丸塚店☆11/15のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワン ヾ▽・ェ・▽ノ 

本日のトリミングご来店わんこたちのご紹介です〜♪


トイ・プードルの金太郎さん
今日はカットの日でしたっ☆もちろんマイクロバブルにも入ってぬくぬく・・・♪
昨日から楽しみにしてくれていたみたいで嬉しいですっ (*´∀`*)
気持ちよかったかなぁ〜?? 今日みたいな寒い日はお風呂が気持ちいいですねぇ^^
平成26年度写真 50207.jpg


ボーダーのつばささん
お耳が汚れ気味・・・・
酷くならないといいなっ!早目の対応が一番ですが
様子をみていってくださいね(●^o^●)
平成26年度写真 50219.jpg


シーズーのラブさん
お耳掃除、今日はほとんどイヤイヤせずに出来ましたよ〜 ヾ(*´∀`*)ノ
気になっていた毛玉も取れて、清潔感もアップですね♪
ちょっと赤くなっていましたが、早くよくなるといいですね (*´ω`*)
平成26年度写真 50197.jpg


イタグレのくーさん
お先にシャンプーさせてもらってますッ(^.^)
引き続きお泊りさせてもらいますっ
胸のつるつる感気持ちよさそーですね(●^o^●)
平成26年度写真 50223.jpg


チワワのこころさん
マイクロバブルに入ってにおいが軽減されたようでよかったです (*´∀`*)
あとは、お肌のペタペタ感ですね・・・ (´ε`;) 
早くよくなるといいですね☆
平成26年度写真 50184.jpg


ポメのラムさん
爪切りはちょっと苦手かなっ??キャンキャンいいながらがんばりました!!
シャンプーして、モコモコ感ぼりゅーむあっぷっ (●^o^●)
温かそうですねぇ〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 50189.jpg


柴犬のももさん
今日はお尻の方の毛がたくさん抜けました (*・∀・*)
これから体もどんどん抜けてくるかな〜??
おうちでもブラッシングがんばってみてくださいねっ (*´ω`*)♪
平成26年度写真 50201.jpg


ジャックラッセルのティコさん
今日もお利口さんなティコさんに癒されました〜 (*´∀`*)
いらない毛もたくさん抜けてスッキリですね♪
おなかに赤いプツプツが気になりましたので、また様子見てあげてください〜☆
平成26年度写真 50200.jpg


柴犬のもっちさん
今日もシャンプーとブラッシングで下毛がたっぷり抜けました!!
スッキリ!少しスリムになってお帰りですね (*´皿`*)
今日は前足の爪切りがんばってくれましたっ!その調子〜 (●^o^●)ノ
平成26年度写真 50204.jpg


アメコカのプルーさん
ルンルンでご来店のプルーさん♪ でもトリミング中はちょっとブルブル〜 (*´д`*)
最後までがんばりましたっ!お迎えにまたテンションアップでしたネッ♪
大興奮で、しっぽもプルプルっかわいいぃ〜 (*´∀`*)
平成26年度写真 50212.jpg


トイ・プードルのマロンさん
今日は毛玉がちょこちょこ・・・でしたが、がんばって取らせてくれましたっ (*´∀`*)
ふわふわ復活っ♪
人が好きなんですね♪ お客さんやスタッフにもルンルンでした〜 (*‘ω‘ *)
平成26年度写真 50216.jpg


チワワのパンさん
うんちおしっこできましたッ(^.^)
お迎え間に合ってよかったですね!!テロンって舌ベロ
でていますよッ
平成26年度写真 50220.jpg


M.ダックスのモモさん
最近歯がちょっとポロポロしてきてしまっているとのことですが、
10歳には見えない若々しいモモさん (●^o^●) 
今日はバンダナでおめかしですね♪リボンもいいけど、こちらもお似合いッ☆
平成26年度写真 50194.jpg


シーズーのラブさん
今日もマイクロバブルに入ってぬくぬく、ぽかぽか (●^o^●)
鼻をふがふが、鼻水をとばしながらも(笑)、シャンプーがんばりましたっ☆
今日もお利口さんにできたかな〜?? (*‘ω‘ *)
平成26年度写真 50192.jpg


トイ・プードルのハッピーさん
爪きりのみがんばりましたッ
とってもお利口さんでしたよぉ〜・・・お泊り(お部屋は怒りんぼッですが・・・)
平成26年度写真 50205.jpg


ミックスのケリーさん
お泊り中ですが、今日にシャンプーさせてもらいましたッ
ご協力ありがとうございますッ(●^o^●)
目をまん丸にして可愛いぞッ
平成26年度写真 50214.jpg


柴犬のイブさん
今日も爪切りでご来店〜♪ブルブルしながらも、
おかあさんに見守られてしっかりがんばってくれました!!
また長くなって気なってきたらお気軽にご連絡くださいねっ (*・∀・*)ノシ
平成26年度写真 50187.jpg


では、また明日ッ(●^o^●)
本日もご来店ありがとうございましたっ♪


薬師店☆11/15のきれいわんこ達U^ェ^U


こんばんわんU^ェ^U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
キレイに出来てるかな〜?気になるところは
どんどん言ってくださいね☆彡

ではご紹介!

M.ダックスのななさん
ホテルお疲れ様です!今日は朝シャンしてお帰りに☆彡
バンダナ大きかったかな?笑。首長効果です(*´∀`*)
またホテルお待ちしております!
H26 薬師写真 82188.jpg

トイ・プードルのモカさん
今日もモヒカンスタイルに!お耳の長さは大丈夫かな?
また気になるところはお伝え下さい(*`ω´*)
お母さんのお迎えに大喜びでダイブっ♪
H26 薬師写真 82190.jpg

M.ダックスのラブさん
やっとカットできましたね!お待たせしました!
スッキリ短くなってサッパリですね(*´ω`*)
嫌がることなくとっても落ち着いていました☆彡
H26 薬師写真 82206.jpg

コーギーのリクさん
お耳きれいになってよかったですね!(^o^)/
でも次はお肌かな〜(´Д⊂酷くならないといいですね!
お散歩しながらお帰りでした〜☆彡
H26 薬師写真 82212.jpg

M.ダックスのボクさん
今日も自前ハウスからゆっくり登場♪今回はおりぼんに
チャレンジですがお家での評判はどうでしょうか?♪
チョーカーもあるのでぜひ試してみてくださいっ(*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 82203.jpg

ではまたのご来店お待ちしております!

丸塚店☆11/14のトリミングわんこたち

今日のシャンプー!トリミングわんこさんをご紹介っ
みんな決め顔はしっかりできたかなぁ〜
かわいい姿が写ってるといいなッ(●^o^●)


トイ・プードルのちゃちゃ丸さん
今日も元気いっぱいのちゃちゃ丸さん♪
遊びたい気持ちをガマンして頑張ってくれました!
お家でのブラッシングも素晴らしいです〜(*´∀`*)
平成26年度写真 49926.jpg

M.ダックスのだいずさん
今回も頭まで短く刈って、スッキリ&サッパリですね♪
今日は、クリスマスおリボンで先取りです〜!(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 49910.jpg

トイ・プードルのレオさん
お家でおかあさんにべったりなところ、ご来店ッ
どきどきなところ作業開始っ(●^o^●)
キレイにカット出来てるかなぁ〜♪
平成26年度写真 49921.jpg

ポメの小太郎さん
今回は、お尻のカットなし!寒くなってきましたからね〜(´ε`;)
抱っこしていると、モコモコしていて暖かいですね〜(笑)
平成26年度写真 49912.jpg

チワワのちゃまさん
今回も前回同様、ライオンさんみたいなシッポにして
体は短くスッキリとカットしました〜!
爪切りも頑張ってくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 49907.jpg

トイ・プードルのルークさん
毛玉少しありッ
でもそこはルークさん踏ん張ってくれました(^.^)
他の作業はなんにも気にならないぐらいお利口さんでした
平成26年度写真 49935.jpg

トイ・プードルのROCOさん
と〜ってもお利口さんだったROCOさん♪
おかげで作業もスムーズに進みます〜(*´ω`*)
今日もニシニシスマイルがキュートなROCOさんでした〜!
平成26年度写真 49916.jpg

トイ・プードルのことさん
今回は、体の長さを前回より少し長めに調整〜♪
足を刈るときは、いつものようにバタバタしながら
ヒャ〜ヒャ〜でしたが、頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 49943.jpg

ミックスのなっつさん
爪切りはちょっとパタパタッ
マイクロバブルはとっても大人しくお利口さんッ(^.^)
ドライヤー時はお尻くねくね・・・・もぞもぞっこですね!!
平成26年度写真 49914.jpg

パピヨンのスーさん
今日はお迎えお父さん喜んでお帰りになれたかなぁ〜
ココにきてプルプルしておりましたが・・・お疲れさまッ(^.^)
よくがんばりました!
平成26年度写真 49938.jpg


柴のアキラさん
体の抜け毛はそんなに出ませんでしたが
お家でなかなかブラッシングしないシッポから毛がたくさん抜けました〜(笑)
苦手なお顔のシャンプーも頑張ってくれましたよ〜!
平成26年度写真 49947.jpg

スピッツの小太郎さん
今日は特別に、持参されたクリスマス衣装でフィニッシュのお写真を撮りました!
真っ白なフワフワ小太郎君に、赤色がとっても似合ってますね〜♪
平成26年度写真 49941.jpg

ミックスのこんさん
今回は、毛がた〜くさん抜けてスッキリしましたね〜!ヾ(*´∀`*)ノ
シャワー中はウトウトZzzなのに、ゴシゴシ洗っている時は、ワンワン!(笑)
作業後半も、眠たそうでした〜(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 49946.jpg

ボーダーの飛燕さん
今回もみんなでわいわいご来店ッ
飛燕さんいつもより静かにできたかなぁ〜(●^o^●)
九孔里さんもそうですが、シャンプー終わってお外でてうんち完了ッ
平成26年度写真 49933.jpg

ボーダーの孔九里さん
とっても大人しく出来ましたよぉ〜
お利口さん過ぎるくらいでした(^.^)
ふわっふわでございます
平成26年度写真 49940.jpg

トイ・プードルの豆太朗さん
ちょっとパタパタしていたところが多かったですが
キレイに出来てるかなぁ〜?
お家に戻って甘えさせてもらってくださいねッ
みんなお疲れさまでしたッ
平成26年度写真 49931.jpg

今日も皆さまご利用ありがとうございます
またお次の機会にお会いできる事を楽しみにしておりますッ(●^o^●)

薬師店☆11/14のきれいになったわんこ達U^ェ^U


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日も寒い中ご来店ありがとうございました!
皆さんおうちに帰って温まってね〜U^ェ^U

ではご紹介!

マルチのちぃさん
50日たつと結構伸びてきますね!若い証拠かな♪
今日もちょっとブルブルしてましたがお疲れ様です^m^
可愛くできてるかな〜〜!♪
H26 薬師写真 82146.jpg

ポメのハッピーさん
初めだけガウガウしちゃいますが今日はカット中は
ウトウト・・・(*/∀\*)終わったころには私にも
少し慣れてくれたかな!いい笑顔です☆
H26 薬師写真 82158.jpg

コリーのメイさん
この時期は抜けますね!前胸もごつごつ・・・抜け毛の
塊が!チョットからだが軽くなったかな〜(*´∀`*)
遠い中、遅くまでありがとうございます!
H26 薬師写真 82164.jpg

ポメのはいびさん
新しい家族が増えて少しヤキモチやくのかな〜(*^_^*)
終わった後はおやつをバリバリ!いい食べっぷりに
こっちまでスカッとしますね(*´д`*)
H26 薬師写真 82141.jpg

チワワのチャロさん
ハジメマシテ♪単品メニューでご来店です^m^♪
特に嫌がることなく!肛門腺もたくさん出ましたね☆
ちょっと怖がりさんなのでお家で今頃安心してるかな〜(^^♪
H26 薬師写真 82163.jpg


ではまたのご来店をお待ちしております!

薬師店☆11/13のトリミングわんこたち U・ω・U


こんばんワン U・ω・U 薬師店です♪

冷えますねぇ〜 (´ε`;) PCのキーボードを打つ指がカチカチ。。。
辛い季節がやってまいりました〜 (*´д`*)
誤字脱字に気をつけなきゃ!!・・・って寒さ関係ないかも!? 煤i´д`*)

さてさて、本日のトリミングわんこたちのご紹介です〜☆


トイ・プードルのぷぅさん
今日もとってもお利口さんにトリミング出来ましたっ (*´∀`*)b
お散歩中に草の実をいっぱいつけてきちゃう・・・>< とのことで、今回は
足のポンポンをちょっと小さめに♪いかがでしょうか〜?? (*‘ω‘ *)
H26 薬師写真 82103.jpg


マルチーズのぴぃさん
ひとりにすると泣き虫さんになっちゃうぴぃさんも、トリミング中は
と〜ってもお利口さんっ (*´∀`*)v お顔はまぁるく・・・お好みに
近づきましたでしょうかっ?? また色々お話聞かせて下さいね♪
H26 薬師写真 82109.jpg


ミックスのスロさん
スロさんも落ち着いてトリミングさせてくれました (*´∀`*) 
が!お母さんのお迎えにハイテンション〜 ヾ▽・ェ・▽ノ わ〜ぃ♪
お耳の調子、よくなるといいですね☆ 耳毛もしっかり抜いて通気性よくなったかなっ??
H26 薬師写真 82129.jpg


ではまた明日〜 (*^。^*)
薬師店でしたっ♪