丸塚店☆11/13のトリミングわんこたち

今日のシャンプー&トリミングわんこ達をご紹介します!


チワワのレオンさん
お父さんとご来店ヽ(^o^)丿レオンさんとってもお利口さん
抜け毛は何気に多く・・・・
すっきり感でたかな(●^o^●)
平成26年度写真 49749.jpg


トイ・プードルのアンさん
アンさん、だいぶ頭の毛が伸びてきて、
まん丸ふんわりになってきましたね〜∩(*´∀`*)∩
アフロとってもかわいいです♪
平成26年度写真 49736.jpg


トイ・プードルのモコさん
今日は毛玉さんもほとんどなく、素晴らしいです〜☆
お肌の調子も良くなってきて、
またモコモコしてくるといいですね〜(*´∀`*)
平成26年度写真 49728.jpg


ミニシュナのマリーさん
今回も、お耳の汚れが多かったです!
お掃除してスッキリしたかな??
今日は、肛門腺もいっぱい出たので、お尻もスッキリですね〜♪
平成26年度写真 49746.jpg


ラブのソニックさん
バズさんと一緒にご来店ッ
ソニックさん今日も元気にわいわい!!特にお外っ(^.^)
作業は、何気にお利口さん
平成26年度写真 49732.jpg


ゴールデンのバズさん
お外はソニックさん同様ッ元気ありありッ
でも、ソニックさん以上に、作業はしんみりおとなし〜くいますッ(●^o^●)
またお二方でご来店おまちしておりますッ(^.^)
平成26年度写真 49743.jpg


トイ・プードルの姫さん
柚さんと一緒にご来店ッ
姫さん余裕で完食(●^o^●)・・・・・おやつもですッ
またお2人でご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 49731.jpg


トイ・プードルの柚さん
せっかくのご飯でしたが・・・食べず(>_<)
その分、姫さんとっちゃだめですよぉ〜
カットはOKかな・・・また言ってくださいねッ
平成26年度写真 49737.jpg


アメコカのベティさん
今日は全身カットでキレイキレイっ
シャンプーした泡が真っ黒(>_<)ん〜お外にいることが多いのかなぁ〜
カットのほうはいかがでしょう?
平成26年度写真 49758.jpg


チワワのスミレさん
今回は、肛門腺がたくさん出ました!ヽ( ゚д゚ )ノ
少し離れただけでも、キュ〜ン!可愛い声で鳴くスミレさんでした!
平成26年度写真 49755.jpg


チワワのハナさん
今日は、爪切りを少し嫌がっていたみたいですよ〜(笑)
そして今回も、毛がたくさん抜けましたよ〜ヾ( ゚д゚ )ノ
やっぱりハナさんの方が、抜け毛の量が多いのかな?
平成26年度写真 49753.jpg


柴のクロさん
お泊り中ですが、シャンプーさせてもらってますッ
ご協力ありがとうございます(●^o^●)
キレイにふわふわになりましたッ!!
平成26年度写真 49761.jpg


フレブルのアルゴさん
ホテルお泊りお疲れさまでした!
お帰り前にシャンプーして、毛もたくさん抜けました!
汚れていたお耳も、お掃除してキレイになりました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 49751.jpg


ミックスのハチさん
シャンプー日っヽ(^o^)丿そして訓練日(^.^)
大忙しなハチさん
先ほどお帰りになって今はご家族のもと、のんびり出来てるかなぁ〜
平成26年度写真 49747.jpg


ではでは
皆さま、またお次の機会にお会いしましょう(●^o^●)



丸塚店☆11/12のトリミングわんこたち

今日のシャンプー&トリミングわんこ達をご紹介します!


ミックスのまりもさん
久々にゲットできたラッキーコースで、思う存分満喫して頂いた
マイクロバブル温浴は、いかがでしたでしょうか〜?
仕上げは、ファーメイク・エッセンスでフワッサラ〜♪
平成26年度写真 49581.jpg


ミックスのしずくさん
女の子らしいお顔になってきたかな〜?
トリミングテーブルの上では、プルプルとしてましたが
お外は、ルンルンと元気いっぱいでした!
平成26年度写真 49590.jpg


コーギーのクーガさん
今日は、シャンプー後のお外で、オシッコが出来た〜!!ヾ(*´∀`*)ノ”バンザイ!!
珍しいですね!気分が良くて開放感からなのか?それとも・・・
我慢してただけなのかな?(笑)
平成26年度写真 49600.jpg


チワワのニナさん
朝はお忙しいところ来ていただいて、
ありがとうございました〜(*´∀`*)
きれいになって赤ちゃん迎えることができて良かったです♪
平成26年度写真 49572.jpg


チワワのナナさん
ニナさんもナナさんもお姉ちゃんですね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
お家に帰ったら新しい家族にビックリかな?
お世話のお手伝いしてくれるといいですね!
平成26年度写真 49574.jpg


シーズーのちづるさん
ちづるさん、なかなかお肌の調子が良くなりませんね(´・ω・)
かゆそうなので、早くよくなってくれるといいんですが。。
またお家でも様子見てあげてくださいね♪
平成26年度写真 49584.jpg


チワワのクリさん
やっぱり長いと臭いが気になっちゃう・・・って事で
短めにカットしました〜!ヾ(*´∀`*)ノ
お耳の飾り毛も、伸びてきましたね♪
平成26年度写真 49596.jpg


柴の平羅さん
今日は、ご来店前から体調があまり良くなかったのかな〜?
ご来店直後に出したウンチの状態が、シャビシャビでした・・・((( ;゚Д゚)))
作業中は、特に問題なかったですが・・・大丈夫だったかな?お大事にです!
平成26年度写真 49577.jpg


ボーダーの凛子さん
余裕が出てきてから、作業中に怒る事が多くなってきた凛子ちゃん・・・
でも、肛門腺を絞る時以外のシャンプー中は、大丈夫なのね〜ヽ(´ー`)
今回は、足先とシッポがたくさん汚れていたので、たくさんゴシゴシしました〜♪
平成26年度写真 49591.jpg


コーギーのアルさん
にんま〜り♪ 気持ち良かったのね〜♪
毛もたくさん抜けて、スッキリしましたが、冬に向けてモコモコですね♪
平成26年度写真 49604.jpg


ジャックラッセルのリュウさん
毛がいっぱいぬけましたッ・・・・
最後にはごろんってしてましたが・・・・足の作業が嫌でそうなったなのかな?
にっこにこなリュウさんなのでしたッ^m^
平成26年度写真 49595.jpg


柴のラッキーさん
毛も生え揃ってきたんじゃないでしょうか〜ヾ(*´∀`*)ノ
今日は、お外でウンチしてくれたので、お腹の中もスッキリ〜です♪
可愛いポーズでフィニッシュです!
平成26年度写真 49606.jpg


M.ダックスのカフェさん
今日はシャンプーでキレイキレイしたカフェさん♪
お耳に潜んでいた毛玉さんも取れてすっきりです(*・∀・*)
次は体のカットもしてさらにすっきりしましょうねっ!
平成26年度写真 49587.jpg


ゴールデンのららさん
訓練でお預かり中のららちゃん!
昨日は、災害救助犬のイベントへの参加、お疲れさまでした∩(*´∀`*)
今日は、シャンプーしてリフレッシュ出来たかな?
平成26年度写真 49576.jpg


M.ダックス翔介さん
今回も、爪切り、パットの中や周りの伸びた毛をカットして整える足回りカットに
肛門腺絞りの単品メニューでのご来店でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり、後ろ足の爪切りだけは、ワンワン!でした(笑)
平成26年度写真 49593.jpg


ボーダーのももさん
今日からホテルお泊りのももさんです!ヾ(*´∀`*)ノ
トラックが通る音にバタバタ・・・窓越しの人影にゴトゴト・・・
人が近づくとソワソワ・・・落ち着きがありません!(笑)
平成26年度写真 49601.jpg

みんな、今頃おうちでゆっくりしてるかな?
本日もご来店いただき、誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしておりま〜す!!ヽ(゚∀゚)ノ

薬師店☆11/12のきれいになったわんこ達U^ェ^U


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日も皆さんご来店ありがとうございました!
ホテルの子もいればお帰りの子もいますが
みんなグッスリ休んでくださいね〜(*´∀`*)

ではご紹介(*/∀\*)


チワワのテルさん
お久しぶりのご来店♪2回目ですが覚えてくれてた
カナ?♪今日はコロン買ってもらってよかったね〜^m^
これでお散歩中可愛い子を振り向かせてね(*/∀\*)笑
H26 薬師写真 82028.jpg

柴のモモタロウさん
シャンプー中はキャンキャン吠えるものの暴れたりとかは
せず!爪切りもお利口さんになりましたね(*´∀`*)
広場も2回も遊んで楽しかったかな〜^m^
H26 薬師写真 82008.jpg

トイ・プードルのナナさん
今日は何とかカットできてよかったです!
お母さんを見つけていい笑顔(*´д`*)しっぽは
ぶれぶれです(笑)お家でご飯食べたかな〜?
H26 薬師写真 82032.jpg

シーズーのミッキーさん
今日は毛玉さんとの大格闘!お疲れ様です!
今夜はココにお泊りなのでゆっくり疲れをとって
明日のお迎えに備えて下さいねヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 82016.jpg

ではまた元気な姿でご来店してくださいね(*´∀`*)
お待ちしております☆

薬師店☆11/11のシャンプー&トリミングわんこ達!

こんばんわ〜ヾ(*´∀`*)ノ薬師店ですっ♪
みなさんっ!!今日はポッキーの日ですね〜☆
早速、食べた方もいらっしゃるかな??
私も、なんだか食べたくなってきちゃいましたっ^m^
さてさて、トリミングのわんこ達のご紹介ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

チワワのりくさん
今日は、怒ることなく落ち着いて作業出来ましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
ラッキーコースのシャンプーでいい香り〜♪
お外も、ピョンっとお膝に乗って、すっかりコチラにも慣れてくれたのかなっ(^_-)-☆
H26 薬師写真 81980.jpg

マルチーズのベルさん
今日は、アンディーさんと一緒にカットの日ですよ〜(^o^)/
お家では、興奮すると発作がおきるようですが、コチラでは大丈夫でしたよっ!!
お家に戻っても大丈夫でしょ〜か??
H26 薬師写真 81988.jpg

マルチーズのアンディさん
後ろ足の内側が赤くなって、ペロペロしているようですね・・・(>_<)
これ以上、酷くならないといいですねっ!!
また、お2人さんでお待ちしておりますね〜∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 81983.jpg

ミックスのLAIKAさん
今日は、お泊りではなくシャンプーでのご来店でした〜(^o^)/
シャンプーの泡が真っ黒で、キレイキレイになってよかったですっ☆
お腹の調子もまた見てあげてくださいね〜!!
H26 薬師写真 81998.jpg

M.ダックスのコロンさん
今日は、爪切りなど単品でのご来店でしたっ!!
随分伸びてた爪ですが、前足の狼爪は、肉球に刺さってました〜(゚Д゚;)
歩くのも、痛かったかもですねっ(>_<)これで、すっきりしてお散歩も行けるかな〜(^o^)/
H26 薬師写真 81985.jpg

ジャックラッセルのロビーさん
爪切りにご来店でした〜(^o^)/
自転車のカゴに乗って、可愛いお姿でしたっ♪
雨の調度止んでよかったですねっ(^_-)-☆
H26 薬師写真 81990.jpg

今日は、雨の一日でしたが、ご来店ありがとうございました〜ヾ(*´∀`*)ノ

丸塚店☆11/11のトリミングわんこたち

今日は、雨降る中のご来店、誠にありがとうございました!
本日も、キレイになったわんこ達をご紹介して参りま〜す!


アメコカのくまじろうさん
今日もラブさんと一緒にご来店〜♪
毛玉さんもイヤイヤせずにがんばってくれましたよ〜。
お客様が来ると「ワフ!!」とご挨拶してくれたくまさんでした!
平成26年度写真 49467.jpg


アメコカのラブさん
台の上ではドキドキMAXなラブさん(´・ω・`)
でも終わってお外に行けばもうルンルン〜♪
抱っこ抱っこで甘えんぼさんでした〜。
平成26年度写真 49465.jpg


M.ダックスのはなさん
今日も毛がた〜くさん!抜けました煤i*´∀`*)スッキリしましたね〜!
お隣のテーブルでルンルンしているヴェリーさんをチラっと見つつ
落ち着いてトリミングさせてくれました〜♪
平成26年度写真 49472.jpg


M.ダックスのヴェリーさん
今日は、肛門腺がた〜くさんでました!煤i´д`*)
作業中は、ずっとルンルンしながらペロペロしてました♪
ペロペロしている様子は、まるで空気を食べているかのようでした(笑)
平成26年度写真 49475.jpg


M.ダックスのソラさん
爪切りをチョコッとイヤイヤした他は、お利口さんでした♪
今回も、お帰りにたくさんおやつを買ってもらってましたね〜!
今頃おうちで、ご褒美を貰ってるのかな?
平成26年度写真 49455.jpg


M.ダックスのLilyさん
今回も、LaLaさんと一緒にご来店のトリミングDayでした!
今日のマイクロバブル温浴中も、ゆっくり浸かる事ができましたよ〜!
お耳もキレイでしたよ〜(*´σー`)エヘヘ
平成26年度写真 49445.jpg


M.ダックスのLaLaさん
一方、LaLaさんのマイクロバブル温浴は、ちょっとバタバタ・・・(笑) 
毛根がキレイになる事により、毛並みも良くなると言われてるので
ゆっくり背中まで浸かった方がいいんだけどな〜(´ー`)
平成26年度写真 49442.jpg


シーズーのマロンさん
苦手なお顔のシャワー・・・今日は最初、コワ〜イ(`ェ´U顔をしてましたが
しばらくすると落ち着いていてくれて良かったです♪
内股にもつれが少しありましたが、問題なく終わりました!
平成26年度写真 49449.jpg


トイ・プードルの華さん
今回も毛玉がありましたが、いつものような怒ったりする事は
あまりなかったです!ヾ(*´∀`*)ノ
ご機嫌が良かったのかな♪
平成26年度写真 49461.jpg


アメコカのここあさん
今日も、相変わらずのお利口さん振りを発揮してくれました!
おリボンも良くお似合いで、可愛いですね♪(*‘ω‘ *)
平成26年度写真 49459.jpg


トイ・プードルのリアンさん
夏に足を怪我して以来、やっとお医者さんよりOKが出て
久々のシャンプーDayとなりました!ヾ(*´∀`*)ノ
元気になって良かったですね〜♪
平成26年度写真 49450.jpg


ボストンテリアのベティさん
飼い主様がおっしゃっていた通り、お耳が汚れてました!
特に左のお耳が凄く汚れていたようです!お掃除してスッキリしたかな?
あと、毛もたくさん抜けましたよ〜!
平成26年度写真 49453.jpg


チワワのランさん
ノリさんと一緒にご来店ッ
ランさんなんだかんだで怒りんぼッ(●^o^●)
お顔のシャンプーはなんとかできましたッ(●^o^●)
平成26年度写真 49470.jpg


M.ダックスのノリさん
ノリさんお耳の汚れがちょっとめだちますね・・・・
ただ他作業はお利口さんッ!!
また一緒にご来店おまちしております
平成26年度写真 49478.jpg


チワワのクーさん
左目を負傷中との事で、今日は大事を取って、お顔のシャンプーはナシにしました!
でも、乾かしている間など、ずっと眠たそうに両目を瞑ったままで
可愛かったですよ〜!
平成26年度写真 49482.jpg

チワワのノアさん
ノアさんお目目パッチリ(●^o^●)
お外では広いところで逃げ回って・・・ちょっと大変でしたッ
またお2人でご来店おまちしております
平成26年度写真 49480.jpg


チワワのぶぶさん
今回は、シャンプーセットでのご来店!
伸び気味だった爪を切り、歩きやすくなったかな?
今回も、歯みがきして全身スッキリキレイになりましたね〜!
平成26年度写真 49456.jpg


それでは、またのお越しをお待ちしております!