薬師店☆11/20トリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

こんばんわ〜(*^_^*)薬師店ですっ♪
今日は、雨の一日で気温もグンっと冷えてましたね〜!!
こんな時の、わんこのぬくもりって最高ですねっU^ェ^U
では、今日キレイになったわんこ達のご紹介で〜す☆

トイ・プードルのショコラさん
アフロだった、頭を今日は、スッキリカットにしましたよ〜∩(*´∀`*)∩
どっちもお似合いですが、評判はいかがでしょ〜か??
そして、テヘっと、ショコラさんらしいポーズとなりましたっ(^^♪
H26 薬師写真 82383.jpg

トイ・プードルのココアさん
ショコラさんと、一緒にご来店で〜す♪
お耳の長さを変えて、ココアさんも少しイメチェンですねっ(^_-)-☆
本当に、落ち着いて作業も出来るようになっていいことですねっヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 82388.jpg

M.ダックスのアキさん
初めての私でも、とってもいい子に作業させてくれました〜っ(^o^)/
シャンプーデーは、ちょっとドキドキしちゃうけど、頑張りましたねっ(^^♪
しっぽや、お耳の様子もまた見てあげてくださいね!!
H26 薬師写真 82378.jpg

ヨーキーのシルキーさん
ちょっぴりお久しぶりですね〜∩(*´∀`*)∩
足先や、お耳スッキリしましたねっ(^^♪
そして、お顔の感じも大丈夫でしょ〜か??
H26 薬師写真 82390.jpg

今夜は、更に冷え込みそうですのが、わんこ達は今頃お家にヌクヌクしてるかな〜??
私も、お家に帰ってわんことヌクヌクした〜いっと思いますっ^m^

丸塚店☆11/20のトリミングわんこたち

今日のトリミングわんこさんですよぉ〜
ご紹介っ!!
みんな上手にトリミング出来てるかなぁ〜

トイ・プードルのチョコさん
寒くなってきたので今日は長めのカット
とってもお利口さんなので、
すいすい作業が進んじゃいます〜(*´ω`*)
平成26年度写真 50773.jpg

マルチのぽぽさん
お一人出勤(´ー`)
毛玉がそこそこあります・・・・作業に対する犬の負担が増しますので
どうぞ時間をとってもあげてください
平成26年度写真 50794.jpg

シーズーのあいさん
今日はあいももさんっコンビ!ヽ(^o^)丿
全体お肌の調子がいまいち痒そうにしてますね
治ることがあればいいのですが・・・・
平成26年度写真 50780.jpg

ミックスのももさん
お耳の汚れがめだちます!お耳掃除軽くできるかな〜?
ちょっと拭いてあげるなどしながらも調整できるといいですね
またお二方でのご来店お待ちしておりますヽ(^o^)丿
平成26年度写真 50785.jpg

トイ・プードルのレオさん
レオさん、ところどころ毛が少なくなっているところが。。
お家でガジガジしちゃってるのかなぁ〜?
また様子見てあげて下さいね〜ヽ(・∀・)
平成26年度写真 50777.jpg

チワワのこももさん
お耳の臭いを気にされていましたが、確かに左耳が汚れていたので
から臭いが気になったのでは?と思います!お掃除してキレイになってます!
前回嫌がった爪切りなど、今日は怒らなかったです!お利口さんでしたよ〜♪
平成26年度写真 50800.jpg

フレブルのブルームさん
今日は、いつもより落ち着いてシャンプーできましたよ〜!
あごの下のお肌が赤くなっていた所があったので、
また様子を見てあげてください!ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 50802.jpg

パピヨンのルルさん
ふわさんと一緒にご来店
年齢高いですね・・・・・がんばるんだよぉルルさんっ
今日もカットしてすっきりさんかなヽ(^o^)丿
平成26年度写真 50791.jpg

ポメのふわさん
抜け毛おおいですねぇ〜冬支度中だからかな(●^o^●)
お外では排泄もバッチリっ
さすがふわさん(^_-)-☆
平成26年度写真 50796.jpg

M.ダックスのココアさん
足のふわっふわした毛に毛玉さんが・・・
こういう毛って絡みやすいんですよねぇ〜(^_-)-☆
今日もマイクロバブルでサッパリかな
平成26年度写真 50788.jpg

ミックスのボタンさん
今日はとっても落ち着いていたボタンさん(*´ω`*)
シャンプー中だけは「ひゃ〜っ!」ってさけんでましたが。。
お風呂も気持ち良さそうに入っていました〜
平成26年度写真 50782.jpg

皆さまご利用ありがとうございます何かお気づきの点ありましたらどうぞ
お気軽にご連絡くださいねっ

丸塚店☆11/19のトリミングわんこたち

こんばんはッ
今日のトリミングわんこさんをご紹介(●^o^●)
みんなか可愛く撮れたかなぁ〜ご覧下さいッ


M.ダックスのクリスさん
今日もスッキリカットでご機嫌なクリスさん♪
手触りがすべすべ〜(∩´∀`)∩
そしてちょっとムチムチしてきたかな〜?
平成26年度写真 50715.jpg

チワワのまろんさん
まだまだ慣れないようで今日もプルプル。。
でもお外ではほふく前進しながら
控えめにルンルンしているまろんさんでした〜(*´ω`*)
平成26年度写真 50680.jpg

チワワのサリオさん
お散歩しながらご来店してくれたサリオさん♪
来るだけでもお疲れのようで、
帰りはVIPに抱っこでお散歩でした〜ヽ(´ー`)ノ
平成26年度写真 50674.jpg

トイ・プードルのココアさん
ちょこちょこ隠れていた小さいもつれさんも、
ココアさんが頑張ってくれたのですぐ取れました!
あったかそうなお洋服、お似合いですね(*´∀`*)
平成26年度写真 50681.jpg

ボロニーズの小夏さん
ちょこちょこ毛玉さんありっ・・・・仕方なしのレベルかな(>_<)
マイクロバブルは気持ちよさそーにぬくぬくしておりましたっ
平成26年度写真 50713.jpg

ミックスのプリンさん
脇だけに毛玉さんありっ
そのくらいは仕方なしですねっ(^_-)-☆お外でもルンルンかわいいなぁ〜
二度目のカットとなりますので、またご要望はいってくださいねっ
平成26年度写真 50718.jpg

ミックスのプーチさん
なかなかご予約が上手に取れなくてすみません・・・・
また来年宜しくお願いしますっ(●^o^●)
その分、今日にお顔カットっ!!
平成26年度写真 50721.jpg

キャバリアのティンクさん
耳の方は臭は感じますが・・・・汚れはなかたです
また様子を見ていきましょう(●^o^●)
お迎え時は喜んでわんわん!!
平成26年度写真 50723.jpg

トイ・プードルのらんさん
薬師店に慣れているらんさんは、
今日はドキドキな一日でしたね〜(>_<)
お家でゆっくり休んで下さいねっ(*´ω`*)
平成26年度写真 50687.jpg

トイ・プードルのルルさん
6ヶ月の子犬ちゃん!ココでの初めてのトリミング!
お耳掃除をイヤイヤしていたようですが、頑張ってくれたようです!!
平成26年度写真 50731.jpg

チワワのモカさん
前足のパッド刈るのが・・・イヤイヤするんですよねぇ〜
お家で肉球もみもみし続けてあげてください・・・・怒らないようであれば(>_<)
作業おわればルンルンっ
平成26年度写真 50684.jpg

トイ・プードルのココさん
予約の件でカットの調整もありがとうございます
今日のカットはいい感じかなぁ〜?
少し間空いてしまいますが、またよろしくお願いします(^.^)
平成26年度写真 50728.jpg

イタグレのティティさん
長いホテル生活の疲れを癒すべく、
ゆっくりとお風呂に浸かったティティさん
サッパリして明日のお迎えお待ちしていま〜す(*´∀`*)
平成26年度写真 50678.jpg

チワワのハナコさん
お泊りついでにネイルケア〜♪
女の子のたしなみですもんねっ(^_-)-☆
一日ですっかりお店に馴染んだハナコさんです〜!
平成26年度写真 50673.jpg

ではでは
またお次の機会に宜しくお願いしますっ(●^o^●)

薬師店☆彡11/19のすっきりわんこたち∩▽・ェ・▽∩


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
今年も残すところ1ヶ月と少し・・・
そろそろ「良いお年を〜♪」なお客様もいるのかな☆彡

ではご紹介!


ブルドッグのレオさん
今日も癒しオーラをたくさん振りまいてくれました!
シワの汚れも少し落ち着いて!夏よりは汚れも
少なめでした(*´ω`*)
H26 薬師写真 82326.jpg

マルチのミルミルさん
今度お出かけするとのことなので今日はおりぼんを!
その日までしっかりついてくれてるかな〜(*´∀`*)
ボーロ効果も今度聞かせてくださいっ♪
H26 薬師写真 82333.jpg

コーギーの寅之助さん
いつもの笑顔でご来店♪帰りはすたすた早いん
ですよね〜つД`)今日はたっくさん毛が抜けて
すっきりしましたね☆彡
H26 薬師写真 82324.jpg

チワワのレイさん
今日もシャンプーで少しの間お母さんと離れ離れ
でしたが、お家でたくさん甘えてるのかな〜(*`ω´*)
お耳も特に問題なくてよかったです☆彡!
H26 薬師写真 82341.jpg

トイ・プードルのココさん
少し期間あきましたが毛玉もなく!とってもお利口さんでした!
長いお預かりで疲れたかな(*´ω`*)また年内もう1回
お待ちしておりますので☆彡^m^
H26 薬師写真 82347.jpg

ではまたのご来店をお待ちしております!

丸塚店☆11/18のトリミングわんこたち

今日のわんこ達をご紹介していきますね〜♪

シーズーのももさん
周りのわんこがワンワン!という声に
大興奮のももさんヾ▽・ェ・▽ノ”でもカットが始まると、
台にべた〜んとプチ抵抗してました〜!
平成26年度写真 50595.jpg

ラブのキナさん
たっぷり毛が抜けてスッキリしたキナさん♪
トリミング後のおやつは美味しそうに
カリカリ音を立てて平らげていました〜( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 50593.jpg

ラブのソイさん
シャンプー後のドライ中はウトウトと気持ち良さそうなソイさんzzZ
よっぽど眠かったのか、
おやつへの反応がいつもより遅かったです〜(;´∀`)
平成26年度写真 50590.jpg

M.ダックスのリンさん
リンさん今日はシャンプーセットでキレイになりました〜!
次回の年末こそはカットですね(*・∀・*)!
またお待ちしておりま〜す♪
平成26年度写真 50602.jpg

トイ・プードルのレオンさん
今回も次回のトリミングまで期間が長いので(´ε`;)体を短く、
目の上もスッキリとカット〜♪
お顔は小さく丸く〜♪ 大丈夫かな〜?(´∀`*)ウフフ
平成26年度写真 50618.jpg

トイ・プードルのティアラさん
今日も旦那様のティアラ君と一緒に仲良くご来店〜ヾ(*´∀`*)ノ
マイクロバブル温浴にゆっくり浸かって、のんびり入浴!
お利口さんでした〜♪
平成26年度写真 50610.jpg

シーズーのリュウさん
今日のリュウさんは、お顔カットの作業が
お気に召さなかったようで、ちょっぴりイヤイヤ(>_<)
でもしっかり最後まで頑張ってくれました〜!
平成26年度写真 50605.jpg

ペキニーズのまろさん
パッドの中が赤くなってカサカサしていたのが
ちょっと気になりました〜!
またお家でも様子見てあげてくださいね(*・∀・*)
平成26年度写真 50599.jpg

ポメのペペロさん
もう、目もほとんど見えてないようで、
体を支える筋力も低下して、トリミングテーブルの上で
立っている事が出来なかったですが、最後まで頑張ってくれましたよ!
平成26年度写真 50614.jpg

ヨーキーのりあんさん
今日もシエルさんと一緒で、お洋服を着てご来店でした〜!
お口周りを大きめに・・・いかがでしょうか〜?
やっぱりおトイレしてくれなかったです・・・(´ε`;)
平成26年度写真 50636.jpg

ヨーキーのシエルさん
今回で2回目のシエルさん!ヾ(*´∀`*)ノ
お耳の中が、とっても汚れていました・・・ヽ( ゚д゚ )ノ病院に行って診て貰って下さいね!
今日は、足先を初めて刈ってみましたが、パタパタでした〜(笑)
平成26年度写真 50632.jpg

ミックスのてんてんさん
シャンプー剤変えてみて、どうだったかな〜?
お尻も足もはやく良くなるといいですね(´・ω・`)
てんてんさん自身はご機嫌でなによりです〜(*´∀`*)
平成26年度写真 50607.jpg

チワワのちょこさん
今回で2回目のご来店のちょこさん!6ヶ月を過ぎて、
そろそろやんちゃさが出てくる頃かな?
シッポをブンブン振って、ルンルンでしたよ〜(*・∀・*)
平成26年度写真 50627.jpg

トイ・プードルのマルさん
今回の体の長さは、長めに調整〜!
今日は、ドライ中やお耳関係の作業中に嫌々してました!
ガウッと怒っちゃイヤですよ〜(´Д⊂
平成26年度写真 50622.jpg

トイ・プードルのラブさん
今日は、お洋服を重ね着して、暖かそうでしたね〜音符
細かな毛玉がありましたが、お洋服を着る事が多いからかな?
でも、問題なく終了しました〜!
平成26年度写真 50630.jpg

チワワのラリックさん
今回もフラさんと一緒にご来店してくれたラリックさん・・・
今日は、チョイ悪オヤジ風のお写真ですね〜(笑)
なかなかの渋さです!!(ノ∀\*)キャ
平成26年度写真 50625.jpg

ケアンテリアのフラさん
フラちゃんも珍しく、お澄まし顔のポーズですね!
寒くなってきて、もっとマイクロバブル温浴に浸かって
ヌクヌクしていたかったかな?(笑)
平成26年度写真 50612.jpg

みんな、お家に帰って、ゆっくりしてるかな?

本日もご来店頂き、誠にありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております!