薬師店☆11/8のシャンプー&カットわんこ♪


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました☆
カットのほうは大丈夫かな〜?♪
気になった点はお伝え下さいね!!

ではご紹介!


M.ダックスのテールさん
今日もラッキーコースでさらさらに♪隙を見ては
受付へダッシュしようとしてました〜(*´д`*)
左耳は痒いかな〜(>_<)様子見てあげてください!
H26 薬師写真 81888.jpg

ポメのうめこさん
次回まで少し期間があいてしまうので今日は短めに
カットです!終わってからはハウス内でワンワン♪
でも作業中はお外を眺めてポカ〜んとしてました^m^
H26 薬師写真 81876.jpg

トイ・プードルのベルさん
だんだん体の毛も伸びてきましたね!テーブル上は
ビクビクしてましたが頑張ってくれました!
目の上はスッキリになってるかな〜♪
H26 薬師写真 81883.jpg

トイ・プードルのモカさん
今日はココでは初めてのカットです!可愛く
できてるといいな〜(*´д`*)今日はたくさん
はしゃいでいたのでお疲れかな〜♪
H26 薬師写真 81896.jpg

狆の百々さん
最近ハウスでの待機中ヨダレ出ることが
なくなりましたね!今日は久しぶりに少し
お預かりでしたのでゆっくり休んでください(*´∀`*)
H26 薬師写真 81882.jpg

ではまたのご来店をお待ちしておりますU^ェ^U

丸塚店☆11/7のトリミングわんこたち

今日も皆さまご来店ありがとうございます
お家に戻られ、気になる所でてきましたら、どうぞお気軽に
お伝えくださいねッ!
勉強させて頂きます(●^o^●)


ミニシュナのジョルジョさん
お風呂大好きジョルジョさんは、
本当に気持良さそうにお風呂に入っていました〜
リラックスできたかな〜?
平成26年度写真 48755.jpg


チワワのはなこさん
今日もピンクのおリボンがお似合いですねっ(*´ω`*)
お洋服もお直しして、サイズピッタリになったかな?
ますます可愛くなっちゃいますね〜♪
平成26年度写真 48673.jpg


ミックスの杏さん
今日も何故か抜け毛いっぱいッ
毎回念入りにあらってるのですが、よくぬけますねッ!!
今日もさらさらで可愛い杏さん(●^o^●)
平成26年度写真 48786.jpg


シーズーの櫻さん
お顔のカットはOKでしょうか?またご確認くださいねッ
お耳長くてステキですよぉ〜
お家でおリボンつけれるなんて素晴らしいッ(^.^)
平成26年度写真 48775.jpg


シーズーの海さん
お顔ちょっとイヤイヤッ
その後はまったく問題なくお利口さん(^.^)
海さんも目ヤニが大変ッ!!
平成26年度写真 48760.jpg


シーズーの光太郎さん
目ヤニがっちがちで、シャンプー時にふやけたところをさりげなく取ることに・・・
でもやっぱりイヤイヤ(>_<)
それでもキレイになったかなぁ〜
平成26年度写真 48762.jpg


M.ダックスのレミさん
林檎さんと一緒にご来店ッ
いつもありがとうございます(●^o^●)レミさんお利口さんだなぁ〜
と評判な協力的わんこッ!!
平成26年度写真 48766.jpg


M.ダックスの林檎さん
体調良くなったみたいで・・・・良かったですぅ〜
ハウスからもびょんっと元気に出てくる感じっ!!
またお二方でご来店おまちしております
平成26年度写真 48770.jpg


M.ダックスのレイさん
とってもお利口さんなレイさんッ
お外でくんくん臭い嗅いで、それでも呼んだら来てくれる
マイペースで可愛いレイさんでしたッ(●^o^●)
平成26年度写真 48777.jpg


ミニシュナのトーマスさん
カットでご来店っ!!
お泊りじゃなくて良かったねぇ・・・・寒さがましてきたので、
ちょっと長めに調整・・・・
今回はお耳少し怪我させてしまいました。すみません、様子を見てあげてください
平成26年度写真 48792.jpg


シーズーのバジルさん
今日も夜にカット、ご協力ありがとうございます
他、お客様がご来店いただくと、それと同時にそわそわ(●^o^●)
あんまり動くと、怪我しちゃいますよぉ〜
平成26年度写真 48796.jpg


パピヨンのそらさん
お二方とってもお利口さんなんですよッ
でもお家だと、そこそこわんわんと問題ありなようで・・・・
お静かにですよッ(^.^)
平成26年度写真 48784.jpg


パピヨンのくうさん
左耳汚れてましたが、右耳はとってもキレイッ(●^o^●)なんでだろう
いつも左耳下にして寝てるのかなぁ〜
またお2人でご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 48773.jpg


チワワのキラさん
今日もお耳の先から、シッポの先までつるつるさんっ
作業中うとうとするときもあって可愛いキラさん(●^o^●)
お家でぬくぬくしおておいでぇ〜
平成26年度写真 48780.jpg


トイ・プードルのくぅさん
お初なくぅさん!!毛が密でかな〜りもこもこ(^.^)
いろんなカットができそうで、楽しみですねッ
まだ慣れてなくてどきどきトリミングテーブル上もビクっとする感じ
お疲れさまぁ〜
平成26年度写真 48764.jpg


パグのくろさん
お耳汚れ少し目立ち気味・・・・抜け毛何気に多しッ(●^o^●)
キレイになったかな!!
お写真とる時だけしっかりたちました・・・・やりますね
平成26年度写真 48771.jpg


ポメのポンさん
爪切りですぅ〜
ささっとおわってルンルンですねッ(^.^)
平成26年度写真 48768.jpg


ヨーキーのクラさん
ホテルお泊り中のクラさん
すごいびくびくでしたが、なんとか最後まで頑張ってくれました(●^o^●)
後はカットですねッ(>_<)可愛いっておもってくれるといいなッ
平成26年度写真 48789.jpg


ではでは
今日も皆さまお付き合いありがとうございます
またお次の機会に宜しくお願いします(●^o^●)

薬師店☆11/7のすっきりわんこ達U^ェ^U


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日は日中は暑いくらいでしたねつД`)
気温の差が激しいので着るものも
悩む毎日です(*´д`*)

ではわんこ達ご紹介!


M.ダックスのムーニーさん
だんだん寒くなってきたので今回はカットはオヤスミに!
ふわふわなりましたね♪さっぱり〜(^o^)/と
とっても笑顔のショットです☆!
H26 薬師写真 81869.jpg

チワワのマリンさん
おうちでは怒ることもあるようで・・・でもここでは
置いてかないで〜つД`)と少し弱気な様子^m^
お迎えにはお父さんの胸にダイブっ♪
H26 薬師写真 81860.jpg

トイ・プードルのラビーさん
少し期間があきましたが毛玉もなくぼさぼさした
毛も整ってスッキリしましたね(*´д`*)
ただアゴのお肌が良くないようなので様子見て下さい!
お写真を撮るころには爆睡でした・・・笑
H26 薬師写真 81864.jpg

ヨーキーの心愛さん
お久しぶりのカットですね!お顔は汚れがいっぱいで
毛も結構伸びてたのでスッキリ!!(*´∀`*)
ハウスの中ではピョンピョンはねてました♪
H26 薬師写真 81874.jpg

次回が年内のわんこのも、来年のわんこも
ご来店お待ちしておりますので(*´∀`*)☆

丸塚店☆11/6のトリミングわんこたち

今日もキレイになったわんこ達をご紹介致します!


シーズーのチャーリーさん
今日は、トリミングDayでしたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
カット中、ソワソワと落ち着きがなかったチャーリーさん!
終わってからのお外では、ひっくり返ってお腹を出しながら甘えん坊さんでした♪
平成26年度写真 48644.jpg

ミックスのハナさん
今日は、腰の調子良さそうでしたね〜!
前回のトリミング時よりも、立っていてくれた気がします♪
でも、爪切りはやっぱり少し嫌だったみたい・・・(笑)
平成26年度写真 48610.jpg

トイ・プードルのチュロスさん
今日もミルクさんと一緒にご来店してくれました〜ヾ(*´∀`*)ノ
お耳の汚れが多かったのが気になりました・・・
モコモコしたスタイルで、これから暖かそうですね!
平成26年度写真 48623.jpg

M.ダックスのミルクさん
お耳を乾かしている時、何故かゴロ〜ンとしちゃうミルクさん!
ミルクさんもお耳が少し汚れていましたが、お掃除してキレイになりました〜!
平成26年度写真 48622.jpg

シーズーのころんさん
シッポをブンブンしながら、ご来店してくれたころんちゃん!
今日は、爪切りをちょっとイヤイヤしてました!
でも、さらに嫌がっていたお隣にいた子の声に、ちょっとビクビク・・・(;´∀`)
平成26年度写真 48608.jpg

パグのななさん
たくさん毛が抜けました〜ヾ(*´∀`*)スッキリ〜!
今回は、左耳の汚れがありました!お掃除してキレイになったかな?
また、お家でも様子を見てあげてください!
平成26年度写真 48605.jpg

M.ダックスのラヴさん
お耳に毛玉がありましたが、お利口さんにしてくれてましたよ♪
シャンプーが終わった後、テンションが上がったのかな?ワンワン!
でも、すぐに静かなラブちゃんに戻りました〜(笑)
平成26年度写真 48604.jpg

ヨーキーのコロさん
前回ホテルお泊りでご来店したあと、体調を崩してしまったとの事・・・
今日は、トリミングが終わってお家で問題ないですか?
トリミング作業中は、今日もお利口さんでしたよ〜!
平成26年度写真 48616.jpg

トイ・プードルのピュアさん
いつものようにツルツルのスッキリ〜スタイル☆
トリミング後に、ハウスの中でおトイレしちゃって!ヽ( ゚д゚ )ノビックリ!
すぐに気が付いて汚れなくて良かったです〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 48612.jpg

チワワのゴン太さん
今回も首周りの毛をスッキリ目にして、全身もスッキリとカット〜∩(*´∀`*)
ゴン太君自身は、今日も元気いっぱい!
全て終わってからも、大喜びでルンルンでしたよ♪
平成26年度写真 48626.jpg

柴のNIGO(ニゴ)さん
今日、初めてご来店してくれたNIGOさん!
マイクロバブル温浴をしました!始めは、湯船から出たがったりしたけれど
シャワー中は、気持良さそうでしたよ〜(笑)
平成26年度写真 48647.jpg 平成26年度写真 48639.jpg

ポメのナックさん
今回もニックさんと一緒にご来店してくれました〜!
今日もたくさん毛が抜けましたよ〜!
終わった後に、アクセントのバンダナを見せたらニコニコしてくれました♪
平成26年度写真 48642.jpg

チワワのニックさん
前に比べて、少し・・・(笑)慣れてきてくれたかな〜?
今日は、ニックさんだけでもお預かりすることが出来ましたね〜♪
でも、ちょっと引いていた感じにも見えちゃったけど・・(笑)
平成26年度写真 48638.jpg

トイ・プードルのモコさん
今回は、足、脇、お耳に毛玉が・・・(゚Д゚;)
嫌がりながらも、頑張ってくれました!
次回12月の予定をどうするか・・・また、ご連絡お待ちしておりますね♪
平成26年度写真 48620.jpg

本日もご来店ありがとうございました!
お帰りになったわんこ達は、お家でゆっくりしているかな?
また、元気な笑顔でお会いしましょうね〜∩(*´∀`*)∩

薬師店☆11/6のすっきりわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

気づけば11月も1週終わりますね・・・
12月も目前です(*´ω`*)

ではわんこご紹介!


コーギーのまるこさん
今日も抜け毛が少ないまるこさん♪お手入れが
楽でいいですね(*´∀`*)お顔ドライはそっぽ
向かれますがお写真はバッチリカメラ目線です^m^☆
H26 薬師写真 81853.jpg

M.ダックスのナナさん
ココにくるとブルブルですね(>_<)でも預かっちゃえば
ヘッチャラ〜♪汚れもたくさん落ちて、匂いはどうかな?☆
お年なのでお家でゆっくり休んでね〜(*´ω`*)
H26 薬師写真 81847.jpg

ポメのベルさん
今日は他のお客様にキレイな子ね〜♪と言われて
ルンルン(*´∀`*)ココでは100点満点ですが
おうちでもそうだといいね〜(*^_^*)
H26 薬師写真 81850.jpg

ゴールデンのゆきさん
乾かし中はついウトウト・・・Zzz。スリスリしたりと
とっても甘えん坊さんでした!バンダナを付ける時は
テンション上がってごろ〜ん♪
H26 薬師写真 81857.jpg

狆のアルさん
お肌の調子は良好ですね!鼻のシワも嫌がらず!
今日はおヒゲカットもお利口さんにできました^m^♪
痒くなくなってよかったですね☆!
H26 薬師写真 81855.jpg


皆様、次回のご予約のご協力ありがとうございます!
来年になりますがよろしくお願いします^m^!