薬師店☆彡11/18のきれいわんこ達♪ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
みんなきれいになったかな〜♪

ではご紹介!


シェルティのちこさん
お久しぶりのお2人です(*´∀`*)
元気にしてたカナ〜♪いつものにこにこ笑顔が見れて
よかった〜^m^抜け毛も少なめでスッキリ〜☆彡
H26 薬師写真 82310.jpg

シェルティのちゃちゃさん
ちょっともつれにムキムキすることも有りますが
さっぱり〜なスマイル(*´д`*)いつも写真写りが
よくて羨ましいですぅ〜♪
H26 薬師写真 82309.jpg

シェルティのリッツさん
私とははじめまして♪抜け毛もいっぱいでしたが
嫌がることなく(*´∀`*)お母さんに抱っこされて
お帰りでした☆彡また年末に会いましょう〜!
H26 薬師写真 82314.jpg

トイ・プードルのチョコさん
今日は一段とマウントが・・・(゚´ω`゚)なかなか腕を
つかまれてカットさせてくれませんでしたがキレイに
出来てるかな〜(´・ω・)お伝えくださいねっ♪
H26 薬師写真 82316.jpg

コッカーのランさん
今日も1日ですが大好きなおやつとご来店です!
おやつのおかげでバッチリカメラ目線(^_-)-☆
帰って今頃、夜ご飯かな〜♪
H26 薬師写真 82321.jpg

ではまたのご来店お待ちしております!

丸塚店 11/17シャンプートリミング

今日のシャンプートリミングのわんこ達をご紹介っ
みんな可愛くできたかなぁ〜?
ではでは


トイ・プードルのこころさん
洋服着るのであれば、体は短い方がいいですねぇ〜
毛玉の山ってなる子もいますからねッ(>_<)
おっぽは今日も気に入ってくれたかなぁ〜
平成26年度写真 50489.jpg

トイ・プードルのテンテンさん
飼い主様大丈夫ですか?大変でした
でもお元気なようで何よりです!!
てんてんさんは頭しばってますがOKでしょうか?また何かあれば言ってくださいね
平成26年度写真 50453.jpg

ヨーキーのJazzさん
ちょっと脇に毛玉さん・・・でもこのくらいはOKです(^.^)あまりにキレイだから
あえて言えばってところですねッ
今日もさらっさらで可愛いッ
平成26年度写真 50452.jpg

トイ・プードルのモナカさん
今日は、クッキー君と一緒にご来店してくれたモナカちゃん♪
トリミング中、すぐに座りたがるモナカちゃんですが、お利口さんでしたよ〜ヾ(*´∀`*)
お母さんのお迎えに、テンションUP↑↑でした〜(笑)
平成26年度写真 50500.jpg

ちわわのクッキーさん
今日は、おリボンの付ける位置を少し変えたので、自分で取ってないかな?
お顔周りは、スッキリとしましたね!
いい笑顔です〜(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 50494.jpg

ちわわのチビさん
背中の毛がうすいところはちゃんと生えてきてますねッ(^.^)
作業中はお耳掃除イヤイヤですけど、十分にがんばってくれましたッ
マイクロバブルも気持ちよさそーでなによりですッ
平成26年度写真 50510.jpg

シーズーのチコさん
おリボンかわいいの付けれたかな?またおリボンも製作しないとです
すぐにいろいろなくなっちゃって何気に大変ッ
ちゃんとおリボン付いてるといいなッ(●^o^●)
お顔は可愛くできてますか?心配ッ
平成26年度写真 50505.jpg

ミックスのカムさん
冬に向けてちょっと伸ばすんですねッ
冬支度ってやつですね(●^o^●)シャンプーしたては暖かくて気持ちがいいねぇ〜
平成26年度写真 50445.jpg

ヨーキーのアキさん
今回はお耳がキレイッ
でも口周り、しっぽとお肌がかさかさしてる感があります
冬で感想でしょうか(>_<)
平成26年度写真 50449.jpg

M.ダックスのめんまさん
名前入のお洋服(^.^)かわいいッすご〜いッ
お耳の汚れはそれほどです・・・ただ様子は見てあげて、お医者さんから
点耳薬もらうのもひとつですよぉ〜
平成26年度写真 50508.jpg

M.ダックスのレオさん
今日は鼻水でてないですねぇ〜・・・
調子がいいのかなぁ?人の出入りが気になるみたいで、入り口見るの大好き(●^o^●)
平成26年度写真 50503.jpg

ヨーキーのたんたんさん
おしっこよごれも今日はばっちりキレイになりました
たんたんさんお疲れさまッ(●^o^●)
年末入らなくてすみません・・・・よいお年を〜になっちゃいました
平成26年度写真 50491.jpg

パピヨンのチロルさん
今日はいつもより早くにお帰りッ
お家で楽しくみんなで遊んでもらってるかなぁ〜ヽ(^o^)丿
お次はお泊り!がんばるだよぉ〜
平成26年度写真 50498.jpg

ミックスのバベルJrさん
今日もナナさんと一緒にご来店っ
丸塚店でわいわい元気いっぱい・・・・・午後から何気に雨で
残念ではありますが、お外でがっちりッお遊びタイムっ
平成26年度写真 50512.jpg

M.ダックスのナナさん
今日の最後はナナさんですッ
さらさらわんこになりましたヽ(^o^)丿
またお二方でご来店お待ちしております
平成26年度写真 50515.jpg


ではでは
皆さま今日もご利用ありがとうございますッ(^.^)

薬師店☆11/17のトリミングわんこ〜∩(*´∀`*)∩

こんばんわ〜U・ω・U薬師店ですっ☆彡
今日は、午後から雨になってしまいましたね・・・!!
それでも、皆さん元気にご来店ありがとうございま〜す(^o^)/
ではでは、ご紹介で〜すっ(^_-)-☆

トイ・プードルのベルさん
今日は、かっこよくモヒカンを決めてみましたが、いかがでしょ〜か??
なかなか、似合ってると思いますが、評判はいかがかなっ(^o^)/
H26 薬師写真 82290.jpg

シェルティーのさくらさん
今日は、お尻をカットしましたよ〜!!
モコモコだったお尻もこれでスッキリかなっ(^_-)-☆
ドキドキしつつも、頑張ってくれましたよっU^ェ^U
H26 薬師写真 82296.jpg

ポメラニアンのココさん
ゴンさんと一緒にお散歩しながらのご来店でした〜♪
ココさんの方が、やっぱり毛量が多い分、抜け毛も多いですね・・・(^_^;)
それでも、サラサラキレイになったら、この笑顔で〜す(●^o^●)
H26 薬師写真 82277.jpg

ポメラニアンのゴンさん
お尻を絞るのは、やっぱり苦手ですね・・・(^_^;)
お家でも、しっぽのブラッシング嫌がるようですねっ(>_<)
他の作業は、ばっちりでしたねっ(^_-)-☆
H26 薬師写真 82275.jpg

ポメラニアンのモモさん
同じポメさんでも、小さなモモさんっ!!
女の子だからってのも、ありますねっ(^_-)-☆
そして、モモさんも抜け毛がたくさん取れて、すっきりですっ☆彡
H26 薬師写真 82287.jpg

パグのラムさん
今日は、シャンプー剤を高級なファーメイクに変えてみましたよ〜!!
仕上がりは、ピっカピカ〜で、フケも落ち着いたように思いますが、お家に戻ってからはどうかな??
また、次回感想聞かせてくださいね〜(^_-)-☆
H26 薬師写真 82300.jpg

今夜は、雨で冷えそうですので、暖かくしてオヤスミくださいね〜U^ェ^U ワン

丸塚店☆11/16のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワン ヾ▽・ェ・▽ノ

本日はいちにち肌寒かったですね (*´д`*)
でも、冬はまだまだこれからっ☆ 気合いれて越さなければっ /)`・ω・´)
わんこたちのカットも、冬仕様にモコモコさせるコもいたり・・・♪
もちろん、お気に入りを貫くコもいますよ〜 (*´∀`*)ノシ

ではではご紹介ですっ☆


コーギーのテルさん
今日はお父さんと一緒にご来店〜♪長いしっぽをふりふり
させてごきげんでしたねっ (*´∀`*) お風呂のあとはお部屋で
お昼寝zzz 気持ち良さそうでいいなぁ〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 50377.jpg


M.ダックスのドクさん
今日も爪切りは苦手で少々ご機嫌ナナメに。。。(´;ω;`)
でも、その他はがんばりましたっ♪ 歯みがきもしてキレイになったかなっ? (*‘ω‘ *)
お部屋でいっぱいワンワンしてたので、おうちでゆっくり休んで下さいね☆
平成26年度写真 50361.jpg


パピヨンのモコさん
今日のカットはちょっと長めに調整して冬バージョンですねっ ∩▽・ェ・▽∩
ふゎふゎ暖かそうですっ♪
今日もかわいくお写真取れたかな〜??おねえさんたち見てますか〜?? (*´∀`*)ノシ
平成26年度写真 50369.jpg


パピヨンのコタローさん
シャワーがぽかぽかあたたかくてウトウト・・・zzz
ハサミのシャキシャキいう音が心地よくてウトウト・・・zzz
眠たくて途中カクンッっとなりながら、がんばりました〜 (*´皿`*)笑
平成26年度写真 50365.jpg


ミックスのレオンさん
初丸塚店ご来店ありがとうございます (*´∀`*)
マイクロバブルいかがでしたかっ??
ファーメイクシャンプーも使ったスペシャルコースでさらさらふゎふゎ感倍増ですねっ (*´ω`*)v
平成26年度写真 50374.jpg平成26年度写真 50367.jpg


ウェスティのLUKE(ロッキー)さん
毛玉がそこそこありましたが・・・がんばりましたッ(^.^)
ブラッシングを上手に進めれるといいですねッ
頭の毛をカットしてみましたが・・・・どうでしょう?ちなみに右後ろ足になにやらできもの?
またご確認くださいね
平成26年度写真 50385.jpg


コーギーのきなこさん
お泊り中のきなこさん、今日はシャンプーDAYでしたっ♪
気分転換になったカナッ?? (*‘ω‘ *)
お部屋でおしっこをしちゃう時もあるので、汚れた足先もしっかりゴシゴシッ☆
平成26年度写真 50383.jpg


ヨーキーのラムさん
お泊りお疲れさまでした〜 (*´∀`*)ノシ
お帰り前にラムちゃん・ミミちゃん、おふたりとも歯みがきタイムですっ♪
お利口さんにできたかな〜??
平成26年度写真 50381.jpg


ヨーキーのミミさん
ミミちゃんも歯磨きでお口サッパリ☆
終わったらお迎えまで、またふたり仲良く
洞窟ベッドに入ってぬくぬくお昼寝zzzでしたっ ∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪
平成26年度写真 50379.jpg


それではまた明日〜 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
本日もありがとうございましたっ!!

薬師店☆11/16のすっきりわんこ達U^ェ^U


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
寒くなってきてそろそろコタツが恋しいですね〜♪

では今日のわんこご紹介!


ポメのレオンさん
だんだん寒くなってきたのでそろえるくらいでカット♪
なかなか毛が生えてこないところもありますが
ふわふわなったかな〜(*´∀`*)
H26 薬師写真 82234.jpg

M.ダックスのコロンさん
シャンプーしてベタベタ感もスッキリさらさらに☆彡
肉球なども毛が薄くなってきてますねつД`)
舐めてるのかな?また様子見てあげてください!
H26 薬師写真 82238.jpg

M.ダックスのキャンディさん
作業中は少しビクビクしてましたが終わった後は
お外でもかまって〜(*^_^*)とるんるん♪
次回はお泊りですね!お待ちしてます☆彡
H26 薬師写真 82237.jpg

M.ダックスのゴンさん
くるなりしっぽぶんぶん♪お顔のドライの時には
いや〜!と必死に風を避けますが、足先作業は
覗き込んで見学(笑)元気いっぱいです(^_-)-☆
H26 薬師写真 82255.jpg

トイ・プードルのプチさん
今回はいつもより長めにカット☆彡
終始緊張気味でしたが帰ってからは大丈夫かな?
また長さ気になれば言って下さいっ^m^♪
H26 薬師写真 82246.jpg


今年もあと少し!もう来年1月の予約が詰まって
きております!予定のある方はお早めにっ!!
ではまたのご来店お待ちしております!