薬師店☆11/3のきれいわんこ達♪


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日で三連休も最終日でしたね!
おでかけわんこ・・・お留守番わんこ・・・
どちらもお疲れ様です〜U^ェ^U♪

ではご紹介します!


トイ・プードルのコロさん
カットして大喜びでお帰りでした!お疲れ様です!
今回のカットはどうでしょうか?細かいことでも
気になったところはお伝え下さいね(*´ω`*)
H26 薬師写真 81758.jpg

トイ・プードルのコロンさん
コロンさんもホテルお疲れ様です!
ホテルではわいわいですがシャンプーはかなり
ドキドキ(#゚ロ゚#)今回は短めでスッキリですね!
H26 薬師写真 81766.jpg

チワワのちあさん
今回も薬師店でシャンプー!次回は本店☆
マイクロバブルに入れるね〜(*‘ω‘ *)
またむこうでもお待ちしております♪
H26 薬師写真 81782.jpg

チワワのおはぎさん
お迎えに大興奮!受付までのダッシュが
とっても早かったですね!(*´ω`*)
^m^顔ドライも頑張りました☆
H26 薬師写真 81780.jpg

またのご来店をお待ちしております!

11/2のトリミングわんこ達ですヾ▽・ェ・▽ノ

本日は、雨の降る中、ご来店ありがとうございました!
わんこ達、ご紹介しま〜す♪ヾ(*´∀`*)ノ


トイ・プードルのラムさん
本日、ラッキーコースをゲットしたラムさん!
ファーメイクシャンプーでふわサラ〜!真っ白キレイになりましたね♪
平成26年度写真 48050.jpg


チワワのモモさん
今回もサクラちゃんと一緒にご来店してくれたモモちゃん!
今日もお利口さんで、抱っこして〜♪と甘えん坊さんでしたよ(*´ω`*)モキュ〜♪
平成26年度写真 48031.jpg


チワワのさくらさん
2人ともトリミングDay!今回は、全体的に揃える程度に整えてカット〜♪
今日も変わらず、お利口さんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 48029.jpg


ブルドッグのBOBBYさん
前回、赤かった内股も塗り薬で治って良かったですね♪
今日は、今までと同じパピー用シャンプーを使ってますので、また様子を見てあげて下さい!
平成26年度写真 48086.jpg


M.ダックスのチャッピーさん
作業中、すぐに座っちゃうチャッピーさんですが、頑張って立ってくれました!
抜け毛がたくさん出たので、スッキリしましたね〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 48035.jpg


チワワのモカさん
今回もいつものように、ドライ中と爪切りは怒りんぼさんでしたが
無事終了〜∩(*´∀`*) お尻もカットしてスッキリしましたね〜♪
平成26年度写真 48036.jpg


M.ダックスのラブさん
今回もサクラちゃんと一緒にご来店でしたね〜∩(*´∀`*)
前回同様、右のお耳の汚れが気になりました・・・
お尻と尻尾にあった毛玉も取れて、キレイになりました〜!
平成26年度写真 48090.jpg


M.ダックスのサクラさん
お耳にチョコッとあった毛玉も、お利口さんに取れせてくれましたよ!
作業中、ラブちゃんの事ばかりみてましたよ〜♪
平成26年度写真 48089.jpg


M.ダックスのコロ助さん
今日は、落ち着いて出来ましたよ〜∩(*´∀`*)
おトイレも、全部終わってからお外でバッチリ出来ました〜!!
平成26年度写真 48097.jpg


M.ダックスのルージュさん
お久しぶりでしたが、お元気そうで良かったですぅ〜ヾ(*´∀`*)ノ
魔女の爪みたいに伸びていた爪も、カットして歩きやすくなったかな?
トリミングもして、スッキリしましたね〜ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 48044.jpg


M.ダックスのふうさん
今日も、お利口さんで言う事なし!(*´ω`*)モキュ〜♪
みんなにシッポをブンブン振り続け、甘えん坊のふう君でした〜!!
平成26年度写真 48041.jpg


チワワの三太さん
お泊り中にシャンプー!!ご協力ありがとうございます
キレイになりましたッ
お帰りまでよごさないでねぇ〜(●^o^●)
平成26年度写真 48056.jpg


トイ・プードルのANさん
今日も怒りんぼさんだったANちゃんですが、お顔のカットは、
とってもお利口にできましたよ〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 48058.jpg


ポメのそらさん
作業中・・・テーブル上ではまだドキドキでしたッ
でもシャンプー終わって、お外にいくと、とってもルンルン(^.^)
疲れて、お眠りについてくれるかな?
平成26年度写真 48053.jpg


M.ダックスのマロンさん
お泊り中のマロンさん。夜にシャンプー完了ッ
ご協力ありがとうございます
作業中も甘えん坊さんで、とっても可愛いかったですよぉ〜(^.^)
平成26年度写真 48100.jpg


ポメのシフォンさん
今日は、いつも嫌がる爪切りはいい子だったのに、
肛門腺を絞る時に、ギャウギャウ怒っちゃったシフォンさんでした・・・(笑)
今回は、初のバンダナアクセントに挑戦ですね♪
平成26年度写真 48038.jpg


M.ダックスのワルサーさん
ホテルお泊りお疲れさまでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お部屋でオシッコして足などが汚れていたので、お帰り前にキレイになって良かったです!
平成26年度写真 48046.jpg


M.ダックスのベルナさん
お泊り中になんとか出来ましたッ(●^o^●)トリミングッ
もしゃもしゃだったベルナさんも今は、すっきりベルナさんに大変身ッ
よかったねぇ〜
平成26年度写真 48093.jpg


ロットワイラーのルイさん
今日は、ルイちゃんがシャンプーの番でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
作業中、ちょっと緊張しながらも頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 48052.jpg


ではでは
皆さままたお次の機会にお会いしましょうッ!!




薬師店☆11/2のすっきりヾ▽・ェ・▽ノ達♪


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
夕方〜雨が降ってきましたがみんな
濡れずにすんだかな?♪^m^

ではご紹介!


シェルティのももさん
今日も作業中はヨダレが・・・煤i´д`*)でもすぐ
お姉さんがお迎えに来てくれてよかったね☆
お尻もスッキリしてますか〜?☆
H26 薬師写真 81696.jpg

チワワのチョビさん
お久しぶりだったので結構伸びてましたね!
今日もまだ短めでスッキリです(*´ω`*)
次回またお待ちしてます☆!
H26 薬師写真 81724.jpg

柴のムックさん
脚のほうは大丈夫そうで良かったです(^^♪
作業のほうは足先は嫌がらずですが緊張からか
ヨダレが・・・待ってる間も池になってましたつД`)
H26 薬師写真 81729.jpg

チワワのとのさん
今日のアイドルとのくん♪おりぼんも男の子でも
似合いますね(*/∀\*)たくさん癒されました!
お家でゆっくり休んで下さいね☆
H26 薬師写真 81711.jpg

ではまたのご来店をお待ちしております!

丸塚店 11/1土曜日 シャンプーそしてトリミング

こんにちは
今日も雨ですね・・・・そんな中わざわざご来店ありがとうございます
ご来店いただいた▽`Д´▽さん達をご紹介ッ



コーギーのテルさん
お友達のアポロさんと受付でばったりッ(^.^)
テルさんも喜んだかな?
また誰かいるかな?と探しちゃいますねッ!
平成26年度写真 47713.jpg


ちわわのアポロさん
アポロさんッ・・・・
お知り合いお母様にだっこされ満足したかな?
今日はバンダナがあるので付けておめかし完了ッ!!
平成26年度写真 47709.jpg


ミニピンゴン太さん
お耳の汚れありですが・・・・・キレイになってますッ(^.^)
今日もちゃっかちゃかさがありしたが、良くがんばりました
お疲れさまでしたッ
平成26年度写真 47751.jpg


ラブのソニアさん
モニカさんと一緒にご来店っ
肛門腺いっぱいでました(^.^)とってもすっきりできたかと、
思いますッ(●^o^●)
平成26年度写真 47718.jpg


ラブのモニカさん
確かにつめがのびてましたねぇ〜(●^o^●)
しっかり気ってあります・・・これで心配事ひとつ減りましたねッ
平成26年度写真 47716.jpg


M.ダックスのジュビィさん
おリボン悩みながらも、ピンクに決定ッ
お似合いですッ(^.^)お耳の中が少し赤みをおびてますねッ
今後様子を見て言ってあげてくださいねッ!!
平成26年度写真 47706.jpg


ちわわのチロルさん
流星さんと一緒にご来店っ(●^o^●)
なんだかんだ・・・お時間間に合っ!!いそがしてしまいましたねッ
ありがとうございますッ
平成26年度写真 47731.jpg


ちわわの流星さん
おむつにおしっこいっぱい
今日はシャンプーとってもキレイになったからキレイなオムツで
お帰り?
またお2人でのご来店お待ちしておりますッ(^.^)
平成26年度写真 47737.jpg


ノーフォークのタルトさん
周りに人が来ると・・・・・しっぽぶんぶんッ(●^o^●)
人好きですねッ
目ヤニも取れてすっきり!!
平成26年度写真 47734.jpg


キャバのロンさん
お待ちの時間・・・・ヨダレが・・・・もう少し経験値アップしたいですねッ(^.^)
シャンプー変更!
今回はお帰り後の様子・・・・どうかな!!
平成26年度写真 47729.jpg


トイ・プードルのケンシロウさん
お2人とも同じカットで、お揃いですねッ(^.^)
マイクロバブルはまた、入っていきましょうッ!!
平成26年度写真 47748.jpg


トイ・プードルのリンさん
羊目指して、可愛くなっていくといいですねっ
今後に期待ッ(●^o^●)
またお2人でのご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 47742.jpg


コッカーのここあさん
今日もゴージャスリボンご持参なここあさんッ
オシッコの心配もありましたが、しっかり出来ましたッ(●^o^●)
お疲れさまぁ
平成26年度写真 47725.jpg


ちわわのそらさん
左耳が赤っぽいので、掻いてる可能性ありですねぇ〜
そのまま様子をみていってあげてくださいねッ(●^o^●)
とってもドキドキなそらさんでしたッ
平成26年度写真 47704.jpg


ちわわのこころさん
首を痒がるんですね・・・ちょっとペタペタしてる感じがあります
今日はマイクロバブルにはいって、シャンプーも元に戻りましたっ(●^o^●)
その後の様子を確認くださいッ
平成26年度写真 47745.jpg平成26年度写真 47740.jpg


ちわわのモカさん
3人様ご一行ご来店ッ(^.^)わいわいッ
前足作業は苦手かな?
良くガンバってくれましたが・・・・
平成26年度写真 47722.jpg


ちわわのラテさん
ドキドキさん(●^o^●)ぺたーんとなって可愛いけど
作業をすること考えるとちょっと厳しいッ
がんばれ!!
平成26年度写真 47727.jpg


ちわわのララさん
抱っこしての甘えん坊さんぶり健在ッ
でもおヒゲカットはいやよってはっきりしてるんですよねぇ〜(^.^)
平成26年度写真 47720.jpg


ミックスのプーチさん
今日は・・・・お時間のずれがありましたが何とか完了ッ
プーチさんよかったねぇ〜
キレイきれいッ(●^o^●)です
平成26年度写真 47711.jpg


ロットワイラーのヴィトンさん
ちょっとお先にシャンプーッ
なんとか調整してさせていただきましたッ
相方さんもなんとか明日にがんばりますッ(^.^)
平成26年度写真 47753.jpg


ではでは
皆さま雨ですが、せっかくの週末楽しんでくださいねッ(●^o^●)

薬師店☆11/1のきれいわんこたち♪


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日から11月がスタートしますね!
年内もあと2ヶ月!あっという間です!
あと何回みんなと年内あえるかな〜?♪

ではご紹介!


トイ・プードルのモコさん
お久しぶりの来店で内股に毛玉が煤i´д`*)
でもお家でブラッシングしてくれてたので
最小限で済みました(*´∀`*)
H26 薬師写真 81631.jpg

シーズーのトムさん
もうさむくなってくるので今日はそろえるくらいで
体もまん丸ですね♪^m^抱っこしたら暖かそう!
冬も乗り越えれますね!
H26 薬師写真 81641.jpg

M.ダックスのジョンさん
ジョンさんはシャンプーのみ!初めてのスタッフに
すこし緊張気味でしたが大丈夫だったかな♪(*´ω`*)
受付ではいつものるんるんジョンさんでした☆
H26 薬師写真 81627.jpg

トイ・プードルのラスタさん
今日はシャンプーのみなのでふわふわ♪
前が見えなくなっていたので目の前だけ
少しカットしました(*´∀`*)お疲れ様☆
H26 薬師写真 81675.jpg

ヨーキーのらいとのすけさん
お出かけしていた帰りにカットです!長旅で
今日はお疲れかな♪おうちでご飯食べて
ゆっくり寝てください(*´ω`*)♪
H26 薬師写真 81671.jpg

ボーダーのピーさん
ホテルお泊り中でしたが今日シャンプー
させて頂きました!シャンプー中は・・・シュンつД`)
2泊お泊り頑張りましょうね☆!
H26 薬師写真 81658.jpg

ではまたのご来店お待ちしております!