丸塚店☆10/26のトリミングわんこたち ∩▽・ω・▽∩


こんばんワン ∩▽・ω・▽∩

本日もご来店ありがとうございましたッ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は途中から雨が降ってきちゃいましたが、濡れずに
無事お家に帰れましたでしょうか??

ではでは、キレイになったわんこたちのご紹介ですっ☆

シーズーのシフォンさん
今回もご家族様ご一行、3名様でのご来店です♪
もしかしたら、ココでは3人の中で一番の甘えん坊さんのシフォンパパ!
今日は、ゆるいウンチをしなかったから、体調良かったのかな(´∀`*)
平成26年度写真 47143.jpg

シーズーのあずきさん
お外やお部屋では、ルンルン♪のあずきちゃんですが
トリミングテーブルの上では、うつむきがち・・・
でも今日の作業中は、しっかり立っていてくれて助かりました!
平成26年度写真 47138.jpg

シーズーのプリンさん
前回、赤くなっていた部分のお肌が良くなってきていたようで安心しました♪
今回、お顔や目元など、少しスッキリカットしすぎてしまったかな・・・(´ε`;)
ごめんなさい・・・また、何かありましたらお伝え下さい!
平成26年度写真 47146.jpg

M.ダックスのシナモンさん
今日もカットでチュルリンッ♪手触り気持ちいいです〜〜 (*´∀`*)b
今夜はお腹いっぱい食べてゆっくり休んで下さいね〜♪
また元気にご来店お待ちしております〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
平成26年度写真 47129.jpg

ブルテリアのうみさん
"海"で遊んでからご来店の"うみ"くん ヾ▽^ェ^▽ノ
いっぱい付いてきた砂もシャンプーしてスッキリ☆ですねっ (*´∀`*)
今回シャンプー剤変えてますので、またお肌の調子など見てあげてくださいっ♪
平成26年度写真 47128.jpg

ポメラニアンの龍さん
今日もシャンプーとブラッシングでいらない下毛がたっぷりとれました〜☆
終わった後は、お外でルンルンっ♪トリマーさんと追いかけっこで
楽しそうな龍くんでした ∪o^ェ^o∪
平成26年度写真 47140.jpg

M.ダックスのナナ子さん
テーブルの上ですぐに座ってしまうナナ子さん (*´д`*)
疲れちゃったかなっ??でも、作業はイヤがらずお利口さんに出来ましたよ♪
おうちでゆっくり休んで下さいね〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 47120.jpg

トイ・プードルのフランさん
今日は、トリミングの日でした〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今のお顔の感じが、好みに近くベストな状態との事でしたので
揃える程度にして、お耳などもバランスを見て調節してみました♪
平成26年度写真 47149.jpg

M.ダックスのレオンさん
今日もウランちゃんと仲良くご来店でした〜 ヾ▽・ェ・▽人▽・ェ・▽ノ
今日はカットの日!途中、ペタンと座っちゃうときもありましたが
最後までがんばってくれました〜 (*´∀`*)
平成26年度写真 47122.jpg

ミックスのウランさん
ウランちゃんも今日はカットの日!お利口さんに出来ました〜 (*´ω`*)
パット(足の裏の肉球部分)がちょっと赤かったので
また様子見てあげてくださいねッ☆
平成26年度写真 47125.jpg

シーズーのナッツさん
お肌の調子があまり良くないようで
胸など赤みが出ている所がありました!
お耳の汚れもあったようですので、また様子を見てあげてください♪
平成26年度写真 47154.jpg


ビションフリーゼのモコさん
今回、首周りやお耳に毛玉がありました!ヽ( ゚д゚ )ノ
でも、ファーメイクシャンプーでふわサラになりました!
今日もお利口さんでしたよ〜(*´∀`*)
平成26年度写真 47156.jpg



ポメのリンさん
昨日のリトルさんに引き続き、今日はリンさんがシャンプーたいむ♪
ホテルからお帰り前にサラサラきれいになってよかったねッ ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブルにも入って、ぬくぬく気持良さそうでした〜☆
平成26年度写真 47127.jpg

トイ・プードルのウニさん
今日はご来店前はお家でイヤイヤ逃げ足ッ ヾ▽xェx▽ノ
でも、ここではプルプルしながらも最後までがんばってくれましたよ〜!!
その調子で、ちょっとずつトリミング好きになってくれるといいなっ♪
平成26年度写真 47134.jpg

ヨーキーのラムさん
お泊りお疲れさまでしたッ♪
お帰り前におふたりとも歯みがきです〜 ヾ▽・ェ・▽ノ
お口スッキリ!ですねヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 47118.jpg

ヨーキーのミミさん
ミミちゃんも歯みがきしてお口サッパリっ!
作業はお利口さん ∪o^ェ^o∪v 終わったらルンルン♪
メリハリがあっていいかんじです〜 (●^o^●)
平成26年度写真 47115.jpg


それではまた明日っ☆
本日もありがとうございました〜 ∪o^ω^o∪

薬師店☆10/26のすっきりわんこ達U・ω・U


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日はたっくさんのわんこがご来店して
くれました!

ではさっそくご紹介!


MIXのハルさん
今日はNEW色な緑のチョーカーでおめかしです!
長めのまつげは短くなってスッキリしたかな♪
両足そろえて、はい!ポーズ!
H26 薬師写真 81400.jpg

ジャックラッセルのまろさん
今日は受付るんるんでよかった〜(*´ω`*)
肛門腺絞りはコツをつかむのが難しいですが
回数重ねて頑張ってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 81403.jpg

チワワのチェリーさん
今日はヒート中のせいか不機嫌なチェリーさん・・・
ゆずくんとキャリーでご来店でしたが仲良く
なれたかな?(*´∀`*)
H26 薬師写真 81415.jpg

チワワのメロンさん
今日もすごく毛が抜けました!!抜ける時期到来
ですね(*`ω´*)みんなおそろいのバンダナで
一致団結ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
H26 薬師写真 81421.jpg

チワワのゆずさん
脚とかもだいぶがっしりして来ましたね!
今日は頂戴♪ポーズまで披露してくれてココにも
なれたかな!次回は初ホテルですよ〜☆
H26 薬師写真 81414.jpg

チワワのももさん
息子のゆず君がすくすく育ってくれてお母さんは
きっと嬉しいですね〜♪2人一緒じゃないと
お互いにキュンキュンいってました(*/∀\*)
H26 薬師写真 81410.jpg

パピヨンの蝶子さん
たまっていた肛門腺をしっかり絞ってすっきり
したかな〜^m^♪ファーメイクシャンプーで白くキレイに☆
ふわふわになって抱っこすると暖かいです(*´∀`*)
H26 薬師写真 81422.jpg

イタグレのSUさん
蝶子さんとくっついてご来店なので毛が短い
SUさんも体がポカポカです(*゚∀゚*)♪
ハロウィンバンダナも決まってますよー☆!
H26 薬師写真 81424.jpg


またのご来店お待ちしております!

丸塚店☆10/25のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんワン ∪o・ェ・o∪

ではでは、今日のトリミングわんこたちのご紹介です〜
(∩´∀`)∩ どうぞっ


M.ダックスのモカさん
今日もとってもお利口さんなモカさん♪
おうちでは怒っちゃうこともあるそうですが、想像つきません〜 (*・∀・*)
肛門腺もしっかりたっぷり絞れました〜 (*´∀`*)スッキリッ
平成26年度写真 47008.jpg


ミニシュナのベルさん
今日も元気にご来店〜 (*´∀`*)カットでキレイに変身ですっ☆
左足の指の間を治療中のベルさん。。。少し赤くてまだ
ちょっと痛そうですねっ (´;ω;`) 早くよくなりますように〜!!
平成26年度写真 47018.jpg


シーズーのチャロさん
元気いっぱいのチャロさん♪ここでのカットは今回で2回目ですが
もう慣れちゃったかなっ?? ヽ(´ー`)ノ
苦手なお耳掃除もがんばりましたっ!たくさんとれましたよ〜^^
平成26年度写真 46998.jpg


アメコカのムーさん
お耳右側とっても汚れあり・・・・痒くないのかなぁ〜
今日は落ち着いて作業は協力的ッ^m^
ありがとうねぇ〜
平成26年度写真 47034.jpg


ブリュッセルグリフォンのししゃもさん
背中にポツポツっと出来物ができちゃったそうで
今日は病院さんのシャンプーを使ってキレイキレイっ☆
サッパリして清潔感も更にUP↑↑お肌の調子早くよくなるといいですね〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
平成26年度写真 46997.jpg


シーズーのチコさん
今日はシャンプーとお顔カットの日☆
まぁるく可愛くなったかな〜 (*‘ω‘ *)♪
お尻の毛だけ伸びが早いんですねっ (*・O・*)ちょっと切ったのでスッキリしたかなっ^^
平成26年度写真 47006.jpg


ミックスのまんごろうさん
今日も苦手な作業にイヤイヤしながらもがんばりましたっ vUo・ェ・oU 
お尻の毛がちょっと薄くなったような・・・??
自分でなめちゃってるのかなっ??また様子見てあげてくださいね♪
平成26年度写真 47002.jpg


チワワのまいろさん
今日は初のお尻カットに挑戦っ☆
スッキリいかがでしょうか〜?? (*´∀`*)
作業中はちょっとビクビクドキドキしながらもお利口さんに出来ましたっ♪
平成26年度写真 47004.jpg


ミックスのがっちゃんさん
作業も協力的で、しっぽブンブン!
かわいいがっちゃんでしたっ ▽・ω・▽
涙やけができちゃう目元は、カットしてだいぶキレイになったかなぁ〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 47014.jpg


ミックスのちまきさん
今日もがっちゃんと仲良くご来店でした〜☆
今日もひつじさんカットで、他のお客さんたちの注目の的だったちまきさん (*´∀`*)
個性的でステキです〜♪
平成26年度写真 47021.jpg


ポメのそらさん
くうさんと一緒にご来店ッ
お尻のカット中はすぐにチョコンと、お座りさん(●^o^●)
お体はもこもこへとなってますぅ〜
平成26年度写真 47023.jpg


ヨーキーのくうさん
体に何気にもつれあり・・・・爪切りはちょっとジタバタ
良くがんばりましたッ^m^肛門腺もいっぱい出ましたッ!!
平成26年度写真 47029.jpg


柴犬のあずきさん M.ダックスのチャコさん
お泊り中のお2人さんッ!!互いに爪切り完了です!!
平成26年度写真 47010.jpg平成26年度写真 47012.jpg


トイ・プードルのコロンさん
今日はお久しぶりのご来店だったので毛玉もつれがちょこちょこ・・・
でも、がんばって寒い季節に向けて毛の長さは長めかなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 47031.jpg


ポメのリトルさん
とりあえずお泊り中のリトルさん、りんさんコンビッ
お先にリトルさん^m^シャンプーですッ(●^o^●)
ちょっともつれありですが・・・・
カメラ目線バッチリお疲れさまぁ〜
平成26年度写真 47026.jpg


それではまた明日〜!!
本日もありがとうございました ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

薬師店☆10/25のキレイわんこ達U・ω・U


こんばんワン∩▽・ェ・▽∩薬師店です!

今日はワイワイ元気なわんこがご来店
でした〜(*´ω`*)
みんな疲れて今日はグッスリできそうですね☆

ではご紹介!


M.ダックスのアキさん
今日は朝からシャンプーか〜と少し残念そう(笑)
ハロウィンバンダナでオシャレですね(*´∀`*)
やっぱお母さんがいい〜と喜んでお帰りでした☆
H26 薬師写真 81371.jpg

シーズーの海さん
今日もハウス内ではワイワイワンワンっ!
吠えすぎてヨダレが・・・煤i´д`*)お家でもう
落ち着いたかな〜(∩´∀`)∩
H26 薬師写真 81380.jpg

シーズーの空さん
空くんはテンション低めにご来店でしたが預かって
からはルンルン♪初めてのコロより断然慣れてくれて
コチラも嬉しいです〜ヾ(*´∀`*)ノ♪
H26 薬師写真 81377.jpg

トイ・プードルのシエルさん
今日はお耳に毛玉がたくさんつД`)お顔のカットは
少し理想に近づいてきたのでお耳もボリュームが
出てくるといいですね(*´ω`*)☆
H26 薬師写真 81385.jpg

ではまたのご来店をお待ちしております!

丸塚店☆10/24のトリミングわんこたち

今日ご来店されたわんこ達のご紹介です!

トイ・プードルのマメコさん
お耳掃除ではイヤイヤっ(>_<)
プルプルしながらも
最後までがんばってくれたマメコさんでした!
平成26年度写真 46848.jpg

パグのボブさん
初めてのマイクロバブルっ
バタバタしたり落ち着いてのんびり浸かったりを
繰り返していました〜(*・∀・*)
平成26年度写真 46845.jpg平成26年度写真 46844.jpg

トイ・プードルのフランさん
前足の作業がちょっと苦手なフランさん。
ピコピコと動かしてプチ抵抗?!
ピンクのおリボンお似合いですねっ(*´ω`*)
平成26年度写真 46850.jpg

トイ・プードルのココさん
お隣にいた大きなわんこにドキドキ煤i゚Д゚)
それでも最後まで
お利口さんに頑張ってくれました!
平成26年度写真 46855.jpg

M.ダックスのハッピーさん
やり始めた頃は、のんびりしていたハッピーさんでしたが
終わり頃になると、テンションが上がってルンルンでしたよ!
今回は、お尻をカットして、スッキリですね♪
平成26年度写真 46879.jpg

柴のさくらさん
ホテルお泊りのお帰り前にシャンプーしてキレイ&さっぱりしましたね!
シャワー中は、バタバタでしたが、トリミングテーブルの上では大人しくて
お利口さんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 46853.jpg

トイ・プードルのいちごさん
今回は、毛玉がなかった〜〜〜ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━ !!!!
お耳掃除をイヤイヤしちゃいましたが、後半・・・テンションが上がり、
トリミングテーブルの上でグルグル!しっぽブンブン!(笑)
平成26年度写真 46863.jpg

チワワのアンナさん
18歳という高齢のアンナさん!
作業中、どうしてもフラフラしてしまって、目が離せませんでしたが
今日は、体調が良かったみたいで、シャンプー出来ましたね!良かったです♪
平成26年度写真 46878.jpg

トイ・プードルのここあさん
今日はちょっと体調が悪いようだったここあさん。
何でもないといいんですが。。(´・ω・)
オメメの周りの毛も生えてくるといいですねっ☆
平成26年度写真 46858.jpg

トイ・プードルのチップさん
周りのわんこやスタッフが
気になって仕方がないチップさん(*´ω`*)
興味津々で「ワンワン!」と声をかけています♪
平成26年度写真 46859.jpg

マルチのマロンさん
今回で2回目のご来店のマロンさん!
お家では、お顔を触らせてもらえない・・・との事でしたが
今のところ、お店では触らせてくれるので、キレイになってお帰りで〜す!
平成26年度写真 46867.jpg

チワワのサクラさん
今日は、お耳の汚れが少しあったのが少し気になりました・・・
またお家でも、様子を見てあげてくださいね♪
平成26年度写真 46875.jpg


ボーダーのももさん
ホテルお帰り前に、シャンプーして、サラサラヘアーになったのに・・・
今回、お写真を撮り忘れてしまいまして・・・申し訳ありませんでした(´;д;`)
次回は、忘れずに可愛い姿をお届けします!/)`・ω・´)
※すみません・・・・お写真撮り忘れてしまいました

ポメのだんくさん
マイクロバブルのお風呂に
気持良さそうに入っていただんくさん(*´ω`*)
たくさん毛も抜けて、またフワフワになりましたねっ☆
平成26年度写真 46872.jpg

フラットのサンボさん
今日は、爪切りでご来店してくれたサンボさん!
爪切りと一緒に、肉球の間や周りの毛もカットしてスッキリしましたね!
歩きやすくなったかな?
平成26年度写真 46870.jpg

ミニシュナのパルさん
パルさんも、爪切りでご来店してくれました!
爪切り中、お母さんがロビーで待っていましたが、
落ち着いて出来ました〜!
平成26年度写真 46865.jpg

本日も、たくさんのわんこ達がご来店してくれました!
また次回も宜しくお願いいたします!
まりがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ