薬師店☆11/25のキレイわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日もみなさんご来店ありがとうございました!
きれいになったかな〜?

ではご紹介!


M.ダックスのチョコさん
お耳の中結構きれいになってきましたね!
でも全身かゆそうにパタパタ(´Д⊂普段は痒がる
ことないので大丈夫かな〜?♪
H26 薬師写真 82636.jpg

マルチのベルさん
今日はシャンプーDAYです☆彡前足もぶーぶー
いいながらも頑張ってくれました!
おそろいのお洋服可愛かったです(*・∀・*)
H26 薬師写真 82650.jpg

マルチのアンディーさん
終わってからのお写真はキメポーズ!
脚もそろえてお上品ですね(*´ω`*)でもお迎えには
誰よりも大きな声でワンワンっ♪でした(^^♪
H26 薬師写真 82639.jpg

トイ・プードルのアルトさん
お母さんと離れるのはイヤイヤ〜としっかり張り付いて
ましたがいいにおいになってお帰りですね(*´ω`*)
また年末お待ちしております!
H26 薬師写真 82672.jpg

ヨーキーのゆずさん
来店時はとっっっても落ちついてたゆずさんですが
お迎えには大はしゃぎ煤i゚∀゚ノ)ノ♪抱っこするのも
一苦労なくらい喜んでましたね〜(*・∀・*)
H26 薬師写真 82652.jpg

フレブルのダルさん
ホテル中ですが・・・伸びた狼爪のカット!
左はもう根元でブラブラになってましたが短くっ!
切っておきましたので(*´ω`*)あと1泊ガンバっ♪
H26 薬師写真 82678.jpg

ではまたのご来店お待ちしております!

丸塚店☆11/25のトリミングわんこたち

こんばんはッ
今日のトリミングわんこをご紹介ッ(●^o^●)みんなキレイになってお写真パチリっ
ですぅ〜!!


アメコカのねぎさん
今日のお2人さんコンビで来店いただいたのは・・・
ネギさんとメルさんッ
ちょっともつれが多かったんですが、大人しくブラッシングさせてくれたので
良かったです^m^
平成26年度写真 51534.jpg


アメコカのメルさん
ヒート中でちょっといつもより毛玉が出来やすかったかなぁ〜
左耳のところに傷あり・・・・どうしたのかなぁ〜
またお二方でご来店おまちしております!!
平成26年度写真 51532.jpg


トイ・プードルのリアンさん
今日もお二方でご来店ッ
毛玉嫌々って感じでしたが、どうにかこうにかがんばってくれました(●^o^●)
カット内容は大丈夫かなぁ〜
トリマーが心配しております・・・・・
平成26年度写真 51541.jpg


M.ダックスのライトさん
とってもお利口さんにできましたっ
とっても優等生ヽ(^o^)丿
平成26年度写真 51548.jpg


ヨーキーの恋鈴さん
お家でのお耳掃除の甲斐あって、
今日はキレイな状態でした〜( ゚∀゚)ノ
恋鈴さんも、苦手なシャンプーがんばりましたね♪
平成26年度写真 51530.jpg


トイ・プードルのリョーマさん
今日もお風呂で気持ち良さそうなリョーマさん
寒い季節になってきましたもんね(>_<)
しっかり体あったまったかな〜?
平成26年度写真 51525.jpg


チワワのサクラさん
今日はちょっと夜のお時間にお迎えに来て頂きご協力
ありがとうございます^m^
なかなかご予約が思い通りに入らない近頃でございますが
宜しくお願いします!!
平成26年度写真 51550.jpg


パピヨンのメルモさん
苦手な爪切りをなんとか阻止しようと
台の上でゴロゴロしちゃうメルモさん(;^ω^)
でもそれ以外はとってもお利口さんでした〜(*´∀`*)
平成26年度写真 51522.jpg


チワワのエリーさん
トリミング台の上でクルクルと動き回るエリーさん!
元気に動き回って疲れたのか、
お迎え待ちの間はぐっすりおねむさんでした(p_-)
平成26年度写真 51516.jpg


トイ・プードルのここあさん
右目はほとんど治ってキレイですねッ(●^o^●)
お耳は痒そうでそこが気がかりですが、あんまり引っかくと傷ついちゃいますよ
グッとガマンできるいいですね・・・
平成26年度写真 51543.jpg

M.ダックスのきなこさん
昨日まで病院にいたんですか?それで今日はここってことは
きなこさんも大変ですねッ(>_<)
これでやっとおうちでのんびりできるかな?
平成26年度写真 51538.jpg

チワワのレオさん
今日はコロンを変更ッ
お家用でも買っていってくれたよぉ〜(●^o^●)これからいつもいい匂いかもし出してくれるかな?
凛々しくお写真パチリ^m^
平成26年度写真 51553.jpg


ヨーキーのもんたさん
お家でもチョキチョキしてもらってるというもんたさん。
お父さん、お上手ですね〜(*゚∀゚*)
お肌の赤み、早く良くなるといいですね。
平成26年度写真 51519.jpg


ゴールデンのララさん
昨日はイベントお疲れさまですぅ〜
お疲れですので、今日はお風呂にはいりましたッ^m^これですっきり
またお仕事につきましょうッ(●^o^●)
平成26年度写真 51542.jpg


ではでは
今日も皆さまご利用ありがとうございます
またお会いできる日を楽しみにしておりますッヽ(^o^)丿

丸塚店☆11/24のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんワン ヾ▽・ェ・▽ノ
今日もキレイになったわんこ達をご紹介致します♪

ミニシュナのルルさん
お肌の調子が、少しずつでも良くなってきているみたいで良かったです!!
あとは、お耳の汚れが多かったので、また様子を見てあげてください!
平成26年度写真 51393.jpg

ミニシュナのミミさん
お肌にトラブルがないミミちゃんは、長めのスタイルなので
やっぱり毛玉が多かったで〜す(笑)
ちょっとブーツが細くなっちゃったかな〜?御免なさい・・・(´ε`;)
平成26年度写真 51401.jpg

ケリーブルーテリアのアニーさん
お耳は、なかなか良くならないですね〜(´ε`;)
今回もマイクロバブル温浴で汚れがいっぱい浮いてきました!
毛穴までキレイになって、サッパリしたかな〜?
平成26年度写真 51272.jpg

シーズーのランさん
お耳が痒そうで〜との事でしたが・・・確かに左耳が特に
汚れていました!ヽ( ゚д゚ )ノ 目ヤニもいっぱい付いていたので
キレイに取れて、スッキリしましたね〜♪
平成26年度写真 51266.jpg

ブリュッセルグリフォンのししゃもさん
今日はトリミングDayでした〜!お顔のカットを少し嫌々してましたよ〜(笑)
お肌の調子が良くなって来ている様で、良かったです〜♪
平成26年度写真 51262.jpg

M.ダックスのマハロさん
お家で歯磨きする時、歯ブラシを噛んじゃうんですね〜(笑) 
今日は、久々にお店で歯磨きしました〜♪お店では、ガーゼを指に巻いて
ゴシゴシするんですが、とってもお利口さんでしたよ〜!
平成26年度写真 51273.jpg

M.ダックスのマロンさん
お泊り中のマロンさんたち、今日はトリミングで
リフレッシュです ∩(*´∀`*)∩気分転換になったかな〜??
マロンさんはカットでスッキリちゅるりん♪気持ち良さそう〜 (●^o^●)
平成26年度写真 51406.jpg

ミックスのQちゃんさん
Qちゃんはちょっと爪切りなどの足回りの作業をイヤイヤ〜 (*´д`*)
優しく噛み噛み 煤i*´∀`*) 優しいけど・・・噛み噛みはダメですよっ☆
キレイになって今夜はぐっすり眠れそうかな〜 (*´ω`*)b
平成26年度写真 51404.jpg

ワイヤーフォックステリアのひまわりさん
お外ではルンルンで、時々タックルまでしてくる元気っこひまわりさん☆
でも、シャンプーは落ち着いて出来ましたよ〜 (*´∀`*)v
明日のお帰りまで、キレイキープでお願いしますねっ (●^o^●)
平成26年度写真 51415.jpg

M.ダックスのくりんさん
少し長いお泊り、お疲れさまでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
お帰り前に、内股やお耳にあった毛玉が取れて、キレイになりました〜! 
お迎えが少し早かったので、少し間に合わず・・・お待たせさせてしまってスミマセンでした〜!
平成26年度写真 51386.jpg

プチバセットグリフォンのサーフさん
苦手なお耳と前足の作業を、今日も嫌々して怒ってました〜!ヽ( ゚д゚ )ノ
お耳、しっぽの他に、今日は足の指の間にも毛玉があったからですね!(´ε`;)
スッキリきれいになって、笑顔でお帰りでした〜!
平成26年度写真 51411.jpg

チワワのタキさん
今日もルンルン♪でとってもお利口さんでしたよ〜!!
爪が長く伸びていたので、少し歩きにくかったかも?
爪切りして、歩きやすくなったかな〜∩(*´∀`*)
平成26年度写真 51409.jpg

ミックスのレオンさん
前回マイクロバブル温浴をして、体臭軽減効果を実感して下さったようで
今回もマイクロバブル温浴をして、毛穴までスッキリ&キレイ〜♪
平成26年度写真 51261.jpg

トイ・プードルのモコ太郎さん
今日も、耳とシッポにもつれがちょこちょこと。。。
トリミングテーブルの上をパタパタしながらも頑張ってくれました〜!!
平成26年度写真 51396.jpg

チワワのハリーさん
あら・・・また少し、横幅が・・・(笑)でも、食べる楽しみも
欲しいですもんね〜(´∀`*)ウフフ 今日は、爪切りでご来店してくれました♪
お散歩があまり好きじゃな・・・との事なので、爪が削れないから早く伸びちゃうんですね〜!
平成26年度写真 51389.jpg

ヨーキーのセバスさん
以前は爪きりが苦手で、怒っちゃうこともあったようですが
今日のセバスさんはとってもお利口さん!落ち着いて爪切り
させてくれました〜 ∩(*´∀`*)∩ 慣れてくれたのかなぁ〜♪
平成26年度写真 51395.jpg

ではまた明日ッ☆
本日もご来店ありがとうございました〜 ヾ(*´∀`*)ノ

薬師店☆11/24のきれいわんこ達U・ω・U


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

本日もたくさんのわんこにご利用いただき
ありがとうございます(*・∀・*)
みんな帰ってからも変わりないかな〜?♪

ではご紹介!


M.ダックスのチェリーさん
ホテルお泊りでしたがカットしてお帰りに☆
帰ってからは疲れて爆睡かな?(*´ω`*)
また年末ホテルお待ちしておりますね!
H26 薬師写真 82597.jpg

MIXのミルクさん
カット前はハウスでも静かにしてくれてますが
カットが終わると帰るモードに!^m^
今日はぐっすり眠れそうですね☆!
H26 薬師写真 82626.jpg

M.ダックスのもえさん
シャンプー中もカット中も立ってるのが辛く
なって来てますね(´Д⊂無理のないようにカットです!
また年内元気にご来店おまちしてますよっ♪^m^
H26 薬師写真 82610.jpg

MIXのはなさん
ちょこちょこ毛玉ありましたが嫌がらずお利口さん!
今回は初めてのリボンですね〜(*・∀・*)
ちゃんとついてるかな〜?∩▽・ェ・▽∩
H26 薬師写真 82613.jpg

今日も1日ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております!

丸塚店☆11/23のトリミングわんこたち ∪o・ェ・o∪♪


こんばんワン ヾ▽・ェ・▽ノ

昨夜は地震が起きてドキドキでしたね!
(私は揺れに気付かなかったのですが。。。^^;)
いざというときの為に、避難道具を準備したり
避難場所を確認しなきゃと改めて思いました☆
今夜は何事もありませんように・・・

ではでは、本日のご来店わんこたちをご紹介ですッ!


トイ・プードルのフランさん
頭の毛がモコモコしてきて、真ん丸くなってきましたね〜♪
体もモコモコでとっても暖かそうです!次回は、トリミング〜!ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 51229.jpg

ビションフリーゼのモコさん
冬に向けてモコモコ〜♪シャンプーとブラッシングでモコモコ復活ですね (*´∀`*)
毛玉がちょこちょこありましたが、がんばって取らせてくれました☆
足回りをちょっと短めにしてみました (*‘ω‘ *) 汚れにくくなったかなぁ〜??
平成26年度写真 51210.jpg

キャバリアのミミさん
今日もルンルンご来店のミミさん♪
トリミング中は何故かテーブルのすみっこのほうでブルブル・・・
落ちないでねぇ〜 (*´O`;) 終わってお外はまたルンルンでしたッ♪
平成26年度写真 51208.jpg

ゴールデンのレオさん
本日、初来店のレオさんです!∩▽・ェ・▽ とっても大きくて、ビックリ〜煤i*´∀`*)
ドッグバスに入ってもらうのに3人係でした〜!(笑)
普通の大きさのゴールデンより時間が必要なため、
次回から、たくさんお時間頂けると助かりま〜す!/)`・ω・´)
平成26年度写真 51226.jpg

トイ・プードルのココさん
今日は前回よりもお口周りを小さめにカット☆
いかがでしょうか〜?? (*‘ω‘ *)
目ヤニでペタペタしていたところもシャンプーしてキレイになったかなっ (*´∀`*)♪
平成26年度写真 51215.jpg

M.ダックスのルーチェさん
苦手な爪切りもがんばってキレイになりました〜!!
今日はハーネスがおNEWになってましたね♪
いつもの蜂さんのもかわいいけど、今日のもお似合いでしたよっ (●^o^●)
平成26年度写真 51217.jpg

M.ダックスのチャロさん
やっぱりプルプル&ドキドキしちゃってました!
今日は、ホテルわんこが多くワンワン賑やかだったから余計ドキドキしちゃったかな?
平成26年度写真 51221.jpg

トイ・プードルのれんさん
今日もきらさんと一緒にご来店のれんさんです♪
今回は、れんさんの方のお耳が汚れていました!
また、お家で様子を見てあげてください!
平成26年度写真 51234.jpg

トイ・プードルのきらさん
一方、前回赤かったきらさんのお耳は、赤みもなく
汚れもなくてキレイでした〜!ヽ(・∀・)ゝ
平成26年度写真 51231.jpg

パピヨンのコロさん
ルンルンでご来店のコロさんでした〜♪
毛玉を取る時に、今日もちょっと怒っちゃったけれど
次回もルンルンで来て下さいね〜!
平成26年度写真 51222.jpg

シェルティのレオさん
今回も、たくさん毛が抜けました!ヾ(*´∀`*)ノ
トリミング中は、とっても大人しくしてくれて助かりま〜す♪
平成26年度写真 51240.jpg

ミニシュナのアルさん
2回目のトリミング〜♪今回は、始める前に少し待ち時間があったので
前回よりもドキドキが無かったかな?
シャワーは、すっごい勢いでイヤ〜煤i゚∀゚ノ)ノってなってました(笑)
平成26年度写真 51236.jpg 

本日もご来店ありがとうございました!!
ではまた明日ッ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙♪