薬師店☆10/29トリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

こんばんわ〜ヾ▽・ェ・▽ノ薬師店ですっ♪
朝晩は、随分冷え込んできましたね〜(>_<)
皆さん、風邪など引かないよう暖かくしてお休みくださいね〜(^_-)-☆
では、今日のわんこ達のご紹介で〜すっ☆

ポメラニアンのカイさん
今日も、ラッキーコースのラッキーボーイのカイさんですねっ(^_-)-☆
真っ白の毛が、更に白くっ!!そして、サラサラフワフワになりましたね!!
抱っこしてると、暖かくて気持ちよいですね〜(*´ω`*)
H26 薬師写真 81529.jpg

シーズーのこはるさん
サムさんと一緒に仲良くご来店で〜す♪
今日は、少し長めで秋仕様に仕上げましたよ〜(^o^)/
終わってからの、おやつも上手にお手手を使って食べてましたっ^m^
H26 薬師写真 81534.jpg

シーズーのサムさん
いつものように、お顔はすっきりっ!!
でも、チャームポイントの長いマツゲは、バッチリ可愛く残ってますよっ(^_-)-☆
ご予約入りにくくて、ご迷惑おかけいたしますm(__)m
H26 薬師写真 81537.jpg

チワワのチョコさん
今日も、いつものコースでばっちり決まったかなっ(`・ω・´)シャキーン
しっぽのところと、お尻のところがかゆそうな感じでしたので、また様子見てあげてくださいね〜(*^_^*)
H26 薬師写真 81541.jpg

ご予約の、ご協力も本当にありがとうございますっm(__)m


丸塚店☆10/28のトリミングわんこたち

今日ご来店してくれたわんこ達をご紹介いたしますね♪

アメコカのネギさん
足にもつれなどが多かったですが、大人しくしていてくれたので
スムーズに作業は進みました!/)`・ω・´)
マイクロバブル温浴を気持良さそうに入浴してましたよ〜♪
平成26年度写真 47249.jpg

アメコカのメルさん
今回は、足に毛玉が多かったのですが、トリマーさんと一緒に
頑張ってくれました!お家でゆっくり休んでね〜ヾ(*‘ω‘ *)
平成26年度写真 47252.jpg

チワワのメイさん
今回も、3人様ご一行でのご来店で賑やかでしたね〜♪
今日付けたアクセントの赤いチョーカーが良く似合っていますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 47237.jpg

チワワのポッポさん
ポッポ君は、ライム色のチョーカーで爽やかに♪
今回も、シャンプー頑張ってくれてお利口さんでしたよ〜!
平成26年度写真 47233.jpg

チワワのまろんさん
シャンプーしたら、ボリュームアップしてフワフワに♪
前胸がフワフワ過ぎて、付けたチョーカーが埋まってしまうほどですね!
平成26年度写真 47236.jpg

シーズーのフクさん
爪きりが苦手なフク君・・・今日も頑張ってくれました!
今日は、お顔のスタイルを少し長めにカット!どうでしょうか〜?
平成26年度写真 47258.jpg

トイ・プードルの桃さん
お家ではリボン取るのも
イヤイヤするという桃さんですが、
お店では今日もお利口さんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 47230.jpg

M.ダックスのルリさん
今回、お耳の汚れが多かった事が気になりました・・・
お耳掃除中、痒そうにしていたので、また様子を見てあげてください!!
平成26年度写真 47229.jpg

トイ・プードルのコタローさん
アフロから今日はベアカットに挑戦!!とっても似合ってますね(*´∀`*)
可愛くてお手入れも楽になりますねっ♪
平成26年度写真 47244.jpg

M.ダックスのクーさん
フィニッシュのお写真は、伏せた状態で・・・疲れちゃった?
もう、立つ気なし・・・(笑) お疲れさまでした〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 47261.jpg

トイ・プードルのルイさん
今日は、いつもよりご機嫌が良かったみたいで
苦手な作業も、いつもよりイヤイヤしないで頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 47264.jpg

ミックスのデイジーさん
元気いっぱいしっぽブンブンなデイジーさん♪
作業中もお利口さんでルンルン(*´ω`*)
シャンプー中もゴシゴシ洗うとうっとり〜.。゚+.
平成26年度写真 47247.jpg

イタグレのティティさん
今日は、お耳の汚れが気になりました・・・(´ε`;)
トリミングテーブルの上では、ガタガタ!ブルブル!
でもお外は、パタパタとお散歩してくれましたよ〜♪ヾ(*´∀`*)
平成26年度写真 47241.jpg

パピヨンのチロルさん
がんばってトリミングが終わると元気全開!!
台の上でグルグル回ってお写真が撮れません〜(>_<)
なんとか可愛く撮れたかな〜?
平成26年度写真 47240.jpg

チワワのピノさん
今日は、爪切りと肛門腺を絞りにご来店してくれました!
爪はかなり伸びていたようで、肉球に食い込む一歩手前も1本ありました!ヽ( ゚д゚ )ノ
短くなって歩きやすくなったかな♪(*´∀`*)ノシ
平成26年度写真 47256.jpg

チワワのもんもさん
今日初めてご来店のもんもさんです!
作業中は、静かに落ち着いていましたが、お迎えに来た
お姉ちゃん達をみてワンワン大興奮でした〜!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 47267.jpg

本日も、ご来店頂きありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!!ヾ(*´∀`*)ノヾ▽・ェ・▽ノ

薬師店☆10/28のスッキリ〜わんこ達∩▽・ェ・▽∩


今晩ワン∩▽・ェ・▽∩薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
店内は久しぶりにワンワン賑やかな
1日でした∩(*´∀`*)∩

ではご紹介!


フラットのリンさん
今日はさくらさんが体調不良なのでお一人でご来店!
ひとりになるとずっとワンワン(´Д⊂終わってからは
一緒に美容室待機でグッスリ寝てました♪
H26 薬師写真 81495.jpg

トイ・プードルのベルさん
長いお預かりももうヘッチャラなベルくん♪
12月はうさぎちゃんと一緒にですね(*´ω`*)
今回は脚少しでも短くなったかな〜?^m^
H26 薬師写真 81499.jpg

トイ・プードルのプッチさん
今日はカットです!急遽お泊りになり少し
ションボリ・・・でしたが1泊なら大丈夫ですね☆”
結構伸びていたのですっきりしました(*´∀`*)
H26 薬師写真 81492.jpg

MIXのバベルJrさん
前回は久しぶりの本店どうだったかな?^m^
今日は薬師店でトリミング!ワンワン良くほえるので
他のお客様に「シーだよっ♪」って言われちゃったね(*^_^*)
H26 薬師写真 81501.jpg

M.ダックスのナナさん
シャンプー後はお昼ねしたり〜わんわん吠えたりと
元気いっぱい(*´ω`*)今回は吠えてる子が多かったので
うまくはもっておりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
H26 薬師写真 81485.jpg

チワワのレオさん
今日は爪切りしてお帰りでした!早めにお迎え
来てもらえてよかったね!爪切りもビクビクしつつ
頑張ってくれました^m^よく休んでくださいね♪
H26 薬師写真 81481.jpg

ではまたのご来店をお待ちしております!

丸塚店☆10/27のトリミングわんこたち

今日のわんこ達をご紹介致しま〜すヾ(*´∀`*)ノ


M.ダックスのライトさん
今回もトリミング〜( `д´)b カットどうですか〜?
マイクロバブル温浴にゆったり浸かってリラックス〜♪
今日は、ライトさんお1人でのご来店だったけど、寂しくなかったかな?
平成26年度写真 47189.jpg

ポメのモモさん
たっぷりと下毛も抜けてサッパリしましたね!
とってもお利口さんでお写真も
バッチリ笑顔をいただきました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 47177.jpg


トイ・プードルのクッキーさん
トリミング中にお客様がご来店すると、
「ワンワン!」とご挨拶してくれたクッキーさん(*´ω`*)
でもカット中はウトウト。。お家でゆっくり休んで下さいね!
平成26年度写真 47192.jpg


シェルティーのかりんさん
今日、親子で初めてのご来店をしてくれたかりんさんとあすかさん!
かりんママは、作業中も大人しくてお利口さんでした!
もつれなど取れて、スッキリ&サラサラにおなりましたね♪
平成26年度写真 47201.jpg


シェルティーのあすかさん
あすかさんの方が、もつれや下毛が多かったので
キレイになって、サラサラになりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
次回は、ファーメイクシャンプーをぜひお試し下さいませ♪
平成26年度写真 47204.jpg


ミックスのレオンさん
初めてのマイクロバブル体験!!
ドキドキしつつも時々しっぽブンブンで
楽しんでいたレオンさんでした〜(*´∀`*)
平成26年度写真 47175.jpg平成26年度写真 47173.jpg


シーズーのボーヴォさん
体調が優れなかったようですが、今日は、大丈夫だったのかな?
お肌の調子もあまり良くないみたいで、少し心配ですね。
今日は、トリミングしてますので、ゆっくり休ませてあげて下さいね!
平成26年度写真 47186.jpg


トイ・プードルのクッキーさん
お耳掃除が苦手なクッキーさんですが、頑張ってくれました!
他の作業は、とても良い子ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
あ!それと・・・ヒャ〜!と鳴いていたのは、クッキーさんじゃなかったです!
ゴメンナサイ!(;´∀`)ノ
平成26年度写真 47195.jpg


M.ダックスのエイトさん
今日もつるっとスッキリしたエイトさん♪
終わってハロウィンのバンダナを付けたら
しっぽフリフリ喜んでくれました〜ヽ(・∀・)
平成26年度写真 47181.jpg


チワワのレオさん
初めてのご来店!初めまして♪
ちょっとビクビクしていましたが、最後まで頑張ってくれましたよ!
お耳のお掃除がちょっと苦手みたいでした!
平成26年度写真 47206.jpg平成26年度写真 47199.jpg

ではでは
またお次の機会にお会いしましょうッ(●^o^●)

薬師店☆10/27のすっきりしたわんこ達U・ω・U


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました☆
寒くなって長めにカットの子も増えて来ましたね!
その分お手入れも大変になりますが頑張って
みてくださいっ♪(^o^)/

ではご紹介!


シーズーのしし丸さん
冬は少し長めのカット♪丸いお顔になったかな〜(*‘ω‘ *)
毛玉もなく!スムーズに進みました^m^♪
次回来年になりますがよろしくお願いします!!
H26 薬師写真 81440.jpg

MIXのミルクさん
今日もスッキリカットのミルクさん!爪もしっかり
けずってバッチリかな☆予約のほうはたてこんでいて
申し訳ないです(´Д`)
H26 薬師写真 81448.jpg

トイ・プードルのクリさん
新たに膿んできたイボが有りましたね(´Д⊂
今回は長めにカット☆お洋服をいつも着ているので
毛玉が出来ないといいな〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 81458.jpg

M.ダックスのラニーさん
今日はお一人でご来店!一人は大丈夫かなっ?
と心配でしたが思ったより平気でしたね!興奮して
おしっこしちゃいましたが・・・家では大丈夫だったかな?♪
H26 薬師写真 81469.jpg

M.ダックスのチョコさん
ホテルお泊り中ですがちょうど少し時間があいて
シャンプーが出来ました(*´∀`*)テーブルの上は
少しビクビク(´Д⊂ホテル時はルンルンなのにね♪
H26 薬師写真 81467.jpg

ではまたのご来店をお待ちしております♪