丸塚店☆10/31のトリミングわんこたち

今日も雨の中ご来店してくださったわんこ達をご紹介していきま〜す!!


シーズーのルルさん
今回も、お母さんが持ってきてくれたおリボンを付けてフィニッシュ!
シッポをブンブン振って、ルンルンでした〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 47526.jpg


トイ・プードルのまるこさん
今日もしゃこちゃんと一緒にご来店してくれたまるこちゃん!
何やらシッポの裏側をペロペロしちゃって、毛が薄くなっちゃったとの事・・・
早く気にならなくなるといいですねヾ(´Д`;)
平成26年度写真 47548.jpg


トイ・プードルのしゃこさん
いつも、お手入れされているお2人ですが
今回、お仕事が忙しかったようで、2人とも毛玉が多かったですが
いい子に取らせてくれましたよ〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 47530.jpg


トイ・プードルのりんさん
前足をガジガジしているようで、肉球の中も赤くなっちゃってました・・・
爪も自分で噛んでいるようで、削れてました!
あんまり舐めちゃ、ダメですよ〜ヽ(;´Д`)ノ
平成26年度写真 47542.jpg


M.ダックスのわかめさん
足のフワフワした毛に、色々付いちゃう(´ε`;)って事で
スッキリとカットしました〜!これで、大丈夫かな〜?
平成26年度写真 47536.jpg


キャバリアのミュウさん
お耳のよごれありッ!!キレイになったかな
お腹の所にある、腫瘍?
気になりますねッ!!なんともなければいいのですが・・・・
平成26年度写真 47528.jpg


イ・プードルのマロンさん
足に毛玉をたくさん蓄えてご来店だったマロンちゃん!
取る作業が苦手なマロンちゃん・・・ギャンギャンでした(´;ω;`)
毎日じゃなくていいので、ブラッシングのお手入れをしてあげて下さいね!
平成26年度写真 47555.jpg


ミニシュナのローズさん
今回も、いつもと同じスタイルでスッキリ短め〜!
触り心地は、抜群ですよね〜!(*´ω`*)モキュ〜♪
平成26年度写真 47552.jpg


トイ・プードルのケンさん
足ぽんぽんからやっとストレートっぽくなってきましたねッ
お耳の作業と毛玉を取る時、怒りんぼッ^m^
落ち着いてッ
平成26年度写真 47545.jpg


フレブルのブルームさん
今回は、前回ほど嫌がらずにおヒゲカットさせてくれましたよ〜!
でも、トリマーさんに対してマウント行為は、禁止ですよ〜(;´∀`)ノ
平成26年度写真 47523.jpg


チワワのラリックさん
フラさんと一緒にご来店ッ!!ラリックさんお口のところが
茶色になってましたね・・・・
きっとペロペロしてますねこれって・・・・(●^o^●)
平成26年度写真 47532.jpg


ケアンテリアのフラさん
大人しく今日もお利口さんと思いきや・・・・
足の作業はとってもイヤイヤッ!!
そんなに暴れないの!!(>_<)
平成26年度写真 47538.jpg


アメコカのティアラさん
なんとか、私もトリミングに参入してお泊り初日でしたがカット終了
すみません・・・・土日は色々忙しくお手伝いしにくくて・・・・
ご協力ありがとうございます
キレイになったかなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 47559.jpg


本日もご来店、誠にありがとうございました〜!
また、元気なお姿でお会いしましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆10/31のキレイわんこ達♪


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

☆HAPPY HALLOWEEN☆
今日はハロウィンですね(*´ω`*)
わんこ達の中には特別な日の子もいるのかな?♪

ではご紹介!


トイ・プードルのももさん
お久しぶりのももさん!もつれ毛玉とりはキャーキャー
いいながらも頑張ってくれてました(*´∀`*)!
終わってふわふわになりましたね(*/∀\*)
H26 薬師写真 81574.jpg

シーズーのじょいさん
次回が来年になってしまうので今日は短く!
前足作業が今日はいつも以上にイヤイヤ〜(´Д⊂
でもお顔カットはうとうとでした☆
H26 薬師写真 81589.jpg

マルチのマリーさん
もつれが出来てしまうとのことなので少し短めに
カット!もつれがあると毛が薄くなりますね(´Д⊂
短くしてもつれないといいな〜(*´ω`*)
H26 薬師写真 81572.jpg

ではまたのご来店をお待ちしております!

丸塚店☆10/30のトリミングわんこたち

本日ご来店のわんこ達をご紹介いたしま〜す!!ヾ(*´∀`*)ノ


ミックスのクッキーさん
初マイクロバブル体験のクッキーさん♪
最初はちょっとドキドキでしたが、次第にうっとり〜(*´ω`*)
お風呂が病みつきになりそうなクッキーさんでした〜!
平成26年度写真 47422.jpg平成26年度写真 47420.jpg


トイ・プードルのモカさん
大きな毛玉なく良かったですぅ〜
足細めぽんぽんは際立ったかな^m^と〜てもお利口さんで
かわいいなぁ〜
平成26年度写真 47435.jpg


パピヨンのクゥーさん
今日はなにやらゴキゲンな斜め?
あんまり怒っちゃ丁寧にのんびりできないよぉ〜
それでも最後まで頑張ってくれるからキレイになったねッ^m^
平成26年度写真 47431.jpg


バーニーズのしおんさん
お尻のドライがちょっとイヤイヤだったらしく、
座り込んでプチ抵抗?!
リード見せるとテンションUPのしおんさんです(*´∀`*)
平成26年度写真 47425.jpg


トイ・プードルのモモさん
テーブルの上でもヘッチャラでグルグル回って、元気いっぱ〜い!(´∀`*)ウフフ
嫌がる作業はないのですが、落ち着きがないので・・・目、回ってなかったかな?(笑)
平成26年度写真 47442.jpg


トイ・プードルのりくさん
前回、前々回と、足をバリカンで刈る作業をすると、お肌が赤くなっていたようですが
今回は、内股にプツプツと出来ていたようです・・・
何か関係あるのかな〜?お家でも様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 47438.jpg


ラブのきららさん
今日もシャンプーお疲れさまぁ〜
おんなのコなのに・・・男の子っぷりに磨きがかかる^m^
なかなか面白いですねッ!!
平成26年度写真 47446.jpg


ペキニーズのアイさん
爪切りでご来店ッ!!
お疲れさまぁ〜
平成26年度写真 47433.jpg


ポメのクリームさん
今日は、前足の作業をガウガウ!言いながら一緒に頑張ってくれてました!
今回、右耳の汚れがあったので、またお家でも様子を見てあげて下さい♪
平成26年度写真 47444.jpg


シェルティーのランさん
お久しぶりにおあいしました(●^o^●)
首周り、お耳と直ればいいんですが・・・・皮膚のトラブル強敵ですね
ランさんあんまりカキカキすると余計にひどくなりますよ
平成26年度写真 47429.jpg


ヨーキーのノエルさん
今回、初めてご来店してくれたノエルさん!∩(*´∀`*)
作業中、お利口さんでしたよ〜!カットの感じは、いかがですか〜?
また、ご要望などございましたら、お気軽にお伝えくださいね!
平成26年度写真 47426.jpg


ではでは
皆さまお次の機会に宜しくお願いしますッ(●^o^●)


薬師店☆10/30のきれいわんこ達U・ω・U♪


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店おりがとうございます(*´ω`*)
みんなきれいになったかな〜♪

さっそくご紹介します!


トイ・プードルのイチローさん
今日はケント君の予定を変更してイチロー君に♪
おしっこの汚れもきれいさっぱりっ(*´ω`*)
次は丸塚でケント君はお待ちしておりますね☆
H26 薬師写真 81549.jpg

M.ダックスの雷さん
今日もお散歩しながら来店ですね♪お家帰って
痒がってないかな〜?まだ痒がるようなら次回は
シャンプー剤を変えてみるのも手ですね(*´∀`*)!!
H26 薬師写真 81561.jpg

トイ・プードルのプーさん
お耳の汚れは減ってきたような気がします^m^♪
ただお顔の毛はまた減ってきましたね(´Д⊂
カット後もしきりに痒がっていたので様子見てあげて
ください∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 81564.jpg

M.ダックスのチョコさん
今日はお昼のお時間にご来店♪いつもと
時間が違いましたがチョコさんは変わらずるんるん☆
1月まで予約ありがとうございます(*‘ω‘ *)!
H26 薬師写真 81556.jpg

もう来年の1月のご予約も承っております!
まだの方はお早めにご連絡ください^m^☆
では、またのご来店お待ちしております!

丸塚店☆10/29のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんワン ∪o・ェ・o∪
今日のトリミングわんこさんをご紹介ッ
可愛いわんこがいっぱいいるかな〜^m^


ヨーキーのトトさん
今日ラッキーコースだったトトさん♪
マイクロバブル温浴にゆったりと、しっかり浸かってくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 47315.jpg


チワワのまろんさん
ドキドキしながらもとってもお利口さんでした!
前足の爪切りでもムキムキっとしつつ、
噛むのは我慢してくれました〜(*゚∀゚)=3
平成26年度写真 47303.jpg


M.ダックスのモカさん
冬に向けて伸ばしていくとのことで、今日はホヮホヮな毛を
整えるカットに♪キレイに伸ばしてゆきましょう〜 (*´∀`*)ノシ
今日は足先のお肌の赤みが気になりませんでしたっ (*‘ω‘ *)いい感じです〜
平成26年度写真 47309.jpg


ミックスのマロさん
マロさんも冬支度ッ (●^o^●) 伸ばしていきましょう〜♪
でも、汚れやすい部分はスッキリカットして清潔感はキープです☆
今日もいい笑顔でお写真パチリっ ▽^ω^▽
平成26年度写真 47305.jpg


トイ・プードルのマロンさん
今日も毛玉もなくお利口さんなマロンさん♪
シャンプーとカットをしてモッコモコ ∩▽^ω^▽∩
手触り気持ちいいです〜!! ついつい抱っこしちゃうッ (*´∀`*)もふっ
平成26年度写真 47321.jpg


オールドイングリッシュのボーイさん
今日は冬に向けて、お体は長めに調整のカットです♪
毛玉にならないように、おうちでのケアもがんばってみてくださいねっ (*´ω`*)
今日は周りのコにワンワンせずに落ち着いて出来ました〜 (*´∀`*)v
平成26年度写真 47313.jpg


トイ・プードルのひなさん
今日もゆずさんと一緒に仲良くご来店ですっ♪
左耳だけ毛玉サンがっ 煤i´д`*) 汚れもたっぷり取れたので
かゆかったのかなぁ〜??また様子見てあげてくださいッ☆
平成26年度写真 47319.jpg


M.ダックスのゆずさん
ついついお手手が上がっちゃうポーズッ (*‘ω‘ *)かわいいっ♪
だんだんと寒くなってきたので、いつもよりも長めにしたカットです☆
それでも手触りは抜群っ (*´∀`*) いっぱいナデナデしてくださいね〜
平成26年度写真 47324.jpg


イタグレのくーさん
久しぶりのお風呂にリラックス〜
でもお隣のわんこにワンワン!されて
またまたプルプル状態に。。( ;∀;)
平成26年度写真 47299.jpg


パグのまるこさん
お顔のシワシワの中までしっかりゴシゴシ♪
汚れも取れてすっきりですねっヽ(・∀・)
お耳、早く良くなるといいですね!
平成26年度写真 47301.jpg


キャバリアのシュガーさん
ドライ中はついつい座っちゃう・・・お尻のドライが苦手だからカナッ!? (*´皿`*)
でも、終わってからはテンションあ〜っぷ!!
ルンルンなシュガーさんでしたっ ヾ▽・ェ・▽ノ
平成26年度写真 47330.jpg


シェルティーのエースさん
今日もお利口さんなエースくん ヾ▽・ェ・▽ノ
台の上でもパタパタせずに落ち着いていてくれました♪
もつれていた毛もサラサラ復活ですっ (●^o^●)
平成26年度写真 47331.jpg


チワワのチョコさん
今日はお時間ご協力いただきありがとうございましたっ ∩(*´∀`*)∩
チョコさんハァハァしながらも、最後までトリミングがんばってくれました♪
おうちでゆっくり休んで下さいねっ (*´ω`*)
平成26年度写真 47327.jpg


ではでは
皆さままたお次の機会にお会いしましょうッ(●^o^●)