丸塚店☆1/24のトリミングわんこたち vUo・ェ・oU

こんばんワン vUo・ェ・oU 

店内が賑やかだな〜と思ったら、今日は土曜日なんですね!
ホテルわんこが、たくさんチェックインしたのね♪

トリミングわんこもたくさん、ご来店してくれました!
キレイになったわんこ達をご紹介致しますね〜ヾ(*´∀`*)ノヾ▽・ェ・▽ノ


トイ・プードルのセバさん
今回、あまり伸びていないとの事でシャンプーセットだったセバ君!
終わり次第、カラちゃんより先にお迎えでした〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 59696.jpg

トイ・プードルのカラさん
一方、いつものようにトリミングをしたカラちゃんは
先にセバ君がお母さんと帰っちゃって、少し寂しそうでした・・・
また両方のお耳が汚れていましたので、お掃除してスッキリしたかな♪
平成26年度写真 59701.jpg

M.ダックスのモカさん
今日もシャンプーでキレイになりました〜 vUo^ェ^oU ィェーィ♪
お耳の毛までサラッサラ!!女子として羨ましいです〜!!
うんちもしっかり出て、中から外からスッキリですねっ (●^o^●)v
平成26年度写真 59694.jpg

チワワのモカさん
今日もララさん・ラテさんと3にん仲良くご来店ッ♪
今日はモカさんも毛を伸ばすとの事で、お尻だけカットでしたっ☆
ふわふわです〜 (*´∀`*)♪
平成26年度写真 59680.jpg

チワワのララさん
ララさんが一番毛が抜けたかなッ (*‘ω‘ *)
シャンプーとブラッシングでスッキリしました〜!!
お尻もカット☆今日はみんなお揃いですねっ (●^o^●)
平成26年度写真 59689.jpg

チワワのラテさん
ラテさんはトリミング中、ペタ〜ンとなりながらもがんばってくれましたっ☆
台の上はドキドキしちゃったかなっ??おうちでゆっくり休んで下さい ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
また3にん仲良くご来店お待ちしておりますッ♪
平成26年度写真 59685.jpg

チワワのモカさん
いつもは苦手なドライと爪切りも、今日はあまりゴキゲンナナメにならず
がんばってくれました ヾ(*´∀`*)ノ 次回もその調子でお願いします〜ッ♪
お外では抱っこ〜♪と甘えん坊さんなモカさんでしたっ(^o^)/
平成26年度写真 59678.jpg

M.ダックスのふうさん
今日もとってもお利口さんなふうちゃん ヾ▽・ω・▽ノ
ルンルンっとご来店で、トリマーさんにぎゅーーっとくっついてました (*´∀`*)
抱っこ大好きですね♪ 今日もカットでスッキリ〜!
平成26年度写真 59686.jpg

トイ・プードルのユメさん
少し久々のトリミングだったのかな?でも、すぐ取れるくらいの毛玉でしたので
問題なく作業が進みました!
お肌の調子も良くなってきているみたいで良かったです!
平成26年度写真 59712.jpg

トイ・プードルのマロンさん
ホテルお泊り中のマロンさん♪ヾ(*´∀`*)ノ
今回、脇などに少しだけ毛玉がありましたが、問題なく終了しました!
お耳の汚れが多かったので、お掃除してスッキリ〜♪
平成26年度写真 59706.jpg

ヨーキーのモンさん
初めてご来店してくれたモンさん!宜しくです♪
前足やお耳を乾かす時にイヤイヤしたようですが、その他の作業はお利口さんでしたよ!
また、お伺いしていた通り、作業中トリミングテーブルの上でウンチしちゃいました!
初めての場所で、ドキドキしちゃったかな?(笑)
平成26年度写真 59709.jpg

チワワのチョコさん
どの作業もイヤがることなく、とってもお利口さんなチョコさん♪
トリミングが終わって、お洋服を着たらペタ〜ンと脱力〜 Uo・ェ・oU 
緊張してたのかなっ??お家でゆっくり休んでくださいね〜 (*´∀`*)ノシ
平成26年度写真 59692.jpg

M.ダックスのなるさん
元々、毛質が柔らかい方だと思いますが、
終わった後は、さらに触り心地が気持ち良いですね!
マイクロバブル温浴を続けている効果ですね〜ヾ(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 59698.jpg

ヨーキーのビビさん
毛が解く手柔らか〜い!!サラサラで手触りがとっても気持ちいいですが
この時期はどうしても静電気が起きやすいですねっ (´ε`;) 
おうちでパチパチっとなってないといいなぁ・・・☆
平成26年度写真 59682.jpg

トイ・プードルのウニさん
今回は、お顔のドライが嫌だったようで、バタバタと嫌がっちゃいました!
でも、他の作業はお利口さんに出来ましたよ〜♪
お迎え時、少しお待たせしてスミマセンでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 59720.jpg

ヨーキーのラムさん&ミミさん
お泊り中のお二人さん!今日の夜に歯磨きをしました!!
2人とも、とってもお利口さんに歯磨きをさせてくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 59718.jpg 平成26年度写真 59717.jpg

M.ダックスのベルナさん
ホテルお泊り中のベルナさん!!ヾ(*´∀`*)ノ
今日、シャンプーセットさせて頂きました〜♪
スッキリしましたね〜!気分転換にもなったかな?
平成26年度写真 59715.jpg

ではでは今日はこのへんで・・・
本日もご来店ありがとうございました .。゚+.(・∀・)゚+.゚

薬師店☆1/24のカット&シャンプーわんこ達U^ェ^U


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

本日もご来店ありがとうございました(*^^)v
みなさん身も心もすっきりしたかな〜♪

ではご紹介!


M.ダックスのランさん
今日はお久しぶりのカットですね!!お腹も結構伸びて
汚れそうだったのでスッキリです(*^^)vカットに集中してると
かまってよ〜♪とペロペロ(*´д`*)甘えん坊でした〜
H26 薬師写真 85175.jpg

ポメのうめこさん
最近はまだ寒いので長めに調整〜☆彡テーブルの上が
怖いのか足に力が入らないよ〜(´・ω・`)と固まってました♪
今日は抜け毛すくなかったです!
H26 薬師写真 85170.jpg

シェルティのさくらさん
私とは初めまして♪慣れてくるとしっぽふってくれます〜(*´ω`*)
今日は肛門腺もいっぱいでました!おうちで毛玉とりありがとうございます!!
お耳も出やすいので気にして見て下さい^m^訓練も頑張ってね〜☆彡
H26 薬師写真 85173.jpg


おうちに帰られてから気になったことはご連絡くださいっ☆彡
ではまたのご来店をお待ちしておりますU^ェ^U

丸塚店☆1/23のトリミングわんこたち

今日もご来店ありがとうございます!
キレイになったわんこ達をご紹介いたします!!

ラブのきららさん

ご来店直後に、ウンチをしてお腹もスッキリさせたところで

マイクロバブル温浴&シャンプーでした!!(笑)

毛がたくさん抜けました!スッキリしましたね〜♪

平成26年度写真 59616.jpg

トイ・プードルのクルミさん
お顔の毛がだいぶ伸びてふんわりしてきましたね〜(*´ω`*)
以前のスッキリお顔も可愛かったけど、
今のベア顔も好評のようでよかったです♪
平成26年度写真 59590.jpg

M.ダックスのふうさん
作業中は良い子なんですが、他のわんこ達にワンワン!と元気いっぱい!
お耳に毛玉が出来ちゃうとの事で、お耳の毛をカットして
スッキリさせたので、毛玉が出来にくくなるかな〜?
平成26年度写真 59618.jpg 
トイ・プードルのピュアさん
ちょっぴりご機嫌ナナメだったピュアさん。
爪切りではムキムキっ( ・`ω・´)
でもそれ以外は、いつものおりこうピュアさんでした〜♪
平成26年度写真 59595.jpg

シーズーの櫻さん
と〜ってもお利口さんでいてくれました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
海さんと光太郎さんにも「わたしがついてるから大丈夫よ!」と
頼もしい存在でした〜( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 59592.jpg

シーズーの海さん
お咳が出るかも、、と心配でしたが、
無事にカットもすることができました〜(*゚∀゚)=3
お疲れだと思うのでお家でゆっくり休んで下さいね♪
平成26年度写真 59588.jpg

シーズーの光太郎さん
お目目やお口周りもスッキリきれいになりましたね〜!
シャンプーの順番をお部屋で待っているときは
寂しいよ〜!とワンワン!みんないるから大丈夫だよ〜(*´ω`*)
平成26年度写真 59599.jpg

チワワのこころさん
皮膚の状態、だいぶよくなってきたかなぁ?
いつもルンルンで懐っこいこころさん☆
スタッフの間でも人気者です〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 59602.jpg

トイ・プードルのマロンさん
今日は、予定していたお時間よりも、早いお帰り希望との事で
毛玉もあったので、どうなる事かと思いましたが 
何とかご希望のお迎え時間に間に合って良かったです!
平成26年度写真 59612.jpg

ブリュッセル・グリフォンのししゃもさん
目の前の部分が気になるとの事で、極力短くしましたが、いかがですか? 
また両耳ですが、汚れはないものの、お肌が赤みがあったので
また、お家でも様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 59607.jpg 
ミックスのチーズさん
今日もルンルンなチーズさん(*´∀`*)
カットして手触り抜群になりましたね〜♪
カメラ目線もバッチリでした!
平成26年度写真 59605.jpg

ミックスのまんごろうさん
前足の爪切りをイヤイヤしてましたが、マイクロバブル温浴は
とっても気持ち良さそうに入浴してましたよ♪
おヒゲは怒っちゃうので、出来る範囲でカットさせて頂きました〜!
平成26年度写真 59610.jpg
チワワのまいろさん
今日もお利口さんのまいろさん!
ちょっと怖がりさんなんですが、苦手なドライの作業も
一緒に頑張ってくれましたよ〜! 
平成26年度写真 59621.jpg
それでは、また元気な笑顔でのご来店をお待ちしております!

薬師店☆1/23のシャンプー&カットわんこ▽・ェ・▽ノ”


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

本日も皆様ご来店ありがとうございました(*^^)v
今日はいいお天気で気分もすっきりかな〜(^^♪

ではご紹介!


ゴールデンのゆきさん
今日はちゃんとお母さんの言うことを聞いて受付も
落ち着いてましたね!!2015年になって少し大人になったかな〜(^^♪
初のカットはどうでしょうか!気になるとこはおつたえくださいっ!
H26 薬師写真 85168.jpg

マルチのぴぃさん
今回のお顔はどうでしょうか?理想に近づいたかな?(^^♪
少し離れるだけで寂しそうにキュンキュン〜♪
そんなないているぴぃさんがとっても可愛かったです^m^☆彡
H26 薬師写真 85146.jpg

ポメのハッピーさん
だんだん怒る場面が減りましたね!!受付でもすんなり抱っこ
させてくれてビックリです(*・∀・*)このまま仲良しになれると
いいな〜♪今日もふわふわになりましたね♪
H26 薬師写真 85153.jpg

M.ダックスのゴンさん
今日はお初のスタッフで初め緊張してましたが、だんだん
打ち解けてましたね^m^♪いろんなスタッフに「ゴンくん〜♪」と
声をかけてもらえてルンルンでした(*^。^*)
H26 薬師写真 85158.jpg

トイ・プードルの姫さん
お久しぶりですね!前回ほどではないですがノミが・・・(゚Д゚;)
定期的に予防してあげてくださいっ(^o^)/今日もスッキリカットで
ノミさん、さようなら〜!!ですU^ェ^U☆彡
H26 薬師写真 85162.jpg

トイ・プードルのごんさん
今日もスッキリめのカットですね!耳毛抜きは2人がかりでの
作業でしたが、鼻血がでることなく無事できました(*^^)v
お腹にたくさんあった毛玉もさっぱりですね(*^_^*)
H26 薬師写真 85143.jpg

フレブルのモーさん
モーさんも今日はお初のトリマーさんでしたが、足先も
あまり嫌がらず!協力的です(*^^)vいつものように
たくさんわさわさして床はモーさんの毛だらけでした〜☆彡
H26 薬師写真 85152.jpg


ではまたのご来店お待ちしております(^^♪

丸塚店☆1/22のトリミングわんこたち

こんばんはッ
今日のトリミングわんこさん、カットわんこさんをご紹介ッ(●^o^●)
みんな雨の中ご来店ありがとうございますッ!!


ポメの諭吉さん
ぬいぐるみのような諭吉さん♪
ふわふわムクムクでスタッフを癒してくれました〜(*/∀\*)
でもお外では意外と行動派なんですよ〜( ゚∀゚)・∵.
平成26年度写真 59523.jpg


ミックスのペーターさん
ペーターさん、お疲れなのか、
すぐにペタ〜ンと寝そべってしまいます〜(´Д`;)
オメメの周りの赤み、良くなるといいですね!
平成26年度写真 59521.jpg


トイ・プードルのモカさん
お耳やフワフワの足にちょこちょこ毛玉さんがっ☆
でもモカさんがお利口さんにしていたおかげで
キレイに取ることができました〜ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 59540.jpg



トイ・プードルのりくさん
今日はお口周りスッキリめにしてみました〜♪
ご希望の感じになりましたでしょうか?またご相談くださいねッ
お外ではピョンピョンだっこだっこと可愛いものですッ
平成26年度写真 59541.jpg


トイ・プードルのりんさん
今日はリンさんのみご来店ッ
お顔すっきりそして凛々しいお写真の写り具合ッ(^o^)/
各パーツが中心にぎゅってッ!!
カットはOKでしょうか?またお聞かせくださいね
平成26年度写真 59551.jpg


ミックスのデイジーさん
今日はシャンプーセットッ(^o^)/
ちょっとなにやら、いいたげなお顔してますが・・・・・
終わったからすぐに帰れますよぉ〜
平成26年度写真 59554.jpg


トイ・プードルの姫さん
姫柚さんコンビでご来店ッ
ありがとうございます!!雨がふってましたのでお疲れさまです!!
マイクロバブルの効果がいい形で出ているようですねッ
よかったですッ
平成26年度写真 59546.jpg

トイ・プードルの柚さん
いつも通りのカットでお写真パチリッ
こちらもマイクロバブルでぬ〜くぬく(^o^)/
ちょっと毛玉さんがあったのかな?・・・・・
平成26年度写真 59515.jpg


チワワのサリオさん
今日もツルツルさっぱりな仕上がりのサリオさん♪
久しぶりに会えるおねえちゃんにも
キレイな姿見てもらえますねっヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 59513.jpg


ラブのソニックさん
今日もビッグなお2人がご来店ッ
特にソニックさんはかなりの体格ッ(^o^)/シャンプーしてすっきり
これで一仕事終わりッ!!
平成26年度写真 59526.jpg


ゴールデンのバズさん
バズさんは、終始お利口さんにシャンプーに協力的ッ
お外ではかなりのハッスル!!
紐をかんで楽しそうってこともしばしばッ
ではまたお2人でご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 59545.jpg


ミックスのププさん
ドライや爪切りはちょっぴり苦手なププさん(>_<)
時々ガウガウしちゃうときもありましたが、
最後は手をペロペロして甘えてくれました〜((´∀`))
平成26年度写真 59531.jpg


チワワのナッツさん
今回お初のナッツさん、ここなさんコンビッ(●^o^●)
お2人ともにカットッ
ナッツさんのカットはどうですか?いい感じになってますでしょうか?
ご確認くださいねッ
平成26年度写真 59558.jpg


チワワのここなさん
およ・・・・
お写真やけに緊張してるような・・・・ピシッとしたお写真
となってますねッ(^o^)/
お疲れさまッ
またお二方でお会いできる事を楽しみにしています!!
平成26年度写真 59561.jpg



ではでは
今日も皆さまご来店ありがとうございます
また尾お次に機会にお会いできればと思いますッ(●^o^●)