丸塚店☆11/5のトリミングわんこたち

トリミング&シャンプーにご来店してくれたわんこ達をご紹介します!

柴のハッピーさん
お家でブラッシングしていただいたおかげで
お店での作業がだいぶ楽になりました〜ヽ(・∀・)
まだまだ抜けそうですが一緒に頑張りましょう〜!
平成26年度写真 48510.jpg

マルチのりささん
お隣でチョコさんがパタパタしていても
りささんは気にせずマイペース(*´ω`*)
お店ではとっても落ち着いて過ごせていま〜す♪
平成26年度写真 48528.jpg

ヨーキーのチョコさん
チョコさんはずーっと元気いっぱい!
抱っこしてても台の上でもお外でも、
決して止まることはありませ〜ん( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 48519.jpg

柴のナッツさん
今日もとってもお利口さんだったナッツさん♪
でもお外に一人でいると「ヒャンヒャン!」
寂しがりやさんでした〜(*´∀`*)
平成26年度写真 48508.jpg

ミックスのラルさん
冬仕様でちょっと長めにカットしました〜!
あったかく過ごせるかな〜?
お母さんのお迎えに大喜びのラルさんでした(*´ω`*)
平成26年度写真 48516.jpg

チワワのモカさん
今回で3回目ご来店のモカさん!今日は、シャンプーセットでした♪
作業中は、怖がったり怒ったりする事なく、
おっとりしていてお利口さんでしたよ〜!
平成26年度写真 48526.jpg

ミックスのケントさん
お顔のカットの感じ、良さそうでしょうか〜?
目ヤニもカイカイしちゃうのも気になりますね(´・ω・)
また気になる所あったらおっしゃって下さいね!
平成26年度写真 48511.jpg

トイ・プードルのなっつさん
今回、頭の大きさをひと回りくらい小さくして!とのご要望・・・
調整してみましたが、いかがでしょうか?
平成26年度写真 48545.jpg

コーギーのラムさん
ラムさんぷりぷりの桃尻になりました〜(*´ω`*)
シッポぶんぶんご機嫌でしたが、受付の近くを通ると
玄関のほうへグイグイ向かっていくラムさんでした〜。
平成26年度写真 48535.jpg

ミニシュナのコロンさん
前回、毛玉を取ったりお耳の毛を抜く時に、イヤイヤしたようですが
今回は、ご機嫌が良かったのか?大人しく取らせてくれて、お利口さんでした!
平成26年度写真 48538.jpg

ミニシュナの虎太朗さん
虎太朗君もコロンちゃん同様、足に毛のもつれがありました!
時々、パタパタはしましたが、基本大人しく作業させてくれましたよ〜♪
平成26年度写真 48540.jpg

ミックスのビビさん
今回はちょっと長めのカットで冬バージョン
シッポのポンポンが可愛いですねっ(*/∀\*)
とってもお利口さんなビビさんでした♪
平成26年度写真 48521.jpg

チワワのO(オー)次郎さん
初めてのご来店で、ちょっとビクビクしちゃったけれど、大丈夫だったかな?
マイクロバブル温浴もしました!今頃、お家でゆっくりしてるかな?
抜け毛もたくさん取れましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 48534.jpg

それでは、またのご来店をお待ちしております!
ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ


薬師店☆11/5のすっきりわんこ達♪


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日もご来店ありがとうございました!
最近寒くなってきたので毛布に包まって
今夜はオヤスミかな☆彡

ではご紹介!

M.ダックスのロンさん
お母さんの前ではブルブルして置いてかないで〜
アピール♪のんびりやさんなので一緒にお外で
ついポケ〜っとしちゃいます(*´ω`*)
H26 薬師写真 81829.jpg

トイ・プードルのガッツさん
ココでは初カット!毛玉とり含め約4時間の
長い作業でした!お肌も赤くなったりしたので
様子見てあげてください♪今日はグッスリですね(*´∀`*)
H26 薬師写真 81843.jpg

トイ・プードルのパンチさん
パンチさんも毛玉とりお疲れ様です!
肛門腺が苦手な用でガウガウ煤i゚∀゚ノ)ノ
カットはモコモコになったかな〜?♪
H26 薬師写真 81838.jpg

ではまたのご来店をおまちしております!

丸塚店☆11/4のトリミングわんこたち

今日のキレイになったわんこ達をご紹介です!

トイ・プードルのこうめさん
今回、お耳の長さを短くして、イメージチェンジしましたね〜♪
お肌がカサカサして・・・今、塗り薬で治療中のこうめさん!
良くなるといいですね〜(´ー`)ノ
平成26年度写真 48414.jpg

パピヨンのゆずさん
今日は、初めてのおリボンのアクセントに挑戦!!
お家に帰ってから、気にして取りたがってないかな?
でも、ずっと付けたままにしていると毛玉になっちゃうので、取ってあげて下さいね♪
平成26年度写真 48418.jpg

マルチのぽぽさん
今日もファーメイクシャンプーで
サラサラツヤツヤになりました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
次回はやわらさんと一緒に来れるといいですね♪
平成26年度写真 48429.jpg

トイ・プードルのミランさん
お店での歯みがき2回目〜♪ キレイになりました〜!
お家でも頑張っていらっしゃるとの事!
引き続き、頑張ってくださ〜いヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 48431.jpg

ヨーキーのチョコさん
チョコさんお顔スッキリになったかな〜?
お耳もキレイにお掃除してすっきりです(*・∀・*)
お写真もバッチリモヒカンが決まりましたねっ!
平成26年度写真 48405.jpg

ヨーキーのレンさん
今日はちょっぴりご機嫌ナナメなレンさんでしたが、
最後まで頑張ってくれました〜!
終わる頃にはウトウト。。お家でゆっくりして下さいね(*´∀`*)
平成26年度写真 48407.jpg

柴のうぶさん
今日も下毛がい〜っぱい抜けたうぶさん♪
スッキリしましたね〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
とってもお利口さんで過ごせました!
平成26年度写真 48417.jpg

トイ・プードルの三太さん
足の毛、だいぶ伸びてきたかなぁ〜?
ちょっとブーツらしくなってきましたね!
名前を呼ぶと首をかしげてポーズする三太さんです(*´ω`*)
平成26年度写真 48425.jpg

トイ・プードルのゴロさん
今回も目ヤニが多く、ガチガチに固まってしまっていたので、
目元の毛が薄くなってしまいましたね・・・
なかなかお家で取り除くのは、難しいですね〜(´ε`;)
平成26年度写真 48410.jpg

トイ・プードルの花さん
今日も、トリミング中の花ちゃんは落ち着きがなく・・・ちょっと怪我をさせてしまったのですが
お家にお帰りになってからも、問題なく過ごしてくれているかな?
すみませんでした(´ε`;)
平成26年度写真 48422.jpg

トイ・プードルのモカさん
今日は、お父さんと一緒にご来店♪
トリミング中は、音に敏感に反応しながらも
大人しくお利口さんに頑張ってくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 48437.jpg

M.ダックスのどんさん
お耳の治療中のどんちゃん♪ お耳お掃除の後のお薬も
嫌がらずに付けさせてくれましたよ〜!
お薬を続けて、もっとキレイに治るといいですね〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 48434.jpg

柴のクッキーさん
ホテルお泊り中のクッキーちゃんヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり爪切りは、イヤみたい(笑)
抜け毛もたくさん取れて、スッキリしましたよ〜♪
平成26年度写真 48421.jpg


今日もお忙しい中、ご来店して頂きまして
誠にありがとうございました!
また、元気な笑顔でのご来店を心よりお待ちしておりま〜す!

薬師店☆11/4のトリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

こんばんわ〜(*^_^*)薬師店ですっ☆
秋晴れの気持ちよい一日でしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
でも、やっぱり朝晩は冷え込むので暖かくしなくてはですねっ(^_-)-☆
さて、今日のトリミングわんこ達のご紹介ですよ〜ヾ▽・ェ・▽ノ

シーズーのチップさん
今日も、元気にご来店で〜す♪
苦手な作業も多くパタパタしちゃいますが、最後まで頑張ってくれましたっ(^o^)/
高齢でもあるのできっと、疲れちゃってると思うのでゆっくり休ませてあげてくださいねっm(__)m
H26 薬師写真 81810.jpg

甲斐犬のカイさん
今日も、わんわん元気にシャンプータイムでした〜∩(*´∀`*)∩
長めのお預かりでしたが、慣れてきたのか静かに待ってることが出来ましたよっ♪
この調子で、シャンプーも落ち着いてくれるかな〜(^_-)-☆
H26 薬師写真 81817.jpg

フレブルのモーさん
今日も、シャンプーしてスッキリですね〜(^o^)/
本当、モーさんナイスなラッキーガールでございますねっ^m^
お耳の様子もまた見てあげてくださいねっ(^_-)-☆
H26 薬師写真 81814.jpg

ミックスのチップさん
今日は、シャンプーしていらない毛がた〜くさん取れましたよ〜!!
たくさん抜けすぎて、ちょっとイヤイヤ言う場面もありましたが・・・最後まで頑張ってくれましたよ〜(*^_^*)
お耳のお掃除もしっかり出来て、汚れも取れてさっぱりかなっ(^o^)/
H26 薬師写真 81818.jpg

既に、年内ご予約がいっぱいな状況ですっ(>_<)
1月のご予約もお早めにですっ!!
次回は、また来年〜!!って子でいますので・・・U・ω・U
ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

丸塚店☆11/3のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんワン ∩▽・ェ・▽∩

夜になってぐっと寒くなりましたね (´ε`;)
冬が近づいてきた感じです。。。
こんな日はわんこを抱っこしてあったまりたいっ!!
(あっ、うち飼ってるの猫でした Σ(*・∀・*))

さてさて、本日のトリミングわんこたちのご紹介です〜♪
かわいく変身できたかなっ??


ヨーキーのプリンさん
目の周りの汚れも取れて、スッキリキレイになりましたっ (*´∀`*)b
いちごちゃんLOVE!だけどなかなか想いが伝わらないプリンさん。。。
がんばれっ (*´皿`*) トリミングでイケメンさんになって再アタックですっ♪
平成26年度写真 48241.jpg


ヨーキーのいちごさん
前回気になっていたお尻のポコンっ・・・の正体は・・・ (*´皿`*)うふふ
悪いものじゃなくてよかったです〜 (*´∀`*)ホッ 
食欲の秋ですもんねっ♪
平成26年度写真 48235.jpg


コーギーのチャーリーさん
今日もマイクロバブルに入浴〜♪
今日みたいな寒い日にはよりいっそう気持ちいいんだろうなぁ〜 (*´∀`*)
私も早くお風呂に入りたいっ☆
平成26年度写真 48295.jpg


トイ・プードルの茶々さん
今回もちょっと長めのカットでふゎふゎに♪
今日もファーメイクシャンプーで更にフワフワ感アップですねっ ヾ▽・ェ・▽ノ
今日もお利口さんにがんばってくれましたよ〜!!
平成26年度写真 48239.jpg


M.ダックスの隼人さん
今日もいつものようにカットして、スッキリ〜!(*´∀`*)ノシ
右の奥歯がグラグラしているのを、歯みがきした時に発覚ヽ( ゚д゚ )ノ
いつか自然に抜けるかな・・・?
平成26年度写真 48289.jpg


柴犬のバニラさん
今回もマイクロバブル温浴に気持良さそうに入浴〜(´∀`*)ウフフ
でも、良く分からないタイミングで、急にギャンギャン怒り出すのは、
ビックリするからやめて下さい・・・(笑)
平成26年度写真 48305.jpg


ミックスのルイスさん
今日も、兄妹仲良く一緒にご来店〜(*´ω`*)モキュ〜♪
他のスタッフに「スヌーピーみたいで、可愛い〜♪」とモテモテでした〜!
平成26年度写真 48287.jpg


ミックスのブレアさん
今回、足の毛の長さをいつもより短くしてOKとの事で・・・
頑張って短くしてみましたが・・・いかがでしょうか??
平成26年度写真 48298.jpg


M.ダックスのこうめさん
今日もお3人様でご来店ッ(^.^)
肛門周りが少し痛そうですが・・・・早くすっきりとするといいなッ
頑張ってこうめさん
平成26年度写真 48293.jpg


M.ダックスのあんさん
バンダナ絵柄はM.ダックスさんッ(●^o^●)そしてマイクロバブルッ
お誕生日月ですねッ
特権特権ッ(^.^)
平成26年度写真 48302.jpg


M.ダックスのもなかさん
今日も短めカット!!
すっきりできたかなぁ〜・・・・織田p迎え少しお待ちいただき
ありがとうございますッ(●^o^●)
平成26年度写真 48314.jpg


チワワのチョコさん
今日は、ミントさんと一緒にご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
今回もいつもと同じように、ライオン風カットでカッコ良く決まりましたね〜♪(*´∀`*)b
平成26年度写真 48307.jpg


チワワのミントさん
ミントさんもお洒落なカットッ(●^o^●)
前回より爪切りイヤイヤ〜としてましたが嫌なこともがんばってくれましたッ
またお二方で宜お願いしますッ
平成26年度写真 48309.jpg


トイ・プードルのkikiさん
ホテルお泊りお疲れさまでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お帰り前にトリミングして、スッキリ綺麗になってお帰りでした〜!
平成26年度写真 48233.jpg


ミックスのタオさん
ホテルお泊り中のタオ君!今日は、爪切りをしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お散歩しても、体重が軽い小型犬は、アスファルトで削れるって事が
なかなかないですからね〜!
平成26年度写真 48311.jpg


それではまた明日〜 (*´∀`*)
本日もありがとうございましたっ☆