丸塚店☆11/30のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ

こんばんワン ヾ▽・ェ・▽ノ

11月最後のトリミングわんこたちのご紹介です〜☆
きれいになって12月を迎えましょうっ (●^o^●)


シーズーのシフォンさん
今日も3人仲良くご来店シフォンさんはちょっと緊張気味ですか?
ずっと以前から来ていただいてるのに・・・・・
そんなぁ〜(>_<)
カット内容はOKでしょうか?
平成26年度写真 52202.jpg

シーズーのあずきさん
足先に小さな毛玉さんを抱え・・・・ご来店ッ
ささっと取れましたッ^m^トリミングテーブル上は
ぺったんこ可愛いんだけど、作業は寝られるとできないんだなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 52190.jpg

シーズーのプリンさん
お顔の感じは大丈夫かな?目元揃えるぐらいで
お外はしっぽぶんぶん楽しげッ(●^o^●)
わいわいです
平成26年度写真 52212.jpg

M.ダックスのシナモンさん
シナモンさんちょっとお家で災難でしたねッ
それも今日はシャンプーして復活^m^ヨカッタです!!
今日はシャンプー!
平成26年度写真 52199.jpg

ブルテリアのうみさん
マイクロバブルではとっても気持ちよかったのか?うっとりさんッ(●^o^●)
でもその後のシャンプーは早く出たいよぉ〜と気持ちは常にはっきりッ!
そしてまたしっぽふりふりタイムで、楽しげにお帰り!!
平成26年度写真 52194.jpg

M.ダックスのコロさん
カットですっきりですねッ
ちょっとふけの多さが目立ちますが・・・お家でも洗ってるのかなぁ〜
それとも、お散歩いっぱいいってるのかな?
気になる所です(●^o^●)
平成26年度写真 52179.jpg

柴犬のラッキーさん
ん〜ココは嫌いかな?
ヨダレが・・・・・今日は少し長めにってことで、調整いたしましたッ
ちょっとお体きれいに仕上がんなかったとトリマー反省中(>_<)
がんばりますっ!!
平成26年度写真 52184.jpg

ミックスのラビィさん
カット内容いい感じなのかな?・・・・・またいってくださいねッ
ただ、トリマーさん分からないときもあるかもですので、妥協せずお願いしまーすッ
またねぇ〜ラビィさん(●^o^●)
平成26年度写真 52196.jpg

パグのナッツさん
ホテルお泊りお疲れさまでした!(*´∀`*)ノシ
苦手な爪切りも頑張って、お帰り前にシャンプーしてキレイキレイです♪
右耳に少し汚れがありましたので、またお家でも様子を見てあげて下さいね!
平成26年度写真 52174.jpg

チワワのこころさん
あまりシャンプー剤などにおける変化はなかったみたいですね・・・
残念↓↓ 他原因があるようですね・・・・(>_<)
すっきり解決できるといいですね(●^o^●)
平成26年度写真 52176.jpg

ポメの龍さん
もつれがちょっと多めかなぁ〜
抜け毛もたくさんッ(>_<)お家でブラッシング上手にやれるといいですねッ
肩に乗っかってきて可愛いけど・・・・
平成26年度写真 52208.jpg

コーギーのチャーリーさん
今日もシャンプー中気合の吠え(●^o^●)
そんなにアピールしなくても、大丈夫ッ
チャーリーさんのこと知ってるよッ!!
平成26年度写真 52217.jpg

チワワのモモさん
さくらさんと一緒にご来店ッ
シャワーの際はとっても気持ちよさそーに慣れてる感いっぱいだして
お姉さんでしたねッ^m^
平成26年度写真 52186.jpg

チワワのさくらさん
さくらさんもそんなモモさんを見てとても大人しくお利口さんッ
お外では可愛いお顔で早く連れてって〜とピョンピョン(●^o^●)
またお2人でご来店おまちしておりますッ
平成26年度写真 52181.jpg

ポメのナックさん
もつれがありましたが、ファーメイクシャンプーですぐに梳けてサラサラに〜♪
お耳のキレイな状態をキープされていて、素晴らしいです〜!!
平成26年度写真 52222.jpg

チワワのニックさん
前回からニックさんだけ抱っこしても問題なくなってきましたね〜♪
慣れてきてくれた証拠かな??
今日も、お利口さんでしたよ〜!
平成26年度写真 52224.jpg

パグのクーさん
バンダナ苦手・・・・クーさんがですよね(>_<)
はぁはぁしてることもありますが、ヒゲカットがんばってくれました!
お疲れさまッ!
平成26年度写真 52219.jpg

チワワのアンナさん
テーブルの上でもちょっと大変そう・・・・・
今日も、がんばったねッ^m^
目ヤニやお耳の汚れもたくさん取れてキレイになりました!
平成26年度写真 52225.jpg

M.ダックスのレオンさん
ウランちゃんと一緒にご来店です!
今回は、爪切りと足回りカット、肛門腺絞りの単品メニューでのご来店でした!
これで、滑らず歩きやすくなったかな?∩(*´∀`*)
平成26年度写真 52207.jpg

ミックスのウランさん
2人とも、お母さん達がいると、パタパタしてイヤイヤ〜!ヽ(;´Д`)ノありゃ〜!
途中から飼い主様のお姿が見えなくなると、落ち着いて作業させてくれました!
お車で待っていただいてありがとうございます!
平成26年度写真 52204.jpg

ミニシュナのクロエさん
お泊り中ですがカットに入らせていただいております
ご協力ありがとうございます(●^o^●)
クロエさんはとってもキレイにお部屋も使ってくれますので大丈夫ですねッ!!
平成26年度写真 52214.jpg

チワワのやわらさん
手術おわりお初のご来店ッ
でも爪きりだけだから負担なかったかなぁ〜(●^o^●)
平成26年度写真 52178.jpg

それではまた明日〜 ヾ(*´∀`*)ノ
今月もありがとうございました!
12月も宜しくお願いいたします♪

薬師店☆11/30のきれいわんこ達ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワンU・ω・U薬師店です!

今日もみなさんご来店ありがとうございました!
みんな今夜はグッスリ寝れるかな〜ヾ▽・ェ・▽ノ

ではご紹介!


シェルティのももさん
ももちゃんはシェルティのわりに抜け毛は少なめ
ですね(*・∀・*)お尻も短くしてスッキリです!
次回は年末!カットでお待ちしてますね☆彡
H26 薬師写真 82824.jpg

イタグレのサブさん
今日は新たに体に若いイボを発見!イボが増えてくる
お年頃ですね(*´ω`*)今日もお外で日向ぼっこして
のんびり1日過ごしてました〜▽・ェ・▽ノ”
H26 薬師写真 82827.jpg

トイ・プードルのモコさん
今日もワイワイ元気いっぱいですね〜(*・∀・*)
終わってからも疲れが見られないようなこの笑顔♪
楽しく過ごしてくれてるようでよかったです♪
H26 薬師写真 82840.jpg

トイ・プードルのクーさん
お耳が毛玉になってました!お耳掃除痒がってたので
自分でかいて絡まっちゃったのかな・・・つД`)
モコちゃんがいないとキャンキャン寂しそうでした☆彡
H26 薬師写真 82828.jpg

ヨーキーのピースさん
今日は爪切りでご来店♪長くなっていた箇所も
短くなりました!カーペットなどに引っ掛けやすいので
これで安心ですね(*´ω`*)次回カットお待ちしてます!
H26 薬師写真 82836.jpg

またのご来店お待ちしております!∩▽・ェ・▽∩

丸塚店☆11/29のトリミングわんこたち ヾ▽・ェ・▽ノ


こんばんワン ヾ▽・ェ・▽ノ

本日はお足元の悪い中、ご来店ありがとうございました (*‘ω‘ *)
午後には晴れましたが、みなさん無事お帰りでしょうか??

ではでは、ご紹介ですッ (∩´∀`)∩ どうぞ〜!


ポメの諭吉さん
今日もぬいぐるみさんのようにじっとお利口さんに
トリミング出来ました〜 (*´ω`*) もふもふっ♪
今度はマイクロバブルもですねっ (*´∀`*)ノシ 楽しみにお待ちしております♪
平成26年度写真 52053.jpg

シーズーのカルさん
今日もペロくんと仲良くご来店でルンルンなカルちゃん♪
トリミングはお利口さんに出来たかな〜 (*‘ω‘ *)??
ちょっと指の間がお肌赤かったので、また様子見てあげてくださいね☆
平成26年度写真 52049.jpg

シーズーのペロさん
ペロくんはカット中にウトウト・・・zzz 余裕っぷりを発揮しておりました (*´w`*)
ペロくんも指の間が赤かったようです☆ちょっとペタペタ感も・・・
酷くならないとよいのですが・・・ (*´д`*)
平成26年度写真 52051.jpg

トイ・プードルのゆきさん
お久しぶりのゆきちゃん ∪o・ェ・o∪♪ おうちでもシャンプーしてもらえてる
ようでよかったです (●^o^●) 今日はカットでスッキリ!!
目元もスッキリして視界良好〜♪かわいいお目目がバッチリ見えるようになりましたっ♪
平成26年度写真 52065.jpg

アメコカのティアラさん
今夜はお泊りのティアラさん ∪o・ェ・o∪ まずはシャンプーでリフレッシュですっ☆
今回は毛玉もほとんどなく、スムーズに作業が進められましたよ〜 ヾ(*´∀`*)ノ
お迎えまできれいキープでお願いしますね〜♪
平成26年度写真 52043.jpg

ラブのジョンさん
今日も自分のしっぽを追いかけてバタバタ。。。楽しそうなジョンくん ヾ▽・ェ・▽ノ
シャンプーしてサッパリ!気持ちよかったかな〜??
お腹と首元がかゆそうだったので、また様子見てあげてくださいネッ☆
平成26年度写真 52061.jpg

柴犬のケンタさん
今回は、下毛がた〜くさん抜けました!!ヽ( ゚д゚ )ノ
おヒゲカットは、嫌がって怒ったしまったので出来る範囲で
カットさせて頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 52068.jpg

ブルドッグのBOBBYさん
今日は、何だかテンション高めのBOBBY君!煤i*´∀`*)w
気のせいか?体が少し立派になったような・・・それと
涼しくなったからかな?ハァハァが減り、ヨダレが少なかったです!
平成26年度写真 52076.jpg

ミックスのまんごろうさん
今日もまいろさんと仲良くご来店です ヾ▽・ェ・▽ノ♪
爪切りはやっぱり苦手でバタバタ〜!!でもおヒゲカットは
もっとイヤァ〜〜!! ヽ(;´Д`)ノ  最後までがんばりましたっ★
平成26年度写真 52046.jpg

チワワのまいろさん
隣りでトリミング中の大きいわんこにビクビク・・・ ∪o>ェ
でもお外ではルンルンッ♪ よくがんばりました〜!!
おうちでゆっくり休んで下さいね (*´∀`*)
平成26年度写真 52057.jpg

ヨーキーのラムさん&ミミさん
今、ホテルお泊り中のお二人さんです!
今日は、歯磨きをしました〜ヾ(*´∀`*)ノ
小さな歯をガーゼで優しくゴシゴシ!キレイになりましたね〜♪
平成26年度写真 52075.jpg 平成26年度写真 52072.jpg

トイ・プードルのニッパーさん
今日のニッパーさん、隣りのわんこにワンワン!と、男らしい一面を見せていました〜 (*´皿`*)
今日はクリスマスのバンダナで季節を先取りですねっ (*‘ω‘ *)☆
今夜もお泊りです☆きれいキープでお願いします〜っ♪
平成26年度写真 52060.jpg

M.ダックスのハッピーさん
今日は、新たに左耳に小さなイボうぃ発見!煤i´д`*)
他に出来ているイボにも注意をしながら、今回も作業をしました!
お尻は、排泄をする時にウンチが付かないようカットしたので、これで大丈夫かな?
平成26年度写真 52071.jpg

M.ダックスのカフェさん
朝は雨が降っていましたが、無事ご来店できて良かったです〜 (*´∀`*)
お耳の汚れもたっぷり取れてスッキリしたかな??
お乳!?が出ましたッッ 煤i゚∀゚ノ)ノ ビックリ〜!!
お家ではどうかなぁ?またお話聞かせてくださいッ☆
平成26年度写真 52040.jpg

M.ダックスのコロンさん
お久しぶりのご来店で、伸びていた足の裏の毛や爪も
短くなりました〜 ヾ(*´∀`*)ノスッキリですねっ☆ 
これでお散歩もさらにルンルンかなぁ〜 (●^o^●)
平成26年度写真 52063.jpg

ではまた明日〜 ヾ(*´∀`*)ノ
本日もありがとうございましたっ☆

薬師店☆11/29のきれいきれいわんこ達U・ω・U


コンニチワンU・ω・U薬師店です!

今日は雨がすごかったり・・・いい天気になったり
ところころ変わるお天気でしたね!
でもみんな晴れてるうちに帰れてよかったです♪

ではご紹介!


チワワのチェリーさん
苦手な顔周りのドライは大格闘でしたね!
やっと終わった〜と少し舌出てますよ〜(笑)
また年末にお待ちしてます!
H26 薬師写真 82817.jpg

チワワのメロンさん
メロンパパはみんなの仲で一番落ち着いて
ましたね!一家の大黒柱です(*`ω´*)
お耳汚れもたくさん取れました!
H26 薬師写真 82820.jpg

チワワのももさん
ももママは少しビクビク・・・でも私が先にっ!と
一番にシャンプーでした(*・∀・*)
美は大事よね〜ヾ▽・ェ・▽ノ♪
H26 薬師写真 82813.jpg

チワワのゆずさん
こまり顔がももママにそっくりですね〜♪
メロンパパの次にお利口さんでしたよ〜(*´ω`*)
立派な男の子に成長中です☆
H26 薬師写真 82815.jpg

チワワのアンジュさん
チョットお耳掃除苦手ですね(´Д⊂キャンキャン!言いつつも
じっと頑張ってくれました!マイバッグからちゃっかり
お顔を出してお帰りです(`・ω・´)また来年ですね☆
H26 薬師写真 82810.jpg

柴のクーさん
前回はまだ抜け毛は少なかったですが今回は
たくさん!シャンプーしてると手が毛だらけになる
くらい抜けました^m^本人もスッキリ笑顔です☆彡
H26 薬師写真 82823.jpg

柴のあずきさん
今日はいつもより早めの時間に来店だったので
何でココ???という感じでしたね(*´ω`*)笑
毛が密なあずきちゃん・・・今日もたくさん毛が抜けました!
H26 薬師写真 82821.jpg

では皆さんまたのご来店お待ちしております!

丸塚店☆11/28のトリミングわんこたち

こんばんはッ
今日のわんこさんたちをご紹介ッ^m^
みんなトリミングしてキレイなったかなぁ〜(>_<)何かあればご報告くださいねッ



アメコカのチップさん
チップさん今日もシャンプーとカットで
黒い毛並みがツヤツヤで美しいですね〜ヽ(´ー`)ノ
お耳の汚れもたっぷり取れてすっきりです〜☆
平成26年度写真 51913.jpg


ヨーキーのトトさん
作業中は、ブルブルしていても、マイクロバブル温浴に
浸かっている間は、マッタリとしていたトトさんでした〜ヾ(*´∀`*)
平成26年度写真 51919.jpg


チワワのアポロさん
たくさん毛が抜けました〜ヽ( ゚д゚ )ノ
やっぱり爪切りだけは、パタパタ&ゴロゴロ抵抗したようですが
頑張ってくれました!∩(*´∀`*)
平成26年度写真 51922.jpg


キャバの文殊さん
お泊り中ですがお帰り日が決まりましたので
シャンプー実行(^o^)/
キレイになりましたので、お帰り日までキレイにいてくださいねッ
平成26年度写真 51927.jpg


チワワのはなこさん
今日はピンクのきらきらおリボンをチョイス♪
やっぱりピンク似合いますねっ(>_<)
ポンチョのリメイクお洋服の仕上がりも楽しみです〜!
平成26年度写真 51834.jpg


トイ・プードルのクルミさん
チョンマゲスタイルのイメージが残るクルミさんですが、
フワフワ頭もだいぶなじんできましたね〜(*´∀`*)
次までにはベアのお顔も完成できるかな〜?
平成26年度写真 51901.jpg


ラブのきららさん
今日のきららさん・・・ドッグバスを穴掘りしないな〜と、思っていたら
座ったまま隅っこの方を掘っていました!トリマーさんも思わず・・・クスクス(´ー`*)
平成26年度写真 51931.jpg


シーズーのバジルさん
今日のバジル君・・・後半、怒りんぼさんになってましたが
最後まで頑張ってくれましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 51933.jpg


M.ダックスのメグさん
今日は、ココちゃんとシャンプーでご来店してくれました!
前回、ホテルからお帰り後、体調に問題なかったとのことで安心しました〜♪
今日も落ち着いて、お利口さんに出来ました〜!
平成26年度写真 51936.jpg


M.ダックスのココさん
今回のココちゃん、両方のお耳に汚れがありました!
お掃除して、キレイになったかな♪ヾ(´∀`*)
毎度、大人しくってお利口さんで助かりま〜す!!
平成26年度写真 51938.jpg


ブルドッグのしろびーさん
シャンプーにご来店ッ^m^
お帰り時にヒートアップっといったところでしたが、何故か店内に逆戻りッ(●^o^●)
ちゃんとお母さんの元に行かなきゃだめですよぉ
平成26年度写真 51924.jpg


チワワのチョコさん
ハウスの中から出てこないよぉ〜
と、ちょっとてこずりました(>_<)お久しぶりのマイクロバブルで気持ちよかったかな?
平成26年度写真 51907.jpg


M.ダックスのしゅうさん
今回、初来店のしゅうさんですが、いきなり他のわんこにワンワン!ヾ(´∀`;)
爪きりは、バタバタして凄い嫌がり・・・トリマーさん2人係でしたよ〜!(笑)
元気いっぱいで初回のトリミングを終了しました〜ヾ(*´∀`*)ノ
平成26年度写真 51910.jpg


ビーグルのドンさん
いつもホテルでご来店ですが、今日は初のシャンプーでご来店してくれました〜ヽ(´ー`)ノ
お家で苦手なシャワーよりも、ココではドライの方が落ち着きがなかったようです!(笑)
おヒゲカットも嫌がりましたが頑張ってくれましたよ!
平成26年度写真 51925.jpg


ゴールデンのメイさん
プリンさんと一緒に初のご来店ありがとうございます!
受付時はルンルンで元気いっぱいでしたが、
トリミング中は落ち着いてお利口さんでした〜(*´∀`*)
平成26年度写真 51905.jpg


ミックスのプリンさん
ちょっぴり緊張気味でプルプル。。
でも最後までがんばってくれましたね!
お外では他のわんこに興味津々なプリンさんでした(=゚ω゚)ノ
平成26年度写真 51917.jpg

今日も皆さまご利用ありがとうございます
またお次の機会に宜しくお願いします(●^o^●)