薬師店☆11/23のキレイわんこ達U・ω・U


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございます!
今日は疲れてグッスリ寝れるかな〜(*´ω`*)

ではご紹介!


ジャックラッセルのまろさん
昨日はお留守番で今日はシャンプーで疲れちゃった
かな?♪ココでは落ち着いているので今度は
やんちゃなまろさんも見てみたいですね〜(*´ω`*)
H26 薬師写真 82558.jpg

マルチのミルクさん
作業前は緊張でヨダレが・・・煤i´д`*)
はじめちゃえばヘッチャラでしたね(*゚∀゚*)
また年内もう一回よろしくです〜♪
H26 薬師写真 82543.jpg

ヨーキーのパピーさん
今日もそろえるくらいで長めに(*´ω`*)
目ヤニが結構ガチガチになってましたね(´Д⊂
きちんととって目の前しっかり見えるようになりました!
H26 薬師写真 82575.jpg

キャバリアのリンさん
少し毛玉さんも有りましたがささっと取れました!
おうちに新しい家族が増えたようで!お姉さんに
なりますね∩(*´∀`*)∩仲良くできるといいな〜☆
H26 薬師写真 82561.jpg

狆の百々さん
最近におうとのことでしたがお耳の汚れがいっぱい
でしたつД`)においもしたのでそのせいかな?☆
次回はホテルですが大丈夫かな〜?ドキドキ!
H26 薬師写真 82568.jpg

ではまたのご来店をお待ちしております♪

丸塚店 11/22 トリミングわんこ

こんばんはっ
今日のトリミングわんこさん、シャンプーわんこさんをご紹介っ(●^o^●)
みんな可愛く出来てるかなぁ〜
心配ですが、お家でも確認願います
何かお気づきのところありましたらどうぞお気軽にご連絡くださいねっ!!


ミックスのチョコたんさん
お泊り中にカットっ
すっきりチョコたんに変身っ(●^o^●)そのままお世話させて頂きます
宜しくお願いします!!
平成26年度写真 51062.jpg


M.ダックスのモカさん
陰部が赤くなって病院でしたか・・・・
蒸れてってのが原因!確かになぜでしょう?気になりますねっ
とりあえず治って今後ならないといいですねッ(●^o^●)
平成26年度写真 51039.jpg


ミニシュナのベルさん
今日も元気なベルさん(●^o^●)でもマイクロバブルに入ればぬくぬく大人しく
いますねぇ〜
お顔カットも協力的でいうことなしっ^m^またお会いしましょうっ
平成26年度写真 51044.jpg


ボロニーズのパーチェさん
足にいろいろ付けて・・・・よっぽどお散歩いってるのですねっ
パーチェさんも幸せですねっ(●^o^●)
おリボンは用意ができずすみません・・・・只今手が回らない現状がありまして・・
ご協力くださいっ
平成26年度写真 51030.jpg


トイ・プードルの小太郎さん
今日は小太郎さんなんですねぇ〜
カットの様子はいかがでしょう?・・・・・可愛くいつも通りにできたかな?
すっきりできて可愛いお顔っ
平成26年度写真 51049.jpg


ビーグルのマロンさん
フケが気になりますね・・・寒さで乾燥って感じでしょうか?
全体的にお利口さんで乾きも早くいい子でしたよぉ〜
ありがとうございます
平成26年度写真 51028.jpg


キャバのポチさん
今日はお父さんとご来店っ
何をするにもお利口さんでいうことなしっ^m^みんなこんな感じで作業に協力的だと
最高ですっ
平成26年度写真 51035.jpg


M.ダックスのリリィさん
イボ取ったのですねっ・・リリィさんも大喜びかな(●^o^●)
バンダナもM.ダックススタンプで可愛くきまりましたっ!!
平成26年度写真 51033.jpg


M.ダックスのシオンさん
今日の最後のお迎えはシオンさんっ
夜にお迎えありがとうございます(●^o^●)いつもと一緒のカットしております
すっきりボディになったかなぁ〜
平成26年度写真 51059.jpg


ちわわのエースさん
今日もマイクロバブルでぬくぬく中(●^o^●)
肛門腺絞りはちょこっと怒りんぼ発揮っ・・・・
お尻の桃尻!またご確認頂き決めていきましょうっ
平成26年度写真 51054.jpg


M.ダックスのクリさん
お泊り中にシャンプー!!ご協力ありがとうございます
ちょっと長めになってます
クリちゃん冬支度ってかんじですかねっ!!
平成26年度写真 51056.jpg


パピヨンのハルさん
おうちでのブラッシングありがとうございます
よく抜けますねっ毛は・・・・・(>_<)
だんだんハルさんも年齢を積み重ねて・・がんばるんだよぉ〜
平成26年度写真 51038.jpg


M.ダックスのメープルさん
とってもお利口さんにできましたっ
お耳の汚れそこそこありますねぇ〜でもキレイになったかなぁ〜^m^
他のお客様よりかわいいねぇ〜とお声がかかりました・・・するとシッポぶんぶん^m^
平成26年度写真 51047.jpg


ビーグルのマロンさん
お初です
お泊り中に爪切り^m^びっくりしちゃったかなっ
だんだん人間世界を覚えてねっ!
平成26年度写真 51041.jpg


ではでは
皆さままたお次の機会にお会いしましょうっ(●^o^●)

薬師店 11/22土曜日トリミングわんこさん

こんばんは
今日もココ薬師店ではトリミングに来てくれたU・ω・Uさんがいます
みんなカットしてキレイになったキメ顔をくれたかな?
ではご紹介!!

トイ・プードルのクリさん
お久しぶりですね^m^いつも短くしていたお顔が
もしゃもしゃになっていたので今日はスッキリですね☆!
少し毛玉も有りましたが嫌がらずハナマルさんです♪
H26 薬師写真 82515.jpg

トイ・プードルのクリさん
最近体調がすぐれなかったようで・・・病み上がり
のカットでしたがお家帰って問題はないかな〜?♪
また年内もう1回元気にこれるといいですね(*^_^*)
H26 薬師写真 82511.jpg

トイ・プードルのMAUMAUさん
久しぶりのご来店です!そして今日はイメチェンっ♪
初めてお口周りを短く刈ってみましたがどうかな^m^
イヤイヤすることなくおちついてました!
H26 薬師写真 82525.jpg

フレンチのモーさん
今日はいい天気だったのでモーちゃんの乾きの
速さがいつも以上でした(*´ω`*)お写真のときは
いつもワンワン♪お帰りお待たせしちゃってゴメンネ(^^♪
H26 薬師写真 82514.jpg

ではでは
皆様またお次の機会にお会いしましょうッ(*^_^*)

丸塚店☆11/21のトリミングわんこたち

今日のトリミングわんこさんっ
ご紹介ヽ(^o^)丿可愛いわんこさん達のカット後のお写真をど〜ぞ


ミックスのチャコさん
頭の毛、だいぶ伸びてきましたね!
もうちょっとで可愛くしばれるようになるかな〜?
台の上ではプルプルしつつがんばりました〜( ゚∀゚)ノ
平成26年度写真 50878.jpg


M.ダックスのチェリーさん
今日は3人様ご一行でご来店っ
マイクロバブルに入ったらすぐにでも、目がとろ〜ん(●^o^●)
お風呂好きなのかな!!
平成26年度写真 50895.jpg


M.ダックスのミックさん
来店じ元気なミックさん。誰よりもテンション高めにわんわんっ
怒られちゃいましたね・・・
今度はお利口にこれるかな^m^
平成26年度写真 50893.jpg



トイ・プードルのりんさん
今日はいつもより落ち付きがあったみたいで・・・・・何よりです
みんなでご来店だったからかなぁ〜ヽ(^o^)丿
カット内容もご確認くださいねっ
平成26年度写真 50897.jpg



アメコカのここあさん
いつも通りお利口さんなここあさん♪
今日も可愛いおリボンですね〜(*/∀\*)
ここあちゃんの色にちょうど映えますねっ☆
平成26年度写真 50888.jpg


M.ダックスのベルさん
とっても元気なベルさん^m^お外で排泄もしっかり完了っ
全てにおいてすっきりでしたねっ
平成26年度写真 50881.jpg



トイ・プードルのアンズさん
ご来店してすぐに帰る気満々なアンズさんでしたが、
お外に出るとお腹出してごろ〜ん♪
甘えんぼさんなアンズさんになりました〜(*´ω`*)
平成26年度写真 50875.jpg


トイ・プードルのチョコさん
作業中はムキムキっとしちゃう時もありましたが。
最後までがんばりましたね!
終わればお膝に乗ってきてくれました〜∩(*´∀`*)∩
平成26年度写真 50885.jpg



アメコカのモカさん
毛玉なくすっきり〜・・・素晴らしいっ
作業中はお利口さん、でも他は自らをアピールっわんわん^m^
お静かにっ
平成26年度写真 50906.jpg



チワワのエンジェルさん
今日は単品で爪切りなどの変わったのですね・・・・・
体調ももどるといいですねッ(●^o^●)
次回はトリミングするのかなぁ〜
平成26年度写真 50900.jpg



ミニシュナの昭嵐さん
お車の中は静かなんですね(●^o^●)ここに来るとわんわん言うのは
何でだろうっ(>_<)
他の▽`Д´▽もいてテンションアップですねっ
平成26年度写真 50902.jpg



M.ダックスの瑠さん
爪切りちょっとイヤイヤ・・・・がんばりましたっ(●^o^●)
つめが伸びるのはやい?ということなのでしっかり爪切り
これで少しは長持ちするかな^m^
平成26年度写真 50890.jpg



トイ・プードルのピコさん
左耳汚れあり・・・キレイになってるかなぁ〜
爪切り苦手ですが、がんばってくれました(●^o^●)
お迎え夜でどうもです!!
平成26年度写真 50911.jpg



トイ・プードルのロビーさん
腰の状態は大丈夫でしょうか・・・・もちろん気をつけて進めてますが
作業はそれなりに負担がかかるかな
元気にお家に帰れてるといいな(>_<)
平成26年度写真 50909.jpg


M.ダックスのジーニーさん
パット内ちょっと赤みを帯びてます・・・
大丈夫かなぁ〜
ちょっとわんわんいってましたが、抱っこしてあげて落ち着いたら
ただの甘えん坊さん^m^
平成26年度写真 50883.jpg


ではでは
皆さま今日のトリミング、シャンプーとご利用ありがとうございます
またお次の機会にも宜しくお願いしますっ^m^

薬師店☆11/21のきれいわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

本日もご来店ありがとうございます!
明日から三連休!みんなきれいになって
どこかお出かけするのかな〜(*´∀`*)

ではご紹介!



柴のランさん
この時期は抜け毛が増えますね!首元・お腹が
たくさん抜けたのでそのポイントのブラッシング
頑張って見て下さい(*´ω`*)♪
H26 薬師写真 82405.jpg

ミニシュナのトモさん
今日も毛玉は有りましたが少なめ♪少し怒りますが
苦手なお耳掃除はじーっとガマンしてくれました(*`ω´*)!
次回は来年!よろしくお願いします!
H26 薬師写真 82420.jpg

M.ダックスのゴン太さん
今日はシャンプーですね!寒くなってきたので
今の長さが調度いいかな(^^♪また年始に
お待ちしてますので(∩´∀`)∩
H26 薬師写真 82443.jpg

ゴールデンの空さん
今日は長めのお預かりでしたがとっても落ち着いて
すごしてくれてましたので(*・∀・*)大きな柿も
ありがとうございます!さらさらなったかな〜☆
H26 薬師写真 82440.jpg

チワワのミルさん
今日はお2人でシャンプーDAY☆
さっそくお外でチーくんのストーカーにあって
迷惑そうでしたが、仲良しですね(*´ω`*)
H26 薬師写真 82424.jpg

チワワのチーさん
お顔のドライは苦手でいやいや〜んつД`)
でも声をかけるとルンルンに(笑)
半日お疲れ様です〜ヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 82447.jpg

ではまたのご来店をお待ちしております!