丸塚店☆11/10のトリミングわんこたち

今日のトリミングわんこさん達をご紹介
みんなかわいい感じに撮れてるかなぁ〜(●^o^●)
確認お願いしまーすっ!!


M.ダックスのチャンプさん
もうすっかり慣れっこのお風呂もリラックス〜
台の上ではゴ〜ロゴロ〜(*´∀`*)
と〜ってもご機嫌なチャンプさんでした〜♪
平成26年度写真 49305.jpg

M.ダックスのしゅんさん
今日も元気いっぱいしゅんくんッ
訓練後にご来店ッ(^.^)今日はいろいろやってお疲れかなぁ〜
ご飯も食べずにおやすみするほどのお疲れはありえないかな?ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 49337.jpg

シーズーのマロンさん
そろそろ伸ばそうかなぁ〜というタイミング!?
毛が伸びるとケアが大変ですから、その際はがんばってくださいねッ(^.^)
ではお次のタイミングでッ
平成26年度写真 49354.jpg

トイ・プードルのマルさん
ちょっとドキドキしてたかな?
音がするたびにキョロキョロ(@_@)
お家帰ったらゆっくり休んで下さいね〜!
平成26年度写真 49298.jpg

トイ・プードルのハナさん
ハナさんお耳がすっかり長くなって
女の子らしくなりましたね〜(*´ω`*)
とってもお似合いですっ♪
平成26年度写真 49302.jpg

シーズーの小哲さん
耳毛抜きイヤイヤ〜・・相変わらずな小哲さん
他はとってもお利口さんなんですけどねぇ〜(●^o^●)
平成26年度写真 49351.jpg

トイ・プードルのモカさん
チョコチョコと動いて、少し落ち着きのないモカさん・・・
何度か、しっかりしてくださいな〜とトリマーさんから声をかけられてました!(笑)
でも、今日も最後まで頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 49360.jpg

M.ダックスのせなさん
お泊りお疲れさまぁ〜ですっ
お家に戻られ問題なくお過ごしいただけてるかなぁ〜
今日はマイクロバブルも入ってぬ〜くぬく(^.^)
平成26年度写真 49296.jpg

トイ・プードルのロンさん
今日も元気いっぱい!待っている間もバタバタとテンション高め!
作業中は、大人しくお利口さんのロン君ですが、
人と離れた瞬間に、落ち着きがなくなっちゃうんですよね〜ヾ(´Д`;)
平成26年度写真 49358.jpg

シーズーのリュークさん
今日もお二方でご来店ッ(*^_^*)
つるつるピカピカコースですッ丸刈りさん!!
またお2人さんでご来店くださいねッ
平成26年度写真 49347.jpg

シーズーのきく丸さん
ん〜・・・・今日は体にあるちっさなイボからちょっと出血・・・・すみません
いたかったかなぁ〜無関心ではありましたが(>_<)
平成26年度写真 49343.jpg


M.ダックスの軫さん
今回も、ちゅるちゅるになった軫さん!今日も手触り最高です!
今日もおやつを買ってもらって、お帰り時は、もうおやつの事しか
考えられなかったかな?(笑)
平成26年度写真 49338.jpg

M.ダックスの斗々さん
肛門腺や足回り、お尻など細かな単品メニューでのご来店!
帰る時に、ドッグスリングを独り占めして満足気でしたね〜(笑)
可愛かったです〜(*´ω`*)モキュ〜♪
平成26年度写真 49349.jpg

本日もご来店誠にありがとうございました!
また、元気な笑顔でお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!

薬師店☆11/10のすっきりわんこ達U・ω・U


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
みんなかわいくなったかな〜♪

ではご紹介!


ミニシュナのモモさん
お散歩中にちくちくしたのをいっぱい付けちゃう
ようでつД`)ふわふわな子はお手入れも大変ですね!
今日も短めにカットです!(*´∀`*)
H26 薬師写真 81944.jpg

チワワのマロンさん
ちょっと伸ばしてみようかなっ♪ということで
今日はシャンプーに変更(*`ω´*)
次のときはどのくらい伸びたか楽しみです☆
H26 薬師写真 81933.jpg

ミニシュナのELLEさん
昨日は丸塚・・・今日は薬師とハードスケジュール
でしたね!今日はゆっくり休んでください☆
お耳掃除は静かに頑張ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 81955.jpg

イタグレのサブさん
少し胴輪がきつくなったかな?♪食欲の秋
ですからね〜(*´д`*)誘惑は多いものです☆
今日もたっぷりお昼寝してました〜♪
H26 薬師写真 81949.jpg

フレブルの豆蔵さん
ホテルお泊り中ですがお先に2人ともあらわせて
もらいました(*´∀`*)途中、他のU・ω・Uを
じー・・・。好みの子だったのかな〜♪
H26 薬師写真 81959.jpg

ボストンの梅さん
先に豆さんが終わってご飯を食べていたので
そわそわ!たくさん毛が抜けました!
首元も治って来てますね(`・ω・´)この調子☆彡
H26 薬師写真 81963.jpg

またのご来店お待ちしております!

丸塚店☆11/9のトリミングわんこたち U。・ェ・。Uノ彡☆


こんばんワン ヾ▽・ェ・▽ノ

本日はお足元の悪い中ご来店ありがとうございました (*´∀`*)
みなさん濡れず無事にお帰りになれましたでしょうか??
ではでは、ご来店わんこ達のご紹介ですッ☆


シーズーのフレディさん
今日は、今までの中で一番じゃないか?ってくらいに
汚れていました!お散歩、たくさんしてもらったのかな?
クレンジングも使って、2度洗いしてキレイになりました〜! 
平成26年度写真 49220.jpg

シーズーのハルさん
今日、お肌が少し赤かったので悪くならなければ良いのですが…
でも今日のハルちゃんは、ラッキーコースでファーメイクシャンプーを使ってます!
赤ちゃんでも大丈夫なシャンプーですので、心配ないかと思いますが、
また様子を見てあげてくださいね!
平成26年度写真 49189.jpg

シーズーのイチローさん
今日も文句なしのお利口さんでしたよ〜!!ヾ(*´∀`*)ノ
順番を待っている間も、大人しくってみんなのお手本でした♪
カット中は、ウトウトしちゃうほど、余裕でした!
平成26年度写真 49203.jpg

トイ・プードルのちょこさん
前回から、ポンポン足からストレートの足にイメチェン! (*・∀・*)
だいぶ毛が伸びて自然な感じになってきましたね♪
お肌の調子、心配です。(´;ω;`)アレルギー、酷くならないといいですねっ★
平成26年度写真 49192.jpg
トイ・プードルのフランさん
今日もマイクロバブル温浴で、ふわふわになりました〜!
今回のアクセントは、レースチョーカーで 、さらに可愛くなりましたね〜♪
平成26年度写真 49211.jpg

M.ダックスのレクサスさん
今日は苦手な爪切りもあまりイヤイヤせずできましたねっ (*´∀`*)
ドライ中はちょっとドキドキ・・・おしっこ出ちゃいましたが
がんばりましたっ (*´ω`*)b
平成26年度写真 49196.jpg

ミックスのラッキーさん
今日もカットでスッキリッ (*´∀`*)v 
指の間の毛玉も取れてキレイになりました〜♪
お母さんのゆうこと、しっかり聞かなきゃダメですよ〜ラッキーさんっ☆
平成26年度写真 49185.jpg

M.ダックスのクーさん
今回もスッキリと短く全身をカットしました〜!
やっぱり今日も待っている間にヨダレが・・・(´д`*)
でも、頑張ってくれました!水色のおリボンで可愛くお洒落さんです♪
平成26年度写真 49206.jpg
マルチーズのピッチさん
今回は、お耳に少しだけ毛玉がありましたが、問題なく終了〜☆(ゝω・)v
涙やけは、どうしても残っちゃうけれど、目ヤニはそんなになかったので
お家でのケアを頑張ってくれているのかな? 
平成26年度写真 49208.jpg
トイ・プードルのココさん
今日は、トリミングでの親子一緒のご来店でした!
今回も、お肌の事を考慮して体の長さを短めにカット!
まだ、背中などガサガサしている箇所もありますが、早く良くなるといいですね!
平成26年度写真 49229.jpg
トイ・プードルのジュニさん
お顔を乾かすのだけは、やっぱりイヤイヤしちゃうジュニちゃん!(笑)
でも、他の作業はお利口さんでした!!
シッポをブンブン振って、お外でもルンルンで可愛かったです♪
平成26年度写真 49226.jpg

コーギーのチャーリーさん
今日は雨のせいかいつもよりもちょっとお静か・・・なチャーリーさん★
大好きなサッカーが出来ないからテンションダウンかなぁ?? (*´д`*)
マイクロバブルのお風呂に入ってリフレッシュして、晴れたらまた遊びましょうねっ♪
平成26年度写真 49200.jpg

ジャックラッセルのクールさん
ホテルお泊りお疲れさまでしたっ (*‘ω‘ *)
お帰り前にシャンプー出来てよかったです (*´∀`*)
マイクロバブルのお風呂にも入って気持良さそう・・・♪
平成26年度写真 49199.jpg

パグのクロスケさん
お顔のシワの間を拭くときはちょっとイヤイヤしちゃいましたが
がんばってくれたからキレイになったかなっ?? (*‘ω‘ *)
マイクロバブルにも入ってぬくぬく♪温まりました〜 (●^o^●)
平成26年度写真 49195.jpg


M.ダックスのジャックさん
今日もココアちゃんと一緒にご来店してくれたジャック君!
いつもと同じように短いスタイルにカット〜♪
ツルツル〜でピカピカ〜になりましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 49215.jpg

M.ダックスのココアさん
ココアちゃんもジャック君と同じように、短くカット〜!
手触りは、最高ですね〜∩(*´∀`*)
お家でゆっくり休んで下さいね〜!!
平成26年度写真 49221.jpg
ではまた明日〜 (*´∀`*)ノシ

薬師店☆11/9のきれいわんこ達U・ω・U


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日も足元の悪い中ご来店ありがとう
ございました!濡れずに帰れたカナ〜♪

ではご紹介!


チワワのラヴさん
今日は見慣れない人と出会って初め「えっ煤i゚∀゚ノ)ノ」
となってましたが大丈夫でしたね(*´∀`*)
お耳は少し汚れがあったので痒かったのかな〜☆
H26 薬師写真 81911.jpg

チワワのレオさん
今日は少し不機嫌だったのかお腹の乾かし中に
ちょ〜と怒ってましたねつД`)でもそれ以外は
はなまるです!甘えん坊さんな一面も・・・(*/∀\*)
H26 薬師写真 81898.jpg

チワワのチャコさん
夏に短くしていた毛もだいぶ伸びてきましたね!
寒い時期になるのでちょうどいいかな〜(*´ω`*)
今日もとってもお利口さんでした!
H26 薬師写真 81902.jpg

MIXのうにさん
今日のお顔はどうでしょうか?♪頭もふわふわに☆
途中一人でわいわい遊んで気分転換してました(*゚∀゚*)
避妊手術もお疲れ様でしたね!
H26 薬師写真 81915.jpg

シーズーのムクさん
今日はすこ〜しお顔小さめに!やっぱ長め!とか
有りましたらまたお伝え下さいね(*`ω´*)♪
ドキドキしてたみたいですが頑張ってくれました!
H26 薬師写真 81921.jpg

MIXのメイさん
今日はお顔のカット中も足踏み♪いつもなら
寝ているのでお写真は少し寝不足かな?笑
今日もかわいいお洋服をきてお帰りでした(*´∀`*)
H26 薬師写真 81905.jpg

ではまたのご来店をお待ちしております!

丸塚店☆11/8のトリミングわんこたち

今日のトリミングわんこさんをご紹介ッ(^.^)
みんなかわいく写ってるかなぁ〜





シーズーのアミュンさん
何気に毛玉さんッ!!今日もお利口おっとりアミュンさん(^.^)
作業は毛玉になかされるんですが・・・ささっと取れてるからまぁまぁってところですかね
お家でがんばれたらブラッシング気合ですッ
平成26年度写真 48935.jpg


トイ・プードルのリョーマさん
カットはできませんが・・・・なんとかシャンプーのみできました
よかったですぅ〜
さらさらになってお帰りですッ(●^o^●)
平成26年度写真 48932.jpg


ミニシュナのベルさん
足の調子がよくなったんですねぇ〜
後は毛が生えてくるのを待つのみっ(●^o^●)キレイにふさふさ
になるといいですねッ
平成26年度写真 48927.jpg


M.ダックスのリボンさん
歯のところちょっとプチっとできもの?
一応おおきさなど確認しておきましょう・・・・今後の為に
お洋服の季節到来ですねッ
平成26年度写真 48923.jpg


コーギーのリッキーさん
今日も抜け毛いっぱい「ブラッシングたぁーいむですッ
お耳汚れありですが、キレイになったかなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 48924.jpg


柴のたかすずさん
ちょっと間が空いたから・・・・ぶるぶるしてるのかなぁ〜
そんなに心配しないでッ!!頑張れたかすず!!
平成26年度写真 48930.jpg


トイ・プードルのココアさん
うーたんさんと一緒にご来店
頭モコモコでいつものココアさん!お口周りの大きさも大丈夫かなぁ〜
お疲れさまぁ
平成26年度写真 48945.jpg


トイ・プードルのうーたんさん
お耳掃除お利口にできましたッ
カット中はココアさんのほうばかり見る甘えんぼなうーたんさん(^.^)
リボンは目立つかな
平成26年度写真 48943.jpg


トイ・プードルのマロンさん
抱っこ抱っこで甘えん坊さんッ
しかもお利口さんでいうことなしッ(●^o^●)カットのほうはいい感じでしょうか?
また何かあれば行って下さいねッ
平成26年度写真 48949.jpg


イーコカのミシェルさん
お家でブラッシング頑張ってくれたそうで・・・・毛玉なくいい形ッ(^.^)
また大変かもしれませんが頑張って下さいねッ!!
平成26年度写真 48955.jpg


トイ・プードルのらんさん
前回より少し長めに・・・・調整ッ
くんくん凄く嗅いできました(●^o^●)
トリミング中はお客様がくるとわんわん元気ありありッ
平成26年度写真 48958.jpg


ちわわのチョコさん
ちょっとびくびく・・・・大丈夫かなぁっていつもこんな感じだからよくがんばってますねッ
お外に出ればルンルンでしっぽぶんぶんッ(^.^)
お疲れさまぁ〜
平成26年度写真 48937.jpg


トイ・プードルのキャンディーさん
結構怒りんぼッ
そんなにおこんないの!!というこで少し長めにお預かりして、カット完了ッ(^.^)
慣れが少なく、ドキドキさん
平成26年度写真 48953.jpg


M.ダックスのゆうきさん
お客様をみるとルンルンッ!人大好きなのかなぁ〜
今日もとっても人気者(^.^)
作業に関しては肛門腺がいっぱいでました!すっきりですねッ
平成26年度写真 48939.jpg


ちわわのココアさん
ホテルご利用中にシャンプーセット(^.^)
ご協力ありがとうございます!!トリミング中はじっとしていてお利口さん
そのままお世話させて頂きます!!
平成26年度写真 48962.jpg


ミックスのぽぽさん
お泊り初日にシャンプーご協力ありがとうございます
キレイなままお帰りになれることをお祈りしますッ(^.^)
そのままお世話お世話ッ
平成26年度写真 48961.jpg


ではでは皆さままた明日・・・・
今日のご来店ありがとうございますッ(●^o^●)