薬師店☆1/27のきれいわんこ達▽・ェ・▽ノ”


こんばんわんU・ω・U薬師店です♪

本日もご来店ありがとうございました!
今日は日中とっても暖かかったですね〜(*^。^*)
早く春よ、こ〜いっ♪花粉は遠慮したいですが・・・笑

ではわんこご紹介!


M.ダックスのチョコさん
今日はお迎え待ち中、初めて吠え声を聞きました煤i゚∀゚ノ)ノ
ここでは今まで吠えることがなかったのでビックリ〜♪
素が出てきたのかな?(*^^)v今日もサラサラになりました☆彡
H26 薬師写真 85230.jpg

トイ・プードルのモカさん
いつもより期間があいたので毛玉がたくさんでしたね!
でも何とか大きくはげることもなく良かったです(*^。^*)
今回短くしましたが長さはどうかな〜?♪
H26 薬師写真 85235.jpg

ミニシュナのトモさん
今日はたくさん毛玉がっ!!キャンキャン大暴れしつつ頑張りましたっ♪
長めのカットはお手入れが大変ですね(^_^;)トモ君も疲れたかな?
おうちでゆっくり休んで下さいっ(^o^)/
H26 薬師写真 85234.jpg


気になるところはお気軽にご連絡くださいっ^m^☆彡
ではまたのご来店をお待ちしておりますっ(*^_^*)

丸塚店☆1/26のトリミングわんこたち

こんばんはッ
今日のトリミングわんこ、カットわんこさんのご紹介ッ
ご要望どおりにできてるかな?気になる所ありましたらどうぞお気軽にいってくださいね


ヨーキーのトトさん
久しぶりのお風呂にちょっと戸惑い気味?!
でもしばらくすると思い出したのか、
ゆったりと気持ち良さそうに浸かっていました〜(=゚ω゚)ノ
平成26年度写真 59881.jpg


パピヨンのトトさん
トトさん男の子だけど、ピンクのおリボンでオシャレさん♪
かわいいのでお似合いですね〜(*´∀`*)
次回はみくさんとのご来店、お待ちしていますね〜!
平成26年度写真 59865.jpg


ポメのだんくさん
マイクロバブルのお風呂に気持ち良さそうにウットリヽ(´ー`)ノ
毛もたくさん抜けてスッキリしましたね〜☆
お外もルンルンでクルクル回っていました!
平成26年度写真 59878.jpg


トイ・プードルのモモさん
モモさんテンションMAXでぐるぐる〜@@@
オシッコだけでなく、ウンチも歩きながらしているのを目撃っ☆
落ち着いてしてもらっていいですよ〜(;^ω^)
平成26年度写真 59869.jpg


トイ・プードルのマルさん
今日もとっても緊張気味なマルさん(;゚Д゚)
全ての作業でガマンの連続。。
ハナさんと一緒になると一気にテンションUPでした〜!
平成26年度写真 59883.jpg


トイ・プードルのハナさん
ドライがちょっぴり苦手なハナさんですが、
がんばってお利口さんにしていてくれました〜∩(*´∀`*)∩
お外ではず〜っとマルさんと2人で同じ行動をしていました☆
平成26年度写真 59866.jpg


アメコカのここあさん
だいぶお店に慣れてきてくれたのかな〜?
今日はいつもよりもブルブルせずにがんばってくれました!
お写真だってほら!立ったままで撮れましたよ〜(*゚∀゚*)
平成26年度写真 59887.jpg


パピヨンのチロルさん
今日もご機嫌でご来店してくれました!
苦手な足作業のときは「ヴ〜」って怒りんぼさんでしたが
終わればまたニッコニコなチロルさんでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 59876.jpg


コーギーのひめさん
カイカイになっちゃっていたお尻、
良くなって良かったです(*´ω`*)
お家に帰ってまたヌクヌクしてくださいね〜♪
平成26年度写真 59872.jpg


M.ダックスのめんまさん
今日も手作りのお洋服を着てご来店〜∩(*´∀`*)∩
後ろ足の爪切りは、パタパタしちゃうけど、おヒゲのカット中は
シッポを最大限に振ってルンルンでした(笑)
平成26年度写真 59892.jpg


シーズーのももさん
今日は、一緒のタイミングでトリミングしていたわんこの中で
吠える子がいなかったので、ももちゃんもパタパタせずスムーズに進みましたが
やっぱりいつも通り、お顔のカットはイヤイヤでした(笑)
平成26年度写真 59888.jpg


M.ダックスのシオンさん
今日は長いお預かりになったかな?それでもお泊りではありませんからよかったですねッ
今頃お家でのんびり出来てるかな?
すっきりシオンさんお疲れさまッ
平成26年度写真 59900.jpg


チワワのサクラさん
肛門腺いっぱいでましたよッ!!すっきりですねッ(●^o^●)
今日は早くに予定が進みまして・・・早く終わってよかったですッ
サクラさんお疲れさまッ
平成26年度写真 59894.jpg


トイ・プードルのクッキーさん
今日もとってもお利口さんッ目が合うと・・・・・しっぽぶんぶんッ(^o^)/
で挨拶してくれます(●^o^●)
ありがとうねぇ〜いつも!!
カットはOKかな?
何か違和感あれば言ってくださいねッ!!
平成26年度写真 59899.jpg


ではでは
今日もご利用ありがとうございますッ
また機会がありましたら宜しくお願いします(●^o^●)

薬師店☆1/26トリミングわんこ達〜∩(*´∀`*)∩

こんばんわ〜(^o^)/薬師店ですっ♪

今日は、曇り・・・
場所によっては、パラパラと雨が降っていた所もあったとか・・・
お帰りの際、雨は大丈夫でしたか〜?

シーズーの空さん
今日も、作業中も落ち着いていた空くんで〜す!グッと我慢してくれてるのかな??
前回、別々にお迎えでしたが、今日は一緒にお迎えだったので
ワイワイしちゃったね〜!
H26 薬師写真 85214.jpg

シーズーの海さん
今日の海くんは、ご機嫌でしたよ〜!
作業中に、怒ったりはしないですが、トリミングテーブルの上で
パタパタと動き回る海くんでした〜!(笑) 
H26 薬師写真 85222.jpg

ミックスのクッキーさん
今日は、長いお預かりでしたので、クッキーさん疲れちゃったかな?
トリミング中は、ワンワン!言ったり、時々ヴ〜!と怒っていましたが
最後まで頑張ってくれましたよ〜!
H26 薬師写真 85229.jpg


トイ・プードルのモコさん
細かな毛玉が脇にありましたが、
すぐに取れたので、作業は問題なく進みました〜♪
今回の体の毛の長さは、少し長めの設定で、冬仕様ですね〜!
H26 薬師写真 85216.jpg

ミックスのはちべえさん
今回は、久々に薬師店へご来店してくれたはちべえ君とまるこさん!
はちべえ君は、場所が変わっても問題なく、大丈夫そうでしたよ〜♪
いつもと同じ、ルンルン♪
H26 薬師写真 85220.jpg

ミックスのまるこさん
一方、まるこちゃんは、玄関に付いているベルが
チリンチリ〜ン♪と鳴る度に、ワンワン!(笑)
今日は、全体的に毛が薄く感じたけれど、季節的なものなのかな〜?
H26 薬師写真 85225.jpg

本日もご来店いただき、誠にありがとうございました!
それでは、また元気な笑顔でのご来店を楽しみにしておりま〜す!

丸塚店☆1/25のトリミングわんこたち vUo^ω^oU

こんばんワン vUo・ω・oU
可愛いわんこさんが今日もいっぱい(^o^)/
お天気もよくよかったですッ
ではでは、本日のご来店わんこたちのご紹介ですッ♪ 


シーズーのシフォンさん
今日も3人で仲良くご来店ッ!!ありがとうございます
お気に入りのかごが・・・・あずきちゃんに取られちゃったの?
肩身がせまくなってきましたね・・・・(>_<)
平成26年度写真 59825.jpg

シーズーのあずきさん
なんとか・・・カメラ目線ッ
そしてその瞬間がんばってくれました・・・・何をって立ち姿です
しっかり立ってくれてありがとッ
かごは返してあげてねッ(●^o^●)
平成26年度写真 59815.jpg

シーズーのプリンさん
お外でルンルン・・・・ン?君、うんちふんだね
でもシャンプー前だからよかった〜^_^;
またみんなでご来店お待ちしておりますっ
平成26年度写真 59818.jpg

M.ダックスのシナモンさん
今日もカットでスッキリ〜♪(●^o^●)落ち着いていてお利口さんに出来ましたっ☆
帰りはおねえちゃんもお迎えに来てくれてよかったですねっ♪
左耳に汚れが多く溜まっていました(*・O・*)また様子見てあげてくださいねッ♪
平成26年度写真 59821.jpg

ブルテリアのうみさん
とにかく元気でパワフルなうみさん ヾ▽^ェ^▽ノ
でも、マイクロバブル中は落ち着いてまったり〜♪気持ちよかったカナッ?? (*‘ω‘ *)
お耳の汚れもた〜っぷり取れました!お肌の調子もよくなるといいですね☆
平成26年度写真 59813.jpg

アメコカのムーさん
足先が真っ黒だったムー君!たくさんお散歩している証拠ですね♪
足先だけ二度洗いしたので、キレイなモフモフに戻りました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 59839.jpg

チワワのモモさん
今日もさくらさんと仲良くご来店〜 (*´∀`*)
カット中はウトウトzzz それだけリラックスしてくれてるってことかなぁ??
おうちでもゆっくりお昼寝の続きしてくださいね〜 (*´ω`*)
平成26年度写真 59805.jpg

チワワのさくらさん
今日もとってもお利口さんなさくらさん (●^o^●)
近寄るとしっぽをブンブンさせて、とってもごきげんでしたっ♪
また仲良くご来店お待ちしておりますッ (*´∀`*)ノシ
平成26年度写真 59808.jpg

ブルドッグのBOBBYさん
今日もマイクロバブル温浴にゆった〜りと浸かり
とってもお利口さんに入浴していましたよ〜!
お顔のシワの汚れを取る時も、頑張ってくれました!( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 59834.jpg

シーズーのモコさん
目の前・・・・・イヤイヤ〜^_^;なんとかOKッお疲れさまッ
でも噛んではいけませんよ
作業も終わって、最後にお写真ッ!!首かしげて可愛いぞ(●^o^●)
平成26年度写真 59829.jpg

ヨーキーのルフィさん
お泊りお疲れさまでしたッ (*´∀`*) ホテル中もトリミングもお利口さんっ♪
お帰り前にカットしてキレイになりました〜♪ 
最近"恋"しているというルフィくん (*/∀\*)叶うといいですね!! 
平成26年度写真 59811.jpg

コーギーのマイルさん
左耳が汚れ少し目だってました・・・・ささっとお家でお耳掃除できるかな?
作業中はガウガウとなにやらしゃべってましたよッ(●^o^●)
また幼いから甘えん坊さんッ
平成26年度写真 59832.jpg

チワワのアンナさん
今回も無事に最後まで頑張ってくれたアンナさん!
お耳の汚れや目やにもキレイになって良かったです♪
毛がたくさん抜けたのでスッキリしましたね〜!
平成26年度写真 59840.jpg

M.ダックスのナバルさん M.ダックスのミュートさん
日帰りのお2人さんっ
爪切り、肛門腺などそして足周りを(●^o^●)
お二方とも無難にお利口さん!!お疲れさまッ
平成26年度写真 59819.jpg 平成26年度写真 59827.jpg

それではまた明日・・・ (*‘ω‘ *)
本日もありがとうございましたっ☆

薬師店☆1/25のすっきりわんこ達U^ェ^U


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

本日もご来店ありがとうございます!
最近、日中は少し暖かくなって来てますね(*^^)v
カットの変更などある際は気軽にお伝え下さい〜☆彡

では本日のわんこ達をご紹介!


マルチのミルクさん
今日はヨダレがでることなくお迎え待てましたね!
何が平気だったのかな〜?♪今日もスッキリ〜(*^。^*)
今頃おうちでほっとひといきですね(^^♪
H26 薬師写真 85186.jpg

柴のムックさん
だんだんホテル後の機嫌が直ってきましたね(笑)
忘れた頃にまたお泊りかな?^m^今日は他のお客様に
しっぽ振ってルンルンしておりました(*^_^*)
H26 薬師写真 85212.jpg

チワワのレオさん
今日はチャコさんにお外でちょっかいをだされながらも
かわして私のお膝に^m^♪だいぶシャンプーも慣れて良かったです!
でもおうちではまだ怒りんぼなのね〜つД`)
H26 薬師写真 85199.jpg

チワワのチャコさん
レオさんには強気ですね♪今日はいつも以上にお外を走り
まわっていたのでびっくり煤i´д`*)でもレオさんがいなくなると
シュン(´・ω・)としてました^m^すっきりしましたね〜☆彡
H26 薬師写真 85197.jpg

MIXのうにさん
やっぱり目元をスッキリカット!どうでしょうか?(*^^)v
今日はちょっとした毛玉にきゃ〜!!と叫んでました(>_<)
抱っこされるとなぜか大人しくなるうにさんなのでした〜♪
H26 薬師写真 85205.jpg


おうちに帰ってゆっくり過ごしているかな〜
またのご来店をお待ちしております!!