薬師店☆11/28のすっきりわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

今日も皆様ご来店ありがとうございました!
そろそろ今年最後のシャンプー・カットの子も
いますね(*´ω`*)スッキリしたかな〜♪

ではご紹介!


MIXのハルさん
今日もちょっと渋々な感じ・・・笑。お尻や目元は
スッキリしてるでしょうか(^o^)/明後日は
相方のももさんですね!お待ちしてます!
H26 薬師写真 82795.jpg

トイ・プードルのアデルさん
お肌が乾燥ぎみですね(´Д⊂指の間は痒そうに
していたので様子見てあげてください(*´ω`*)
今日もかまってちゃんなアデルさんでした☆彡
H26 薬師写真 82800.jpg

シーズーのもなかさん
今日はハウスに入って来店でしたがテンション高すぎて
ハウスごとゴロゴロ〜笑。お耳の作業を少し嫌がる以外は
落ち着いてました(*´ω`*)目元もスッキリしたかな♪
H26 薬師写真 82808.jpg


またのご来店お待ちしております☆▽・ェ・▽ノ”

丸塚店☆11/27のトリミングわんこたち

こんばんはッ
今日のトリミングわんこさんをご紹介っ^m^
みんなかわいく出来てるかなぁ〜!!

シーズーのリュエラさん
シッポや耳、後ろ足に毛玉がありました!キレイに取れましたが
シッポの毛が少し薄くなっちゃいました・・・(´ε`;)
お耳の状態もグジュグジュしていたので、お家でも様子を見てあげてください♪
平成26年度写真 51793.jpg

チワワのサンさん
今日もとってもおとなしいッ!!お家でも大人しくいてくださいよぉ〜^m^
今日のカットはどうかなぁ〜?
またご確認くださいねぇ〜!!
平成26年度写真 51782.jpg

柴のももさん
毎度の事ながら、毛がたくさん抜けてスッキリしましたよ〜!∩(*´∀`*)
前回同様、おヒゲのカットを凄く嫌がったようです・・・(´ε`;)
平成26年度写真 51777.jpg

トイ・プードルのサンディさん
前回たくさん出ていた目ヤニがあまりなかったので
お家でお手入れしてもらっているのかな?ヽ(・∀・)ゝ
モジモジ地味〜に動くけれど(笑)今日もお利口さんなサンディさんでした!
平成26年度写真 51788.jpg

トイ・プードルのルイさん
最近は爪切り・・・肛門腺と怒らないねッ(^.^)
でも油断大敵一度怪我しちゃうと・・・・トリミングしにくいですからねッ
ルイさんよろしくですよッ
平成26年度写真 51779.jpg

M.ダックスのラティさん
お2人でご来店
涼しいとお肌の調子もいい感じですねぇ〜(●^o^●)
そのままキープがいいですねッ
平成26年度写真 51771.jpg

M.ダックスのマキアさん
お耳のところの毛は、ちょっと馴染ませて、目立たなくなったかなぁ〜
作業はいつもどおりお利口さんッ^m^
またお二方でご来店お待ちしておりますッ
平成26年度写真 51775.jpg

チワワのゴン太さん
寒がりさんのゴン太君!今回も首まわりなど気になる部分以外は
揃える程度にカットしました〜!
今日も笑顔でフィニッシュでしたよ〜♪
平成26年度写真 51798.jpg

ミックスのデイジーさん
左耳のよごれあり・・・足もちょっと赤みを帯びてます
お外でいるから色々でちゃうのかなぁ〜?
また一ヵ月後にッ(●^o^●)
平成26年度写真 51800.jpg

トイ・プードルのティフィさん
今回も、爪切りと肛門腺しぼり、ドライ中は、怒りんぼさんでしたが
先日の出張訓練でしつけ相談をしてから、お家で飼い主様の
声に反応するようになりお利口になったとの事で良かったですぅ〜!∩(*´∀`*)

平成26年度写真 51811.jpg

ヨーキーのショコラさん
今日もご家族ご一行様でのご来店をしてくれたショコラさん達!
隣りにいるわんこに、ワンワン!ヾ(・д・` )
シャワー中は、バタバタしてましたが、カット作業に入ると大人しくしてくれました!
平成26年度写真 51785.jpg

ヨーキーのマロンさん
今日は、長時間お預かりでしたので、疲れちゃったかな?
お耳が少し汚れていた事と、背中あたりにフケが出ていたので
またお家でも様子を見てあげてくださいね!
平成26年度写真 51805.jpg

ヨーキーのティナさん
お耳のスタイルを変更しようかと考えた結果・・・
垂れたお耳なので、理想のスタイルにならないかも・・・と
結局、いつもと同じスタイルになりました〜!(笑)
平成26年度写真 51808.jpg

シーズーのハイジさん
この時期に入浴するマイクロバブルは、マッタ〜リ気分で浸かってくれます!
今回、お耳がカサカサ、ぐじゅぐじゅしていました(´ε`;)
また、お家でも様子を見てあげてくださいね♪
平成26年度写真 51791.jpg

ヨーキーのノエルさん
今日は、爪切りと足回りのカット&歯磨きでのご来店でした!
お店には、2回目のご来店でしたが、とってもお利口さんでしたよ〜!
平成26年度写真 51773.jpg

ではでは
皆さままたお会いしましょうッ^m^
何かお気づき点ありましたら言ってくださいねッ!!

薬師店☆11/27のきれいわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんわんU・ω・U薬師店です!

本日はいつも以上にたくさんのわんこが
ご来店でした!(*´ω`*)
皆さんお帰り後も問題なしかな?♪

ではご紹介”


チワワのマロンさん
今日もシャンプーです!長めのマロンさんも
おうちで好評な用でよかったです(*/∀\*)
ファーメイクシャンプーでふわふわ感UP♪
H26 薬師写真 82748.jpg

コーギーのるきあさん
この前お散歩中によってくれたときより足先
ガジガジしてますね〜(´Д⊂なかなか完治するまでは
時間がかかりますね。お腹は短めに調整です!
H26 薬師写真 82754.jpg

チワワのニコさん
だんだんココにも慣れてきてしっぽを振って
くれることが多くなって来ました(*´ω`*)!
苦手な前足作業も克服中です〜☆彡
H26 薬師写真 82778.jpg

ミニピンのソルさん
シャンプー中にわさわさマッサージすると「ん〜♪」と
気持ちよさそうなお顔してました!お写真も慣れてるので
斜めのきめポーズでございます(*/∀\*)
H26 薬師写真 82773.jpg

チワワのくうたさん
お久しぶりのご来店ですね!今日はゴキゲン斜めで
ヴ〜!って怒ってました(´・ω・)お外では仲良しですけど♪
とってもふわふわな毛でいいですねっ☆
H26 薬師写真 82780.jpg

フレブルのジャイアンさん
久しぶりですね!変わらずの元気のよさでした(*・∀・*)
テーブルの上ではテンション高めにクルクル〜♪
年始はホテルですね!お待ちしてますっ(^_-)-☆
H26 薬師写真 82771.jpg

チワワのハナコさん
単品メニューでご来店のお三方です(*`ω´*)!
トップバッターですがとってもお利口っ♪
体調はおうち帰ってからも大丈夫かな〜(*´∀`*)
H26 薬師写真 82760.jpg

チワワのマルさん
マルくんは足先は苦手ですね(´Д⊂イヤイヤ〜って
手に力がこもってました!やっと終わったよ〜!と
ぺたんっ♪お疲れ様でした^m^
H26 薬師写真 82766.jpg

チワワのモモさん
作業よりスタッフのほうが気になるモモさん♪
また今度はゆっくり触れ合えるといいですね^m^
今日はみなさんゆっくり休んで下さいっ☆
H26 薬師写真 82762.jpg

M.ダックスのこたろうさん
お母さんから離れるのはいや〜!でしたが作業中は
頑張ってくれてました!いざお迎えになるとバタバタ!
チョットの預かりでしたが大興奮でお帰りでした(*^_^*)♪
H26 薬師写真 82746.jpg

皆様またのご来店をお待ちしております!

丸塚店☆11/26のトリミングわんこたち

こんばんはッ
今日のトリミングわんこさんをご紹介ッ^m^
みんなキレイになってご希望通りに可愛くできてますでしょうか?
お気づきの点ありましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい(^o^)/


シーズーのチャーリーさん
くんくん・・・くーくーとおしゃべりさんなチャーリーさん^m^
他はとってもお利口さんにいてくれたので、とってもスムーズにできましたッ(^o^)/
平成26年度写真 51679.jpg

ミニシュナのロンさん
今日もお耳以外はとってもお利口さんッ何気にすぐに座っちゃいますが・・・・
次回まで少しお時間あくようで・・・・ブラッシングがんばってくださいねッ^m^
平成26年度写真 51672.jpg

ポメのリンさん
今日はちょっぴりご機嫌ナナメだったリンさん(´・ω・)
でもしっかりフワフワに仕上がりましたよ〜♪
腿尻もプリッとかわゆいです(*/∀\*)
平成26年度写真 51662.jpg

マルチのリサさん
今日もチョコさんと一緒にご来店ッ
シッポ何気に毛玉あり・・・・大人しくしていてくれましたので問題なく毛玉とり成功ッ
相方チョコさんのカットを待ってお帰りにっ^m^
平成26年度写真 51667.jpg

ヨーキーのチョコさん
耳毛抜きちょっとパタパタッ
でも依然に比べれば、がんばってくれてます(^o^)/
お写真もなかなかきれいに撮れず元気ありすぎですよぉ〜
平成26年度写真 51677.jpg

M.ダックスのプーさん
シャンプーOKになったのですねッ
キレイにできたかなぁ〜(^o^)/まだまだ元気いっぱいでいてくださいよぉ〜
プーさんまたね^m^
平成26年度写真 51669.jpg

トイ・プードルのモモさん
元気いっぱいなモモさん。台の上でクルクル〜@
とってもハイテンションでした〜ヾ(*´∀`*)ノ
初挑戦のお風呂はどうだったかなぁ〜?
平成26年度写真 51659.jpg 平成26年度写真 51653.jpg

シェルティのエースさん
エースさん、お家でもお手入れしてもらっているのかな?
歯も耳もとってもキレイでピカピカでした!
肛門腺もた〜くさん出ましたよ〜(^o^)/
平成26年度写真 51656.jpg

チワワのももさん
トリミングが終わって、ニコニコのももさん♪
今日は、担当したトリマーも知らなかった柄の昔のバンダナを付けて来てくれたようで
作っている私としては、凄く嬉しいです(ノ∀\*)キャ!!ありがとうございます!!
平成26年度写真 51681.jpg

シーズーのめいさん
めいちゃんは、巻き爪で伸びるの早いのかな?
狼爪(ろうそう)人間で言う親指みたいな指の爪が凄く伸びていたみたいですヽ( ゚д゚ )ノ
爪切りしてちゃんと短くなってま〜す!
平成26年度写真 51686.jpg

柴のまめさん
下毛という中の毛が、ゴッソリ抜けました〜!!
作業中は、とってもお利口さんでしたよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
フィニッシュお写真、いい笑顔ですね〜♪
平成26年度写真 51684.jpg

チワワのコロンさん
とっても控えめなコロンさん(*´ω`*)
お利口さんで助かります〜♪
伸びていた狼爪もスッキリ短くなりました!
平成26年度写真 51663.jpg

ではでは
皆さままた明日ッ可愛い▽`Д´▽さん達をアップします
お楽しみにッ

薬師店☆11月26日のトリミングわんこ達〜(∩´∀`)∩

こんばんわ〜(*^_^*)薬師店ですっ♪
夕方までに、雨も上がってくれてよかったで〜す(^^♪
お迎えは、雨に濡れずに大丈夫だったでしょ〜か??
それでは、今日のわんこ達のご紹介で〜す(∩´∀`)∩

シーズーの空さん
今日も海さんと一緒にご来店で〜す♪
空さんも、お耳短くなってすっきりになったかな〜∩(*´∀`*)∩
お耳の中が、ペタペタとしてたので痒いのかな??また様子みてあげてくださいねっ!!
H26 薬師写真 82721.jpg

シーズーの海さん
甘えん坊さんの海さんは、近くにいないと、わんわん!!
寂しいよ〜!!になっちゃいますねっ(^_^;)
作業中は、ず〜っと近くにいるので安心かなっ(^_-)-☆
H26 薬師写真 82726.jpg

トイ・プードルのももさん
今日は、シャンプーデーでしたねっ(^_-)-☆
足先などの作業は、やっぱり苦手ですが、無事にフワフワになりましたよっ!!
次回は、さくらさんと一緒に丸塚本店でお待ちしてますね〜∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 82728.jpg

チワワのチョコさん
受付では、お待ちいただきありがとうございましたっm(__)m
チョコさんも、大人しく待ってくれてありがとうねっ☆彡
作業も、大人しくさせてくれて助かりま〜すヾ(*´∀`*)ノ
H26 薬師写真 82733.jpg

M.ダックスのココさん
今日も、高級シャンプーファーメイクで、キレイキレイですねっ(^o^)/
サラサラ、フワフワ感が増しましたね〜☆
ずっと、触っていたいくらい気持ちよいで〜す∩(*´∀`*)∩
H26 薬師写真 82719.jpg

今は、みなさんお家でゆっくり出来てますか??
また、気になるところ等あればお伝えくださいませっm(__)m