛玉もなく素晴らしいッ!!吐いた後の臭いもなくなったかなぁ〜
カット内容もしっかり出来てるかな
教えてくださいねッ!!
平成26年度写真 46559.jpg

チワワのキングさん
今日もプリンスさんと一緒にご来店〜∩(*´∀`*)
プリンスさんと色違いのハロウィン柄おリボン!
2人とも良く似合ってますよ〜♪
平成26年度写真 46567.jpg

チワワのプリンスさん
今回も、嫌いなおヒゲカットに挑戦してみましたが・・・
危険なので・・・出来るところでstop!しました。
地が出てきたのかな〜?段々、手ごわくなってきました(笑)
平成26年度写真 46557.jpg

M.ダックスのLilyさん
今日もビクビクしながらも最後まで頑張ってくれました!
終わってからはT.T.スティックをムシャムシャ。
抱っこ大好きなLilyさんでした〜(*´∀`*)
平成26年度写真 46538.jpg

M.ダックスのLaLaさん
しっぽパタパタ&ペロペロでご挨拶してくれるLaLaさん。
早く毛が生えそろってくれるといいですね!
とってもお利口さんで過ごせました〜(*゚∀゚*)
平成26年度写真 46552.jpg

ゴールデンのそらさん
歯ぐき調子もどったようですねッ!!
おヒゲカットも上手にできました^m^視界の予約が入りづらくご協力
ありがとうございますッ
平成26年度写真 46556.jpg

ミニシュナのあんずさん
ホテルお泊り中のあんずさん!今日、トリミングをしました♪
7泊のホテル生活も、明日で終わりですね∩(*´∀`*)
ずっと調子が悪かったお耳も、少し汚れている程度でしたので、安心しました!
平成26年度写真 46535.jpg

柴のラッキーさん
今日も、お利口さんだったラッキーさん!
今回も歯みがきもして、いつもと変わらず歯もキレイです♪
お肌の調子も良くなってきているのかな♪(*゚∀゚*)b
平成26年度写真 46572.jpg

M.ダックスのラティさん
今日はお一人でご来店のラティさん。
一人で寂しいかな〜?と心配したけれど、
たまの一人を満喫していたようですね(*´ω`*)
平成26年度写真 46533.jpg

ミックスのまるこさん
今回も、はちべえさんと一緒にご来店してくれたまるこさん♪
ミックス独特の毛質なのかな〜?
冬になると、ポメの毛質に近いモコモコ毛になってる気がしました〜♪
平成26年度写真 46571.jpg

ミックスのはちべえさん
前回、お耳の治療中だったはちべえさん・・・
今回のお耳は、両方ともキレイでしたよ!
ドキドキしながらも、お利口さんでした〜♪
平成26年度写真 46564.jpg

マルチのアサヒさん
トリミング中のアサヒさんは、見ているこちらが眠くなっちゃうくらい
の〜んびり大人しくて、おっとりとしています!
でも、すぐに座ろうとするので、もうちょっと頑張って〜!の声が聞こえてきましたよ〜(笑)
平成26年度写真 46580.jpg

ミックスのプーチさん
シャンプー出来てよかったですぅ〜(●^o^●)
予定違いでしたが・・・・
ほんとよかったです!!またの機会に宜しくお願いします!
平成26年度写真 46562.jpg

ではでは
皆さままたお次の機会にお会いしましょうッ(●^o^●)

薬師店☆10/21のすっきりわんこ達♪


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

気づけはもう10月も後半です!
ハロウィンが終わったらクリスマスかな〜♪
楽しみですね!

ではご紹介!


MIXのくぅさん
お孫さんから美味しいものたくさんもらってるようで
結構重たくなりましたね(笑)冬はぜびダイエット♪
相方りく君とも仲良しでうらやましい〜☆
H26 薬師写真 81275.jpg

ペキのムックさん
今日はムックさんの出番です!お肌の調子が
あまりよくないですねつД`)今日カットして
これでお2人ともスッキリですね☆
H26 薬師写真 81295.jpg

フレブルの豆蔵さん
お泊り中ですが今日お2人ともシャンプーさせて
いただきました!たくさん毛が抜けてサッパリ♪
まだお帰りじゃなくて寂しそうでした・・・つД`)
H26 薬師写真 81288.jpg

ボストンの梅さん
首もとのキズのところは大丈夫かな〜?
シャンプー後は特に問題なかったので
そのまま治ってくれるといいですね(*/∀\*)
H26 薬師写真 81286.jpg

ブルドッグのレオさん
今日もハイテンションでご来店♪まず私に
ペタリとはりつくレオさん(*゚∀゚*)爪はの結構
伸びてたのでスッキリしたかな☆
H26 薬師写真 81283.jpg

イタグレのサブさん
朝から眠そうに来店のサブくん!終わってから
お迎えまではいつものようにハウスで爆睡♪
リフレッシュできたかな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 81271.jpg

ではまたのご来店お待ちしております!

薬師店☆10/20のトリミングわんこ達〜(^o^)/

こんばんわ〜(*^_^*)薬師店ですっ☆
今日は、朝は晴れていたのに午後から雨となってしまいましたね・・・(>_<)
あぁ〜!!朝の天気に騙されましたねっ(^_^;)
そんな中、ご来店だった今日のわんこ達のご紹介ですっヾ▽・ェ・▽ノ

ペキニーズのレオさん
今日は、お一人様でのご来店でした〜♪
体は、長めに調整してみましたが、いかがでしょ〜か??
明日は、相方のムックさんの番ですねっ(^o^)/
H26 薬師写真 81259.jpg

トイ・プードルのももさん
今日も、ゴキゲンナナメなときもチラホラ・・・(>_<)
それでも、最後までがんばってくれましたよ〜(^o^)/
かわいいお洋服を着てのお帰りでしたねっ☆
H26 薬師写真 81248.jpg

トイ・プードルのモコさん
ホテルお疲れさまでしたっU^ェ^U
最後にトリミングして、スッキリですよ〜♪
長さも、さらに短く調整ですが、大丈夫でしょ〜か??
H26 薬師写真 81253.jpg

今頃、お家に帰ってみんなぐっすりかな〜∪o・ェ・o∪
また、元気にお会いいたしましょ〜ヾ(*´∀`*)ノ

丸塚店☆10/20のトリミングわんこたち

こんばんはッ
今日のトリミングわんこさんをご紹介ッ^m^


M.ダックスのしゅんさん
寂しがり屋のしゅんさんは、
台の上で一人になるとワンワン!
そんなところも可愛いしゅんさんですヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 46392.jpg


チワワのチビさん
やっぱり苦手なお耳掃除・・・
怖いお顔をして嫌がりましたが、頑張ってくれました!
今回も全身短くトリミングして、スッキリスタイルのチビ君で〜す♪
平成26年度写真 46455.jpg


パピヨンのキビさん
ホテルご利用のキビさん。
お帰り前にキレイになりました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ご機嫌で過ごせてお利口さんでしたね♪
平成26年度写真 46388.jpg


フレブルのルコさん
お耳掃除はイヤイヤ〜なルコさん。
ガッチリ保定してキレイキレイさせていただきました〜!
お顔のシワの間もすっきりです(*´∀`*)
※すみません・・・・お写真!担当が撮り忘れたようで・・・・

ポメのバニラさん
お顔のドライはヘッチャラ〜♪
でも背中からお尻のドライはなぜか
苦手なバニラさんです(*゚∀゚*)
平成26年度写真 46390.jpg


トイ・プードルのチョコさん
足回りもスッキリして、ひっつきムシもつきづらくなったかな〜?
今日はちょっとご機嫌ナナメなチョコさんでしたが、
ハロウィンのおリボンで機嫌直してくれたらいいな♪
平成26年度写真 46444.jpg


ヨーキーのたんたんさん
お耳の汚れは少なくてよかったかなぁ〜
おしっこかな・・・・内股よごれがちょっと目立つかな(●^o^●)
マイクロバブルはとっても気持ちがよさそうで・・・・・
平成26年度写真 46460.jpg


シーズーのバジルさん
今日のバジル君は、いつもよりも落ち着いていてくれたので
トリミングテーブルの上でも、頑張って立っていてくれました!
作業もいつもより、スムーズに進めることができました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 46457.jpg


キャバリアのポチさん
ずーっとしっぽブンブンなポチさん♪
ハロウィンのバンダナ、付けられて良かったです( ゚∀゚)ノ
とってもお似合いです〜!
平成26年度写真 46439.jpg


トイ・プードルのニッパーさん
毛玉もなく、汚れもなくいい感じッ^m^取ってもキレイでいいことです
お外ではピョンピョンすっごいジャンプ力で元気いっぱいッ
カットもいつも通りに出来てるかなぁ〜
平成26年度写真 46436.jpg


ビーグルのナナさん
ホテルお泊り中だったナナさん!
お帰り前にシャンプーが出来て、本当にラッキーでしたね!
お家でゆっくりして下さいね!!
平成26年度写真 46394.jpg


では皆さままたお次の機会にお会いしましょうッ(●^o^●)

丸塚店☆10/19のトリミングわんこたち ∩▽・ェ・▽∩

こんばんワン ヾ▽・ェ・▽ノ 

今週末はいいお天気でとっても過ごしやすかったですね (*´∀`*)
お出掛けされた方も多いのでしょうか♪

トリミングわんこたちも、キレイになって気分転換になったかなっ??
ではではご紹介です♪


キャバリアのミミさん
ここに来ることを楽しみにしてくれているようで嬉しいです〜 (*´∀`*)
今日もルンルンご来店でしたねっ♪しっぽを少しカットしましたがいかがでしょうか〜??
平成26年度写真 46277.jpg

M.ダックスのメグさん
昨夜はホテルお泊りだったメグさん&ココさん ∪o・ω・o∪
お迎え前にシャンプーしてキレイキレイっ☆気持ちよかったカナッ??
平成26年度写真 46275.jpg

M.ダックスのココさん
今日もとってもお利口さんにできましたっ (*´∀`*) 癒されます〜♪
キレイになってお帰りに^^ 今頃おうちでホッとひといき・・・かなっ☆
平成26年度写真 46273.jpg

トイ・プードルの金太郎さん
今日はマイクロバブルの日ッ☆背中のカサカサもよくなるといいなぁ〜 (*´ω`*)
年明けのご予約もありがとうございました!!2015年最初は小太郎くんと一緒にですね♪
平成26年度写真 46292.jpg

シーズーのコロさん
今日もカット、がんばりましたっ ∩▽・ω・▽∩
お顔や足先のカットが苦手みたいですねっ★
疲れちゃってないかな〜??おうちでゆっくり休んで下さいねっ (*´ω`*)
平成26年度写真 46282.jpg

トイ・プードルのチョコさん
緊張からかヨダレがたら〜り・・・ ∪o>ェ
お耳に毛玉が出来やすいようなので、大きくからまる前にブラッシングがんばってみてください♪
平成26年度写真 46284.jpg

ミックスのラテさん
今日もカットして、マイクロバブルにも入ってサッパリしましたねっ☆
時々急に怒っちゃうのは・・・反則ですよぉ (´;ω;`) でもカット中はお利口さんに出来ました♪
平成26年度写真 46294.jpg

M.ダックスのアイラさん
今日は3にんで仲良くご来店でした〜 ∩▽・ェ・▽∩
緊張でブルブルしてましたが、最後までがんばりましたっ☆
おうちでゆっくり休んで下さいね〜 (*´∀`*)ノシ
平成26年度写真 46290.jpg

M.ダックスのミリィさん
おなかとしっぽにプツプツが出来ちゃうそうで・・・・
今日はそんなに目立ってありませんでしたが、これから酷くならないといいですねッ☆
シャンプーで清潔にして、早くよくなぁれ〜 (∩´∀`)∩
平成26年度写真 46297.jpg

チワワのソラさん
ソラさんは、今日はお尻もカットしてスッキリっ☆
次はランさんもご一緒ですね ∩(*´∀`*)∩ 楽しみにお待ちしておりますッ♪
平成26年度写真 46288.jpg

ミックスのかんなさん
今日はいつもよりも長めにしたカットですがいかがでしょうかっ??
秋冬バージョンに変身ですネッ (*´∀`*) 
お肌の調子もよくなってきているようでよかったです〜(*´ω`*)   
平成26年度写真 46302.jpg
                       
チワワのココさん
今日は爪切りとお耳掃除に、ムキムキとご機嫌ナナメねっ つД`)
でも他はとーってもお利口さんだったので、
次は全部ハナマルだといいなっ (*´∀`*)
平成26年度写真 46305.jpg

チワワのナッツさん
お耳の汚れがたっぷりとれてスッキリしたかなっ?? (*´ω`*)
抱っこのときギュウ〜〜っとしがみついてくれて可愛いナッツさんでした♪
平成26年度写真 46299.jpg

ブルドッグのしろびーさん
何故か・・・ドッグバスの前をササッと、通り過ぎるしろちゃん・・・
嫌いなの!? (´;ω;`) いえいえ、そんなことありません〜♪
今日もマイクロバブルにつかってウットリぬくぬく・・・ (*´ω`*)
平成26年度写真 46304.jpg

コーギーのチャーリーさん
サッカーしているチャーリーくん、動画を見せていただきましたっ (*゚∀゚*)
かっこよかったですよ〜〜!!お鼻がすりむけちゃうくらい真剣ッ♪
スポーツマンなチャーリーくんでしたっ ヾ▽・ェ・▽ノ
平成26年度写真 46309.jpg

M.ダックスのココアさん
今日は長いお預かりでありがとうございました♪
ココアちゃんも、プチ旅行気分で楽しんでくれてるといいなぁ〜 (*´∀`*)
苦手な爪切りもがんばって、お利口さんに出来ました〜☆
平成26年度写真 46310.jpg

チワワのパンさん
今日もファーメイクシャンプーでさらさらになりました〜♪
ハロウィンバージョンのバンダナもよくお似合いですねッ (*´∀`*)b
平成26年度写真 46279.jpg


それではまた明日ッ ▽^ェ^▽ノ♪